現在をうろうろ(5282)
日本貧窮者経済新聞
 韓国は北朝鮮と戦争中なのに北に兵器原料を送っているとはね・・・?

 ああ、面白いね・・・北朝鮮の話しは・・・韓国は、敵国に兵器の原料を送っているとか・・・笑えるね。幼い普ちゃんのポチ国は、同じ陣営側の韓国には戦略物資を供給しない・・・こりゃ、韓国が敵になると戦略物資を供給するのかね?なんだか・・・面白過ぎて・・・理解不能だね・・・

 しかも、この戦略物資のフッ化水素は、中国産の蛍石で、中国で製造した奴が日本が輸入して、韓国へ輸出・・・これが、極秘裏に北朝鮮だってさ!噴飯ものじゃん・・・大笑い!世耕君は馬鹿かね・・・面白過ぎる・・・嫌韓に染まるとここまでやるのかね?

 もっと素敵な奴を考えないとダメじゃん・・・何か、無いかね?面白いね・・・ここまで自民党は追い込まれているのかね?なんだか、面白過ぎて・・・

 何だか、私には理解不能なレベルでの・・・ああ、「お前の母さんデベソ!」このレベルの話だね・・・もう死んじゃったけど、私の母はデベソじゃありませんでした・・・

 私は、育ちが良かったのか・・・?一般的な罵詈雑言系の知識が欠けていてね・・・そう、語彙が乏しくて・・・君、メンクイ?と聞かれて麺は好きだよ、特に蕎麦は・・・で、女の子に笑われた・・・でも、いきなりうちとけたけどね・・・あの子はどうしているかね・・・

 私の語彙は今でも偏りがあるからね・・・俗語系の知識が足りない・・・古典的なヤクザ・テキヤ系はOKなのが変なのかもね・・・?差別用語は熟知・・・特に部落系は・・・法社会学などでね・・・学問的好奇心だけだから、一般的な事は関心が低い・・・TVなどで流れる歪曲表現や陰に籠った表現が不明・・・面食い?麺違い・・・気付いて三日で慣れるとは言わなかったが・・・本人は歯並びの悪い事を気にしていたようだが・・・八重歯の可愛いドラキュラのような・・・じゃダメか・・・歯を減らして矯正ね・・・今は歯をスライスしているかな・・・?顎が小さい・・・どうでも良いか・・・外見より内面ね・・・素敵な子だったよ・・・

 ああ、私の頭の中身の問題かね・・・二世を誓う女性がいなくてね・・・というより、この5000ページを超える奴を読めば・・・どれほどめんどくさい相手にしずらい人間かが分かるからね・・・自分自身でも、自分が面倒でね・・・明らかに、情勢が悪くなれば強制収容所送りの人間だからね・・・分かているだけに・・・一人が良い・・・

 人に累が及ぶなら・・・おとなしくするしかないものね・・・累・・・立場の問題ね。この幼い普ちゃんのポチ国は怖い国だからね・・・私一人なら、累計は及ばない・・・累・・・これって厄介な感じだね・・・野球の「塁」、これとは累計の「累」が違うね・・・いま、ちょっと字を悩んで・・・累計ね!一塁・・・違うね!漢字は難しい・・・特に、私は近頃字を書いていないからね・・・たまには、毛筆で遊ぶか・・・?一応、遊び場にも筆や硯など、文房七宝は持ち込んでいますから・・・あれ?文鎮・硯・筆・墨・水滴・刀子・筆架・・・筆洗?印?印泥?筆帽?何だっけ・・・ダメだ、文房七宝の言葉は知っているが・・・え?修正具の刀子を入れるから変なのか?

 どうも昔の分厚い紙を削って修正するイメージが強くてね・・・紙は入れないよね?鎮尺って文鎮で、線を引く時のガイドになる奴、硯は墨盒とかだよね?水滴が必要で・・・印と印泥、筆架、筆・・・まあいいか・・・

 私の書道道具はイーカゲンだから・・・雨畑の硯と墨と筆・・・こんなのが硯箱に・・・写真に撮ると意外といい感じじゃん・・

 悪くない硯・・・そこそこの墨・・・100円ショップの筆かな?たまには練習するか・・・龍門と呉竹、玉泉堂の墨ね・・・私にしては悪くないセット・・・文房具は高いからね・・・撥鏤の尺とかも欲しいね・・・こいつは、象牙に硬い刀で毛彫りね・・・あれ・鯨の骨などに彫るのは何だっけ・・・スクリームショーだね。金属に彫ると・・・エングレービング・・・はあ?何で、こんな方向へ・・・

 私の語彙の話じゃないのだ・・・北朝鮮に韓国が戦争中にも拘わらず毒ガス原料を流す話じゃん・・・笑え過ぎて、違う方へ行っちゃうよ・・・世耕君はこんな事を言っていて大丈夫なのかね?私の想像を超えた存在だね・・・ついに「神」の領域に至りぬ?本人は・・・

 面白いね・・・

 さて・・・北朝鮮情勢も面白いね・・・瀬取りの監視として日本、米国、英国、カナダ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド・・・何で英国がやっているのかが良く分からない・・・英国・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドね・・・日本・米国・フランスとは立場が違う・・・英連邦は、北朝鮮と国交があるから・・・日米仏の監視でもしているのではないかと・・・?私は頭が変なのでね・・・

 英国は大使の交換をやっているからね・・・そして、北朝鮮も国連加盟国だしね・・・?幼い普ちゃんのポチ国は、このあたりの事情を理解しているのかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国は、北朝鮮と国交のある国の断交を叫んだりもしていますから・・・これって、明らかな敵対行為で・・・戦争開始の事由になりかねないのだが・・・?まあ、戦争がしたいのは分かりますが・・・まあ、挑発しても国連加盟国の北朝鮮はしないと思いますがね・・・

 なんだか、ポチ国の田舎の政治屋君は本当に自分がやっている事が分かっているのかね?遅いおやつを・・・あれ、誰か来た・・・ん?飲みに行く・・・行く・・・行った、戻った・・・寝た。起きた・・・野菜いじりに行かないとね・・・

 今日はヤシカのML21mmF3.5・・・普通に撮れるというか、特徴は無いレンズね・・・・

 無難に撮れるというか・・・昔は、描写が素晴らしいと思いましたが・・・この辺りの超広角レンズは35mmフルサイズでないと面白みがないとも言えますね。

 一般に言われる硬調な描写のレンズね。硬いねカリカリ・・・これが特徴ですから・・・でも、小さな写真で、結構立体感が出るレンズだね?

 良く写るが・・・なんだか、面白くないね・・・

 どうやら、私の導入したシードバンクが効果を発揮してきたような・・・?明らかにアブラナの仲間の発芽が・・・どんな雑種なのか不明ですがね・・・美味しい物であれば何でも良いのですがね・・・

 野菜の雑草化計画は着々と進行中です・・・青梗菜があった場所ですから・・・青梗菜のような奴が出てくれればOKですがね・・・

 アブラナの仲間の種子は休眠期間が無いのかね・・・?この様子からするとね。

 カタツムリが桑の葉についていました・・・海岸の小屋の水耕栽培で一時期、こいつの食害がありましたっけ・・・ボルドー液で追い出しましたっけね・・・銅を嫌うようでね・・・

 ああ、昨日飲み過ぎたようで・・・何もやる気がしないでダラダラと・・・いつの間にか夕飯の時間だよ・・・

 今日は・・・何もやる気にならないね・・・菅官房長官が“山口敬之氏への資金援助”を企業に要請の報道が! 詩織さん事件で逮捕を止めた警察官僚も菅の右腕だったが…|LITERA/リテラ なんだか、笑えるね。この国は法治国家には見えなくてね・・・法の支配などは無いようですからね・・・

 まあ、後進国だから仕方ないのかね・・・?アフリカ辺りの酋長さんが治めている国みたいじゃん・・・さて、寝るか・・・今日は、カメラ遊びばかりだったね・・・寝る!

2019.07.11

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system