現在をうろうろ(6016)
日本貧窮者経済新聞
 米国ってのは馬鹿の権化なのか?ヤクザ国家なのか・・・?

 何だか、報道を眺めていると・・・馬鹿を首相に?と本当に思えて来るね・・・学校再開へ方針策定指示 新型コロナ対応で安倍首相:時事ドットコム 休校は、お馬鹿ちゃんの政治的判断じゃなかったのかね・・・自分でケツも拭けなくて・・・

 安倍晋三首相は20日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、新学期を迎える学校の再開に向け、具体的方針を早急にまとめるよう指示した。大規模イベントの扱いについては、主催者に対して基本的に専門家会議の見解を踏まえて対応するよう求めた。

 全部丸投げね・・・米国も馬鹿だから、制裁で全てが片付くと思っているようだしね・・・米国 原油価格暴落を理由に対露制裁の発動を検討 - Sputnik 日本

米国は「石油市場の安定化」の名目で対露制裁の発動の検討に入った。ウォールストリートジャーナル紙が消息筋情報として報じた。

 自分の思い通りにならないと暴れちゃうという間抜けな米国・・・信頼に値する国かね?

ウォールストリートジャーナル紙によれば、米国はサウジアラビアがOPECプラスの取り決めの離脱前の段階の採掘量に戻らせたいと考えており、このためには外交的な圧力に訴える意向を示している。ロシアに影響を及ぼすツールとして制限措置の発動が検討されている模様だが、それが具体的にどういう措置になるかについてはウォールストリートジャーナル紙は明らかにしていない。

 いまは、石油需要が落ち込んでの安値だからね・・・馬鹿じゃないかね?

トランプ米大統領は以前、米国が「機を見て」石油市場の状況に介入するつもりであることを明らかにしていた。

 機を見て介入って・・・単に米国の生産者の顔色を窺って、選挙対策でやるのは見え見えじゃん・・・これで、国際的に馬鹿な国だと・・・無理を通すために暴れる米国というレッテルが張られるだけじゃないかね・・・?

OPECプラス取り決めの破綻
これより前、OPECプラス会合は減産合意の基準変更ないし延長を話し合ったが、協議は決裂した。ロシアは追加減産の提案を退け、現行のレベルの維持を提案した。サウジアラビアは追加減産を主張した。

 現状を維持すると・・・残念ながら需要の減退で、価格が下がるがね・・・市場原理だから仕方ないね。減産をしたところで売れないものは売れないのでね・・・

その結果、4月1日よりOPECプラスメンバー国はこれまでに取り決められた義務から解かれた。サウジアラビアは逆に増産と価格引き下げを宣言し、これにより原油の市場価格は暴落した。

 で・・・結局は、サウジアラビアの増産と価格の引き下げを宣言だから・・・制裁の相手は米国は・・サウジアラビアかね?それなのに、米国は「石油市場の安定化」の名目で対露制裁の発動・・・話にならんね。

 さらに、恐喝で何とかしようという米国は・・・米、戦争犯罪捜査で制裁も-国際-社会総合-デイリースポーツ online

 ポンペオ米国務長官は20日までに、アフガニスタン戦争に従事した米兵らの戦争犯罪の正式捜査を承認した国際刑事裁判所(ICC)に反発、捜査責任者やその家族に制裁を科す構えを示した。ICCはポンペオ氏の表明後の19日に声明を出し、「脅迫」だと批判、「われわれは世界で最も重大な犯罪が罰せられない状況と闘う」と強調した。

 馬鹿だね・・・米国には非はあれども・・・何の理も無いのだからね・・・戦争犯罪をやりまくっているし、平和より戦争のための種を撒くことばかりしている馬鹿な国なのだからね・・・すべて自己都合で・・・何をしたいのやら?世界征服の野望かね・・・馬鹿すぎて話にならないのでは?強力な武力を?理が無ければ、そんなものは何の役にも立たないのに・・・

 新型コロナウイルスが怖くて・・・隣人を撃ち殺すために銃や弾薬を買うという間抜けな国だからね・・・まあ、やはり父祖の国では相隣関係で問題があって新世界に逃げたものの・・・何も変わらない馬鹿者たちね・・・なんだか、馬鹿すぎて・・・何も信じられず、ただ馬鹿みたいに敵視するだけで・・・人殺しが好きなのだから仕方ないか・・・建国以来、戦争に関わらない年は16年しかない野蛮な国だからね・・・世界の鼻つまみ者が集まっている国だと思われてもおかしくないじゃん・・・?

 ポンペオ氏は17日の記者会見で、米兵への捜査は「偏向」していると主張した。「米入国を望んでいるかもしれない捜査責任者とその家族を特定したい」とも述べ、入国拒否などを示唆した。

 おお!怖いね・・・捜査責任者の下に暗殺部隊でも送るのかね?その家族も皆殺しにしたいのかね・・・これって、最低な脅迫じゃないかね?馬鹿すぎて話にならないじゃん・・・家族もだってさ!

 馬鹿なポンペオか・・・自分で言った事が何を意味するのか分かっているのかね・・・?

 まあ、分かていないから・・・こんなヤクザなセリフが出て来るのだろうね・・・こんな奴を尊敬する人間がいるのかね・・・?只のクズ人間じゃン!

 何だか・・・米国は馬鹿すぎて話にならないのが・・・面白いね・・・コロナ治療薬の早期承認を指示 トランプ米大統領、既存薬例示|全国のニュース|下野新聞 SOON(スーン)

 トランプ米大統領は19日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として有望視される既存の薬を早期に利用できるよう、食品医薬品局(FDA)に承認作業の迅速化を指示したとホワイトハウスでの記者会見で発表した。

 まあ、迅速化も何も・・・これって、科学的な根拠や安全性の検証などを飛ばす気でかね・・・?この手のものは手順が決まっているから・・・人殺しのトランプが、認証しないと殺すと脅しても・・・無理じゃン?馬鹿なポンペオだと、責任者とその家族を特定して・・・家族の頭に銃を突き付けて、責任者に認証を促すのかね・・・笑えるじゃん!まともな国とは思えないので、凄く笑える!

 トランプ氏は具体的に抗マラリア薬の「クロロキン」を例示。また開発中の抗ウイルス薬「レムデシビル」も承認を急ぐよう求めた。

 効くかどうかわからないじゃん・・・?クロロキンは・・・ちょっと余計に人殺しトランプに食わせると良いのでは・・・実験動物に使うと良いかもしれないが・・・最初から視野狭窄だから、あまり効き目は無いかね?心臓は?面白いかもね・・・開発中の薬もかよ・・・馬鹿だね。私も開発するかね・・・?

 ほい!開発終了・・・近頃はドロー系のソフトで図なんかを作っていないからちょっと手間がかかったよ・・・売れるかね?なんだか怪しいが・・・?まあ、原油でも詰めればよいかね・・・?昔風に・・・

 米メディアによると、クロロキンはウイルスが細胞に侵入するのを抑える可能性があると報告されている。レムデシビルは、目指していたエボラ出血熱の治療では有効性が確認されず、承認されていない。

 単に、毛細血管を狭窄させることによる遅延効果じゃないかね?とか、余計な事を考えちゃいますがね・・・有効性が不明なものを認可しても・・・まあ・・・ポンペオ君の責任者とその家族を探し出して・・・これが良いのでは・・・?

 直ぐにオーソライズ?・・・なんだか、悪党役としては良さそうじゃん・・・もう少し色調をいじれば良かった・・・しかし、捜査責任者とその家族を特定したい・・・米国内に入りたがるじゃなくて・・・右のような事でもするのでは・・・?

 まあ、野蛮な米国は、理性なんってものは最初から無いのかもしれないが・・・まあ、このところ、合成写真遊びばかりだね・・・1970年代の陰湿な映画が見たくなって来たよ・・・

 しかし・・・なんだかね?米国って本当に馬鹿なのかもね・・・?私も、頭のおかしい部類だから・・・ああ、2000年頃に米国へMBAの取得のために米国へ輸出されていれば良かったかもしれないね・・・そうしたら・・・

 今頃は、楽しく遊んでいたかもしれないしね・・・銃ばかり撃って遊ぶのかね・・・?

 しかし、人殺しのトランプは馬鹿だね・・・五輪中止・延期「安倍首相は決めていない」とトランプ大統領 - 産経ニュース 当たり前じゃン・・・

 トランプ米大統領は19日、ホワイトハウスで記者会見し、新型コロナウイルスの感染拡大で今年夏の東京五輪が予定通り開催できるか危ぶまれている問題で、安倍晋三首相が16日の先進7カ国(G7)首脳による緊急テレビ電話会議で開催の中止や延期に関し「決断していないと述べていた」と明らかにした。

 ママに聞かないとダメで、自分で決められない幼い普ちゃんだよ・・・それに、オリンピックは都市開催だから・・・幼い普ちゃんは関係ないのでは?日本オリンピック委員会と東京都が主催するのでは?そして、そのための社団が東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 - Wikipedia これだから・・・

名誉総裁は天皇徳仁、会長は2014年1月14日に森喜朗(第85・86代 内閣総理大臣)に正式決定した。日本開催のオリンピック組織委員会で、財界以外からの会長は久しぶりとなった[注 3]。同4月、東京2020組織委員会の「マーケティング専任代理店」として電通が指名された。

 恐れ多くも陛下ですからね・・・会長の森君が考える事で、幼い普ちゃんではない・・・それだけの話しね・・・

 安倍首相は会議後、記者団に「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証として、完全な形で実現することについてG7の支持を得た」と語ったが、具体的な開催時期には明言していなかった。

 オリンピックの精神で・・・無観客試合は不可ですからね・・・そして、第XXXIIオリンピアードは既に1月1日に始まっているしね・・・

 トランプ氏は東京五輪をどうするかは「安倍首相にとって非常に大きな決断になる」とし、どのような判断であれ「首相に従う」と述べた。安倍首相がどのような判断をしようとしているかは「知らない」とするにとどめた。

 幼い普ちゃんの決断は関係ないの!馬鹿じゃん!国の大会ではなく、都市開催である理由は・・・国が競う大会ではないから・・・国の政治利用されないために、わざわざ都市開催なのだが・・・まあ、国も金を出す都合で顧問会議ってのがあって、最高顧問・議長は幼い普ちゃんだが・・・議長などまともにできないのだから・・・まあ、名前だけのようなものね・・・

 五輪会場の建設に関し「日本は素晴らしい仕事をした」とも語った。

 オリンピック大会は、この資金集めのために行われるのだからね・・・国際大会が開ける簡素で最低限の施設を揃える事でスポーツの振興に資する・・・だから、これは当たり前の話・・・問題は、聖火台を忘れていた・・・大間抜けだね・・・

 あれ?米、対イラン追加制裁 石油製品購入でUAE5社:時事ドットコム 馬鹿だから、手当たり次第かね・・・

 米財務省は19日、イラン産原油や石油化学製品の販売を促進したとして、「ペトログランドFZE」などアラブ首長国連邦(UAE)の5社を制裁対象に指定した。米国内の資産が凍結され、米国人との取引が禁じられる。5社は2019年、国営イラン石油会社から数十万トンの原油製品を購入し、UAEに輸送したという。

 馬鹿な米国は銃弾や空母などで脅しが利かないものに出くわすと、ここまで乱れるのかね・・・馬鹿な人殺しのトランプは・・・“中国ウイルス”を連発 新型コロナウイルスの感染拡大に見えるトランプ大統領の“焦り” - FNN.jpプライムオンライン 中国の初動は素晴らしいし、その後の対応も凄いし・・・現実に封じ込めているはずですね・・・感染者を全部捕獲すると感染は終わり2週間ほどで終結ね・・・馬鹿な老人が泣き叫ぶ姿になるのかね・・・幼い普ちゃんは5歳児程度の醜態を・・・まあ、馬鹿しかいないのかもしれないね・・・

2020.03.20

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system