現在をうろうろ(6193)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮に関する報道で、話しだけでなく写真まで捏造するようになったのかね・・・?

 間抜けなトランプ老人の予言はことごとく外れてしまうしね・・・幼い普ちゃんは何をやっても道半ばだし・・・あれ?変なの・・・右手首に手術痕か…「金正恩の指示がおかしくなってる」北朝鮮幹部が懸念

北朝鮮の朝鮮中央通信は2日、金正恩党委員長が1日、肥料工場の竣工式に出席したと報じた。金正恩氏の公開活動が伝えられるのは20日ぶりだが、この間に飛び交った「死亡説」は間違いだったことが明らかになった。しかしその一方、健康に何らかの問題が生じたのではないかとの疑いは、完全には払しょくされていない。

 単に、北朝鮮が米国と戦争をやっていて、米国がデイリーNKを使って戦時謀略報道をやっていて・・・この統制が、あまり上手く行かなくなってきているというだけの話じゃないのかね・・・?結局は、デイリーNKがフェイク報道を流している事がバレて信用を失うと記事の拡散に支障が出るので・・・この死亡説の記事を拡散させたくなかったので、間抜けなトランプ老人が素敵な手紙を金正恩君からもらった事にして・・・生存説をかぶせた・・・北朝鮮は手紙を否定したので・・・CNNがデイリーNKの記事としての死亡説を流しちゃったので・・・間抜けなトランプ老人は、これに・・・CNNのフェイクニュースというレッテルを張ってデイリーNKに言及される事を防いだようですがね・・・

実際、朝鮮中央テレビが2日に公開した肥料工場竣工式での金正恩氏の映像を見ると、右手首に手術痕のようなものが見え、同氏がこの間に心血管疾患の手術を受けていた可能性が高まっているのだ。

 私の目は節穴で・・・この手術痕が見えないのだよ・・・【拡大写真】金正恩氏の右手首の手術痕と見られるもの NKN この写真ね・・・

 手がぶれているので・・・動画の奴だね・・・

 相当する駒の辺りを見ても無いのだよ・・・右の様にね・・・朝鮮語のページ 《??? ??》 一瞬だけ見えたのかね・・・?

 ただ、どの駒を見てもこの痕が存在しないようでね・・・

 どうも、私には見えないものが映像化されているという事は何なのかね・・・何度も見ていますが・・・上の駒に近いのは・・・

 ん・・・・

 存在しないのでね・・・だから、これは、書きこまれた物じゃないかと思うのだがね・・・検証するなら、動画がネット上にあるので、こいつを解析すれば良いわけで、私はそれをやってみたわけね・・・

 この画像は嘘っぱちだという事がバレちゃうわけね・・・恥の上塗りを盛んにやっているような感じだね・・・米国の戦時謀略報道は・・・馬鹿じゃないかね・・・?動画の連続する駒に写っていないのだから、この手術痕は嘘っぱち!馬鹿だね・・・

また、北朝鮮内部ではこの間、全国各地の党・行政機関に対する金正恩氏からの指示が途絶え、4月29日になって久しぶりに下されたものの、その内容の変化が現場幹部らの懸念を駆り立てていると、韓国デイリーNKが伝えている。

 鎖国中なのに何で情報が流れるのかね・・・結局は北朝鮮の公式報道だけが頼りでやっているはずなのが・・・おかしな情報を流して、信用を失うための努力をしているようにしか見えないね・・・

 まあ、間抜けなトランプ老人は・・・家庭用の漂白剤の特効薬は諦めてワクチンに変えたようですが・・・?果たしてどうなる事やら・・・?

デイリーNKの内部情報筋によると、従来は毎週水曜日か木曜日、各地域の党・行政機関に対して金正恩氏の名義による「方針」が通達されていたが、それが十数日間にわたり途絶えていたという。

 米国の北朝鮮関連の謀略報道は・・・インチキ写真まで作るようになったのだからダメじゃん?北朝鮮の出す写真は合成写真だとか叫ぶ楽しいお爺ちゃんもいますが・・・デイリーNKの内部情報筋って存在しないのではないのかとね・・・あり得ない話ばかり流していますから・・・

 ん?もし本当に存在するなら・・・北朝鮮の情報機関がインチキ情報を流して外貨を稼いでいるのかもしれないじゃん・・・?間抜けな記者が高く買ってくれそうな、間抜けな話を日々製造中とか・・・まあ、これが外貨稼ぎには良いのかもね・・・米国の謀略報道資金が、謀略報道機関を経て北朝鮮へ流れているなんって!面白いじゃん!

 動画では・・・ミサイルの炎が人を焼くとか、以前に流していたっけ・・・馬鹿な報道・・・北朝鮮のミサイルの発射と星座と・・・ミサイルの炎が人を焼いた・・・? このレベルですからね・・・馬鹿だね。しかし、今回のは・・・写真に書いちゃったのでね・・・これはダメだろうね・・・動画の手首の写っているすべての駒に無いのだから・・・

 あてにならない内部通報者ね・・・ガソリンを売らずに被って焼身自殺の馬鹿女、豆腐製造を営なんでいて何で飢え死にしそうになるかね?4月末の種蒔きのための土地の苗木を3月に出荷するのに、2月に処分して耕して銃殺になる間抜けちゃんとか・・・笑えるね。

そして、29日になって久しぶりに伝えられた「方針」は、それまでと構成や中身が異なっており、現場では「元帥様(金正恩氏)に何かあったのではないか」との疑念が持ち上がっているという。

 途絶えて、新しく出てきた奴は・・・リニューアルされたとでも思うのでは・・・?

従来の「方針」は7項目以上で構成されていたが、29日のものは項目しかなかった。ちなみに、金正恩氏が雲隠れする直前の9日に伝えられた「方針」は10項目からなっていたという。

 なんだか、動揺して記事を書いているのかね・・・?29日のものは項目しかなかった・・・?意味不明。

29日の「方針」は、内容も平板だった。「平壌総合病院(建設への)支援の強調」「軍民一体化の運動活性化」「農業部門での適期の播種(種まき)」といった具合に、従来から言ってきたことを繰り返しただけだった。

 これって普通じゃないかね?それに、2回の「方針」が欠になっただけじゃん・・・この方針って・・・まさか、事業所などの朝礼で日々話すためのネタなのかね?そういえば、日本でも似た奴を戦前・戦中に水曜日に出していたね・・・週報(シュウホウ)とは - コトバンク

官報付録として1936年(昭和11)10月14日、政府が創刊した週刊の広報誌。各省の部課名で執筆され、法令・法案、各種政策の解説、内外情勢、産業、経済、学術技芸に関する資料を掲載、上意下達を円滑にすることを目的とした。当初、編集名義人は情報委員会であったが、のちに情報局となる。45年6月27日発行の最終号(449号)には「本土新戦場の覚悟」「決戦下の乗車心得」「主要列車改正時刻表」の3本が掲載されている。


 こういった奴ね・・・週報 これが全449号だね・・・官報の付録で毎週水曜日に発行されたものね・・・国策を広く知らしめるためには、こういった情報誌の配布が必要になるわけね・・・読み始めちゃったよ・・・馬鹿だね。

特に、金正恩氏が語った「お言葉」の引用がひとつもなかった。金正恩氏名義のこの種の通達では、金正恩氏の言葉をカギカッコ付で引用し、何月何日の発言かが明記されるのが普通だ。

 実物の「方針」を確認できないから分からんじゃん・・・

また、下部機関から提起された問題について、金正恩氏が解決策を示す形の項目もなかった。

 どうせ、原稿書きやゴーストライターが書いて、本人が承認するだけじゃないのかね?毎週だとかなりの作業量だからね・・・

こうした現象について、北朝鮮の内部事情に詳しい脱北幹部は、「最高指導者の『お言葉』をねつ造することは決して許されない。つまりは本当に言及がなかったのだろう」と語る。

 この「方針」というのが、どういった性格のものかも不明なのでね・・・資料映像とか無いのかね?こういった構成で、今回のは・・・具体的にこんなに違うのです!というのがね・・・単なる、伝聞で・・・テキトーな話を作っているだけなのでは?手首の手術痕は・・・金正恩氏カムバックの時、椅子を引いていた「銃殺」「元カノ」説の元アイドル歌手(西岡省二) - 個人 - Yahoo!ニュース これにも無いよ・・・

一方、「方針」を伝えられた幹部たちは不自然なものを感じながらも、それを金正恩氏の健康問題と結びつけることは避けているという。そんなことをして金正恩氏の権威を傷つけたとみなされたら、どんな目に遭わされるかわからない。

 何だか、テキトーな話ばっかり作っているのではないかね・・・?納得できそうで納得できないね・・・だって、こういった定例の奴って・・・配布する前に印刷が終わっていて、印刷の為には・・・原稿の締め切りはいつだよ・・・?前の週に刷り上がって発送しないと水曜に全国配布ができないじゃん・・・

 したがって、簡単に欠になるわけはないと思うのだがね・・・2号分欠となると・・・それより随分前に不調で消えていないといけないわけでね・・・11日まで確認できて、この時点での原稿の締め切りは2号〜3号先位じゃないかね・・・?こちらも毎週の全国というか、首都圏・九州・大阪などにも卸していたテストを実施していたのでね・・・その締め切りからすると・・・変だと思うだけね。

「平壌では、外部からの情報に接する人々も多く、元帥様の健康問題に関する噂も共有されていると思うが、敢えて口に出すような愚を犯す人はいないだろう」(情報筋)

 別に、心配してもOKだと思うが・・・しかし、戦時謀略報道にしても、写真は作ったようだし、話もでっち上げみたいでね・・・馬鹿みたいだが面白いね。仕事を失くすんじゃないかね?こんな間抜けな記事を書いているようでは・・・

2020.05.04

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system