現在をうろうろ(5940)
日本貧窮者経済新聞
 既にパンデミックが始まっているような?私の妄想ですが・・・

 しかし・・・神奈川では、感染が続いてポチポチと、それに対して東京は静か・・・?関東は比較的静かですが、なんだか確率的に変な気もするが・・・?何か楽しい事を考えないと・・・ちょっと、疲れたよ・・・しかし・・・国会での男女の服装の違いで・・・ハイヒールの件が話し合われるとはね・・・面白いね。確かにドレスコードというと履物も含むが・・・私にとって衣類は・・・やはり繊維製品で身に着けるものだからね・・・しかし、やられたよ・・・我が腐った脳味噌はブラジャーだとか思いつくのでね・・・

 ハイヒールのふくらはぎが細く見えるのは・・・私も久米の仙人に似た性癖で・・・久米仙人 - Wikipedia ・・・

天平年間に大和国吉野郡龍門寺の堀に住まって、飛行の術をおこなっていたが、久米川の辺で洗濯する若い女性の白い脛(はぎ)に見惚れて、神通力を失い、墜落し、その女性を妻とした。

 私も堕落したい・・・神通力など無いから・・・既に落ち目ね・・・

 さて・・・どうも、脳味噌を締め付ける新型コロナウイルス関連は考えないようにして・・・考えると、自分の無知さ加減に呆れて、色々と速習しないといけなくなるのでね・・・しかし、新型コロナウイルスの検査体制が整っていないのには驚いたがね・・・つまり、幼い普ちゃんのポチ国は・・・隔離施設と検査施設に合わせて・・・罹患者の発生を調整しているという事になるわけね・・・これでは、防疫以前の問題になるから・・・国際的な信用にかかわる様な気がするがね・・・そういったものは気にしていないのだろうか・・・?

 まあ、嘘とハッタリで通してきた幼い普ちゃんだから・・・しかし、本当にどうなるか分からなくなってきたね・・・現在発表されている統計も当てにならないわけだから・・・しかし、2月15日の大阪でのライブの感染者と思われるのが3月2日あたりで認知か・・・認知に2週間かかるとはね・・・どういった検査体制かね?私は、既に検査体制は充実しているものと思っていたら・・・なかなか厳しいようだね・・・ああ、考えたくないが・・・今週中に先月末の雨の・・・水蒸気の過飽和空間の結果が現れるかと思ったら・・・違うわけね・・・来週にずれ込むのか・・・これで、大量感染だと・・・オリンピックは無しかね・・・?

 とにかく・・・既に、感染者の封じ込めは諦めたみたいだしね・・・肺炎の治療で終わりかね?肺炎症状を抑えるために喘息薬とかの話もあるから・・・なんだかね?対症療法の全てを駆使して粉飾なのかもしれないが・・・解熱剤と喘息薬で抑えて・・・ウイルス検査を避ければ・・・確かに、超重篤患者以外は対応できるかもしれないが・・・防疫の見地からはダメじゃん!

 ふむ・・・中国はなかなかやるね!動画:3Dプリンターで新型肺炎患者の病巣模型を作成 中国・湖南省 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 興味深いね・・・私が気になっているのは・・・この温度分布ね・・・気管支は左右対称じゃないからね・・・この温度分布と、感染の関係が知りたいね・・・この青い部分は、多分体の他の部分よりは温度が低い・・・冷たい空気を受ける部分だから・・・で、肺葉の下の部分が深い部分とされるようだが・・・換気の様子を考えると・・・なんとなくね・・・ああ、私は研究者じゃないのだから考えるだけ無駄!

 しかし、興味深いね・・・

 CTの診断結果から病巣を・・・報道の奴ではよくわからん!パス・・・私は、結果だけでよいのでね。と投げやり・・・本当は何かの研究者になりたかったがね・・・移り気なので・・・こうやって遊び歩いているようなものですがね・・・

 喘息薬では強力な対症療法薬になるが・・・ウイルスには対抗できないので・・・幼い普ちゃんの間抜けな政策で・・・日本はCOVID-19の非清浄国になる・・・豚ではないが、人間が輸出じゃなくて出られなくなる・・・ん?保育園勤務の30代女性が感染、東京都内 - 産経ニュース

 東京都は4日、都内の保育園に勤務する30代の女性ら、新たに4人に新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表した。うち、この女性を含む2人が2月15〜16日に大阪で開催され、多くの感染者を出したライブに参加していた。女性は同月25日に倦怠感(けんたいかん)などの症状が出た後、同月28日まで4日間にわたり保育園に出勤し、園児らと触れ合う仕事をしていたという。都は園児ら接触者の検査を進める。

 またこの2月15・16日の奴ね・・・
気温(℃) 湿度(%)
平均 最高 最低 平均 最小
14 11.7 14 9.5 84 71
15 10.3 13.4 7.4 85 63
16 11.7 15.2 9.8 90 71
17 8 11.1 4.1 51 36

 大阪の気象条件は・・・?左の様な奴だね・・・気象庁|過去の気象データ検索 大阪 2020年2月(日ごとの値) 主な要素 私の考える悪い条件の湿度の極めて高い日ね・・・今頃検査か・・・東京でも・・・気象庁|過去の気象データ検索 東京 2020年2月(日ごとの値) 主な要素 同様に16・17日の湿度が高いから・・・この時の結果が明日から?東京での同様なクラスターが3月4日以降に現れるとか・・・今は2020年3月4日23時35分・・・ああ・・・なんだか嫌な予感が当たりそうでね・・・

 ほかに感染が確認されたのは80代の無職女性と50代の男性会社員、40代の女性会社員。男性会社員は人工呼吸器を装着する重症だが、ほかの3人の症状は軽いという。

 ここで、大阪帰りじゃない人は・・・東京での高湿の日の感染かね?そうなると・・・2月の前半は湿度の高い日が無いから・・・16・17日の感染者が大量に現れるか・・・?次が2月26日の高湿な日・・・喉によいはずだが、私の妄想的仮説では・・・大気の水蒸気の過飽和が・・・空気感染と同じ状況を生み出す・・・因って・・・これが、私の恐れる感染者の第一陣になるのかね・・・?ああ、なんだか・・・私の仮説が間抜けなものに見える事を祈りたいよ・・・しかし、こんなに検査が遅いのか・・・さて、封じ込めは保育園関連は明瞭だが・・・やや遅いね・・・こりゃ、厳しいかもしれないね・・・まあ、そのうちエピカーブが色々と出てきたら湿度との相関を見れば感染の様子が見えるかもね・・・発症とのずれはあるが類似のカーブになるだろうからね・・・ああ、私は研究者ではなく、妄想家なのだからね!妄想妄想!本気の研究者に見られて信じられると困るのでね・・・

 ただ、アウトブレークとか、クラスターの発生は水蒸気の過飽和空間であると言えそうな感じだね・・・雨の屋形船・香港の火鍋=しゃぶしゃぶ鍋の作り出す過飽和空間・・・そういった奴ね。

 ん!イベントでの湯気の立っている場所・・・米国で感染者に蒸籠で蒸した中華まんでも売らせるというバイオテロも良いかも?湯気につられて水蒸気の過飽和空間に誘えば完璧!とか・・・731部隊のような事を考えているな・・・美味いと評判の中華まん屋が・・・このプロットで小説に仕立てるのも良いかもね・・・?一応は、リアリティーの部分は検証済み・・・

 しかし・・・私の妄想の感染の条件は大外れと思ったら、こんなに検査が遅いのか・・・これから2つのピークを迎え・・・16日と26日・・・10日を隔てて・・・そして、この数日の雨・・・頭の中の湿度曲線と同じエピカーブになるなら・・・恐ろしいね・・・ん!単なる妄想・・・寝る!このまま考えるとねそこねる!寝る!・・・起きた・・・しかし、2月15・16・17日の感染者が顕在したのが今時分かよ・・・2月26日の危険な日と3月1・2日と4・5日で、まだまだ感染が・・・

 なんだか、既に阿鼻叫喚の巷かよ・・・まさか、幼い普ちゃんのポチ国政府は知っていたのかね?既に・・・発熱患者の数が半端ではない事を。それで、学校の休校を叫んだとか・・・しかし、既に遅いじゃん・・・早いうちに捕獲しないと既に潜在的感染者が感染者を製造しているよ・・・こりゃ、イタリアや韓国をしのいで堂々の2位入りができるかもしれない・・・

 ああ・・・また、間抜けな北朝鮮報道が流れているね・・・私は、北朝鮮がうらやましくなって来たよ・・・1日60件程度の検査をやって60人の陽性患者が出ると、翌日は恐れをなして、もっとやらなければならないから・・・日々倍増だね検査の限界の1日4000まで増加・・・この時点で、4000/2000/1000/500/250/125/75・・・1週間で8000人の重篤者だから・・・この後ろには4万人ほどの陽性候補がいるね・・・私の大好きな最悪想定では・・・既に、医療崩壊が見えている・・・

 まあ、クルーズ船が4隻はあるし、どうせ、クルーズ船は・・・どこも閑古鳥だし、そしてホテルなども・・・オリンピック需要で充実だから、まあ・・・厚生労働省の官吏が優秀だから、馬鹿な幼い普ちゃんを・・・ぶん殴ってから手を打てば何とかなるのでは?

 まさかと思うが・・・私の仮説の通りのパンデミックが起こりそうな気配が・・・妄想であることを祈りたいね。我が国は神国である!を信じたいよ・・・さて、気が滅入るから朝飯にして間抜けちゃんの書く物語でも読もう!

2020.03.05

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system