現在をうろうろ(6533)
日本貧窮者経済新聞
 在韓米軍の司令官の情報力ってのは・・・?

 あれ?この司令官・・・またデマでも流しているのかね・・・「北朝鮮、中国との国境に新型コロナ防御特殊部隊…無断入国者を射殺命令」|ニフティニュース なんだか、デイリーNKの情報でも信じているみたいでね・・・

北朝鮮が、新型コロナウイルスの流入を防ぐために、中国との国境に特殊部隊を配置したとロバート・エイブラムス韓米連合司令官兼在韓米軍司令官が明らかにした。

 中国側にも通知したとか流していたが、中国では、その対応が無かったわけでね・・・特殊部隊の話は・・・どうも、指揮系統からすると変だと思うがね・・・最も前線から遠い場所なのでね・・・国境警備は、武装警察の範疇だから・・・

 米国は嘘ばかり流しているので、司令官の発言でも嘘くさくてね・・・この司令官、馬鹿な話をしていなかったっけ・・・?米軍司令官の発言:ウイルス感染症例皆無という北朝鮮の主張は「あり得ない」 Indo-Pacific Defense Forum

多岐にわたる合同記者会見で、ロバート・エイブラムス(Robert Abrams)大将(写真参照)はボイス・オブ・アメリカと米国を拠点とするケーブルニュースネットワークのCNNに対して、「我々が入手したすべての情報に基づくと、症例皆無という状況はあり得ない」と述べている。

 WHOの指針を基本にして水際作戦をやっているわけね・・・外国人に接触した人を6週間遡って特定して、それを全て30日間の経過観察を行ったりしているわけだからね・・・症例が皆無でもおかしくないわけね・・・このときには、在韓米軍もCOVID-19患者が出ていたようですからね・・・単に信じられないというだけの話だろうね・・・そして、デイリーNKの間抜け話を信じたとか?その程度のようですからね・・・

 北朝鮮の対策に関する評価の部分が抜けているから・・・非常に信頼性の低い情報しか無いし、分析すらできない程度の知識なのではないかとね・・・とにかく、変なのは世界最強の米国CDCは・・・WHOの指針の作成に携わっていたはずなんだが・・・米国では、このWHOの指針自体が一般的でないようでね・・・WHO Infection prevention and control of epidemic-and pandemic prone acute respiratory infections in health care これね。

 米軍でも、どうやら・・・この指針で防疫をやっている気配が無くてね・・・軍隊組織なら、隔離は命令を出せばよいだけだから簡単なはずなのに、どうやら・・・感染が広がっているので・・・濃厚接触者対策が為されていないという事になるかね・・・?

 濃厚接触者対策が為されていないと・・・感染は止まらないわけでね・・・結核予防をツベルクリン・胸部X線・BCGによる管理をやっている国では常識的に行われている結核の封じ込めと同じ手法でやっているわけでね。

世界諸国で同感染症が猛威を振るっているにも関わらず、北朝鮮はウイルス感染症例が発生していないという主張を繰り返している。

 別に、こういった主張は・・・そのまま信じても問題なさそうですがね・・・?まあ、北朝鮮は防疫に成功して、米軍がダメダメだと士気が下がるかね・・・?

 不思議なのは・・・米軍は生物化学兵器に関してはエキスパートじゃないのかね・・・?フォート・デトリック - Wikipedia 生物兵器は製造・配備をしていたわけですからね・・・防疫と対になると思うが・・・?基本的に防疫の知識がないとしか思えないような米軍の感染拡大がね・・・変じゃん?

 中国だって、ちゃんと克服しているわけだからね・・・2月中旬に感染者の大量捕獲と濃厚接触者の経過観察でね。4月には実質的な勝利宣言でしたからね・・・清明節に・・・米国では、間もなく死者は20万人になる・・・少し、感染者は落ち着いてきたが、間もなく第三波がやって来るだろうね・・・

 米国は・・・基本的に防疫能力が無いわけね・・・

エイブラムス大将は、「情報源と情報入手方経路を明らかにすることはできないが、北朝鮮の主張は真実ではない。確かな症例件数は不明である」と話している。

 確かな事は何も分かっていないというのは変だよね・・・少なくともXX件に関しては確認済みとかでないとね。情報の裏が取れていないから・・・こういった間抜けな話しかできないだけでね。確定情報が無い・・・その憶測ね。この程度の情報能力しかない司令官では・・・

同司令官は10日(現地時間)、米国戦略国際問題研究所(CSIS)の主催で開かれたビデオ会議に出席し、「中国との国境に、北朝鮮の特殊部隊が配置された」とし「彼らは無断で国境を越えて、北朝鮮に入って来る者を射殺する命令を受けた」と述べた。

 これって、デイリーNKが、何回か嘘情報を流している奴でしょうからね・・・中国で検査で感染が確認されたという北朝鮮人が戻って来た・・・しかし、中国では・・・この感染者の報告が無いとかね・・・法螺話ばかり流している奴を、そのまま言っているようでは・・・馬鹿じゃん?

続けて「北朝鮮の劣悪な医療体系を考えると、射殺命令は理解できる」と付け加えた。

 はあ?COVID-19に関しての知識は・・・この司令官にあるのかね・・・?米国の上質な医療体系を考えると20万人に迫ろうとしている死者は・・・?北朝鮮の医療体系も何も無くて・・・単に対症療法しか無くて、自然治癒力に頼るしかないわけだからね・・・米国の上質な医療体系でも太刀打ちできない・・・WHOの指針で行政的な対応をしないと封じ込めることはできないのでね・・・米国は、何の対応もできていないというだけの話ね・・・発症感染者の0.4%ぐらいが死ぬわけでね・・・

 射殺命令は理解できるって?米国では日々、米国人が射殺されていますからね、年間4万人ほどが・・・Gun Violence Archive 2020年は9月11日まででTotal Number of GV Deaths - ALL Causes 29,594 3万人近く銃弾で死んでいるわけね・・・日常的に銃弾で人が死ぬ国とは違うわけね。米国では日常的に射殺死体が出るから・・・まあ、米国だと簡単に受け入れられるのでしょうね・・・ベトナム戦争の戦死者は5万8000人ぐらいだったかな?本格介入から10年近くやっていたベトナム戦争での死者・・・米国内では年間4万人が銃弾で死ぬから・・・戦争をやっているのと変わらないね・・・

 北朝鮮の医療でも、致死率は変わらないという事を理解していないのはダメじゃん・・・無知ちゃんね。どうやら、馬鹿な軍人を演じているだけじゃないのかね・・・?

 なんだか、米国の報道とか・・・米国が流す情報は・・・法螺話ばかりなのかね?まあ、合衆国大統領も嘘つきちゃんだしね・・・

北朝鮮は、中国からの新型コロナウイルスを遮断するために、今年1月から中朝間の国境を通じた住民の往来と外国人の入国を全面遮断し、中国・ロシアを往来する航空機と国際鉄道の運行も中断した。

 北朝鮮と中国の人的な交流からすると・・・十分、国境閉鎖は間に合っているようですからね・・・それに、6週間遡っての接触者対策をやったわけでね・・・新型コロナウイルスの侵入を阻止できたのだと思うが・・・?

これにより、北朝鮮の対外貿易額は急激に減少している。中国の海関総署(日本の関税に相当)は、昨年1月から7月に14億7000万ドル(約1561億円)規模だった北朝鮮の対中貿易額が、今年同期には4億8452万ドル(約514億円)に減ったと明らかにした。

 仕方ない話ね・・・

ロイター通信などの外信は、これにより北朝鮮の経済難が進んでいると伝えた。

 これって、単なる推測ですからね・・・なんだか、米国は北朝鮮と戦争中だから・・・単なる謀略報道なのでしょうね・・・?

2020.09.12

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system