現在をうろうろ(5953)
日本貧窮者経済新聞
 私の疫学知識は、この国では間違っている様だ・・・?

 ああ・・・私には・・・もうわからない、この日本は・・・何で、休校中なのに休校中の生徒が歩いている?お前らが、登下校と学校で感染を広げないために休みになっているはずだよな?自宅でじっとしていれば感染しないで済むのに何で、外を歩いている・・・?あり得ないじゃん!さらには・・・休校中、担任がアポなし家庭訪問 「生徒を縛る」批判も [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル これって・・・?どういう状況・・・?

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための一斉休校をめぐり、福岡市のある市立中学校が休校中の様子を知るため事前連絡なしに家庭訪問をするというメールを保護者に送った。保護者の一部は「生徒を自宅に縛り付けておく『抜き打ち』だ」と批判。学校側は6日、「個別かつ柔軟に対応したい」とするメールを改めて出した。

 幼い普ちゃんのポチ国政府の政策は・・・軽症のCOVID-19感染者は、街中を歩いてもOK・・・つまり、感染源が国の中を歩き回って、感染者を作って良いという恐ろしい事をやっているわけね・・・武漢関係者で重篤者だけがウイルス検査を受けるだけで、軽症者はウイルス検査を受けられないので・・・野放しが続いて・・・

 この、国民と陛下の日本国には・・・間抜けな幼い普ちゃんの政策によって、新型コロナウイルスの感染者が感染を広げるべく歩き回っているのだからね・・・

 学校を休校にしたら、生徒児童は、自宅から出ずに外の感染環境から隔離されていなければならないはずなのに・・・歩き回っているなんって・・・あり得ない・・・私だって、不必要な外出は避けている・・・外は汚染された人が歩き回っているから・・・

 生徒児童は安全のために自宅から出ないようにすべきなのに、何で歩いている!保護者の一部は「生徒を自宅に縛り付けておく『抜き打ち』だ」と批判・・・何で、自分の子供を感染の巷に喜んで出す?馬鹿かと?

 確かに、私の防疫の知識は古いが・・・最新のものと変わらないはずなんですがね・・・?凄い矛盾!でもね・・・医療技術が無かった時代は、病気にかからない事を重視ね・・・つまり、病気の無い清浄な空間を維持するためにはどうするか・・・?これを考えた時代のものだからね・・・もし、私が・・・北朝鮮から招聘を受けたら、残念ながら断るか・・・入国の際に30日の検疫をお願いします・・・これを言うしかない。だって、私は汚染されている可能性が高く・・・このまま、清浄な北朝鮮には入れない・・・そして、入るべきでない事も分かっている。だって、私だって感染源にならないという保証が無いから・・・いま、ウイルス検査をして陰性で・・・30日後に陰性であることが確認されれば・・・まあ、感染していないだろうなと・・・30日分の酒があって、遊び場から出ずに人にも会わないのであればね・・・

 あの頭の足りない幼い普ちゃんが、軽症者を検査せずに野放しにしたため、どれだけの感染者が市中にいるかは推測すらできないわけでね・・・既に、国民と陛下の日本国は、あのバカな幼い普ちゃんのためにCOVID-19の汚染国になっている・・・従って、私は感染源となる事が怖いので・・・国外脱出もできない・・・まあ、トルクメニスタンで24日間の検疫を受けて幼い普ちゃんのポチ国からおさらばする事もできるかもしれませんがね・・・検疫のぬるい非感染国をのんびりと回って感染の無い事を積み上げるというれもありますが・・・順に感染国にするわけにもいかないのでね・・・

 何だか・・・混沌だよ・・・

 同校などによると、休校前に返せなかった学年末テストを返却し、生徒の健康状態を知るため、1、2年生を対象に9〜13日に家庭訪問をすることを決め、4日に保護者にメールで通知した。その際、「居宅の状況を把握するために、担任から訪問時間の連絡はしない。本来学校があっている時間は自宅にいるようにしてください」などと記した。

 自分の子供が感染しないために家から出ないでいる事が重要なはずだが・・・?親が、子供を自宅に縛っておかなくてどうするのかね・・・?私だと、スナック菓子とジュースを沢山家に置いておくしか無いね・・・あとは、ゲームや漫画本、アニメの動画やら音楽やら・・・ただし、通信機器は排除!友達を呼べないように・・・法華経方便品と同じね・・・この時代だと、三車火宅の教えの、子供を騙して引っ張り出すのに牛の引く車や羊の引く車や鹿の引く車とか・・・そういったのがあるよ!で燃えている家から呼び出すわけですが・・・まあ、毎日ゲームでもやらせているしか無いかね・・・

 私は、酒とインターネットがあれば良い・・・酒が切れると徘徊するからね・・・

 これに対し、保護者の一部は「塾や保護者の仕事場、親類の家などで過ごすといった各家庭の事情を無視している」として、学校や市教委に文書で撤回を求めた。子どもだけで自宅で過ごす場合、インターホンや電話に出ない家庭も多く、日時を指定しない訪問への対応は「防犯や子どもの安全から問題」などとも指摘した。

 自宅がアジールじゃん?インターフォンが無くても、先生の声なら分かるじゃん・・・何で肉声が分からない?これって・・・馬鹿の言い訳じゃん!まあ、家庭が既に自分の子供を守れない事も知ってはいますがね・・・子ども自身が自衛をしなければならない映画が出たのはいつだっけ・・・ホーム・アローン - Wikipedia 1990年の映画か・・・あれから30年か・・・

 しかし、既に・・・地域のコミュニティーも崩壊しているしね・・・この国は大丈夫かよ?自分の子供を守れないレベルまで貧困が進んでいるとも言えるね・・・だって、働き続けないと生活が成り立たない状態ですからね・・・私だって・・・3か月の無収入に耐えるような資金繰りで生きてきましたからね・・・今だと・・・数年の無収入に耐えられるかね・・・食い物の問題だから・・・ただ、江戸時代の飢饉の定義だと・・・金があっても食い物が手に入らない状態だと、かなり厳しいね・・・まあ、3か月の猶予があれば主食系を増産するだけの土地はあるしね・・・

 まあ、自分の子供も守る事が困難な状況なのに、何で・・・学校を休校にしたかね・・・あのバカは!緊急時対応は・・・基本的に、平時がそのまま持続されることですからね・・・まあ、既に緊急時に移行しつつあることは・・・先ほど、酒が切れて・・・近くのウエルシアへ行ったので・・・紙製品が全滅ね・・・トップバリューの安価なラーメンは全滅・・・カレーの安価なルーは中辛が消失・・・甘口と辛口を買ってきました・・・甘口は買った事が無くてね・・・いつもは辛口を買うのですが・・・なんとなくね・・・

 まあ、私にとって重要な酒は、今のところ豊富なので・・・しかし、何で紙なのかね?私の中では極めて優先度が低いのに・・・でも、確かに嫁がいたら・・・そこらに紙製品が山積みになるのは想像に難くないがね・・・価値観の差ね・・・湘南乃風の純恋歌・・・お前は俺のために なのに俺は俺のため・・・まあ、分かっていますがね・・・私は、私のために酒を買う!これは、家のための必需品とは違う・・・

 トイレットペーパーの無い家を想像してみよう!・・・ティッシュペーパーが無くてもトイレットペーパーのロールがあれば・・・クリーニングペーパーの王の優先順位が高い・・・流石に、揚げ物用のペーパーには使わないだろうが・・・?まあ、網があればOKだしね・・・だからキッチンペーパーも消えるだろうね・・・紙工品の親分が無くなると、それから派生するものが消滅かな・・・?

 しかし、幼い普ちゃんは馬鹿だから・・・生活防衛系の知識は無いのでは・・・生活者という雰囲気が無いからね・・・5歳児に見えるわけで・・・ママにやってもらう・・・丸投げ系の行動しかしないからね・・・

 しかし・・・選手村隔離計画と選手輸送計画は・・・?と、唐突に・・・事実上、日本選手の日本による日本のためのオリンピックになりそうな・・・国際大会なのに世界のトップアスリートが来るのかね?COVID-19の猖獗の地に・・・日本に行くとCONID-19に感染に行くようなものだという感じになっているのだから・・・検査しまくって、検査も発症者も無いのが30日続かないと世界は納得しないと思うがね・・・?

 すべてのゲームで、外人選手が無いから・・・日の丸3本!君が代が流れる・・・ちょっと面白いかも?既に、あの馬鹿が軽症者が歩き回るのを認めた時点でオリンピックは終わっただけね。先手先手と手抜きをやって、この国を新型コロナウイルスのゾンビが歩き回るゾンビ国にしただけね・・・今やゾンビがゾンビを作りまくっているわけね・・・

 しかし、何で?親まで公衆衛生の知識が無いから・・・自分の子供を守る事を考えないのかね?歩き回るとゾンビに食われてゾンビになって帰ってくるという事を理解していないのかね・・・?ゾンビ映画は・・・公衆衛生の啓蒙映画か・・・?ん・・・まあ、そうも言えるか?しかし、検査体制が・・・あの馬鹿が遅らせるから・・・2月15〜17日の雨の水蒸気の過飽和による感染空間で製造されたCOVID-19ゾンビが今頃捕獲され始めたか・・・しかも重症者が・・・軽症者は歩き回り・・・雨の感染環境かよ・・・まあ、雨が感染環境を生み出すなんって・・・私のような頭のおかしい人間しか思いつかないのだろうが・・・新型コロナウイルスの空気感染?エアロゾル感染?その正体の数学的な考察と結果 ここで見た通り、マスクでは防御できないエアロゾル感染を起こすことを証明しちゃったしね・・・まあ、仕方ないか・・・私には、何もできない・・・妄想するだけね!

 そして、子供を守るにはどうすればよいかも理解できない人間しかいない・・・この世の中・・・いや、私の頭が変なだけだね・・・今から安倍教に入信するのも・・・無理だろうし、教団が許さないね。私のような異端活動をつづけた人間にはね・・・

 しかし新型コロナのゾンビが歩き回る世界を作って、誰がこの新型コロナのゾンビ国に来る?しかも、それぞれの国のチャンピオンを出して、応援者を擁して・・・無観客試合以前にチャンピオンが来ないのだから・・・馬鹿な安倍晋三・・・大馬鹿な無知無能の・・・もっと素晴らしい形容詞は無いかね?

 同校の校長は取材に、「事前に日程を組んでも予定通りに行けない可能性があるため、事前連絡しないとメールした。『抜き打ち』と取られたのは残念。家にいなかったら注意するなどとは考えていない」と説明。一方、6日のメールでは「本校の校区でも『中学生が集まって遊んでいる』という連絡を受けています。不要不急の外出は避けてもらいたい」とした。

 事前の通告が良くないじゃん・・・やるべきことは、新型コロナウイルスから子供を守るために偉大なる安倍晋三閣下は子供の自宅待機を宣言しました・・・間抜けな政策によって、国内は新型コロナウイルスの感染の場になり、既に我が国からの渡航者を長期間の検疫期間を設けて入国を制限する国も出ております。この感染環境の改善は、かなりの困難と時間が要求されると思いますので、お子様にコロナウイルスが感染することを阻止するために、登下校及び学校での大量感染を予防するために自宅待機とします。自宅から出ることなく、新型コロナウイルスに感染しないよう御家庭で生徒・学童の管理をお願いします。、外出は感染を意味するので、断じて外出が無いように切にお願いします!・・・ここからスタートなのに・・・子供をつり出すために、子供は無料・半額・優待で・・・何で外へ連れ出すかね!悪の商魂に染まった業者もいるし・・・無知でか?無知は犯罪だね・・・しかし、ここまで私の考えと社会の大勢が違うと・・・私がおかしいのだろうね・・・

 私の受けた教育は世間の常識を育んだ教育とは違うようだね・・・まあ、私は・・・ある意味、まともに学校には通っていないからね・・・一応は大卒だけど・・・通った気はあまりしないね。しかし、この国は大丈夫か?世界からCOVID-19の猖獗地として隔離されるぞ・・・

 文部科学省健康教育・食育課の担当者は「求めているのは人混みに行かないなど感染しないような配慮。ずっと家にいることではない。一日中家にいるのは健康によくない」とした上で、「学校ごとに状況は異なる。どう指導するかは各学校長の判断」と説明している。

 ああ・・・ダメだよ・・・子供を守るためには子供の外出禁止しかないのに・・・ずっと家に置いて、外界の新型コロナウイルスに感染させない事なのに・・・文部科学省までも・・・ああ、私が間違ってるんだね。みんなで感染すれば怖くない!これも分かるが・・・一日中家にいる事で、新型コロナウイルスに感染しないようにするのが大切で・・・私が間違っているのか!世間に合わせて・・・私も新型コロナウイルスに感染するために東京へ遊びに行くかね・・・さあみんなで新型コロナウイルスを共有しよう!新型コロナによるCOVID-19にあらずんば幼い普ちゃんのポチ国国民にあらず!みんなで感染して抗体を得て・・・世界から恐怖される国になろう!か・・・?

 ん!左の奴より・・・もっと啓蒙的な新型コロナにかかろうキャンペーン用はどんなのが良いかね・・・これでは、余りにも攻撃的だからね・・・

もっとソフトにCOVID-19に感染して恐れられる人間になるための・・・まず、新型コロナウイルスにかかっても軽症で済ますことが重要で、できれば・・・メアリー・マローン - Wikipedia この人のように、病原菌の培養器となった人間となるように人間自体を改造して・・・無症候性キャリア - Wikipedia こいつね・・・

病原体による感染が起こっていながら、明瞭な症状が顕れないまま、他の宿主(ヒトや動物など)にその感染症を伝染させる可能性のある宿主のこと。

 これになって・・・周囲の人にCOVID-19を伝導する伝道者になるために・・・先生、今回の集会は大成功でした!1万人を集めて9000人を感染させました!今までの記録です・・・次回は100%の感染を目指しましょう・・・幼い普ちゃんは馬鹿だね・・・馬鹿だという私の方が馬鹿かな・・・?この世の中は面白い!

2020.03.06

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system