現在をうろうろ(5988)
日本貧窮者経済新聞
 どうやら、新型コロナウイルスの感染から日本はピークアウトだね!

 さて、どうやらコロナウイルスに関して、日本はピークアウトしたような・・・?凄いね・・・国の宝だよ国立感染症研究所と保健所は・・・偉業だよ・・・と、私は思うが・・・
日付 感染者数 重篤な肺炎 死者
2020/1/16 1 0 0
2020/1/20 2 0 0
2020/1/24 4 0 0
2020/1/28 7 0 0
2020/2/1 13 0 0
2020/2/5 26 1 0
2020/2/9 49 2 0
2020/2/13 94 3 1
2020/2/17 179 7 1
2020/2/21 342 13 2
2020/2/25 655 24 5
2020/2/29 1252 46 9
2020/3/4 2395 88 17
2020/3/8 4580 168 32
2020/3/12 8758 322 61
2020/3/16 16750 616 117
2020/3/20 32035 1177 224
2020/3/24 61267 2252 429
2020/3/28 117173 4306 820
2020/4/1 224093 8235 1569
2020/4/5 428577 15750 3000
2020/4/9 819654 30122 5738

 クラスター探索をしなくて発症した重篤な肺炎患者だけを捕獲していたとしていたら・・・つまり100年前の方法だと左の表のように感染者が増えていくわけね・・・

 流石・・・こりゃ、幼い普ちゃんが何もやっていないのにWHOから褒められるよ・・・報道では、何でWHOが褒めるのか?とか不思議がっているがね・・・

 神業のような・・・まあ、普通に職務を誠実に行った結果とも言えますが・・・どうやら確実にピークアウトのようですね。

 この100年で防疫が随分と進んでいたというだけの話でもあるが・・・

 まあ、時代が進んでも・・・感染症対策は、これだけの感染者を出さないと終結しないわけね・・・左の表からの推測者数より、単純な単に4日で倍になるという簡単な計算による表から、検査対象者の数が外れて来るのがピークアウトの兆候のようですね・・・

 まあ、左の予測が医療が介入した場合のもので・・・医療の介入が無いと・・・
日付 感染者数 重篤な肺炎 死者
2020/1/16 1 0 0
2020/1/20 2 0 0
2020/1/24 4 0 0
2020/1/28 8 0 0
2020/2/1 16 1 0
2020/2/5 32 1 0
2020/2/9 64 2 0
2020/2/13 128 5 1
2020/2/17 256 9 2
2020/2/21 512 19 4
2020/2/25 1024 38 7
2020/2/29 2048 75 14
2020/3/4 4096 151 29
2020/3/8 8192 301 57
2020/3/12 16384 602 115
2020/3/16 32768 1204 229
2020/3/20 65536 2408 459
2020/3/24 131072 4817 918
2020/3/28 262144 9634 1835
2020/4/1 524288 19268 3670
2020/4/5 1048576 38535 7340
2020/4/9 2097152 77070 14680

 右の表のようになる・・・クラスターの探索と摘み取りの範囲ってのが・・・右の表のようになるわけね・・・で、3月の14日には総検査数が12090で感染者数に抜かれたので・・・明らかにピークアウト、捕獲作戦で勝利したわけね・・・凄いね日本の宝だよ・・・国立感染症研究所と保健所は・・・

 教科書に残るあほさ加減を幼い普ちゃんのポチ国はやるかと思ったが、実は偉業を達成していたとはね・・・

 しかしイタリアやイランではどうなるのか・・・?ちょっと気になりますが、戦い方を知らないわけでは無いだろうから・・・終息には向かうでしょうがね・・・しかし、治療のための医療は実質的な無力だと・・・肺が機能を失えば、終わりですから・・・残念ながら上の表のピークアウト時の死者の予測32名+αになりそうな感じですかね・・・

 でも、日本に感染者が入った初期に軽微な発熱の段階での無制限のウイルス検査をやるべきだったのかもしれないですね・・・もちろん自費で、公費負担は重篤な肺炎患者で今回のパターンと同じで・・・まあ、色々と直庭させてもらいましたが・・・何で、政府の間抜けどもは・・・国立感染症研究所と保健所の仕事を宣伝しないかね・・・?

 単に、私がTVを見ていないから・・・こういった戦いが行われているという事を知らないだけかもしれないですが・・・?日本経済新聞 電子版 朝日編集委員が不適切投稿 新型コロナ、ツイッターに ふむ、面白いね・・・

朝日新聞社は14日、同社の小滝ちひろ編集委員が新型コロナウイルスについてツイッターで不適切な投稿をしたと明らかにし謝罪した。同社広報のツイッターアカウントを通じて「報道姿勢と相いれない行為」などと説明した。

広報の投稿によると編集委員の投稿は13日。「(略)戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない」という内容だった。投稿後に本人がアカウントごと削除したという。

広報は「『痛快』という表現は著しく不適切で、感染した方をはじめ多くの皆さまに不快な思いをさせた」と謝罪。説明なくアカウントを削除したことも不適切だったとした。本人は「心からおわびする」と話しているという。


 ふむ・・・あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。・・・まあ、良いのでは?つまり、米大統領も間抜けだから、自分の国のどの部門が新型コロナウイルスと戦っていて、その戦果すら知らないで、怯えているだけでからね・・・只の馬鹿な老人を演じているだけだからね・・・しかし、誰も防疫に関して説明していなかったのかね・・・?

 まあ、人殺しのトランプも幼い普ちゃんも学習しない馬鹿だから仕方ないのかもしれないが・・・人の話に耳を傾けられないというのは・・・双方に共通で・・・単に見栄とハッタリと嘘で強がるだけの馬鹿者だから・・・無知で弱虫さをさらすという老醜が・・・まあ痛快に見えるかな・・・?

 ただ・・・あまり不適切ではないが・・・ウイルスの感染に対する戦争で人類はクラスターの探索と房の摘み取りで対抗できることを示したわけですがね・・・

 しかし、もっとすごいのは・・・中国だね・・・わずかな感染の兆候を見逃さずに1か月で検査体制をゼロから構築したわけでね・・・これは凄いよ。私も、この100年の公衆衛生の進歩を学びましたが・・・教科書に残るよような偉業を中国と北朝鮮と日本はやったわけね・・・北朝鮮の経済的な打撃はどの程度だったのか?まあ、最大限の経済制裁が行われていましたからね・・・鎖国がしやすい環境ではあったが・・・凄い決断と、6週間に遡っての医療的な監視者の洗い出しをやって・・・感染源の侵入を抑えたわけですから・・・まあ、北朝鮮ならウイルス検査なしでも、感染の恐れのあるクラスタを割り出して、クラスターの構成者の戸口に隔離の紙を貼って、燃料と食料を渡すだけで日本の国立感染症研究所と保健所が行った事を実施してしまったのだろうとね・・・日本での検査対象者と同じぐらいの隔離者が出ただろうがね・・・

 日本はクラスターの探索が迅速に行われ、最小限のウイルス検査で左の押し下げと縮める事に成功・・・凄いね!

 しかし、心配なのは米国・・・米国もそろそろピークアウトになるはずだが・・・この後に及んで、欧州から30日手を切るというので・・・欧州で感染した人間の大量移入をやる気になっているからね・・・これが拡散すると・・・また、米国ではクラスターの探索と房の摘み取りを開始しなければならないから・・・また2か月ほど終息に時間がかかる事になりそうでね・・・米国向けのマスクが売れるかもね・・・?

 怯えた無知な老人の馬鹿な政策が発動される事で・・・さて、どうなるか・・・?ああ・・・昨日の馬鹿げた話・・・マスク!北朝鮮の高級ジャガード・タオル地の奴・・・何だか変な幼い普ちゃんのポチ国だこと・・・?

 これね・・・これがブラジャー改造だと言い張るなら・・・1万円マスク - Google 検索 これなど安物ブラジャーの改造品じゃん!多層構造で裁断や縫製の技術はブラジャー製造と同一のものじゃん!

 北朝鮮のアイディアと日本の技術を使って、ファッショナブルな5万円ブラジャーじゃなくて、マスクを製造して米国人から金を巻き上げるというのは良いのではないかと・・・トランプ君などは金色のケバケバしい奴とか好きそうじゃん・・・金持ちはこれをしてコロナウイルスに感染しないのだとか・・・銅や銀イオンなどを使って・・・抗菌とかも行うとか・・・幼い普ちゃんのトップセールスで、米国の間抜けな大金持ちに贈って・・・数名にかけさせることに成功すればOKじゃン・・・

 新しもの好きな米国人の好みにマッチしたファッショナブルな・・・勝負下着のようなマスクなら、米国でも受けるのではないかと・・・?下着とおそろいのマスクとか・・・米国人に受けそうな気がするが・・・

 早くしないと、北朝鮮が製造を開始するかもしれないし・・・米国が北朝鮮から下着とおそろいのマスクを大量密輸とか・・・笑えるかも?いや!高性能フィルターを背負ってマスク イモータン ジョー - Google 検索 これが受けるかも・・・ああ、私の頭は更にいかれてきたね。まあ、新型コロナ君の猛威も国立感染症研究所と保健所の働きでピークアウトのようだし・・・朝飯にするか・・・

2020.03.15

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system