現在をうろうろ(5946)
日本貧窮者経済新聞
 ああ、日本は世界の孤児へ 北朝鮮は勝利宣言か・・・

 ああ・・・なんだかね?どうやら・・・水蒸気の過飽和空間での感染が正し気がしてきたよ・・・日本経済新聞 電子版 国内感染さらに30人 新型コロナ、東京で初の未成年者 多分・・・本気で検査すると・・・1日で2000人ぐらいの陽性が確認できちゃうのではないかと・・・これから、しばらく感染が広がる可能性が・・・私の妄想感染条件からするとね・・・段々、妄想ではない気はするし・・・幼い普ちゃんのポチ国政府の間抜けさも分かったし・・・どうでも良い気になったね。分析しても無駄ね・・・既に、中韓からの入国制限は無駄ね・・・日本からの渡航者の入国制限が世界のトレンドになる・・・既に・・・日本経済新聞 電子版 海外勢、日本株離れ拍車 年初から売越額2兆円超 これが、加速するね・・・

 なかなか、幼い普ちゃんのポチ国の金融機関も大変だね・・・企業を国営化するのかね・・・?

海外勢は2月第4週まで3週連続で売り越し、年初からの売越額は累計で2兆9201億円となった。12年11月のアベノミクス相場後の累計買越額は2.4兆円強と、15年5月のピーク時(約24兆円)の10分の1に再び縮小した。

今週に入ってからも海外勢の日本株売りは続いている。5日の日経平均株価は229円(1.1%)高の2万1329円で引けた。前日の米ダウ工業株30種平均の1173ドル(4.5%)高と比べて上げが小さかった。野村証券の高田将成氏は「日本の景気回復は米国に比べて遅いとみた短期筋が空売りを仕掛けている」とみる。


 残念ながら、国民と陛下の日本国は・・・幼い普ちゃんのポチ国政府のために・・・世界から出入り禁止の領域になりそうですから・・・2月に入って売りが強化・・・もう、ダメじゃん・・・オリンピックにやってくる選手はいないだろうから・・・

 多分・・・5月中に新型コロナウイルスの新規感染者ゼロ14日間を達成しないと・・・ダメだね・・・それを2か月で達成する事は・・・4月半ばまでで、感染者の捕獲を完了させないといけないが・・・既に・・・軽く2000人を超えるだろうね・・・明日には4000人、明後日には8000人の倍々ゲーム・・・

 私は、間抜けにも・・・東京の気象しか興味が無くてね・・・偏西風に乗って天気が西から変わる事を忘れていましたからね・・・関西で感染が関東に先行する・・・どうやら・・・私の仮説は正しいようだね・・・現実に妄想ではなく・・・2月15〜17の雨天の高湿度の電車による・・・電車のホームでの感染者がどれほどになるのかは・・・私には予測ができないが・・・どうなるかね・・・?あと、忘れていたのは・・・ちょっとの熱では医者に行かないのだよね・・・この国のサラリーマンは・・・熱さましとドリンク剤でね・・・私も、それに近かったからね・・・アスピリンとL-アスコルビン酸とアリナミンAを・・・やや過剰投与気味に・・・発熱によるあちこちの痛もおさまるしね・・・

 しかし・・・マスクの転売禁止とか?馬鹿じゃん・・・政府が、新型コロナウイルス除けのお札でも売った方が良いのでは・・・?それより、咳をしている人はマスクをして、出歩かないようにしましょう!マスクをして外に出る場合は、指定の医療機関へ向かう時だけにして・・・マスクをつけた人を見たら、2m以上の距離を取りましょう。官邸からのお願いです・・・と宣伝した方が早いのでは・・・これで、マスク屋の株は暴落だね・・・でも、私はひねくれているから・・・ここぞとマスクをして歩くね・・・人除けになる!安倍首相がマスク転売禁止を表明「品薄状態に拍車かけている」 - ライブドアニュース

 また、再利用可能な布製マスク2000万枚を国が購入し、高齢者の介護施設や障害者施設、保育所、学童保育などの現場に配布すること。医療機関向けマスクについては、国内メーカーへの増産要請と海外からの輸入拡大で1500万枚を確保し、必要な医療機関に優先配布すると述べた。

 中国製を輸入するのかね・・・?米国からの輸入も、既に無いからね・・・吐く息で湿気の多くなった布製のマスクの効果は・・・?小まめに交換しないとね・・・交換乾燥のサイクルって奴でも悪くないがね・・・もうじき、中国の輸出能力が上がるから何とかなるかな?馬鹿だね・・・マスクなど・・・1枚500円ぐらいでも必要なら買うだけだし・・・医療機関への流通のコントロールをすれば良いだけなのにね・・・馬鹿だから仕方ないか・・・官邸の馬鹿さ加減は良く分かったから・・・無理だね!

 ん?首相が6、7日に福島視察 避難指示一部解除の双葉町 - 産経ニュース 大名行列ごっこをするのかね・・・?

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は5日午後の記者会見で、安倍晋三首相が6、7両日に福島県を訪問することを発表した。東京電力福島第1原発事故による避難指示が一部で解除された同県双葉町などを視察する。

 まあ・・・湿度も低いから大丈夫かね・・・?問題は・・・大名行列の随行者ね・・・寝る!起きた・・・まあ、何でも良いよ・・・

 凄い事に気付いた・・・もしかして、米軍は日本から撤退するかもしれない?新型コロナウイルスは神風になるかも!だって、新型コロナウイルス対策は内政問題だから、どこの国も幼い普ちゃんのポチ国に言い出せないでいる・・・米国も例外ではないから、黙っている・・・新型コロナウイルスの感染を防ぐために基地を閉鎖・・・そして、静かに撤退・・・まあ、その前に・・・日本政府に対して裏から内政干渉にならないかのように指示をだすか・・・?それとも、撤退して・・・COVID-19の非清浄国で隔離・・・まあ、危険な戦争を始める国が封じ込められるというか・・・ただ、侵略戦争をやると・・・神風を吹かせながら進撃だから・・・無敵かもしれない?

 しかし・・・これだと、ゾンビ映画のゾンビ役を幼い普ちゃんのポチ国が演ずることになるな・・・?日本兵はそれ自体が生物兵器扱いとか・・・?まあ・・・何らかのアクションが米国から無い限りは・・・このまま、世界の孤児に向かって一直線か、神国だからCOVID-19が消えるか・・・?消えるにしろ・・・5月までに発症者・感染者が無くなった事を世界が納得するかで・・・オリンピックの開催が決まるという事になるね。無策では、納得しないだろうしね・・・

 あ!やはり、北朝鮮は勝利宣言だね・・・北朝鮮 2日から外交官の隔離解除=一部商店は営業再開 聯合ニュース 馬鹿な謀略報道作家君は嘘つき君と決定ね・・・

 在北朝鮮ロシア大使館は4日、同館のフェイスブックを通じ、北朝鮮外務省が2日から外国人向け商店や百貨店が営業を再開することを通知したと明らかにした。新型コロナウイルスの防疫措置を緩和し、平壌市内の一部商店の営業を再開したほか、外交官の隔離措置を解除したとみられる。

 流石、非人道の国・・・本気で、30日間の外出禁止令を実施したという事かね・・・?黄海道まで感染が広がって・・・詳細な数字まで並べた馬鹿話を並べた馬鹿がいたね・・・奴の記事を買うものは・・・?面白いね・・・でも、売れるのだろうね・・・御伽話に幼い普ちゃんのポチ国は飢えているから・・・

 しかし、そろそろ現実を見つめて国際社会への復帰の道を歩まなければならないのではないかと思うが・・・まあ、幼い普ちゃんではダメだろうね・・・米国が大激怒してくれるかもしれないし・・・新型コロナウイルスを世界に蔓延させるな!とかね・・・

 しかし・・・きたちょうせんは非常に高い防疫能力を持っているじゃん・・・やはり、生物兵器研究は米国並みのレベルとか・・・?可能性はあるね。だって、米国は生物兵器を保有しているわけだからね・・・それに対抗するだけの防疫能力は必要になるから、ウイルス検査技術などは保有・・・意外と、世界初の抗新型コロナウイルス薬を出してくるかもしれないが・・・

 まあ、さらっと・・・水爆やICBMなどを作っちゃう国だからね・・・恐るべき科学力・工業力・・・米国の経済制裁を越える自給体制・・・

 これに比べると、幼い普ちゃんのポチ国で流れる報道は・・・あのミサイルは米国のを韓国が北朝鮮に横流ししたとか・・・本当に間抜けとしか思えないような・・・安全保障問題の泰斗がいたりと・・・北朝鮮問題の専門家が物語作家とか・・・面白い国だよ・・・


 同大使館によると3日、大使館の職員と家族が1カ月間の隔離後、病院で検査を受け、都市に出かけることを許可する「外国人隔離解除確認書」の発給を受けたという。

 大使館員も30日間の検疫隔離でしたからね・・・これで、鎖国は6月か7月まで続くから・・・大使館の閉鎖と大使館員の退去は、しばらく続くのではないかとね・・・いずれにせよ、北朝鮮の東京オリンピックの参加は無しかね・・・鎖国中だし、残念ながら日本はCOVID-19の猖獗の地だから・・・日本に入って北朝鮮に戻る時は30日の検疫とウイルス検査での陰性を要求するでしょうから・・・そして、北朝鮮のチャンピオンという貴重な人材をCOVID-19の危険にさらす気は無いでしょうからね・・・

 北朝鮮当局は2日から平壌に駐在する各国の外交官に対する隔離措置を解除し、防疫措置を緩和したようだ。

 30日間の国家検疫隔離を行ったのですからね・・・北朝鮮国土は清浄な地として守られた!という、勝利宣言ね・・・ただし、周辺諸外国は新型コロナウイルスの封じ込めが終わっていないので開国は先だね・・・これは、既に宣言が出ているからね・・・

 北朝鮮が新型コロナウイルスの流入を阻止するため、2月初旬から中国・ロシアとの航空便や鉄道を停止し、外国人の出入国も制限した。2月1日からは在北朝鮮外交官に対し、大使館と外交官区域を離れることを禁じる隔離措置も取った。

 防疫は、非人道の国が非人道に徹しないと実現できないという事になるわけだね・・・

 間抜けな幼い普ちゃんでは無理なのだよ!

2020.03.06

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system