現在をうろうろ(5263)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんはやる気が無いのね・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・現れた安倍氏の本音「文大統領、北朝鮮に影響力大きくない」 Joongang Ilbo 中央日報 これですね。幼い普ちゃんは北朝鮮と外交をする気が無いから仕方ないがね・・・誰かにやってもらうことしか考えていないだけね。

 しかし・・・プーチン君からも、日米二国間の事だから返還される島に米軍基地を置かないという言質を米国から取れ!と言われても動かない幼い普ちゃん。

 トランプ君からも拉致問題は日朝二国間の問題だから自分でやれ!と言われても動かない幼い普ちゃん・・・挙句の果てに、習君にもお願いしたし・・・文君にはお願いできなくなったし・・・単にお願いできる相手ではなくなったので、北朝鮮に対して影響力が無い!と叫びたいわけね・・・馬鹿な普ちゃん、無能な普ちゃん・・・臆病で無知だから自分でできない情けない普ちゃん・・・5歳児だね。

 今回の半導体関連の韓国制裁も、情勢の評価などをまともにしてやったのかね・・・?日本の工業は大丈夫なのかね・・・?資料 硫酸に関する統計などをダラダラ見ていましたが・・・こういった基礎資材で工業の様子が見えたりしますからね・・・日本ソーダ工業会 ふむ・・・

 何だか、国内での製造業はかなり整理されているのではないかとね・・・産業構造が随分と変わった、製品も変わったということなのでしょうね・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国からの輸出が止まるのを前提に韓国の業者は動き始めましたからね・・・幼い普ちゃんのポチ国からの輸入を考えないようになるわけですから・・・

 私は暇なので・・・そちらのルートを眺めていましたが・・・台湾や香港のデュポンの代理店や、中国や台湾のフッ化水素・・・香港あたりの商社を利用するのかね・・・?一見幼い普ちゃんのポチ国が優位に見えても・・・別の仕入れ先を見出すことが可能なようですからね・・・大丈夫かね?韓国への輸出を随分と失いそうな雰囲気があるのでね・・・

安倍首相のこの日の発言は、それ自体でも攻撃的ではあったが、日本人さえも驚いた表現がまた別にあった。安倍首相は水産物禁輸措置に言及する時、韓国を「向こう側」と呼んだが、これは主に敵対関係にある相手を称する表現だ。日本有力報道機関の幹部は「国家関係ではもちろん、日常の会話の中で使うのも用心深い表現」としながら「北朝鮮に対してもこのような形では表現しないだろう」と話した。あわせて「韓国と文大統領をどう思っているのか本音が表れた表現」と説明した。

 お馬鹿ちゃんで弱虫だから仕方ないじゃん・・・強がって見せないと、メンタルも弱いのだから・・・あれ?米中ハイテクシェア闘争の余波かね?アプライド・マテリアルズがKOKUSAIを買収へ−約2500億円 - Bloomberg 日本企業を米国企業が・・・お買い上げ!中国に買わせるな!という感じですかね・・・米アプライド、旧日立系半導体装置KOKUSAI買収 22億ドル - ロイター ふむ・・・

同案件は、米中貿易摩擦の影響で中国当局からの承認獲得が難航する恐れもある。AMATのダーン最高財務責任者(CFO)はアナリストとの電話会議で、中国のほか、日本、韓国、台湾、アイルランド、イスラエルの承認が必要になると表明。一方、米国の承認は必要ないとした。

 海外のグループ会社の問題ね・・・じゃなくて・・・敵しか作れない幼い普ちゃん・・・馬鹿だね。敵を作っても尊敬されないはずなんだが?幼い普ちゃんのポチ国では敵を作った方が尊敬されるのかね・・・?

 韓国は幼い普ちゃんには基本的に敵なのでしょうからね・・・幼い普ちゃんは敵を味方にするような喋りができないですからね・・・身内の中だけで勇ましい事を言って・・・自分では何もできないのに、討つべし!なのでしょうからね・・・けっきょく、周りが色々と面倒を背負いこむだけの話しね・・・無能ちゃんは看板にしておく分には良いのですが・・・外交の場合には、外交の要を無能ちゃんにさせなければならないのでね・・・イケイケドンドンの場合は良いが、直ぐに行き詰ってしまうのではないかね・・・?

 こういった、経済戦争は、幼い普ちゃんのポチ国内にも商売の停滞が起こるから・・・どうなるのかわからないよ・・・韓国は米国の代表的な半導体装置企業の誘致に走ったね・・・まさか・・・アプライドじゃないよね・・・?以前は東京エレクトロンを買収しようとしたよね・・・東京エレクトロン話題株:対韓輸出規制、電子部品や半導体装置に拡大報道で飛び火 - Bloomberg まあ、飛び火するね・・・

 幼い普ちゃんは、どれだけの事を理解して貿易戦争を始めたのかね・・・これをやれば選挙は大勝できます!だけかね・・・?馬鹿だから、その可能性はあるね・・・これで、韓国への売り上げが落ちる装置屋は米国企業の軍門に下ることになるかね・・・ただ、子会社に米国企業などがあると、独占禁止法などで引っ掛かるしね・・・アプライドは韓国に営業所は出しているね。装置製造も誘致課?・・・あとは、ラムリサーチ - Wikipedia こことか?これは日本に営業所がある・・・業界にどのような地殻変動が起こるかですかね・・・なかなか面白いね・・・

 文君も政権を維持するためにスマートな対応をしないとね・・・幼い普ちゃんの鈍くさい政策に対抗するには・・・?

韓国内では「輸出規制は参議院選挙(7月21日)を控えて保守票を狙って切ったカードだが、選挙後は解決の糸口が出てくる」という期待がある。

 選挙対策で、こんなカードを切るなんって・・・恥じゃないかね?国益の私物化というのではないかと思うのだがね・・・こんなので喜んで投票する保守層って馬鹿なのかね・・・?

だが、日本の首相官邸と政界の雰囲気は違う。慰安婦・徴用問題など文在寅政権発足後に積み重なった葛藤をめぐり切ったカードということで、簡単に元に戻すのは難しいということだ。

 しかし、今回切ったカード・・・フッ化水素の製造は中国ですからね・・・フッ化ポリイミドはデュポンとかの奴じゃん?フォトレジストはEB露光用は・・・米国のMicroChem Innovative Chemical Solutions for MEMS and Microelectronics ここのがあるが・・・ここは日本化薬の子会社か・・・2008年に買収ね。日本企業はなかなかやるね!しかし・・・MicroChem Distributors 韓国にも代理店があるね・・・化学材料のダウの代理店ということなのでしょうね・・・結局は、日本出荷が阻止されるだけではないかと・・・従って、日本の商社が打撃を受けるとか・・・?いや、JSRの韓国法人があるね・・・JSR Micro - MATERIALS INNOVATION ここの商売はどうなるのかね・・・?日本合成ゴムの商社って無かったっけ・・・?とか、余計な事を考えちゃいますね・・・幼い普ちゃんのポチ国の流通は複雑でね・・・

安倍首相と時々電話で話をするという東京の外交消息筋は「首相官邸内部には大法院徴用判決以降、8カ月もの間、韓国政府から一方的に無視されてきたという雰囲気が強い」とし「参議院選挙だけのためのカードではないので、選挙後も安倍首相の態度には大きな変化はないだろう」と話した。

 やったね・・・本格的な経済戦争だ!しばらくはこれで遊べるね・・・ふむ、ドイツのPhotoresists, Solvents, Etchants, Wafers, and Yellow Light - MicroChemicals GmbH この会社もフォトレジストの扱いがあるようだね・・・さて、もう夕飯の準備をしないとね。ピンクのリゾットにするか・・・ビーツの色は面白いね。

 しかし・・・幼い普ちゃんは拉致問題の解決に向けて、自分で何かをする気がまるで無いのかね?やはり、典型的な馬鹿なのかね・・・?

 単に、文君を使うことができなくて・・・今度はどこに頼むのかね・・・?お願い先が尽きたのではないかね・・・?最後は自分でやるしかない状況に追い込まれつつあるような・・・?幼い普ちゃんはどうするのかね?トランプ君も随分と裏技を使うしね・・・米高官、文大統領の「米朝会談水面下交渉」発言を否定-Chosun online 朝鮮日報 これなんか・・・面白いね。

 米国務省のスティーブン・ビーガン北朝鮮政策特別代表が、「ムン(韓国の文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領のこと)が一体なぜあんなことを言い出したのか分からない」と、最近の文大統領のインタビュー内容に不満をあらわにしたことが4日までに分かった。

 ビーガン君は、北朝鮮政策特別代表ってのは・・・米国と北朝鮮の間で国交が無いから・・・自国民の保護や事務を行う領事のようなもので、国務省の人間ね。まずは、この枠組みが重要ね・・・

 外交消息筋によると、ビーガン代表は先月30日のドナルド・トランプ大統領訪韓に随行した後、米国に戻る航空機の中で、「オフレコ」の形で「米朝第3次首脳会談のための水面下の交渉は全くなかった」としてこのように発言した。これに先立ち文大統領は先月26日、「(米朝)両国間の第3次首脳会談に関する対話が続いている。ハノイ会談で互いの立場について理解が進んだ状態での水面下の対話」と発言していたが、米国側の当局者がこれを否定したのだ。

 トランプ君の今回の板門店での行動は国務省が知らなかったというだけね・・・「米朝第3次首脳会談のための水面下の交渉は全くなかった」・・・ホワイトハウスがやったわけね。そして、ボルトン君は中東問題に張り付けておいて実行・・・文君の役割は不明ですが・・・緘口令ね。トランプ君から冷たくされているという雰囲気を・・・幼い普ちゃんに取るに足らない奴!と、優越感を与えておけばよい・・・

 幼い普ちゃんは、朝鮮戦争の終結の当事国になれないから・・・単純に無視ね・・・トランプ君は情報を与えなかった・・・

 またトランプ政権の別の高官も、今月2日に文在寅大統領が「(米朝板門店対面は)事実上の敵対関係終息」と発言したことに関連して、本紙の取材に対し「米国の考えは違う。敵対関係終息に向けた道の始まりにすぎない」と語った。

 国務省は反共・反独裁で固まっているので、国務省は朝鮮戦争を終わらせるつもりが無いから・・・事実上の終戦を演出・・・だから、「米国の考えは違う。敵対関係終息に向けた道の始まりにすぎない」・・・国務省が主導権を取り戻したいわけね・・・

「文大統領が朝・日関係を支援」について問われた安倍首相、「北に影響力あるのは習近平とトランプだけ」

 今回の板門店での演出はホワイトハウスと文君の連携で成し遂げたわけね・・・国務省を通さずに、国務省を完全に無視して・・・典礼の連中もね。勝手に、北朝鮮領へトランプ君が入っちゃった・・・さて、この事実をどうするか・・・国務省も敵対関係終息に向けた道の始まりとしなければならなくなった・・・国際社会の要請に・・・

 一方、安倍晋三首相は今月3日夜、テレビ朝日のニュースに出演し、「文在寅大統領と主要20カ国・地域(G20)首脳会議で会ったとしたら、朝・日関係の新たな局面が展開したのではないか」と質問されたのに対し「全くそんなことはないだろう」と答え、さらに「遺憾ながら、今の北朝鮮に最も影響力がある人物は中国の習近平国家主席、米国のトランプ大統領だと思う」と付け加えた。

 ならないでしょうね・・・だって、無知な5歳児程度の影響力しか発揮できないし・・・自分で交渉する能力も無いのだからね・・・朝鮮戦争の終結は・・・どうなるのかね?米国も面白い組織だと・・・幼い普ちゃんは文君を使えない奴!と怒っているだけね・・・馬鹿だね。下らない人間・・・自分で何もできないのではね・・・さて、晩飯だね・・・いつの間にか・・・もう寝る!植物工場は儲かるのかね・・・?

2019.07.05

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system