現在をうろうろ(6286)
日本貧窮者経済新聞
 なんだか、米国は世界一の間抜け国への道を歩んでいるようでね・・・?

 何だか、米国の間抜けさを晒しているような・・・?かわいそうな、間抜けなトランプ爺さん・・・間抜けな、米国の手法が見えたような・・・誹謗中傷で組織の分断を図って、味方を作ってこれに資金注入で、子分化して覇権のようですね・・・しかし、どうも、一見上手く行くようですが・・・それは、早々に破綻するようでね・・・

 誹謗中傷のための謀略報道も、間抜けな事に・・・どうやら、全てでっち上げの法螺話という感じでね・・・大笑い・・・まあ、頭の悪い謀略報道の手下君が・・・矛盾報道を流しているようでは、バレバレじゃん・・・

 ああ、ゴールドラッシュの意味も分からすに・・・アホだね・・・しかし、面白いね・・・ゴールドラッシュは、北朝鮮では起こり得ないというか、社会主義国家だから・・・国家主導で行われるという事も理解できていないわけね・・・

 左の赤の枠の産金地帯の鉱業権はどこにある?国ね・・・カリフォルニアのゴールドラッシュは・・・ジョン・サッター - Wikipedia この人が、自分の所有権のある土地であるという場所で起こってね・・・彼が所有したと信じた150平方キロメートルの程の土地の上で繰り広げられるわけでね・・・

 しかし、間抜けちゃんが法螺話を作って・・・馬鹿だね。カリフォルニアのゴールドラッシュなどは・・・間抜けな米国が行政権を確立していなかったために起こったようなものでね・・・鉱業権も無いのに何で勝手に地べたを掘れる?

 日本でも、遊びでなら・・・公有地でパンニングをして金でも採取できるでしょうがね・・・テントを張って場所を区切って金の採掘を始めると・・・業として行う場合は・・・なんてね。だから、ゴールドラッシュは起こり得ないが・・・

 まあ、鉱業権によって保護された者が人を集めて大規模な採掘を行うので、集めた人の生活を維持するための物資が集まるから・・・後背地が栄える事になる・・・

 5000人の経済効果は?日本だと・・・?ゴールドラッシュっでは単身赴任だろうから・・・400万円×5000人・・・となるね・・・400×5000=2000000 この経済効果があるわけね・・・間抜けな謀略報道の下請け君は・・・馬鹿げた話で北朝鮮のGDPを押し上げているわけだが・・・面白いね。

 何だか・・・私が、普通に学校で学んだはずの知識の範囲で・・・北朝鮮のGDPの推算は間違っているように思えるしね・・・?米国って、このレベルの間抜け話で・・・世界を動かしたいようですが・・・馬鹿ですね。

 しかし・・・連発で同一地域の矛盾間抜け報道を何で流すかね?馬鹿な下請け君は・・・ゴールドラッシュで5000人の人間が来て、恵山の経済を押し上げているなら・・・恵山の市場経済は活況にあるから、確かに・・・三池淵への動員は嫌がられるだろうが・・・?でも、面白いのは・・・三池淵は恵山の先にあって・・・物流は恵山が握っているように思えるから・・・三池淵の公共事業で後背地の恵山が儲かっているはずなのですがね・・・?三池淵は・・・41°48'18.4N 128°19'28.8E - Google マップ 全面リニューアルですからね・・・これだけの建設でGDPの積み上げは?公共事業の経済効果が・・・

 ああ・・・笑えるね。まあ、私の経済分析などは・・・物量による米国の謀略報道とは違いますが・・・私には、確信がありますがね・・・何も意味はないがね・・・でも、投資で食っていますからね・・・もう、何年になるかね?結局は、本質を見誤らない事が大切でね・・・中国が黒人男性の死をプロパガンダに利用、米国務長官が非難 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News ああ、バカだね・・・同列に扱うものじゃん・・・

 米国政府は6日、黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)さんが警官に押さえつけられ死亡したことを受けて国内各地で続く抗議デモを、中国が自国民の基本的人権の否定を正当化する目的で利用していると非難した。

 権力側の都合じゃん・・・まあ、治安維持は権力側に任されたもので・・・ただ、問題は・・・米国はこいつを外交の道具に使うわけでね・・・逆に使われると泣き叫ぶわけね・・・馬鹿な米国・・・だから、私は米国の謀略報道が好きでね・・・作用と反作用と、そのベースになる考え方ね・・・米国の謀略報道作家君は、米国での事情には理解が深いから、米国民向けに構成するが・・・実は、それが甘い・・・米国がやって来た事をバラしているわけね・・・ゴールドラッシュというものが米国にあって、それをベースに北朝鮮でもそれが起こっていると・・・それで、米国でのゴールドラッシュをベースに間抜け話を作って・・・下請けに拡散させるわけでね。

 マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は声明で中国共産党に言及しつつ、「笑止千万なプロパガンダには誰もだまされない」と述べた。

 馬鹿だね・・・こういった声明を出さなければならない状況ね・・・言いがかりと言い訳の米国ね・・・まあ、ご都合主義だからこんなものだろうね・・・ただ、間抜けなトランう爺さんは目先の事を追っているだけだからね・・・従って一貫性はないわけね・・・結局は長期間での一貫性のあるもので安定は生まれるわけだからね・・・そして、こういった馬鹿げた宣伝をしなくて済むような実績の積み上げが必要なのでね・・・

 私が、幼い普ちゃんの間抜けな政策を評価しない理由は・・・これね、単なる場当たり的な発言で・・・実績はまるで無しね・・・既に、奴の発言などは効く必要は無しで・・・市場の動きを見ればよいが・・・市場の動きは・・・統制経済並みだから・・・日々の動きを見ていれば・・・推測できるわけでね・・・幼い普ちゃんのポチ国経済はいつまで持つのかね?ローストポークが仕上がった!ソースは何を・・・?私は邪道でね・・・牛脂でローストポークを・・・単にバターが買えない貧乏人なので・・・高級牛脂の冷凍までは買えるのでね・・・

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国政府は・・・日銀に、どれだけの国債を引き受けさせることになるかね・・・?新規国債90兆円 「日銀頼み」の危うい構造:東京新聞 TOKYO Web まあ、日本の銀行は優秀で・・・外貨を日本国債で引いていますが・・・これがいつまでできるのかね?そろそろ限界かな?この外貨を引いた金が日銀の当座に積み上がっているようですからね・・・これで、円安になったら・・・?1ドル140円台とかになると?じゃなくて・・・

 というか米国の笑止千万なプロパガンダの方じゃん?とにかく、米国は国内外に向けてテキトーな話を流して・・・各国が、これまたこれをご都合主義で拾うから・・・特に幼い普ちゃんのポチ国では、その取捨選択が巧くて・・・従米ポチの米国翼賛報道が大量に作られるわけね・・・今回の新型コロナウイルス騒ぎで、米国の間抜けさが浮き彫りという感じじゃないかね?ああ・・・2020年6月9日0430日本時間で米国の死体の山は110036へ11万人も殺しちゃったよ・・・馬鹿だね。笑止千万とか言っている問題かね?

 米国人は馬鹿かね?何故、こんなに死人が多くなっちゃったのか・・・?まだ、死は続くね・・・だって、陽性者に対しての死者の割合が小さすぎるから・・・現時点で感染拡大が止まってもおよそ15万人の死者が出るはずだから・・・奇跡のように6月にはウイルスが消えるとしてもね・・・それでも米国は20万人が死ぬのでは・・・?

 笑止千万なプロパガンダを流しているのは米国なだけじゃないかね?間抜けな北朝鮮に関する報道を眺めているとね・・・このところの奴は・・・御伽話を越えて笑い話を下請け君が作っていますからね・・・ああ、どうやら間抜けなトランプ爺さんも終わりだね・・・ホワイトハウス周辺を1万人が埋め尽くす…トランプ氏、ワシントンから州兵の帰還命じる 国際 ニュース 読売新聞オンライン 間抜けなトランプ爺さんは地下で怯えていたかね・・・?あれ?関連情報が・・・デモでトランプが逃げたホワイトハウスの地下壕とは? ギズモード・ジャパン イーストウイングの奴は襲名で・・・9.11で新たに作られた奴・・・ノースローンの地下壕ね。

 どうやら、駐車場に竪坑があるようですね・・・左の赤丸・・・芝生のくぼみは何かね?主たるものではなく地表に近い従たるものでしょうね・・・38°53'52.1N 77°02'16.8W - Google マップ この駐車場の地下に新しい地下壕が作られたのでしょうね・・・

この地下壕は、調達庁が2010年から2年近くの第1期工事に8600万ドル(約94億円)を投じて建造しました。現場はずっとシートで覆われて、出入りのトラックはテープで社名を隠す徹底ぶり。夥(おびただ)しい量のコンクリートと鉄筋が搬入されましたが、完成後にシートが外されたら元通りの緑の芝生が広がっているだけでした。その後、第2期工事には3億7600万ドル(約410億円)もの費用が投じられましたが、こちらも「地下の電気水道改修工事」と言うばかりで情報は機密扱いです。

 まあ、概ね見当はつきますがね・・・New Executive Office Building ここには地対空ミサイルがあるし・・・38°53'57.9N 77°02'20.3W - Google マップ ここね・・・アベンジャーシステム - Wikipedia これがあるようですね・・・多分、既存の地下道も利用しているのかね・・・?とか、妄想が広がりますがね・・・

 これに先立ち、中国外務省の趙立堅(Zhao Lijian)報道官は1日、人種差別に反対する米国の抗議デモを受けて、同国を偽善的だと非難し、人種差別は米国社会の「慢性病」だと語っていた。また「米国がいわゆる香港独立派や暴力分子を英雄や活動家としてもてはやす一方、人種差別に抗議する人々を『暴徒』と呼ぶのはなぜなのか」と疑問を投げかけた。

 だって、米国は馬鹿でご都合主義だから仕方ないじゃん・・・何を守るかの問題ですからね。体制を守るのか?何なのか・・・中国の方が明瞭で分かりやすいね・・・間抜けな米国の侵略から体制を守る!それだけの話ですから・・・弾圧なのか治安維持なのかの問題で・・・あとは、最前線の兵士の振る舞いね・・・一方的な虐殺ならば、兵士の支持は得られないわけでね・・・公式には政府側・暴動側の双方で300名余りの死者が出たとされていますね・・・米国としては300万人ぐらいの死者が欲しいでしょうがね・・人はヤバいとなると逃げ足が速くてね・・・

 米国は法螺話しか流さないのでね・・・馬鹿だね・・・

 ポンペオ氏はこの日の声明で、中国政府がここ数日「真実を軽んじ、法をさげすむ姿勢を続けていること」を示したと述べた上で、「ジョージ・フロイド氏の死を受けた米国の行動を、中国共産党による基本的人権および自由の否定と結び付けようしている同党のプロパガンダの取り組みは、いんちきのためであるとみなすべきだ」と強調した。

 法螺吹きポンペオだからこんな話なのだろうね・・・嘘をついてもダメなのにね・・・米国では基本的人権は守られているのかね?その結果としてジョージ君は窒息死ね・・・国民を守る気が無い米国は・・・COVID-19で11万人も既に殺しているしね・・・こういった真実を軽んじているのは米国じゃン?法もさげすんでいるよね・・・米国は「放置」国家だから仕方がないがね・・・行政作用が弱すぎる・・・まあ、中国はある意味強すぎる行政作用だが・・・ただ、中国の知恵のソフトパワー=仁政・・・これは、明らかに米国よりは上ですからね・・・統治という事に中国は慣れているが、間抜けな米国には・・・まともな統治が無いというだけね。

 まあ、今回の新型コロナウイルス禍で・・・米国の国際的な地位は、随分と落ちるのではないかね?只の間抜け国だから・・・

2020.06.08

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system