現在をうろうろ(5765)
日本貧窮者経済新聞
 イランの司令官殺しの首謀者のトランプは・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・焦点:イラン司令官殺害、米政府の法的根拠に疑問の声 - ロイター これだね。結局米国はテロ実施国家というだけの話しね・・・しかし、この事件で米国はどのように見られることになるのか・・・?これに興味があるね・・・

国際法が専門のイェール大学ロースクールのウーナ・ハサウェイ教授はツイッターで、公表された事実からみると今回の攻撃が自衛行為であるという主張は「支持されないようだ」とし、「国内・国際法いずれに照らしても根拠は弱い」と結論付けた。

 まあ、自衛行為とは思えないね。間抜けな世耕君の選挙対策のための韓国への輸出の厳格化と同じだね。根拠が薄弱な行動ね。まあ、間抜けちゃんだから仕方ないね・・・行為の結果が予測できないわけでね・・・馬鹿だから仕方ないか。

 殺人犯のトランプは米国内でも支持を失う可能性が高いと思うがね・・・米国は世界を分断する事に失敗かね・・・義の無い行為を行えばどうなるのか・・・?あれ?米大統領、イラクへの制裁警告−イランには大規模報復も - Bloomberg

トランプ米大統領は5日、イランへの大規模な報復を警告するとともに、米軍がイラクからの撤退を強いられ、イラクが軍事基地の建設コストを返済しなければ、同国に厳しい制裁を科すと語った。

 これも無理じゃないかね・・・?米国の傀儡政権のようなものからの駐留依頼ですからね・・・まあ、イラクから叩き出されるという恥辱の原因を殺人犯のトランプがやったわけですからね・・・

トランプ氏は大統領専用機「エアフォースワン」内で記者団に対し、中東に行ったことが米国にとって最悪の決定だったと述べた上で、米国はイラクでの軍事基地建設で数十億ドルを費やしたと指摘した。

 米国はイラクから叩き出されて・・・この地域の殺し屋海兵隊の高価な主力基地を失うわけね。アル・アサード航空基地 - Wikipedia これね。33°48'27.4N 42°26'00.5E - Google マップ 人殺しをやった米国が追い出されるのに、金を払え!さもないと制裁だ!これってありかね?間抜けな米国だね・・・充分笑える・・・追い出されたという事は、イラク国内の米軍基地からの無人機の飛来かね?そうなると、犯行に使われたものは没収・・・

 左がジブチの米軍の無人機の衛星画像ね・・・11°31'05.2N 43°03'53.7E - Google マップ こんなのがイラクにあるのかね・・・?配備の噂は聞いていないが・・・ただ、RQ-1 プレデターは配備された気配がある基地が・・・RQ-1 プレデター - Wikipedia どこだっけね?

 思い出した。2つの基地が連なっている所・・・

 発見!35°27'29.4N 44°21'20.7E - Google マップ ここに1機あるね・・・右の奴が2010年には配備されていた。

 だから、245kmを飛行して人殺しをやったわけね。だから、この基地は没収の運命に・・・米国は色々と失う事になるね・・・

 馬鹿な米国は・・・世界中から叩き出されるのではないかね・・・?この機の飛行コースを描いてみたら・・・余計な事に気付いちゃったよ・・・

 左の赤い線が今回の殺人のための飛行コース・・・何に気付いたのかというと・・・ここから発進してミサイルを撃ち込んだ可能性のある事件が・・・アブカイクの原油施設への攻撃・・・25°55'40.5N 49°41'00.9E - Google マップ ここへの奴ね。

 クウェートの領空侵犯はしにくいだろうから左のようなコースで攻撃したわけね・・・馬鹿な事をするから、余計な悪事もバレるじゃん!

 最近の一連のイラン関連のテロを実施していたのが米国だという事になるね。これで、米国の信用は失墜して世界から米軍が叩き帰されることになるね。イランは衛星利用の誘導はできないからイランからアブカイクへの襲撃はできないわけでね。襲撃できる機を保有しているのは米国の奴を導入している国しかない・・・

 状況からすると、この犯行も米国で当然犯罪者のトランプの指示という事になるね。最悪の国じゃん!こんな事がバレるとCIAは解体するしか無いのではないかと・・・?マイク・ポンペオ - Wikipedia 

2011年から2017年まで共和党所属の下院議員(カンザス州第4選挙区選出)に在職したあと、ドナルド・トランプ政権で2017年から第24代中央情報局(CIA)長官を務め、2018年4月から国務長官に在任中。

 この馬鹿が、自分の古巣のCIAを使って犯行を繰り返させていたわけね。しかし、米国はここまでしてまでも戦争を始めたいのかね・・・?しかし、派手にやっているわけね・・・テロ支援国とか指弾している米国が、テロ実施国である事がバレると・・・米国民のモチベーションは?自分の国に対して誇りを持てるかね・・・?どうせ、金正男君の暗殺も米国によるものだろうね・・・私も、こんな世界を眺めるのが嫌になったよ・・・しかし、国際犯罪組織米国という事になるのか・・・

国防総省は、「今後のイランの攻撃計画」を抑止するためソレイマニ司令官を標的にしたと指摘。トランプ大統領は、司令官は「米国の外交官や兵士への悪意のある差し迫った攻撃を画策していた」と述べた。

 馬鹿だね・・・似たような犯罪行為を米国がやるから・・・このところ国際犯罪組織米国の手口の研究ばかりしてきた気がするよ・・・しかし、余り斬新なものは無いからね・・・過去の成功した犯罪の焼き直しだからね・・・しかし、米国の行って来た悪事の数々の多くが日本語情報には無いからね・・・愚民化政策の成果かね?さて、一旦切って昼飯だね!

2020.01.06

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system