現在をうろうろ(6281)
日本貧窮者経済新聞
 馬鹿な米国はいつも・・・証拠はあるんだ!を叫ぶが・・・?

 さて、なんだか面白い話はネタ切れかね・・・?新型コロナウイルス関連も・・・米国の死者が10万人を越えた時点で話題性はなくなて来たような感じだしね・・・未だに、幼い普ちゃんのポチ国報道では・・・保健所が防疫に関してどんな役割を担ているかもわからず報道しているし・・・なんだか、馬鹿げているような・・・

 しかし、社会システムというものを知らなさすぎるのではないかとね・・・?とにかく、間抜けなトランプ爺さんも何だかね・・・経済システムの理解はあるのかどうかが・・・?米国が随分と通商システムをいじったから・・・その反動がどの様に出るのかが分かりませんがね・・・

 とにかく、米国は言いがかりをつけて分断を図ることが基本だというだけでね・・・なんだか、馬鹿じゃん?これでは、あまり物事は上手く行かないのは自明ですからね・・・米国って、いつもこのパターンね・・・米暴動「アンティーファが扇動した証拠」 外国勢力の介入も - 産経ニュース 証拠がある!と叫んで・・・証拠はいつも出てこない・・・面白いね。

 バー司法長官は4日、司法省で記者会見し、白人警官による黒人暴行死事件を受けた抗議デモが全米各地で暴動に発展した問題で、極左勢力「アンティーファ(ANTIFA)や同様の過激派集団が暴力行為を扇動し、実行した証拠がある」と発表した。

 証拠があるなら・・・公判を維持できるだけのものがあるならば・・・普通に手続きが始まるわけで・・・叫ぶかよ?ってね?この時点で馬鹿丸出しじゃないかね・・・?単なる誹謗のパターンね・・・でも、証拠があるなら、その証拠という奴をチェックしないといけないわけでね・・・でも、米国の叫ぶ証拠はいつまで経っても出てこないでうやむやになるのが常でね・・・

 だから、こんな風な証拠!と叫ぶやつは、米国の間抜けな法螺話だと考えれば良いわけね・・・こんな証拠!の叫びで驚いてはいけない・・・この場合、米国は何の証拠も持っていなくて・・・証拠という言葉で・・・聞いてくれる人を集めているだけの話しね・・・下らない・・・

 バー氏はまた、「外国勢力が暴力行為を増幅させる目的で(抗議デモと治安当局の)双方をあおり立てている」と指摘した。

 外国勢力!外国勢力が糸を引いているんだ!・・・いつもの話しね。これは・・・色々と利用できて、単なる仄めかしでもあるし・・・直接攻撃の布石でもあるわけね・・・ジンバブエが扇動? 米各地の略奪:時事ドットコム 間抜けな米国は世界のいたるところで喧嘩を売って歩いているのでね・・・基本的に言いがかりをつける米国なのでね・・・この場合は・・・

 黒人男性暴行死をきっかけに全米に広がった略奪について、南部アフリカのジンバブエが扇動したと米高官が発言、ジンバブエ政府が躍起になって否定している。ジンバブエ駐在の米大使を外務省に呼び「うそであり、事実に基づく根拠を欠いている」(モヨ外相)と激しく反発した。

 まあ、いつもの話しでね・・・この程度の反発しか無い事は分かっているので・・・ついでに、ジンバブエのような反米的?な・・・この国も、米国の債権の罠にはまった国でね・・・米国の信用で借金ができる状態が・・・米国の手のひら返しと制裁でね・・・ここでは、かなり複雑な事が為されてね・・・ジンバブエの欧州勢による大土地所有をどうやら、米国は民主化の名で壊した・・・英国から旧南ローデシアを奪おうとしたのだろうね・・・債権の罠で紙幣は紙くず・・・

 印刷屋が国内にあれば、更なる高額紙幣を刷れば良いのですが・・・残念ながら、ドイツに刷らせていたので・・・この辺りでおしまいね・・・札を刷るための外貨が・・・

 オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は5月31日、ABCニュースに対し、ジンバブエと中国を「敵国」と名指し。インターネットを駆使し暴動を扇動、社会を分断する「不和の種をまいている」と非難した。

 中国関連だと分かるわけね・・・China?Zimbabwe relations - Wikipedia こういった奴の各国版を比較するとある程度見えてくるものがあってね・・・基本パターンは米国が干渉してガチャガチャに掻き回して投げ出した後に中国が入ってくるパターンね・・・米国は行政能力が無いから・・・金で動かして金が回収できず、金でトラブって逃げていくようでね・・・馬鹿だね・・・

 トランプ大統領は1日、「アンティーファが暴力行為を主導している」と非難していたが、米政権高官が同勢力の関与を示す証拠の存在について明言したのは初めて。バー氏は証拠の具体的内容は明かさず、外国勢力の具体的な国名にも言及しなかった。

 誰かが言い出して・・・その言いだしに乗って証拠!証拠!を叫ぶが・・・現実には、その証拠と称するものはないわけね・・・いつものパターン・・・法螺話を元に言いがかりをつけていく卑劣なパターンね・・・

 バー氏は「アンティーファなどの過激派の扇動者がデモを乗っ取った」とし、過激勢力の行動は「市民らを恐怖に陥れ、社会を脅かすことを企図した犯罪行為だ」と非難した。

 米国のデモのパターンというか・・・まあ、世界中大体同じなのだが・・・まずは、平和的な請願としてのデモが行われる・・・これが、大きくなると・・・権力側の警戒が始まるわけね・・・小競り合いが起こると・・・野次馬が問題になるわけ・・・

 米国でのパターンは、平和的なデモを監視する警官・・・近頃は警官も平和的なデモだと・・・協調して一緒に歩いたりもするわけね・・・この辺りがデモ大国の警察だね・・・ひざまずいて話すとか・・・平和的なデモは容認・・・問題は、野次馬ね・・・特に、事態が悪くなって12週を越えると・・・失業保険が切れる連中が、暇なので野次馬になる・・・失業保険の切れた閑な野次馬の目的は・・・?というわけでね・・・誰かが、警察に石を投げないかな?とかの期待ね・・・暴力闘争への期待・・・だって、お財布様がお腹を空かせているのだから・・・

 過激派というのは・・・基本的に初期の略奪での利得を望んでいる連中・・・だから、警察は賢く立ち回っているが・・・間抜けなトランプ爺さんは、そういった事が分かっていない・・・

 バー氏によると、連邦当局は4日までに暴力行為と暴動に関与した51人を逮捕した。一連の暴動では警官ら114人が負傷、22人が入院したとしている。

 警察の動きは読めますね・・・まともなデモ隊と野次馬(略奪を目的とした連中)この間に入って・・・よく深い野次馬との闘争になるから・・・怪我人が出るわけね・・・

 バー氏はまた、「デモの(支持派と反対派など)あらゆる側に外国勢力が介入している」と警告した。また、「特定の勢力が敵対勢力に成りすます偽情報工作も横行している」とも語り、国内外でさまざまな情報撹(かく)乱(らん)工作を展開されているとの認識を示した。

 米国は「放置」国家なので・・・こういった言い訳しかなくなるわけね・・・失業保険の給付期間を12週から24週に伸ばします・・・とかが無いのかね?まあ36週ぐらいが限度だろうが・・・このぐらいまでの期間で経済を何とかしなければならないのだが・・・無能ちゃんだとね・・・

 外国勢力とか言わなければならない理由は・・・無能ちゃんだから・・・これ位の言い訳しかできないじゃん!

 同時に、アンティーファなどアナキズム(無政府主義)を奉じる極左勢力に加え、「異なる政治信条の多様な勢力」が暴力行為に関与していると指摘した。

 所詮言い訳だから・・・どんな連中でもOKというだけね・・・馬鹿だね・・・敵対するものがいるからだ!自分たちは悪くない!と・・・一般的に、反省の無い間抜けちゃんの叫びになるだけの話しね・・・しかし、米国がこういった・・・超後進国だとは信じがたいのかね?文明国ではないのだが・・・まあ、金がないわけではないから物資は豊富・・・でも、明らかに非文明国じゃン!嘘ばっかり流して・・・嫌がらせをするばかりでね・・・戦争の種を撒いて歩いて・・・制裁だとか言っていじめを行う野蛮国家・・・自由とか民主などは関係ないじゃん・・・どこが民主的かね?どこが自由主義かね?

 馬鹿らしい・・・中国が春秋戦国時代に到達したような文化レベルにも無いのだからね・・・馬鹿じゃん!

 司法省は3日、西部ネバダ州ラスベガスでデモの暴徒化を画策したとして、米国で内戦を引き起こすことを目指す極右運動「ブーガルー」に連なる3人を逮捕したと発表した。

 私は、どうも頭が悪くてね・・・米国の極右って?なんじゃらほい?左翼は分かるよ・・・米国の右翼の「右」とは?やはり白人至上主義かね?右翼というのは権威主義的伝統的支配が基本になるが・・・米国はその基盤を欠くからね・・・自由・民主がベースになるとするならば・・・まあ、ベースになるとは思えないがね・・・結局は、旧世界で相隣関係がダメで逃げて来た反体制派が・・・それを体制として自由・民主というよりは「放置」国家を作ったという感じですからね・・・非干渉ね・・・

 ただ、新大陸の先住民を排斥し、黒人奴隷を導入して・・・欧州からの白人の流れ者が「放置」国家を形成しているが・・・欧州から逃げ出した理由が相隣関係で、隣人への過干渉・・・これで、旧秩序からは爪弾きね・・・未だに、排斥は得意で融和は下手くそ・・・白人を中心とした排他的グループが米国の右翼なのかね?

 だから、どうも米国が自由や民主を叫んでも嘘くさいのでね・・・欧州の右翼は民族主義的伝統支配の系統にあるから・・・明らかに米国に言わせれば、封建的で反民主・反自由になる・・・民族文化を持つ国では・・・民族主義的なものが右翼になるが・・・米国の右翼って?なんじゃらほいになるわけね・・・右翼も左翼もあまり関係なく、資本との結びつきが強いと右翼なのかね?白人資本だと右翼で・・・ユダヤ資本だと?反ユダヤが右翼だったりと・・・ある特定の民族主義ではなく・・・なんとなく白人主義で資本と結びついたものが右翼なのかもね?資本家は特定の利害関係によって結ばれる・・・旧式な商売関係でのXXのYY家と知られる家・・・

 なんだか米国は法螺話と現実の区別がつかないような連中が多そうでね・・・やはり、馬鹿しかいないのかね?なんとなく白人主義で、暴力に憧れがあって・・・武力の信者ね・・・馬鹿じゃん!Boogaloo movement - Wikipedia 南北戦争よ再び!

 結局は、多様な文化的価値観というのが理解できない馬鹿者と言えば良いのかね・・・?自己中心的な連中のオタク仲間・・・?余り、思想的に明確なものを持たないという事かね・・・?

 バー氏は一方で、「連邦政府機関による法執行は暴力的な扇動勢力の取り締まりに集中している」と述べ、平和的なデモを取り締まる意図はないと言明。記者会見に同席した連邦捜査局(FBI)のレイ長官も「平和的なデモは健全な民主主義の証だ」として支持する意向を強調した。

 平和的デモにぶら下がる、悪質な野次馬が問題なだけじゃん・・・近頃の米国の警察は賢くなって・・・デモ隊と共に共感して歩いて・・・平和的デモの野次馬を排除して野次馬による暴動を排除しているという感じなのでは・・・?こいつに、間抜けなトランプ爺さんが軍を出せ!と、間抜けぶりを発揮しただけのような感じだね・・・馬鹿だね。

 ああ・・・そういえば、韓国からの北朝鮮へのビラ撒きも・・・なんだか、間抜けな米国の手法のような感じだね・・・まあ、米国は戦争を終わらせる気が無いから・・・韓国も米国のやり方から外れ始めたという事じゃないかね・・・馬鹿な米国のやり方では、分断を生むだけという事なのだろうね・・・分断で利をパターンが好きというか・・・?

 冗談抜きで米国は戦争でもしないと、政府にカネが無くなるのではないかね・・・?どこで、戦争をするのかね・・・?安上がりで、協賛金が取れるような戦争は・・・ちょっと、私には思いつかないね・・・

 いずれにせよ・・・何かの思い付きで、戦争でも始めるための工作をするのではないかね?間抜けな米国は・・・しかし、分断を図るというのは?あまり賢くないと思うがね・・・何で、分断が好きなのかね・・・多分、弱虫ちゃんは分断を図って、どちらかを味方につけたいから・・・そんなところかね?ただ、米国は、様々な国で分断を図って・・・いじりまわして追い出されているのでね・・・どうも、馬鹿なのかとね・・・自分の国内でもやっているという間抜けさ・・・?馬鹿の極みじゃないかね・・・?さて、寝るか・・・

2020.06.05

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system