現在をうろうろ(5323)
日本貧窮者経済新聞
 トランプ君が喧嘩を売っての人民元安じゃないかね・・・?

 なんだか、中国が米国産の農産物の買い入れを止めたようですから・・・幼い普ちゃんのポチ国が買う羽目になるのではないかね・・・?安い肉が食えるのであれば大歓迎ですがね・・・増税があって、韓国のシェアを失くして、ロシアとの交渉も上手くいかないとか・・・色々と素敵なイベントが幼い普ちゃんを待ち受けているような雰囲気ですね・・・そろそろ株価の維持も困難になるだろうし・・・

 なんだか、お馬鹿ちゃんが指示を出しているから・・・全てが裏目に出るような雰囲気ですからね・・・幼い普ちゃんは何一つ成功させていないようですからね・・・さて、どうやら・・・生活困窮者が随分と出そうな気配もあるしね・・・最低賃金を上げるとかやっていますが、果たしてどうなるのやら・・・?私は、もう少し生活を切り詰める事も可能ですが・・・どうなるか・・・?

 遊び道具だけは充実していますからね・・・先が見えなくなってきていますからね・・・感情論で経済戦争を始めてしまったが、非常に高いものにつきそうでね・・・幼い普ちゃんのポチ国経済が2割程度小さくなりそうな気配があるのでね・・・下手をすると3割・・・どこまで落ちるのかわからない話になりそうでね・・・

 あれ?トランプ君は馬鹿だと思われるような事を平気で叫ぶね・・・日本経済新聞 電子版 トランプ氏、人民元安「為替操作だ」 中国政府を批判 人民元安は、トランプ君は生み出したものだと思うのだが・・・?

トランプ米大統領は5日、中国の通貨・人民元の対ドル相場が1ドル=7元台に下落したことに関連し「中国が通貨をほぼ史上最低の水準まで下落させた。為替操作だ」とツイッターで中国政府を批判した。同氏は「米国の制裁関税に中国が通貨安で対抗している」と不満を抱いてきた経緯があり、米中対立が一段と激しくなりそうだ。

 単に、トランプ君は馬鹿な老人に過ぎないのかもね・・・米国の制裁関税が元安を生んでいるようにしか見えないのだがね・・・おかげで円高で・・・米国から何か輸入するか?なんって悪い考えが生まれますからね・・・まあ、今更必要な物は無いので、その誘惑に乗らずに済みそうですがね・・・しばらくはニコイチサーバー君をいじらないようにすればよいだけでね・・・欲しいものは無いわけでも無いですから・・・無理して今買う必要は無い・・・ML350G6なんて旧式なサーバーですから・・・大容量のSSDが破格の価格なら・・・

 トランプ君は因果律に関しての知識が欠如しているとかね・・・いつも言い放つだけで切り抜けてきたとかね・・・まあ、ある意味トランプ君自体が為替操作をやっているとも言えるがね・・・強気の制裁を叫べば、それだけで為替は動くわけですからね・・・ボケ老人の戯言を世界が信じなければ良いのですが・・・そうもいかないというだけの話しね・・・欧州は、ボケ老人の戯言を真に受けないようなシステムを構築中だと思いますがね・・・

 まあ、1つの手段としては仮想通貨がありますが・・・これに対しても米国は信用破壊のために攻撃をしますからね・・・米国の信用破壊のための攻撃である理由は・・・盗まれた仮想通貨が市場に現れない・・・金を盗むのは盗んだ金を使うためですからね・・・仮想通貨は、裏書の連続による信用ですから・・・盗まれた金が市場に現れれば追跡できる・・・

 しかし、盗まれた金が使われた形跡が無いのは・・・単純に信用破壊のための攻撃であるというだけね・・・盗んだ金を使わないで何にする・・・?それだけの話しね・・・どうせ、いつもの米国のマッチポンプじゃないかね?少なくとも、米国にはハッカー集団がいるわけだからね・・・

 ハッカー集団か・・・それより、幼い普ちゃんのポチ国政府の情報収集能力って低くないかね?欧米での大掛かりな化学業界の再編に関しての情報はあるのだろうが・・・その分析とか、中国にどんな企業が高純度ガスなどを供給しているのか・・・インテルの工場があるのだからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、ポチ国が凄いんだ!しか考えられないのかね?まあ、それがポチ魂なのだろうが・・・馬鹿としか言いようが無いような気がするが・・・

 前回眺めた左の百度の大連のインテル工場の隣の修正された奴・・・どうやら、高純度の窒素などの製造プラントのようですね・・・インテルの工場内にも空気液化と蒸留塔があるようですがね・・・

 フッ化水素は、インテルの工場が進出した時期にベルギーのソルベーが中国に進出しているようですね・・・Solvay invests in Chinese hydrogen fluoride News gasworld なるほどね・・・太陽電池製造などが活発になるわけね・・・どうやら欧州企業が随分と中国に入り込んでいるという事のようですね・・・フッ化水素の工場はどうやら・・・30°08'28.3N 120°51'32.7E - Google マップ ここのようですね・・・浙江?天?保高科技股?有限公司?体安全?状?价?告 これによるとね・・・あれ?しまった、人民元の為替操作の話だたよ・・・

 とにかく、経済制裁だ!と米国がやっているわけですから・・・安全資産への移行が・・・結果としての元安ね・・・

 ボケ老人が叫ぶと、世界で株安が起こるわけね・・・米国の信用って無くなるのでは?どうも、自分が叫ぶことで起こった事を理解していないようですからね・・・まあ、経済産業大臣も似たようなもののようですがね・・・奴も馬鹿なのかね?

 なんだか・・・欧州勢に幼い普ちゃんのポチ国が囲い込んでいた韓国が食われてしまうような感じだね・・・そして、中国は米国産の農産品を買わないと言い始めたから・・・ポチ国が買うことになる・・・トルコに売り損ねたF-35も買わなければならないし・・・幼い普ちゃんはどこから資金調達するのかね?韓国が日本製品の不買運動を強化すると・・・6兆円の売り上げのどれだけが消えるのかね?

 まあ、幼い普ちゃんの売国一族のやる事だから仕方ないか・・・韓国いじめで幼い普ちゃんのポチ国は沸いているわけだから・・・いじめ大好き国家ですから仕方ないね。しかし、何でこんな情けない民族なのかね?選民思想かね?私には賤民思想に思えるがね・・・

「中国をやがて大きく弱らせる重大な違反だ」とも指摘した。米国は1日にほぼすべての中国製品に制裁関税を広げる「第4弾」の発動を表明したが、さらなる強硬策を打ち出す可能性がある。

 ボケ老人は今度は何を叫ぶのかね・・・?まあ、幼い普ちゃんはポチだから・・・その結果も分け合うことになるだろうが・・・国民と陛下の日本国の経済は、お間抜けな見栄とハッタリだけで生きている連中によって壊されそうだね。

トランプ氏は、2018年7月以降に課した制裁関税の影響を和らげるため、中国が人民元安を容認して輸出を支えてきたとみなしている。米連邦準備理事会(FRB)にも、行き過ぎたドル高にならないよう追加利下げを求めている。

 そろそろボケ老人の戯言に米国の経済界も反発するのではないかとね・・・幼い普ちゃんのポチ国は反日とかで浮かれて騒いでいれば良いのだろうが・・・馬鹿だね。

トランプ氏は2016年の大統領選で中国を「為替操作国」に認定すると公約に掲げた。米財務省は半期ごとの為替報告書で中国を為替操作国と扱うのを見送ってきた。制裁強化につながる操作国認定を巡る議論が再燃する可能性もある。

 馬鹿らしい、中国が為替操作をしないわけが無いじゃん・・・幼い普ちゃんのポチ国だってやっているわけですからね。近頃は、それが上手く行っていないようですがね・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国政府は馬鹿が運営しているのかね・・・?面白いね!さて、野菜いじりにはまだ早いね・・・何か食うか・・・

2019.08.06

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system