現在をうろうろ(5277)
日本貧窮者経済新聞
 何も楽しい事が無い・・・昔の事を思い出したからなのか・・・?

 なんだか面白い事が無くてね・・・写真でも撮って歩くのも良いかもしれないが・・・放浪してくるとかね。

 ディスタゴン35mmF1.4なども良い感じだしね・・・近頃は放浪もしていないし・・・楽しみが無いわけではないが・・・なんだか、もっと無駄な事がしたくなるね・・・命の無駄遣いをもっと・・・死ぬ気は無いのでね。そういった、究極の無駄はする気は無いが・・・死んじゃったら仕方ないか・・・

 ディスタゴン35mmは30cmまで近づけるから良いか・・・フルサイズのカメラが欲しくなるが・・・まあ、これも仕方ない・・・

 安酒でも飲んで笛でも吹いて・・・デカダンスにハマるのも良いか・・・まだ、アブサンもあるしね・・・飲んで倒れているのも悪くはない・・・

 そう、アブサンは良いかもね・・・まだ1本残っている。

 角砂糖もあるだろうから・・・脳味噌を破壊するのも悪くないかもしれないしね・・・

 何だか、思いっきり贅沢な食い物と酒というのも悪くないが・・・長生きする気が無ければね・・・

 ん・・・コンパクトカメラやスマホではちょっと撮れない写真も面白いか・・・スマホでこういった写真は撮れないものかね・・・?レンズからするとかなり困難だよね・・・

 炭酸水も作ると良いか・・・飲んだくれる事を考え始めているね・・・

 退廃的な香りの空間に閉じこもって・・・葉巻でも用意して・・・

 貧乏で、葉巻などは近頃は縁が無いしね・・・基本的には煙草は吸わないのですがね・・・ただ、煙草って気分になることもあるけどね・・・楽しい事が無い・・・

 心が躍るような事が無くてね・・・300円ぐらいの安ワインを10本ほど並べて一緒に寝ちゃうというのも良いかもしれないしね・・・

 安ワインのラベルも可愛いのが色々あるし・・・アルコールが入っていれば、何でも同じような物とも言えるしね・・・

 ちょっと良い酒の残党も征伐するというのも良いのかもしれないが・・・

 明日が無いというのなら、こういった奴の残党狩りも悪くないですがね・・・今はお守りのようなものだね・・・

 なんだか・・・写真を撮っても、あまり面白くない・・・なんで、こう心が躍らないのやら・・・う、面白くない!

 投げ出されたコイン、二銭銅貨が良いか・・・モーガンダラー、ピースダラー・・・ハーフダラーのフランクリン君に、リバティーベル、龍の1円・・・

 ああ、あまり音楽を聴く気もしない・・・なんだか、本当にやる気がしない・・・

 なんだか、嘘で固めた国にいても仕方ないか・・・?凄いと思い込まないと生きていけないのかね・・・この国のポチたちは・・・1980年代の半導体が凄いんだ!あんなものを眺めたのがいけなかったのかね・・・何もすごい所が無かった、確かに職人芸が生み出したような奴でしたからね・・・久々で本質的な部分を思い出して・・・それで、わずか数年できれいに崩れて無くなった・・・

 たまには、笠間焼でも見に行くか・・・日本的な可愛い物でも探しに・・・日本的なやさしい造形物ね・・・

 この作家はまだやっているのかね・・・?やっているようですね・・・共販センターで安価に買えるとは行かなくなっているかね・・・?前世紀の終わりごろの購入品ですからね・・・

 この作家の作品はいくつかありますね・・・楽しい事は無いな・・・

 やはり、こいつに何かを詰め込んで、どこかへ流れていくのも良いのかもね・・・何か心躍るものは・・・なんで、こんなに面白くないのかね・・・

 何だか落ち込むよ・・・

 色や光が無いと面白くないか・・・

 何だかやる気がしない・・・ん!火でもつけちゃうか・・・燃えるものは・・・とは行かないですからね・・・

 でも、心躍らない・・・

 スモークでも流すか・・・飲んで歌っているのがやはり良いのかね?

 どうも、未来は明るくないようなのでね・・・アニメの中の日本はアニメーターたちが創造した空想の産物であり実在しない・・・オスカー・ワイルド張りだね・・・

 ああ・・・ありふれた富は盗めるが真の富は盗めない。人の心の中にはだれにも奪えないとほうもなく尊いものがある・・・あると良いのだがね。

 何だか、元気が出ないね・・・歌うか!これが、単純だね・・・何を歌うか・・・少しは元気が出てきたかね・・・やはり、声を出さないとダメだね!

 まさか・・・会いに行ける国難 - Google 検索 ん?まさか、安倍帰れ!と怒鳴ることで・・・幼い普ちゃんから元気を奪い取っているとか?面白いかもね・・・逃げ回る幼い普ちゃん・・・面白いね。反対勢力を説得する良い機会なはずだが・・・?ふむ、ディスタゴンは良いレンズだ・・・プラナー50mmF1.4も試さないとね・・・こういった明るいレンズだと、撮影意図が明瞭になるが・・・どうも、表現したいことが・・・イマイチか・・・元気が出ないときはダメだね・・・

 そうだ・・・チェロでも練習するか・・・基本的に練習嫌いなのでね・・・いじっているだけで満足しちゃう・・・それより、弓が・・・馬のしっぽが少しショボくなっているからね。

 何だか、何かをやるのに金がかかるね・・・おとなしく笛でも吹くか、クラリネットも良いかも・・・なんだか、昔のガラパゴス・コンピュータと、システム・エンジニアの時の記憶が重かったかな・・・?まあ、悪い思い出ではないが・・・どうもね。あの頃やっていたことは何だったのだろうとね・・・Windows3.1で否定されたもの・・・Windows95で終わったもの・・・馬鹿だね。それでも、生きなければならないだけね・・・さて、遊ぶぞ!そのために・・・寝る!ああ、二度と会う事のない人たちを思い出したからか・・・多分ね・・・これは仕方ない・・・

2019.07.09

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system