現在をうろうろ(5262)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんはやる気が無いのね・・・?(1)→この最初へ

 ああ、幼い普ちゃんは馬鹿なのね・・・現れた安倍氏の本音「文大統領、北朝鮮に影響力大きくない」 Joongang Ilbo 中央日報 文君が幼い普ちゃんの役に立たないのは当然じゃン!それより、幼い普ちゃんの北朝鮮に対する影響力など・・・皆無じゃん!これが、問題じゃないのかね・・・?「誠意のかけらもない二枚舌三枚舌の嘘つきで、しかもそれを権謀術数として駆使するには知能が追いついていない幼い普ちゃん」・・・わ!「ばかしん」と入力して変換したら、こんなに長いフレーズに変換されたよ・・・こんなの登録したっけ?面白いね・・・さて・・・どんな話なのかね?

 ▼後藤謙次氏=「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で日韓首脳会談をしていたなら(日朝関係で)違う展開が考えられたのでは」

 この記事は唐突に始まるね・・・幼い普ちゃんには、文君との会話は成立しないね・・・質問とそれに答える形式にはならないからね・・・判断をしていかなければならないわけだからね・・・それに司法府の判断に対して、行政府としてはどのように応えるのか・・・そして、行政府の判断を実現するために立法府が仕組みを作るわけだからね・・・

 幼い普ちゃんは不満でむくれているだけで・・・話し合いができない無能ちゃんだから、韓国に忖度を求めただけね・・・俺は怒ると怖いんだ!とでも、無能ちゃんはやりたいのでしょうね。誠意のかけらもない二枚舌三枚舌の嘘つきで、しかもそれを権謀術数として駆使するには知能が追いついていない幼い普ちゃん・・・だからしかたないね。

 話し合わないで要求するだけの無能ちゃんですから・・・お願い外交の幼い普ちゃんが・・・恐喝外交をしようとしているわけだが、刃物を振り回すなどの事が出来ないので・・・今回、禁輸で圧力をかけようというわけね・・・ストックを置きたくないので小まめに買うフッ化水素でねじ伏せられるかと思ったら、いつの間にか、最大の輸入国がポチ国から中国になっていたのは誤算だったようだが・・・年間3万トンのポチ国からの輸入・・・20トンコンテナで輸入だったね・・・1か月に125個のコンテナで出荷かな?ただ、近頃はフッ化水素は国内で生産していなくて、中国からの輸入が多くなっている事に、ポチ国政府は気付いていなかったのかね・・・?

 私も、まだ数日しかチェックしていないから、今回の禁輸になるであろう物資の国際的な流通を理解していないですがね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国は大きな輸出先を失くしそうな雰囲気でね・・・

▼安倍晋三首相=「おそらくそんなことは起こらなかったと思う。残念ながら、北朝鮮に対して今一番発言力があるのは(文大統領ではなく)習近平中国国家主席、トランプ米国大統領だと思う」

 馬鹿じゃん?朝鮮戦争の終結に関してはトランプ君が、南北対話は文君、拉致問題は幼い普ちゃん・・・と、分野ごとに役割を担うだけの話じゃん、幼い普ちゃんは相手にもされていない・・・基本的に二国間の問題だから、幼い普ちゃんと北朝鮮との間の事は、誰でもない幼い普ちゃんがやる事だから・・・他の人は何もできないのだよ・・・?間抜けすぎて話にならないじゃん・・・それぞれに国の代表なのだからね・・・幼い普ちゃんはポチ国を代表して、ポチ国との対外関係について責任を有しているわけだからね・・・トランプ君は米国との関係で外交を行うわけね・・・

 代表を支える頭数で大きさを考えると、14億を担う習君、3億人余りを担うトランプ君、1.2億だけど無責任な幼い普ちゃん、0.5億の文君だね・・・

 北朝鮮に対しての発言力は・・・拉致問題なら、幼い普ちゃんなのに・・・何もしないからね。何もしていないから発言力は無しね・・・無能ちゃんだから・・・文君と幼い普ちゃんが話をしても、北朝鮮との関係では何も起こらない・・・それだけじゃん。だって、文君にできる事は・・・何かのついでに、ポチが話がっているとしか告げられないわけだからね・・・何か交渉を頼むのかね?頼めないのだよ・・・仲裁をしてもらうとかではないのだから・・・渡りしか付けられない・・・後は、幼い普ちゃんがやるしかないのだから・・・

 トランプ君は、幼い普ちゃんに関してオバマ君からの申し送りでもあるのでは、奴の話を聞いても無駄、渡りをつけても自分でできない間抜けとでもね・・・慰安婦問題もオバマ君が渡りをつけたが・・・まともな会談をしないでイーカゲンな手打ちをしただけのようですからね・・・十分な交渉能力が幼い普ちゃんには無い・・・それだけじゃん。

 関税率など数字の交渉をしているのに・・・問題の数字すら知らなくてオバマ君に呆れられたようですからね・・・

3日夜、日本メディア「テレビ朝日」のメインニュースに出演した安倍首相とコメンテーターの後藤氏のやり取りは終始緊張感の漂うものとなった。話題が韓国へ移ると安倍首相が「文大統領は日本人拉致問題を含めた日朝関係の進展に役立たない」という趣旨の言及をした。外国首脳に対してこのように表現するのは外交欠礼である上、タブーを超えたという反発を招きかねない。

 緊張感ね?単に無能な幼い普ちゃんが身構えていただけじゃないのかね・・・弱虫ちゃんだから・・

安倍首相の決心したような発言は続いた。

 幼い普ちゃんに決心なんってあるのかね?

▼後藤氏=「G20サミットの首脳宣言で高らかに自由貿易を謳われたが、その直後に韓国に対して輸出規制をかけるという発表があった。これは非常に矛盾したメッセージを国際社会に送ることになったのではないか」

 矛盾しているね・・・幼い普ちゃんには矛盾なんって高級な概念は理解できるのかね?嘘つきちゃんですから・・・矛盾は感じないのでは?因果関係などもたどることができないようですからね・・・

▼安倍首相=「全く違う。今回の措置は禁輸措置ではなく、通常の貿易に関税をかけるものでもない。国際約束を守れないのであれば、優遇措置を取ることができないと判断したものだ」

 馬鹿だから、こんな事しかできないだけでしょうね・・・国際約束を守れないので幼い普ちゃんは自由貿易の原則を破ったわけね。これでは何も生み出せないというだけ・・・幼い普ちゃんには、何かを生み出す能力は無いのではないかとね・・・そういった知恵を有していない、全てに渡って知識と経験が無いわけね・・・誰かが書いた原稿を読み、忖度を受けるだけのお間抜けちゃんだというだけね。

 何かを生み出すことは難しいのだよ・・・知識と経験が必要・・・経験はある程度までは知識によって補うことができる、だから日々学ぶわけね・・・幼い普ちゃんは何も学んでないようですからね・・・単に「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これだけかね・・・?

▼後藤氏=「国民の感情を収めるというのがリーダーの大きな役割だと思うが」

 この重責を担う気も無いようですからね・・・

▼安倍首相=「先般、先方が(徴用問題解決に関して)我々に提示してきたものは我々がとてものめるようなものではなく、そういうものを今になって出してきた。当然、我々はやるべきことはやらなければならない。(福島)水産物(禁輸措置)で、『向こう側』(韓国)がどこかの県を追加するかもしれない。そういう状況で日本もやるべきときはやるということを示さなければならない」

 あれ?狂牛病の時は何をしたかね・・・?食の安全は気分の問題が大きいからね・・・毒と薬の関係も似たようなもの・・・有機栽培と無機栽培の違いは・・・?元素レベルでは同じですがね・・・馬鹿だから仕方ないし、問題を解決する気も無いのでしょうね・・・議論がどうせできないので、話をしない事にしただけでしょうからね・・・それしかできない幼い普ちゃん・・・奴は、反体制派の弁護士として法廷で戦っていたわけですからね・・・ヤジが飛ぶだけで原稿が読めなくなっちゃう様な、幼い普ちゃんじゃね・・・無理ね。

安倍首相はこれまで、「輸出規制措置は安全保障のための輸出管理次元」と述べた。だが、この日の放送では規制が政治的報復措置という「本音」を露骨に表わしたといえる。

 こういったものででしか表現ができないわけですからね・・・無能ちゃんだからね。ばかだから仕方ないじゃん、政治的報復行為・・・こんな風に公言して政治的に強がると・・・馬鹿であることが世界にバレちゃうわけね・・・幼い普ちゃんのポチ国は不公正な国である、三権分立も理解していないし・・・真摯に話し合う気も無い、合意のための努力もせずに5歳児程度の行動にしか出られない・・・

 さて、これでどうなるかね・・・フッ化水素のポチ国からの輸出・・・90%ぐらいが消滅じゃないかね・・・?そのうち、同じような経済戦争を中国から仕掛けられちゃうのでは・・・
国名 第2単位 累計第2数量 累計金額(千円)
中華人民共和国 KG 111725336 25333155
台湾 KG 228000 43326
ドイツ KG 35620 6838
スペイン KG 19600 4553
メキシコ KG 19967 5677
合計   112028523 25393549
国名 第2単位 累計第2数量 累計金額
大韓民国 KG 36823964 7490763
中華人民共和国 KG 338861 155895
台湾 KG 1395562 434671
シンガポール KG 126123 32062
マレーシア KG 99 4167
インドネシア KG 84210 19777
英国 KG 30 1180
ドイツ KG 12617 12905
アメリカ合衆国 KG 938276 235758
合計   39719742 8387178

 左がフッ化水素の2018年の統計・・・上の黄色が輸入ね。下が輸出・・・どうやら、幼い普ちゃんのポチ国は近頃・・・フッ化水素は中国から買って、下の国々に売っているわけね・・・韓国は日本から買っているのより、ちょっと多い量を中国から輸入している・・・中国もこの手口を使うとどうなるのかね?インドあたりから輸入かね・・・?

 韓国はインドから少し輸入していたね・・・

 幼い普ちゃんは都合が悪い事があると黙る事しかできないのでね・・・まともな交渉などできる相手ではない・・・選択的夫婦別姓 「言わぬ」-賛否問われ安倍首相 - ライブドアニュース

 安倍晋三首相は3日放送のテレビ朝日系番組「報道ステーション」で行われた党首討論で、選択的夫婦別姓の賛否を問われ、「私は自民党総裁として自民党を代表しているから、自民党において議論が整わないことを軽々に言うべきではない」と明言を避けました。

 馬鹿だからダメだね・・・自分としては別姓は好ましくないと思う安倍ではなく岸を名乗りたい!とか言えば面白いのに・・・ママの名字が良いんだ!とかね・・・しかし、自民党を代表しての意見ではない!で、良いのにね・・・自分の意志が無いし・・・それに向けてまとめる気も無いわけね。だから・・・幼い普ちゃんは何をしたいの・・・?ということになるね・・・みんなで決めて、それに従うんだ!かね?これでは・・・組織を率いている意味は無いじゃん・・・何で金魚の糞がトップで率いるのかね?本末転倒だね・・・

 だから、茶坊主君たちには都合が良いだけではないかとね・・・

 自身の選択的夫婦別姓の考えを問われても「この5年間で280万人の女性が働き始めた。(男女の)賃金格差も今までで一番少なくなっている」と質問をそらしました。

 性別での賃金格差の撤廃もしなければならないのにね・・・地域社会が崩壊するのも時間の問題だね・・・平日の昼間に住宅街はゴーストタウンとなるのが常態化するわけだからね・・・寝に帰るだけの場所・・・そうなると、持ち家率が下がるのではないかね・・・?寝る為だけですからね・・・さて、一旦切って昼飯にするか・・・

2019.07.05

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system