現在をうろうろ(5771)
日本貧窮者経済新聞
 大馬鹿のゆずは9年で花盛り、実は18年だよ?+人殺しのトランプによる米国の国家テロは?(1)

 馬鹿らしい話があるね・・・自衛隊の護衛艦を中東に派遣するのは反対だとか・・・自衛隊が危険だから・・・なら、タンカーなどの船舶を退避させたら?だって、非武装の船ですからね。強靭なものでもないし・・・米国の指示で護衛艦を出さなければならないのだからね。米国に対してはNo!が言えずに国内に向かっては口をへの字に結んで駄々をこねる5歳児なのだから・・・こんなのが首相をやっているからおかしいとも言えますがね・・・面白い国だ・・・首相は中東歴訪は中止ね・・・馬鹿だね。行けば良いのに・・・

 あと、おかしなのは・・・イランの司令官の暗殺ね。本当に差し迫った脅威があって殺せばやめさせられるのであればね・・・だって、軍人ですから攻撃対象にしても良い・・・しかし、文民を攻撃してはいけないという原則があってね・・・金正恩君は文民ね。軍服姿はない・・・習近平君は軍服を着るので軍人と考えても良いのかね・・・?基本的には文民扱いで、軍服のようなものを着ていますがね・・・

 軍服を着ている時なら・・・

 文民は殺してはいけないという事も理解できない人たちが楽しい記事を書いているようですがね・・・この国は、こんな事で大丈夫なのかね・・・?基礎的な軍事知識の欠如なのか、御伽話作家なのか・・・?

 桃栗三年柿八年ゆずの大馬鹿18年、ゆずは9年で花盛り・・・は知っていたが・・・幼い普ちゃんは都合の良い方ばかりを取るが、ゆずが大馬鹿なのは、9年で花盛りになるのに、まともな実を付けないからじゃん、花が咲いたと思ったら、更に9年でまともな実をつけるから大馬鹿なのに・・・首相「桃栗は3年、柿は8年…ゆず9年まで責任持つ」 政治 ニュース 読売新聞オンライン

 首相は「桃栗三年柿八年」のことわざを引き合いに「立派な柿の収穫を行いたい」と語った。その上で「実はこの先もあって、ゆずは9年。ゆずまでは責任を持って、大きな花を咲かせていきたい」とも話し、来年9月までの党総裁任期を全うする意向を示した。

 もしかして、9年で花が咲いたように見えたら逃げる!実は更に9年後かよ・・・ああ、面白いね。アベノミクスの果実は見せかけの花だけで喜ばなければならないという事かね・・・?ああ、正直なのか大馬鹿なのか・・・?笑えるね・・・

 どうも、理解がいい加減で・・・ご都合主義ね・・・受けたのではなく笑われただけなのでは・・・?

 なんだか、幼い普ちゃんのポチ国では・・・何でも否定して置けばOKだと考えているようですね。まあ、保守的というか・・・幼い普ちゃんと同じで話を聞く能力が欠落しているから、話し始めると話をさえぎってダメダメ!とかね・・・まあ、そのレベルの話が多いようでね。現状に本当に満足しているのであれば、それでも良いのでしょうが・・・どこがダメなのかとか論証できないのにダメダメ!ですからね・・・

 まあ、どうでも良いのでしょうが・・・検証作業もできないから、何もうまくいく事は無いのだろうとね。

 あれ?面白い・・・CNN.co.jp イラン外相、トランプ氏による「国家テロ」を非難 まあ、そうでしょうね・・・

イラン・テヘラン(CNN) イランのザリフ外相は7日、CNNとのインタビューで、トランプ米大統領が同国の精鋭部隊、イスラム革命防衛隊のソレイマニ司令官を殺害する無人機攻撃を指示した行為は「国家テロ」に当たると非難した。

 戦時ではないですからね。戦時であれば制服組は殺されても良いのでね。ただ、戦時には文民は殺してはいけないのでね・・・これで戦時に米国はしたのかね・・・?これで戦争が拡大すれば、兵器産業が潤うという事かね・・・?しかし、平時の単なる殺人ですからね。ギャング国家なのかね?米国は・・・35°27'29.4N 44°21'20.8E - Google マップ ここのドローンを使って、この地域で悪事を働いている事は分かりましたがね・・・多分、アブカイクの攻撃もここのドローンがやったのだろうとね・・・米国とサウジアラビアが結託して・・・自作自演のお芝居ね。稼働していない施設の様でね・・・稼働していたら大火災のはずでね・・・

 まあ、国家テロですね・・・

ザリフ氏はまた、トランプ政権が2018年に核合意から離脱して対イラン強硬政策を取ったことにより、中東全体の安定を崩壊させたと主張。米国が方針を変更しなければ、事態は今後さらに悪化するとの見通しを示した。

 明確な理由を示さずやりたいことを始めるのが米国の特徴ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国も同じ手口で馬鹿な世耕君が輸出の厳格化でフッ化水素が本当に輸出されなくなっているね・・・11月が1トン弱だしね・・・売上が消えた会社の業績はどうなるのかね・・・?これって、米国が韓国の半導体産業を潰すために仕掛けさせられたのでは・・・?なんとなくね・・・怪しい!

 米国は馬鹿だから、また何か攻撃するのでは・・・?今度は米軍が米軍基地を攻撃するとか・・・まあ、そのうちB-52でも飛ばすようになるかね?そうしたらカモにすれば良いのだろうが・・・領空侵犯でもすればね・・・まあ、その度胸は無いだろうね。ステルスのドローンを失っていますからね。B-52はステルス機ではないのでね。ただ乗員は5名ね。機体も、今は製造していない骨董品ですが・・・32°09'00.1N 110°49'21.7W - Google マップ この辺りのを繋ぎ合わせて再生すればね。

 ギャング国家の米国に対して、きちんと正論を言える国が無いとダメなのだよ・・・その意味ではイランなどは立派だね。あれ?まだ言ってるね・・・トランプ大統領「今は適切な時期でない」−イラクからの部隊撤退 - Bloomberg 信頼関係が崩壊した中で・・・

 トランプ大統領はホワイトハウスの執務室で、ギリシャのミツォタキス首相との会談に際し、「最終的にはわれわれはイラクに任せられればよいと考えている。今は適切な時期ではない」と発言。米国が撤退すればイランに足掛かりを与えることになるため、撤退は間違っていると説明した。

 イランとイラクは友好国で、何の足掛かりになるのかね?米国のイラン攻略の足掛かりになているだけじゃん・・・米国人は馬鹿しかいないのかね?自分がやってることの代わりはイヤダだ型の言い方しかできないのかね・・・?イランはイラクを足掛かりになりをするのかね・・・イスラエル攻略かね・・・?米国は馬鹿なのかね?国連加盟国に対しては戦争を仕掛けてはいけない・・・ギャング国家だから国連が認められないというだけの話のようですがね・・・馬鹿さ加減をどこまで曝せばよいのかね?

 6日には、米国主導の有志連合がイラク撤退に先立ち部隊を再編するという内容の書簡がバグダッドの軍当局者に送付されたと伝えられていた。米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長はその後、記者団に対し、この書簡は草案であり、決して送付されるべきではなかったと釈明した。

 ペンタゴンは撤退したいのかね?で・・・前後するが・・・

トランプ米大統領は7日、今は米国にとってイラクから駐留部隊を撤退させるのに適切な時期ではないと述べた。イラク議会が外国部隊の駐留終了を求める決議案を可決した後、撤退の準備を示唆する米国の書簡草案を巡り混乱が生じていた。

 適切な時期ではないのは、選挙があるからだね・・・撤退したら再駐留は困難だから。撤退は、地域に安定をもたらし兵器需要が減退するので選挙前にはこんな事はしたくないし、人殺しのトランプは選挙資金を出している死の商人の要求には従わなければならないわけね。

「これはイランに対する侵略行為であり、武力攻撃に相当する」と述べ、イラン側としてはそれに見合った対抗措置を取ると予告。「我々は合法的に対応する。トランプ大統領のような無法者の集団ではない」と強調した。

 ああ、合法的に・・・つまり国連を通じて行動する気なのかな・・・?イラン外相、ビザ発給拒否の米政府非難 トランプ政権、圧力強める:時事ドットコム これね。

 米国は国連本部を訪れる各国外交官にビザを発給する義務を負う。ポンペオ国務長官は7日の記者会見で、「国連の求める義務には常に従っている」と強弁した。
 イラン学生通信がザリフ氏の説明として伝えたところでは、イラン外務省は数週間前にビザを申請したのに、ポンペオ氏はグテレス国連事務総長に対し、手続きを進める時間が足りず発給できないと通知した。イラン国連代表部によると、国連から6日夜に「ビザは発給されない」と連絡があった。


 馬鹿な米国ね・・・国連を通じて攻撃するのが簡単ですからね。テロ実施国家の米国の糾弾を国連のレベルでやれば良いわけでね。先人の知恵ね・・・米国が国連から脱退させずに米国の鎖となる国連の本部をニューヨークに置いたことはね・・・都合が悪いとビザの発給をしたがらない・・・しかし、義務ね・・・従って、嫌でもやらなければならない。拒絶はやましい事がある・・・簡単な話ね。これで、世論形成も起こるわけでね・・・だから・・・

 ロイター通信によれば、米当局者も発給拒否を認めた。米軍によるイラン革命防衛隊コッズ部隊のソレイマニ司令官殺害を受け、米イラン関係が緊張する中、トランプ政権にはイランへの圧力を強める狙いがあるとみられる。

 逆ね、人殺しのトランプが追い詰められることを避けるためにイラン外相を拒絶というだけね・・・色々と言われると困るという事情があるだけね。イラン駐在国連大使を通じてやってもいのだろうが・・・既にやっているだろうが、米国の通信傍受がね・・・何しろ、都合が悪いとなると外交行嚢も奪う強盗国家でもあるわけでね・・・こんな出鱈目国のポチをやっているのが情けないね・・・ああ、雨だ・・・朝飯にする!

2020.01.08

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system