現在をうろうろ(6515)
日本貧窮者経済新聞
 米国の手先は日々法螺話かね・・・面白いね!

 米国は法螺話と・・・ご都合主義の話ししか流せないのかね・・・?やはり、馬鹿国なのかもしれないと・・・段々と、確信に至りそうな感じでね・・・しかし、ポチ国は・・・独裁者のはずの奴が、権力を投げ出すし・・・どうなっているのかね?馬鹿じゃん!

 挙句の果てに、独裁者のピンチヒッターという得体のしれない奴が出て来るしね・・・何だか、笑える・・・

 権力の根本は、洋子菩薩という話もあるが・・・?本当に菩薩になっちゃいそうなのかもしれないしね・・・?悟りを得てもなお、この世で活動する菩薩・・・いよいよ仏陀の手足として動くことができなくなったかね・・・?ポチ国政治の妙覚を得てかね・・・?

 まあ、ポチ国政治の妙覚は大したことは無い気がするがね・・・?

 それより、私は・・・安物のホームベーカリーを貧乏なのにも関わらず買い込みました!大枚六千円でおつりがくる奴・・・近頃貧乏で、こいつを買うかどうか、先日寝ながら随分と長い時間考えました・・・買って正解でしたね。私も粉物はいじるのでね・・・目的は、パンを焼くことではなく・・・ただ、粉を練る機械・・・ニーダーってのが欲しかったのですが、安いのでホームベーカリーに・・・しかし6000円でおつりが来ますが、私には清水の舞台で・・・

 貧乏だとね・・・基本的に400g程の粉を練ることができるので、うどん生地だと600gの製造ができるわけね・・・私は、それなりに手で練る事もするので・・・水回しはしないわけではないですが・・・捏ねるのが面倒でね・・・疲れるから・・・横着ものなのでね。それで、お財布様との相談でホームベーカリーを・・・

 使ってみてビックリね・・・21分で・・・うどん生地600gが完成だよ!まあ、手でやっても大したことは無いですが・・・私は貧乏で、食塩と重曹で多少の歯ごたえを演出・・・1人で食うから・・・うどんばかりを食いたくない!それなりに薄くして、焼いてクラッカーもどきにするか、クリスピー生地としてピザを作るとか・・・かりんとうも良いかもとか・・・うどん生地は汎用性があるのでね・・・一応は、パスタマシンもあるしね・・・金がある頃に、何でまともなニーダーを買わなかったのかと、ちょっと反省・・・後悔先に立たず・・・いつもの事ね!とにかく・・・

 うどん生地は色々と化けてくれるのでね・・・和洋中何でもOKかね・・・?何しろ貧乏なので・・・

 まあ、200g水と食塩・重曹に400g程度の薄力粉・・・本当は強力粉が使いたいが、貧乏でね・・・これで色々作れることが分かったのでOKですね・・・うどん生地は、比較的柔らかですから・・・あとで色々と入れられるのね。まあ、アルカリを入れているので、多少はその効果があるようですがね・・・焼けばちょっとは膨らむしね・・・うどん生地ですから油分はパス・・・お金持ちだと、バターをそれなりに入れちゃうかも?貧乏で、バターが買えない・・・

 しかし、ホームベーカリーのトリセツを読むと、甘酒も作れる・・・時間をかければ、普通の飯も糖化させられるからね・・・糖化させたら・・・酵母菌に活躍してもらうと・・・?とかね・・・私は悪い子なので・・・酒粕とか混ぜたくなるのでね・・・

 私の買い込んだホームベーカリーは、こね・発酵・焼き・・・この3つが独立モードでいじれるので・・・ある意味、何でもできるわけね・・・ヨーグルトの製造も・・・どぶろくも・・・違法な事は基本的にしませんが・・・一応は、蒸留もできますが・・・さて、悪さを考える前に寝るか・・・起きた・・・

 うどん生地があるというのは便利だね・・・薄く延ばして、オーブントースターで焼けばクラッカーだし、クラッカーの様なものにしてチーズなどをトッピングして再加熱すればピザだし・・・フライパンで丸く焼いてトッピングして端を折って四角くすればガレット風に・・・

 パスタマシンで伸ばして切れば、それでOKですからね・・・あまり考える必要も無いし・・・あれ?また頭の悪い奴が嘘を流しているね・・・「死ぬなら故郷で」…北朝鮮「中国で陽性判定」の女性を銃殺か(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 報道じゃないよ・・・

北朝鮮は今年7月24日、「悪性ウイルスに感染されたと疑われる越南逃走者(元脱北者)が3年ぶりに不法に分界線を越えて去る7月19日、帰郷する非常事件が発生した」として、開城市を完全封鎖する措置を取った。

 まあ、こ奴は戻れば捕獲されることを知っていたはずですがね・・・間抜けな米国の謀略報道作家君は隣保制とか知らないからね。米国では日々射殺事件が起こっているが・・・どうやら、日常的な事柄のようで・・・人が射殺されても大した報道にはならないね・・・Gun Violence Archive 本当に、毎日10人ぐらいは射殺される国だと・・・青少年の死はいたましいね・・・Pottstown High School senior dies in quadruple shooting in Philadelphia News pottsmerc.com

警察によると、17歳のジャハイムラマールは複数の銃創を負った。

もう1人の17歳のフィラデルフィアのZahquesz McFaddenもこの事件で死亡し、17歳と18歳の他の2人の男性が銃火で負傷しました。

6ABC Newsによると、それは午後8時30分ごろ、ムーアストリートの1800ブロックの街のポイントブリーズセクションで起こりました。

フィラデルフィア警察のダニエルアウトロー委員は、3人の武装集団が徒歩で立ち上がって発砲し始めたと述べました。Channel 6 Action Newsは、現場でおよそ23個の砲弾が発見されたと報じています。


 こんなのが日常ね・・・米国って、治安が悪くて・・・最低な国じゃないかね?こんなに、日々発砲事件があって人が死ぬのだから・・・射殺が日常的に有るわけね・・・馬鹿国じゃン!日々強盗はあるし・・・放火なども日々・・・何て国なのかね?人権は自分のためにあって、他人の人権など無いと思っているみたいな国だね・・・殺人は最大の人権無視ですからね・・・法に依る支配以前で、無法な米国ね・・・さて、その無法な米国の戦時謀略報道の下請君の描く北朝鮮は・・・?

新型コロナウイルス対策として国境を封鎖、警備を強化していた最中の事件を受け、警備がさらに強化されたが、密入国する人が後を絶たない。元脱北者の再入国を受け、一部地域が完全封鎖された北部の両江道(リャンガンド)では、またもや同様の事件が起きたと、現地のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

 また、両江道で脱北した人間が故郷に戻る話しね・・・

事件が起きたのは先月20日の夜。35歳と27歳の女性2人が三池淵市の胞胎里(ポテリ)を流れる鴨緑江を渡り密入国しようとした。異常な動きを察知した国境警備隊員3人が、河原の草むらをかき分け、身を潜めていた2人を発見、逮捕した。

 先月と言っているが7月20日の話しね・・・どうせ、法螺話でしょうがね・・・胞胎里はどこかね・・・?胞胎駅があったね・・・41°40'19.5N 128°18'05.1E - Google マップ ここの駅・・・

 ふむ、左の赤の四角の辺りの川を渡ったわけね・・・しかし、この辺りは中国側にも道が川沿いの1本しか無いのだが・・・この辺り一帯が、かつて禁足地だったので・・・どうやって、この近くまで来たのか?自動車で山道を・・・?乗り捨てたのかね・・・?本当に、この辺りの地理を・・・間抜けな謀略報道作家の下請け君は分かっているのかね・・・?まあ、馬鹿そうだから・・・何も考えていないのでしょうね。だから、こんな嘘くさい話を北朝鮮人に騙されて買う事になるのかね・・・また、北朝鮮が外貨を稼いだのかね・・・馬鹿だね。

 この辺りの川岸は急斜面になっていてね・・・近くで渡れる場所は2か所しかないのでね・・・集落だよ?

 地図の右上の集落が胞胎里ですね・・・この川をこの時期に渡ったか・・・私は、この川には近づきたくもないね・・・間違いなく虫にたかられてボコボコになる・・・

2人の身柄は市の保衛部(秘密警察)に引き渡された。供述によると、二人は普段から連絡を取り合う仲で、北朝鮮に帰る決心をして中国で暮らしていた家から逃げ出した。情報筋は触れていないが、人身売買の被害者だったと思われる。

 とにかく捕まったわけね・・・隣保制だから、よそ者は目立つわけね・・・日本の田舎でもよそ者はチェックされちゃうのでね・・・

鴨緑江の河原に2日間身を隠しつつ、国境警備隊の勤務パターンを把握、午後10時50分から11時20分の間には警備兵がいないことを確認した上で、川を渡ったという。

 国境警備兵などいないのではないかね・・・?道は集落を抜けるので、絶対にバレるから・・・41°40'26.5N 128°14'23.0E - Google マップ ここなら渡れるが、道を見ると・・・道以外は通行困難だから・・・北朝鮮は日帝時代の法を守っているようで急斜面の耕作が禁止されているわけね・・・4mについて1mの高低差を越えると急傾斜地ですからね・・・この辺りの川岸の傾斜地は半端じゃないわけ・・・牛を使っても耕作は困難なわけね・・・人も歩けない斜面ね。牛を使った耕作では50度ぐらいまでやっちゃうようでね・・・火田の現状 - 国立国会図書館デジタルコレクション こういった資料によるとね・・・45度で1mにつき1mの上昇だからね・・・タンジェント50度で・・・1.19・・・5mで6m上昇になるかね・・・30度を越えるような所は耕作が困難だが、土留めをして段々を作るわけね・・・安息角を越えるから・・・安息角 - Wikipedia

 国境哨所が見当たらないのでね・・・2日も藪の中に潜んでいたら・・・こういった寒冷地の虫は凄いのだからね・・・あらかた血を吸われてしまいそうだね・・・

実はこの話、27歳の女性だけの陳述で、35歳の女性は何も語っていない。黙秘しているのではない。高熱により昏睡状態に陥り、取り調べができないのだ。

 まあ、防虫をしっかりしていないと、顔の形も変わるだろうしね・・・新型コロナウイルスで死にかかっているわけね・・・

35歳の女性は、中国で新型コロナウイルスの陽性の診断を受けたとされる。治療薬もワクチンも存在しないことを知った彼女は、どうせ異国にいても死ぬのだから、両親の顔を見てから死のうと思い、同じ村にいた27歳の脱北者の女性を誘って北朝鮮に戻ろうとしたとのことだ。

 中国で陽性の診断を受けると、即隔離だよ・・・どうやって逃げた?広州では、隔離病院から逃げ出そうとしたナイジェリア人患者を女性看護師が阻止しようとしたところ、殴られ、押し倒されて顔を噛まれた・・・とかあったね。吉林省での診断だと・・・

 国境を渡った7月20日の吉林省?生健康委?于新型冠状病毒肺炎疫情情况通?(2020年7月20日公布) これによると・・・機械翻訳で・・・

 7月19日の04:00には、州には新たに輸入された確定症例はなかった。7月19日の24:00時点で、州には79日間連続して新たに確認された輸入症例がありませんでした。州では合計19件の輸入確定症例が報告され、合計19件が治癒して退院した。

 7月19日の0-24時に、州で新たに確認された地元の症例はありませんでした。7月19日24:00の時点で、州では57日間連続して新たにローカルで確認された症例はありません。合計136の地方確定症例が州で報告され、134症例が治癒して退院し、2症例が死亡した。

 7月19日の0-24時の間、州には新たな無症候性感染症はありませんでした。7月19日24:00の時点で、州全体で無症候性感染症の合計10例(輸入6例)が報告され、そのうち4例は確定例として修正され、6例は医学的観察のために隔離から解放されました。


 存在しないのだよ・・・馬鹿だね。感染者がいないのに・・・何で、いないはずの感染者が北朝鮮に渡るかね・・・間抜けな米国では陽性患者の管理をしていないが、中国では、発症者は隔離治療、陽性者・濃厚接触者は自宅に監禁だよ・・・戸口を封印して・・・という奴だからね。だから、防疫に成功するわけ・・・検問所を設けて体温チェックをやって・・・診断されて陽性だと・・・濃厚接触者の確定のための尋問が待っているわけでね・・・甘くないのだよ・・・中国でのルーチンを何も知らない無知な奴が、こんな馬鹿な話を買う事になる・・・無知な人間は記事を書いてはいけない・・・恥をかくだけだから・・・しかし、よくこんな笑い話を日々流すね・・・恥ずかしくないのかね・・・?

 新型コロナウイルのに関する知識がまるで無い人間は法螺話を流すしかないという情けなさね・・・

保衛部や防疫指揮部の幹部の家族が誰かに喋ったのだろう。現地では「三池淵にも恵山にもウイルスが入ってきた!」との噂が急速に広まってしまった。当局は、噂を広げないよう厳しい取り締まりで対応する羽目になっているが、おそらく効果はないだろう。

 噂も防疫も基本は同じね・・・噂もウイルスも人の口から移るわけだから・・・口をふさぐ・・・隔離すれば伝わらないわけね。間抜けな米国は日々法螺話の拡散に努めているというわけね・・・米国って馬鹿だよね・・・州知事「NY歩くなら軍必要」 トランプ大統領に猛反発 | 共同通信

 トランプ米大統領は3日までに、東部ニューヨーク市など「無法地帯になるのを放置している都市」への連邦予算配分の削減を警告する覚書に署名した。ニューヨーク州のクオモ知事は急きょ電話会見し、トランプ氏に「ニューヨークを歩くならボディーガードではなく、軍隊を連れてきた方が良い」と猛反発し市民の反感の強さを強調。「史上最悪の大統領だ」と酷評した。

 普通は予算が無いから無法地帯になるわけだから・・・予算を削減は無法地帯を増強するためになっちゃうよ・・・?基本的に馬鹿だから、制裁しか考えられないという間抜けさ・・・脅せば何とかなる!とかね

 軍隊も・・・強姦の巣だからね・・・米空軍の女性は5人に1人の性的虐待の被害者ですから・・・笑えるね。

 覚書は2日付。ほかに西部のシアトルとポートランド、首都ワシントンを名指しし、人種差別抗議デモなどにより「無政府状態や暴力、破壊行為を許容している」と主張した。4市は市長が野党民主党。

 通常でも、毎日10人ぐらい米国では銃で撃たれて死ぬわけだから・・・なんで、こんな下等な国が人権を叫ぶのかね・・・?米、ICC主任検察官らに制裁 ICC「重大な攻撃」と非難(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は2日、アフガニスタンで米兵らが関与した疑いのある戦争犯罪について捜査している国際刑事裁判所(ICC)の主任検察官らを制裁対象に指定した。これに対しICCは、法の支配に対する「重大な」攻撃だと非難した。

 戦争犯罪人が米国には沢山いるからね・・・トランプ爺さんも、イランの司令官殺しの指揮を執ったのだから、只の殺人犯ね。戦時法の適用は無いから・・・裁判も無しで死刑を命じたことになるしね・・・米国は全てに渡って出鱈目国なわけで・・・北朝鮮の方がまともかもしれない・・・ギャングが司法を脅しているようなものだからね・・・馬鹿な国・・・

町の人々の間では、35歳の女性の処遇について関心が集まっている。非法越境(不法入国)罪を犯し、ウイルスで人民の生命を危機に陥れた上に、治療方法がないために、銃殺にするしかないだろう、というものだ。恐怖で国民を支配してきた体制により、公開処刑などを見せつけられてきた人々ならではの反応と言えるかもしれない。

 何で?報道がころころ変わるかね・・・最初から、コロナの疑いがある奴は火あぶりで処刑して埋めればOKだったのに、そういった話ではなく、隔離を報道していたのだからね・・・馬鹿だね。治療法は無いから、放っておけば直るか死ぬかね・・・食い物をやらなければ死ぬから良いのでは?銃弾なんかもったいないから餓死で、家ごと燃せばきれいに片付く・・・米国だと放火や殺人は日常だからね・・・

 でも、北朝鮮では日常的ではないから、脅しになるわけね・・・米国と違って北朝鮮では法が行われているようでね・・・ちゃんと裁判をしたりするわけで・・・

また実際、北朝鮮は新型コロナ対策の防疫ルール違反には軍法を適用しているとされており、すでに違反者が死刑になった事例が複数、伝えられている。

 あれ?その手の宣伝ってやっていたっけ?馬鹿だから、今頃思いついて考え始めたかね?私などは極悪非道な事を考えるのは得意で、色々なパターンを既に考察済みですからね・・・軍法でどのように処分するのかね?軍法が予定している物には当てはまらないと思うがね・・・馬鹿だね・・・

 軍法の範囲は軍規に関するものだからね・・・従って一般人には適用できないし、不名誉な事件だと軍籍を剥奪する事になるのでね・・・従って、名誉の銃殺ではなく、多くは縛り首になる・・・基本的に軍法の処罰が重いわけでね・・・でも、銃殺ね。米国では、普通に道を歩いていても射殺されるし、流れ弾で赤ん坊ですら殺されちゃうしね・・・裏庭でパーティーをしていると8歳の少女が射殺されたり・・・馬鹿な国・・・Robber kills US - Google Search 強盗も日常的に起こっていて、強盗犯が、そのまま射殺されている例も多いね・・・米国は犯罪大国も大国で・・・超大国だね。

 馬鹿な国が・・・謀略報道を作ると、存在しないはずの感染者ができちゃうしね・・・馬鹿だね?挙句の果てには軍法まで・・・?頭が悪すぎて話にならんじゃん・・・軍人が防疫ルールに反せば軍法で裁かれるのは当然ね・・・民間人とは違うわけでね。

 無知だから、北朝鮮の法螺話に大金をつぎ込んでいるとか・・・?面白いね・・・

一方で27歳の女性に対する処罰は、検査結果次第になるだろうと見られている。

 結果次第じゃないじゃん・・・まずは、濃厚接触者だから30日間の隔離だよ・・・食事なしだよね。そうすると、めでたく飢え死にでOKじゃなかったのかね・・・?

情報筋はこのような見方を示している。

「7月に開城(ケソン)に戻った越南逃走者(脱北者)も、伝染病事態をもたらした罪が加重され処刑された可能性もあったが、元帥様(金正恩党委員長)も把握されているので、殺さずに教養者(教育人材)として使う可能性があるだろう」

 見せしめで良いのでは・・・私は逃げて戻りましたコロナウイルスを蔓延させるところでした・・・首からぶら下げて歩き回れば良い・・・

 見せしめで、さらし者にすればよいのでは・・・?嘘つきには罰をとかね・・・トランプ爺さんにはどんな罰が良いかね・・・?

 死刑にするよりさらし者の方が良さそうだね・・・あんな人間にはなってはいけないとかね・・・基本的に嘘つきはダメだからね。面白いがね・・・

 台湾だと、コロナウイルス関連のデマを流すと、拘束されて罰金だったかな?因應中國大陸武漢發生肺炎疫情,疾管署持續落實邊境檢疫及執行武漢入境班機之登機檢疫- 衛生福利部 これが、台湾での新型コロナウイルスに関する第一報ね・・・これに罰則が書かれているね・・・

依據傳染病防治法第63條規定,散播有關傳染病流行疫情之謠言或不實訊息,足生損害於公?或他人者,最高可科新臺幣三百萬元以下罰金;?依社會秩序維護法第63條第5款規定,散?謠言足以影響公共安寧者,得處三日以下拘留或新臺幣三萬元以下罰゚

 妄言は流してはいけない国なのでね・・・

つまり、各地で開かれる政治講演会など、脱北防止のプロパガンダ活動に動員されるということだ。一方で、情報筋は処刑される可能性についても言及している。

 まあ、仕方ないのでは・・・公開処刑だね。それが法ならね・・・しかし、中国で感染が確認されて、何で中国の情報に存在が無いのかね・・・?馬鹿だね・・・法螺話ばかり流している。米国の手先だから仕方ないが・・・

「8月末に三池淵に相次いでやって来た非法越境者のことも元帥様はご存知だが、開城の非法越境者のように労働新聞や朝鮮中央テレビで報道されていないので、今後の処罰については見当がつかない」

 今回の件は何で流れないかね・・・つまり、この話し自体が嘘だからじゃないかね?本当ならば、中国は北朝鮮に問い合わせて・・・感染経路のチェックをするわけだからね・・・その動きも無いから嘘だというだけじゃん・・・まあ、日々嘘を流していると木にしなくなるのかね・・・?

 感染後2日で発症して、重症者が何十人も出る法螺話を流したり・・・御伽話だね。馬鹿じゃん!恥ずかしくないのが面白いね・・・

ここで言われているのは、平安南道(ピョンアンナムド)の粛川(スクチョン)出身の人身売買の被害女性が先月24日、中朝国境を流れる鴨緑江を渡って北朝鮮に戻ろうとしたところを逮捕された事件のことだ。これにより、三池淵と恵山が先月27日午後12時から完全封鎖状態に入っているが、女性2人の密入国も原因になった可能性がある。

 何で密入国の原因になるかね・・・?この事件は・・・中国に売られた20歳女性、決死の脱出も北朝鮮で銃撃受け拘束(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース これだよね・・・

8月24日にも、中国にいた女性が国境の川を超えて北朝鮮に戻ろうとしたところで逮捕される事件が起きた。

両江道(リャンガンド)のデイリーNK内部情報筋によると、24日の午前1時ごろ、中朝国境を流れる鴨緑江に、中国側から女性が飛び込んだ。


 女性2人の密入国も原因って・・・先月27日午後12時から完全封鎖状態だよね・・・7月の事件だから関係ないじゃん?7月に感染者が出たのであれば、開城と同じで7月で完全封鎖になっていないとおかしいじゃん?法が行われるという事の意味が理解できていないで法螺話かね?こじつければ良いだけの話だから、何でも書けるのは分かるがね・・・だって・・・

彼女は中国から戻って来たというだけで、新型コロナウイルスに感染している可能性があるとみなされ、三池淵市保衛部(秘密警察)の独房で隔離されたままで取り調べを受けている。症状が出なければ1ヶ月後に両江道保衛局に身柄を移される予定だ。

ちなみに三池淵の川向う、中国・吉林省の衛生健康委員会の発表では、過去3ヶ月間新型コロナウイルスの新規感染者は報告されていない


 前提が違うわけでね・・・8月27日から完全封鎖になっているのなら、8月27日の出戻りの新型コロナウイルスの発症によるものだね。7月のは既に発症で・・・2名と捕獲した兵士3名が隔離で終わったかね?しかし、どちらも国境での越境時の捕獲だよ?捕獲者と兵士の隔離だけで済むわけね・・・27日からの完全封鎖は別の原因じゃないかね・・・?

金正恩氏が防疫体制強化を強調しているのに、それをあざ笑うかのように相次いで起きた脱北者の密入国事件。当局は、国境警備隊、保衛部、安全部(警察)だけではなく、職場に配属されていない大卒者まで警備に総動員している。

 だから?単なる法螺話じゃないかね・・・?面白いね・・・米国の手先は日々法螺話・・・しかし、こんな馬鹿な話で北朝鮮人に外貨を流すなよ!核兵器に化けるじゃん!

2020.09.04

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system