現在をうろうろ(5296)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の興南から見る北朝鮮の化学工業は・・・?(11)→この最初へ

 さて、前回の続きをやるかね・・・?朝鮮石炭工業の灰岩工場はクレーンのある建物は現役で、更新されてかなり経つ低温乾留炉が稼働しているようですね。ソ連からの技術援助で作られた石炭ガス化プラントで爆薬原料を製造している気配で・・・生産された爆薬を加工する火工場もあって・・・かなり広大な弾薬庫も存在するようですね。

 ただ、米国の謀略報道では流れない奴ですが・・・?何でかね・・・?まともな化学工業がある事、しかも石炭ベースで・・・事実上無尽蔵の原料とエネルギーというのが都合が悪いとか・・・?都合が悪い事は消すのが米国や幼い普ちゃんのやり方かね・・・?「安倍やめろ」で即排除 首相演説を“言論封じ”で守る矛盾|日刊ゲンダイDIGITAL 幼い普ちゃんはヤジが飛ぶと原稿も読めなくなっちゃう弱虫ちゃんですから・・・だから、敵対者は予防拘束ね・・・この道しかない!

 安倍首相が話し始めても周囲からヤジは聞こえない。覚悟を決め、自分が「帰れ」「やめろー」と叫ぶと、聴衆が一瞬ざわつき、ものすごい速度で警官が駆け付けた。あっという間に体の自由が奪われ、強制的に後方に排除されたという。

 同じ人間からの2度目のヤジがいつ飛ぶか気になったら・・・弱虫ちゃんはダメだものね。座り込んで泣き出しちゃったら大変だから・・・メンタルが弱い人間なのだからね・・・

 12日、山本太郎代表(れいわ新選組)は京都で共産候補の応援演説をした。「演説が始まると男性が拡声器を使ってヤジを始めた。警察官がやってきたが、取り囲むだけで演説が終わるまでの約20分間ヤジは続けられた」(現場で目撃した男性)

 演説者が安倍首相だと肉声でも即排除、山本太郎氏なら拡声器でも野放しということだ。


 弱虫普ちゃんだから仕方ないとも言えるが・・・こんなのが外交を?オバマ君なんかも欧州で怒鳴り合いをしていましたからね・・・まあ、幼い普ちゃんじゃダメだというだけね・・・これ?ちょっと気になるのは・・・誰かが排除されたら、みんなで警察横暴!を叫んだら・・・?幼い普ちゃんも弱虫ちゃんだから勝手に怯えるかもね・・・警察横暴!で、警察が叫ぶ連中を排除したら・・・これって、問題にならないかね・・・?と・・・どうも、良からぬことを考えてしまうのだが・・・?

 メンタルが弱い上に無知無能な幼い普ちゃんじゃ無理だという事を隠しているだけの話じゃないかね?どこが民主制なのやら・・・?じゃなくて・・・

 とにかく・・・チュンドゥ線 - Wikipedia これが、弾薬庫の積み出しの路線であることは確かなようですね・・・42°34'34.3N 130°20'09.1E - Google マップ ここの駅ね。中国語版のWikiだと、どうやら日本語では春斗線となるようですがね・・・春鬥線これかな?表記は難しい・・・春闘線かも?いずれにせよ、TNTなどの爆薬を製造している場所から繋がる弾薬庫ね・・・

 米国はどの程度北朝鮮に関する分析をしているのやら?ただ・・・あまり分析はしていないのかもね・・・?だって、物量で勝てると考えているような感じだしね・・・

 とにかく、この地区は外からの出入りが制限されているわけで・・・42°29'18.0N 130°26'08.6E - Google マップ ここに検問所があって、南北に警戒ラインがあるわけでね・・・右のような国境のゲートのようなものね・・・

 ざっとたどると、左のような感じね・・・化学工場と弾薬庫の周囲を囲むように警戒ラインがあって・・・入れない・・・封鎖された空間になっているわけね。この周りの山を囲むように警戒ラインがあるのだろうとね・・・海側から入れる場所は検問所がある場所だけね・・・

 北朝鮮には、こういった警戒厳重な場所があってね・・・非常に興味深いのだがね・・・

 もうじき、幼い普ちゃんのポチ国にもこういった場所ができるかもね・・・まあ、戦争がしたい幼い普ちゃんですから・・・私は、今更徴兵は無いでしょうから・・・うまくいけば、強制収容所だね!思想犯のようなものですからね・・・反政府系に見られるでしょうから・・・

 私の場合は単なる民主主義を主張していて、何であんな幼い普ちゃんが人民のチャンピオンなのかが分からないだけでね・・・ヤジで原稿が読めんまくなるような奴が、何で本気の外交ができるのかね・・・?それだけの話しね・・・無知無能君だし・・・封建制社会かよ?でも、何故か若者に人気があることになっている・・・僕のために死ぬのは君たちだ!改憲で君たちが戦うことになる!さあ、勲章を得るために!まあ、1940年以降の金鵄勲章とかは簡単だね。傷痍軍人記章をなら御の字かね?

 さて9時だよ・・・日経平均が上がって+100円ぐらいか・・・ファーストリテイリングが下がるね-500円を割り込んで・・・面白いね。日経平均が上がらないと幼い普ちゃんが泣いちゃうだろうからね・・・顔を洗っている内にファーストリテイリングは-900円・・・凄いね。日経平均は+130円ぐらいだから問題ないが・・・面白いね。・・・じゃなくて・・・

 ああ・・・この区域線は、伝統的な物に近いのかね?何かで、この線のようなものを見た気がして・・・要塞地帯内石炭鉱区設定に関する件 これの付属地図・・・一応、第二区線に近いのだが・・・あれ?

 ここへの侵入はかなり厳しくなっているね・・・古くからの街道が切断されている・・・

 左が2009年の様子ね・・・古くからの街道にゲートがあるわけね・・・42°32'10.6N 130°25'11.4E - Google マップ 地図には道路が書かれているが2009年以降は廃道という事のようですね・・・古くからの街道を切った・・・何だかね・・・時期からすると・・・北朝鮮核問題 - Wikipedia

・2009年
 ・4月:長距離弾道ミサイルを発射。、国連安全保障委員会から批判された北朝鮮は6カ国協議から脱退し、核査察官全員を国外追放した。
 ・5月25日:冷却棟爆破パフォーマンスで稼いだ時間で2度目の核実験を実施。


 切った街道は左の部分ね・・・戦争覚悟で警戒強化かね?

 道の跡は確認できるが・・・切られているわけでね。

 幼い普ちゃんが改憲すると、幼い普ちゃんのママの家の辺りでカメラを持ってふらふらしているとちょっと来い!で捕まるようになるかね。

 自衛隊の基地の周辺では撮影禁止とか・・・楽しい世の中になるかもしれないね。戦争というのは、情報を制限しなければならなくなるからね。だから、航空写真などを使って敵を知るという作業をしなければならなくなるわけね。

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国政府は自由とか民主などは考慮していないのだろうから・・・セミ独裁国家を作り上げたいようですからね。まあ、この国は基本的に封建制が向いているというか・・・ほぼ自由主義ではなく封建制に近いのでね・・・御恩と奉公の世界のようなものですからね・・・

 この街道が切られた理由は中国から羅先への左の写真の道路が開通したからというのもあるかもね・・・羅津・先鋒経済貿易地帯ということで、切り離したのかね・・・?

 ふむ・・・考え方としては悪くないね・・・中国やロシアの連中を余計な所に行かせないためにも・・・

 戦争をやるとか下らない事を叫ぶ幼い普ちゃんが、国民と陛下の日本国をこんな風に分断して外国人に勝手な事をさせないぞ!とか始めるのだろうね・・・まあ、奴は弱虫ちゃんだから・・・馬鹿だから仕方ないか・・・?

 経済貿易地帯として自由港化するなら羅先特区を切り離す必要があるね・・・自由港市にするための物かね?なんだか、日帝時代の夢の実現じゃないかね・・・?朝鮮戦争が終わると、この辺りは大発展じゃないかね・・・?それでも、それだから・・・幼い普ちゃんは戦争がしたいのかね?さて、一旦切って昼飯だね・・・

2019.07.19

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system