現在をうろうろ(5326)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの末路はどうなるのかね・・・?

 ああ、なんだか面白くないね・・・幼い普ちゃんはG7からボロボロになって帰って来るのかね?トランプ君からいじめられるのは自明だしね・・・中国が買わない分の農産物を押し付けられる。当然関税は安くなるのかね?安全保障がらみで金は毟られるし、兵器も爆買いをしないとマズいだろうしね・・・幼い普ちゃんは馬鹿だから何の交渉もできないだろうから・・・飲むしかない。

 9月にはプーチン君と不毛な話をして、10月には消費税が増税ね・・・そして、この頃には韓国への輸出が認められるかどうかでひと悶着ね・・・幼い普ちゃんの能力を超えたことが随分と起こることになる・・・韓国の奴はどうも幼い普ちゃんの旗色が悪いから・・・G7で話題になるでしょうね・・・そうなったら、その追及はかなり厳しいものになるね・・・

 強情を張っても・・・まあ、難しいね・・・国際的な信用を失うことは必定でしょうからね・・・無知な幼い普ちゃんは日韓請求権協定の内容というか、目的を理解しているかどうかね・・・何も知らないで原稿を読んでいるだけのように見えるのでね・・・もうじき、腹腹時計が時を刻むようになるのではないかとね・・・しかし、昭和40年代は面白い地下出版物が随分と出たようですがね・・・さて、メンタル弱い幼い普ちゃんですからね・・・なんで、あんなのが指導者をやっているのかが分からないがね。不適格であることは間違いないのに・・・

 結局は米国の国益が優先されることになるのではないかと・・・そうなると、幼い普ちゃんはどんな風にしてポチ国へ戻って来るのかね・・・?そこ頃には・・・韓国をホワイト国から外したことで何が起こるのかも・・・ポチ国民は知るようになるだろうから、今、喝采を叫んでいる連中もどうなっている事やらね・・・?安倍首相「サイバー攻撃のみでも武力攻撃」 衆院本会議で - 毎日新聞

 安倍晋三首相は16日の衆院本会議で、日本へのサイバー攻撃のみでも武力攻撃に当たるケースもあるとして「憲法上、自衛のための武力の行使が許される」と述べた。

 さて・・・そうね?北朝鮮のサイバー攻撃で日本の輸出審査のデータベースが輸出許可が、輸出不許可になった事によって・・・日韓の国益が損なわれたとして北朝鮮を攻撃するのも面白いかもね・・・

 サイバー攻撃と人為的なもの・・・つまり、官邸が輸出審査を不許可にした場合には韓国は、現実の被害を受けるわけね・・・海上にピケラインを張って輸送船の臨検と拿捕を行うのと大差が無いわけね・・・早い話が通商破壊を行うのと同じですからね・・・武力によって行うのでなくても同様の効果がサイバー攻撃でも行えるし・・・間抜けな幼い普ちゃんの嫌韓感情によっても起こせるということね・・・

 今、話題になっているホルムズ海峡での有志連合なども似たようなものだね・・・ホルムズ海峡での安全を考えるなら、イランにも一肌脱いでもらうとか・・・米国は嫌がるだろうけどね・・・米国はイランへの嫌がらせがしたいだけですからね・・・イランも参加しての航行の安全確保でもされた日には・・・米国の手先が、爆発物を仕掛けて歩くことができなくなるからね・・・米国は非合法活動が好きですからね・・・

 これで、幼い普ちゃんが韓国への輸出を止めるのであれば・・・実質的な戦争状態になるわけだからね・・・馬鹿な幼い普ちゃん・・・大東亜戦争の始まりと同じことを韓国にしたいわけね・・・中国から手を引け!さもないと、石油は送らない!・・・謝れとか言うな!言うなら、半導体製造に必要な物は送らない!とやっているわけですからね・・・

 これで、幼い普ちゃんの売国一族が生まれるきっかけになるわけですからね・・・意外と岸信介は米国の手先だったのかもね?戦争遂行の道を進めていたわけですからね・・・南進の必要性をデータ化して戦争を煽った・・・結果として、米国にとって都合の良い戦争が始まった・・・これによって、米国経済は不況から活況へと・・・

 この話しをクルーグマン教授にしていやがられたんだったよね・・・戦争は経済政策ではない!それ以外の方法での経済の活性を考えようってさ・・・結果、公開するな!の内容をクルーグマン教授が公開しちゃったわけね・・・

 朝鮮特需の夢を、この頃は見ていたわけね・・・さて、幼い普ちゃんは戦争への綱渡りを始めたのかね・・・?少なくとも韓国が武力攻撃を、幼い普ちゃんのポチ国にやるとは思えないのでね・・・ただ、弱虫普ちゃんは怯えるようになるだろうね・・・

 そうだな・・・33°13'41.4N 126°29'18.8E - Google マップ ここの新しい海軍基地に艦隊を・・・潜水艦などもね・・・西南諸島の北側の公海上での演習などを行ってみるとかね・・・マラッカ海峡や上海辺りからの船が通りますからね・・・通商破壊の演習とは言えないが・・・まあ、何か言い訳を考えて演習をすればよいわけでね・・・

 このぐらいまでエスカレートすると、メンタルの弱い幼い普ちゃんはどうなるかね・・・?ああいった、メンタルの弱い人間は戦争を含めた指導者には不適なのだよ・・・もっとメンタルの強い人間でないと務まらない仕事なのだよ・・・弱虫ちゃんの出る幕は無いのだがね・・・それなのにね。ヤジが飛ぶだけで原稿が読めなくなっちゃうようではね・・・

 だから、本気の首脳会談になるようなものには出たくないので逃げ回ることになる・・・そろそろ、G7のメンバーもプーチン君も甘くないと思うがね・・・幼い普ちゃんは、財政再建の道を示すことになっていたのに総選挙で逃げたし・・・次は、甘利君が失脚して・・・うやむやに・・・約束の守れない幼い普ちゃんですからね・・・結局、自分で何もできない無知無能ちゃんなのでしょうからね・・・

 自分で物事を考えられない人間が・・・台本で動いているだけの話のような・・・情けない国なのだろうとね・・・小作根性というかポチ根性というのか・・・面白いね。結局は自分で判断できない、思考停止という人間が多すぎるのだろうね・・・結局は小作根性・ポチ魂なのでしょうがね。結局は、習ったことができれば良いというだけの・・・暗記中心の受験勉強を勝ち抜いてきた、思考という武器は持たず・・・言われたことをやるだけのつまらない人間ね・・・

 自分の人生の台本を忠実に演じるだけの・・・つまらない人生。まあ、封建的な御恩と奉公から成り立つ職場では、これで良いのでしょうがね・・・階層化されて、同好会のような職場であったりもしますがね・・・付和雷同型の討論を避ける環境ね・・・言われたままに・・・目立たないように。

 幼い普ちゃんはどんな暮らしをしていたのかね・・・なんだか、幼い普ちゃんに付いて歩く付和雷同型の数名と動いていたのかね・・・?結局、終身雇用制で動きが小さく・・・封建的な職場が形成されるだけだからね・・・自浄作用も無く、忖度で動くというだけね・・・なんだか、江戸時代の役所と同じ形式なのかね・・・まあ、今の役所も似たようなものですがね・・・まあ、大学が役人養成学校のようなものですから・・・

 幼い普ちゃんはの悪だくみは国際社会で容認できる範囲を超えていそうな気がするからね・・・危ないのはキリスト教的な友愛の精神の発露に対して、異文化が理解できない幼い普ちゃんがどのように対応するのか・・・?これね・・・

 あれ?東京新聞韓国高官「報復と証明」 安倍首相発言を批判国際(TOKYO Web) 困ったね。

 韓国外務省の趙世暎・第1次官は6日、安倍晋三首相が同日、現在の日韓対立の本質は1965年の日韓請求権協定問題にあるとの趣旨の発言をしたとして、日本の輸出規制強化措置が「輸出管理ではなく、過去の歴史問題に起因した経済報復だということを証明した」とのコメントを発表した。

 証明も何も、世耕君が馬鹿だから、お前ら気に入らないんだよ!頭を低くして来い!ぐらいの事を吐きましたからね・・・幼い普ちゃんも同様ね・・・

 安倍氏は広島市での記者会見で、元徴用工問題を念頭に「請求権協定に違反する行為を韓国が行い、国際条約を破っている」と述べた。

 請求権協定って・・・主に固定資産に関して・・・これは俺の家だった、ちょっと日本に戻っている内にとられた!とか、既に現地で確定してしまった権利保護を目的とするものですからね・・・東京に戻るからこの家を売るというような売買契約に基づいての譲渡だと、代金を支払えとの判決を求める事は可能じゃないかね・・・?細かな法論はおおよそしかわからんがね・・・そういった、敗戦によって変動した権利関係に関して請求権を放棄するという話ね・・・逃げた敗者が弱い奴ね・・・徴用工は賃金をもらっていない・・・存続会社があるなら払えよ!の話ですからね・・・後は、司法の独立ね・・・

 この場合は、基金でも作って、そこからの支払いのパターンね・・・戦後補償が終わっている場合は、韓国政府側が出資して・・・幼い普ちゃんのポチ国の会社に対しての請求に応えることになるね・・・存続会社も出資すべきだろうがね・・・そういった、枠組みを考える気も無い幼い普ちゃんのポチ国政府ですからね・・・

 判決は企業に対しての請求・・・これを行政が調整する・・・しかも二国間の事だから、ポチ国政府が存続会社の仲介の形をとることになるでしょうからね・・・結局は因果関係や権利や義務の継承に関して・・・相当と思われる範囲での解決をすべきですからね。

 趙氏は「安倍政権は真実から顔を背けてはいけない。過去を否定し、人権を無視し、自由貿易秩序を乱す利己的な態度を捨てなければならない」とした。

 幼い普ちゃんは、まともに会話ができないからね・・・直接何かを話して決めるなんって高級な脳の働きを持たないようですから・・・会話の能力が低すぎるのだろうとね・・・

 しかし・・・韓国の対応はどうなるかね?危ないのは・・・釜山辺りの日本の物流業者かね・・・近頃は、ポチ国内への物流のハブとして釜山を使っていますからね・・・釜山新港熊東エリア - Google 検索 この辺りに随分と進出していますからね・・・まあ、旅客機の乗り継ぎより物流の混乱の方が怖いね・・・日本向けの荷役のボイコットとかね・・・埠頭会社のクレーンなどの組合次第ですかね?

 近頃は横浜に超大型のコンテナ船の寄港は無いようですからね・・・ポチ国の港は釜山をハブとしたフィーダー港になりつつあるようですからね・・・だから、物流業者が釜山に倉庫を持つようになっているような気がしますがね・・・?定期航路一覧/茨城県 こういったのを見るとね・・・幼い普ちゃんが戦争を始めちゃったようなものですからね・・・あんな間抜けな世耕君にやらせるのが間違いだね・・・

 そうりゅう型の輸出は誰が担当かね?そうりゅう型が凄いんだ!特許で守られた技術とか・・・間抜けな解説もあったっけ。潜水艦の建造などは枯れた技術だから、新しいものなどは無いようですからね・・・あれが売れなかったのは、喫水が深すぎてスターリング基地に入港できないから・・・母港に入れない潜水艦を買う馬鹿はいない・・・というわけで、絶対に売れない。欧州勢はオランダの中古艦の売却で、その知見があったわけね・・・入港できない艦は売れないのだとね。マレーシアまでオランダから運んで、持って帰る羽目になった・・・4°14'12.0N 100°36'45.6E - Google マップ この基地の水深が浅すぎてね・・・喫水が4mぐらいまでが可の港に7.1mの喫水の艦を売ったわけね・・・軍事技術ってのは単なる物理法則の集積物なのに・・・? この辺りで見たね・・・

 瀬古君がそうりゅう型を売る担当だったのなら、これの失敗と、大統領就任前のトランプ社長にトランプ大統領と幼い普ちゃんに外交をやらせて、オバマ君のホワイトハウスからの御叱り・・・そして、今回の馬鹿で消えるのかね?

2019.08.06

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system