現在をうろうろ(5892)
日本貧窮者経済新聞
 私もインチキ報道でも生み出す練習でもするかね・・・?

 私も、謀略報道をやるかね・・・やる気になれば、北朝鮮に関しては・・・いくらでも、嘘を流すネタはあるからね・・・そうだな・・・ん!北朝鮮が新しく原子炉を作っている!というスクープを流すというのはどうかね・・・?と、本当らしく見える捏造記事を写真も付けて・・・

 そう、一瞬、原子炉の格納容器かと思ったものがあったのでね・・・北朝鮮は2015年から新しい原子炉を建設中!とかね・・・建設中の原子炉って、サウジアラビアのリヤドの近郊にあって・・・24°42'53.1N 46°38'31.6E - Google マップ ここで建設中のがあるから・・・

 左の様な原子炉格納容器の中に圧力容器が置かれるとか説明を入れて・・・こんなものだ!とね・・・北朝鮮にも建設途上の奴が放置されているから・・・建設が始まって、放棄された軽水炉は・・・40°05'41.4N 128°20'27.1E - Google マップ ここだね。

 右の様な円筒形の格納容器を作っていくわけですからね・・・これは、ブッシュの2001年頃からの敵視政策の中で、北朝鮮がウラン濃縮を始めた!と言いがかりをつけて・・・米国が政治的に葬った原子炉でしたよね・・・

 米国が、言いがかりをつけて、寧辺の核施設を存続させてしまった奴ね・・・いつも、国内の政治的な都合で、合意を破るのが米国なのでね・・・米国は野蛮で合意を守れない悪い国だというだけですが・・・なぜか、善玉にすり替えられているわけね・・・

 結局は、米国は朝鮮戦争を終わらせるつもりは無いし、韓国から米軍を撤退させるつもりも無いのでしょうからね・・・国民と陛下の日本国は、幼い普ちゃんの売国一族によって、米軍による占領を安全保障と言い換えて未だに占領下にあるから、米軍は神聖なる国民と陛下の日本国の領土内には、どこでも米軍基地を置けるわけで・・・イージスアショアも、このため間違いなくハワイとグアムの防衛のために秋田と山口に置かれるわけでね・・・

 韓国のTHAADミサイルも、釜山の米海軍の艦艇を守るための物でしょうからね・・・米国ってこんな国なんだから・・・何で、幼い普ちゃんみたいな米国の代官の様な奴が政権の座でのさばっているのかね?まあ、幼い普ちゃんのポチ国では米国の政治工作員の養成所のCSISに行っている連中が多いからね・・・まあCIAの手先の政治家が大きな顔ができるという土壌が作られているというだけでしょうね・・・CIAのやる事ですから、資金と女と地位を与える事で米国の手先にするわけで・・・盛んに、中国はこれをやるんだ!と米国は宣伝していますが・・・米国がやっていたことを中国がそのままやっているんだ!というだけね・・・債務の罠も、冷戦下のポーランドなど西側に接触があった国に・・・どうやら英国の送金システムにユダヤ資本からの米国の金が流れて行われた奴のようだしね・・・米国は色々とやらかしてくれているという事ですね・・・じゃなくて・・・原子炉だよ!

 泰川の核施設として建設され、建設が放棄されたものが・・・39°55'39.8N 125°34'09.7E - Google マップ ここにあるわけね・・・

 左の様な奴ね・・・このような原子炉格納容器を北朝鮮は作ったわけ・・・ただ、これらの奴は米国が主導して軽水炉を与える事で廃棄が決まった奴ね・・・ただ、米国の国内事情で・・・この合意は消える事になったわけね・・・悪の枢軸とかやってね。

 その後北朝鮮は・・・自前で軽水炉を作っていますね。39°47'44.9N 125°45'18.5E - Google マップ ここの奴・・・寧辺の核施設の黒鉛炉の南側に作られた奴ね・・・

 右が、建設中の2011年5月の様子ですね・・・円筒形の原子炉格納容器を印象付けないと・・・一応は、こんな具合に原子炉が作られるわけでね・・・原子炉類似の建造物というのが、実は色々あるのでね・・・そういったものを探し出せば、北朝鮮は原子炉を作っているんだ!とね・・・

 そういった馬鹿な事を考えつつ・・・ああ、あるんだな、これが・・・

 左が日本人研究家が北朝鮮に見出した建設中の原子炉格納容器です!で、私も一躍有名人になれるかも!なんてね・・・似てるよね!円筒形のコンクリート製の容器・・・2015年に基礎が置かれて、建設中ね・・・基礎の様子は・・・

 右の様な配管が行われていて、原子炉の冷却用のものだと研究者は騙っていました・・・ん、騙ってるんだな・・・

 一応は、直径は25m程の・・・ある程度の圧力に耐えられる容器でね・・・なんだか、本物の原子炉の格納容器に見えて来るんだな・・・内部に配管があって、円筒形の容器状の奴ですからね・・・航空機などが突っ込んだときに、原子炉が損傷しないように、コンクリートの外壁とインナーにコンクリートが飛散しないように内壁が張られているわけですが・・・とか、能書きを・・・

 何だか、格納容器らしく見えてくるというか・・・バレて来るというか・・・これは、間違いなく格納容器なのですが・・・原子炉じゃなくてね。これって、大型の穀物サイロの様でね・・・

 まあ、穀物を送るための機械が下に組み込まれているだけの話しね・・・内部の穀物の圧力に耐えなければならないから・・・まあ、原子炉の格納容器の様な感じに見えるわけね・・・こうバラさなければ・・・原子炉の格納容器に見えなくも無いわけね・・・

 右が、ここの施設の全体像ね・・・4本の普通の穀物サイロがあって・・・新たに1つ大きな奴を作ろうとしているようでね・・・北朝鮮も色々と作っているというわけでね・・・実は、穀物サイロに見せかけた原子炉とか・・・疑えない事も無いが・・・無理だね。冷却系やタービン建屋なども必要ですからね・・・

 謀略報道ってのは、作ろうと思えば・・・錯誤でも良いわけで・・・季節の移り変わりを、人間の活動に結び付けたり・・・穀物の格納容器を、原子炉の格納容器に見せる事もできるしね・・・

 この穀物サイロは・・・39°06'41.8N 126°01'30.2E - Google マップ ここの物ね・・・カントリーエレベーターと呼ばれる施設だね。カントリーエレベーター - Wikipedia こういったもの・・・なんだか、余り良い写真が無いね・・・画像検索で・・・カントリーエレベーター - Google 検索 謀略報道など、バレるのを承知でやるなら、こんなものでも作れない事は無いというわけでね・・・冷却用の配管のようなのは、スクリュー・コンベアって奴でしょうしね・・・原子炉の格納容器だったら面白いのですが・・・残念ながらね。

 どうやら、この周辺の平野は北朝鮮のモデル農園地帯のようですね・・・農業の高次化もやっている場所ね。

2020.02.21

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system