現在をうろうろ(5256)
日本貧窮者経済新聞
 朝鮮戦争は終わったか・・・?

 なるほどね・・・事実上、朝鮮戦争が終わったということか・・・文大統領「米朝、行動で敵対関係終息」-Chosun online 朝鮮日報 敵国の元首を国土に招いたのだからね・・・そして、合衆国大統領が北朝鮮の地を踏んだ・・・

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は2日の国務会議(閣議)で、「南北に続いて北・米(米朝)間でも文書上の署名ではないが、事実上の行動で敵対関係の終息と新たな平和の時代の本格的な幕開けを宣言したと言える」と述べた。先月30日に板門店で行われた米朝会談と韓国・北朝鮮・米国の3者会談自体を「事実上の(朝鮮戦争)終戦宣言」と規定したものだ。これと合わせて文大統領は「北朝鮮非核化」に言及する代わりに、非核化対象を明確にしない「韓半島(朝鮮半島)の完全な非核化」のみに言及した。

 米国務省やボルトン君を飛ばしたわけね・・・元首が決めても先に進まないから、象徴的な行為で世界に示しちゃったわけね・・・これでは、戦争はやりにくいね・・・残念なことに幼い普ちゃんの戦争という景気対策は終わったわけね・・・拉致問題を理由に北朝鮮への出兵も無くなったし・・・

 問題は、米国内ですね・・・ボルトン君は何をするのかね・・・?というより、ボルトン君には既に打つ手が無いのでは・・・失敗したということになるかね?対イラン工作も・・・タンカー襲撃の新しい証拠も出てこなくなったしね・・・イランの国境警備隊のコーストガイドの船のカラー写真を出したのも変でしたがね。イスラム革命防衛隊でない事を示したわけですからね・・・イスラム革命防衛隊の親玉のホメイニ君は、イスラム法による支配を考えているのでね・・・イスラム法は異教徒に対する規定も完備していますからね・・・

 CIAなどの米国の手先によるタンカー襲撃ということに暗黙の了解が国際社会の中にできちゃったのでは・・・?ボルトン君の仕掛けたシリアの化学兵器、金正男君のVXによる暗殺、タンカー襲撃・・・どれも、失敗でしょうからね。あとは・・・ボルトン君の資金団体を通して政治屋君たちに流していた金の動き次第ですかね・・・

 とにかく・・・朝鮮戦争の終戦宣言は国際社会でどのように受け入れられるかが問題ですかね・・・トランプ君は既成事実を作ったわけね・・・これで、国務省は新しい国際社会の枠組みに沿って行動するしかないね・・・問題はボルトン君とボルトン君を通じて行動してきた連中ね・・・テカムセの呪い - Wikipedia これが現実になるのかね?米国は野蛮な国ですから・・・巧く行けば、ボルトン君が失脚して米国は変わるかもしれないしね・・・

 国連の枠組みが浸透して、更に冷戦を終わらせた1975年のヘルシンキ宣言によって領土不可侵となったので、陣取り合戦のような戦争も無いしね・・・敵陣を切り取ることができないから領域外から攻撃するヒット&ラン戦法だけが可能ね・・・幼い普ちゃんのポチ国は馬鹿だから、こういった事が理解できないから・・・南西諸島の防衛だとか言い出すわけね・・・あんな戦略的に価値のない場所を高いリスクを払って攻撃するかよ・・・住民の虐殺もできないしね・・・

 戦時国際法で殺してよいのは・・・武器を持って抵抗力がある軍服を着ている人間だけですからね・・・北朝鮮は戦争中だから、状況が許せば限定的に米軍基地に対して攻撃できる・・・だから、緊張が高まっていた時に、明言していましたからね・・・米軍基地を叩く!

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国の報道は無知だから、意味が分からないわけね・・・戦時国際法を、戦争の始め方だと思っているのもいたしね・・・戦時国際法=戦時の人道法ですからね・・・北朝鮮は半島の非核化を宣言していますから・・・ちょっとは交渉が進むのではないかとね。幼い普ちゃんには残念な事ですがね・・・

 自立防衛とかも無意味だしね・・・国連加盟国をやめるかね・・・?脱退すれば、面白いのにね・・・歴史は繰り返される・・・韓国を怯えさせるにはこの道しかない!幼い普ちゃんは貿易戦争に勝てるかね・・・?状況からすると無理そうだしね・・・

 文大統領は今回の板門店会談に歴史的・世界的な意味付けをした。「全世界の人々が板門店の歴史的場面を見守った」「休戦協定から66年ぶりに史上初めて、当事国の北朝鮮と米国の首脳が軍事境界線で両手を握り、米国の首脳が軍事境界線を越えた」「北・米対話において、常にその事実を想起し、対話の土台とするなら、必ずや素晴らしい結実があるだろう」と述べた。

 米国の最高指揮官が北朝鮮領に入ったわけですからね・・・互いの敬意の中で・・・こいつをどうするのかの問題ね・・・

 トランプ君は北側の人間になっちゃったのでね・・・北朝鮮の側に立って韓国を眺めている・・・素晴らしいね。幼い普ちゃんは、関係ないから・・・蚊帳の外でしたがね。

 逆に言えば、幼い普ちゃんは知らなくてよかったね・・・

 既に、この2人には南北の軍事境界線での分断が無く、限定的だが行き来できる場所になったわけでね。

 でも凄い事だと思うよ・・・トランプ君はたった一人で北朝鮮に行ったのだからね・・・幼い普ちゃんじゃ、怖がって行けやしないのでは・・・?僕一人じゃいけない!って泣くのでは・・・お腹が痛いとか、色々と言い訳をしてね・・・まあ、5歳児だから仕方ないかもね・・・しかし、何であんな弱虫の無能を総理大臣にしているのかね?誰でも良いのかね・・・?

 トランプ君も立派だよ・・・初めて、立派だと思いましたね・・・一人で軍事境界線を越えて・・・

 左の写真は軍事境界線を越えて・・・手ぶらで随員もいないからね・・・米国の最強の兵器の・・・核のフットボール - Wikipedia こいつは、この時誰に託されたのかね・・・何しろ・・・

 右の写真の建物陰は韓国側からは見えないのでね・・・

 北朝鮮に合衆国大統領が拉致されたら面白いが・・・だから、これって・・・凄い事だとね。

 幼い普ちゃんには絶対に無理ね・・・だから、これで・・・朝鮮戦争は終了したわけね。合衆国大統領を人質にもできた・・・まあ、人質にされた時点で、トランプ君は大統領職を務められないから・・・大統領の交代でしょうけどね・・・これって、国務省やボルトン君との相談なしでホワイトハウスのわずかなスタッフだけでやったのでしょうね・・・幼い普ちゃんの間抜けな官邸スタッフとは能力が違いすぎるね・・・

 金正恩君も黒服の警備の連中無しで1人で韓国へ・・・弱虫の幼い普ちゃんじゃン無理だね。拉致問題からも逃げ回っていますからね・・・この、数枚の写真が歴史の証人ね・・・

 文大統領はトランプ米大統領と非武装地帯(DMZ)のオーレット哨所(Ouellett OP)を訪問した時、自身が開城工業団地の話を切り出したことも公表した。文大統領は「目の前に見える開城工業団地が南北経済と我々の安全保障にもたらしてくれた肯定的な効果について説明する機会があった。私が常日ごろから強調してきた南北関係改善と北・米対話の進展が互いに好循環の関係にあるという事実をあらためて強調したい」と語った。

 戦争が終わったので・・・後は、核廃絶ですね・・・多分、中国の役割になったのでは・・・?米国は北朝鮮の核兵器を引き取りたいでしょうが・・・多分、文君への緘口令と、間抜けな幼い普ちゃんは蚊帳の外・・・米国務省とボルトン君も蚊帳の外で、このセレモニーだったのだろうとね・・・

 これで、文君の大任は終了だね・・・ご苦労様でした・・・

 外交関係者の間では、「文大統領がオーレット哨所で開城工業団地の問題に触れたのは、今後の『対北朝鮮制裁解除』を念頭に置いているから」という見方が出ている。文大統領は昨年下半期にも非核化促進を名分に制裁解除を切り出したが、米国など国際社会の反発を買い、最近は制裁解除を「実質的非核化以降の問題」だとして距離を置いている。今回の米朝板門店会談以降、「文大統領は再び制裁解除を要求するかもしれない」という見方があることについて、韓国大統領府は「開城工業団地に関する説明であって、制裁解除とは関係がない」とひとまず一線を画した。

 国連制裁ですからね安保理の判断ね・・・これは、しばらくは動かないが・・・変わるでしょうね。左の写真は良い写真だね・・・北朝鮮のカメラマンのものですが・・・私が正方形に切り直しましたがね・・・しかし、両首脳の間に写っている北朝鮮のシークレットサービスの奴の顔を覚えちゃったよ・・・この人、かなりのエリートなのだろうね・・・ちょくちょく写真で見かけるのでね・・・ああ、私は6X6判の写真が好きでね・・・デジタルの二眼レフが欲しいが出てこないね・・・あれ?海鴎で出したのか・・・二 眼 レフ cm9 - Google 検索 まあ、フォトレタッチソフトで正方形に切り出しちゃうのでね・・・関係ないとも言えるが・・・ハッセルブラッドのデジタルバックというのもあるが・・・じゃなくて・・・

 文大統領は「(ツイッターを通じた)トランプ大統領の破格の提案や、(北朝鮮の)金正恩(キム・ジョンウン朝鮮労働党)委員長の思い切った対応は常識を超える、驚くべき想像力の産物」「恒久的な平和体制の構築という歴史的課題解決のためにも、絶え間ない想像力の発動が必要だ」と、トランプ大統領を褒めたたえて「想像力」を強調した。これは、今後このような破格の状況が続くことを予告したものと解釈されている。国務会議に出席した長官らには「果敢な政策的想像力を豊かに発揮してほしい」と述べた。

 トランプ君と金正恩君・・・そして文君は本物の筋金入りの人間だね・・・幼い普ちゃんとは違うね。本物ですね・・・凄いね。

 文大統領が米朝板門店会談を「事実上の終戦宣言」と規定したことで、次の段階と規定した「平和協定」締結に向かうピッチも上げるのではという声もある。文大統領と金正恩委員長は昨年の板門店宣言で「今年(2018年)終戦宣言をして、休戦協定を平和協定に転換するための南・北・米3者または南・北・米・中の4者会談を積極的に推進しよう」と述べ、合意していた。平和協定締結は政治的な意味の終戦宣言とは違い、在韓米軍や国連軍司令部など、韓半島の安保環境の根本的変化を国際法的に変更する作業だ。このためには北朝鮮の核の完全な廃棄が先決だが、現在まで北朝鮮の核兵器は1基も廃棄されていない。外交関係者の間では「核廃棄の実質的な進展がないのに、文大統領が性急にも平和協定の話を切り出すのは難しいだろう」という声もある。

 平和条約はかなり先じゃないかね・・・米国議会が・・・この結果でどうするか?イラン対策もあるし・・・なんだか、幼い普ちゃんが行って、タンカーに穴が開いて・・・これって、北朝鮮対応の目くらましになったとか・・・?ん、体格の良い連中の写真は正方形フォーマットが良いね・・・フルサイズの35mmデジタル一眼が欲しいね・・・レンズはコンタックスがゴロゴロしているからね・・・キャノンの5D中古は泥棒にやられてないのでね。一儲けしないと!50Dとか、色々とあるから不要とも言えますがね・・・

 朝鮮戦争は実質的に終わって良かったね!あれ?

敬愛する最高指導者は、トランプ大統領との立派な親交があったので、たった一日間に今日のような劇的な対面が実現したと述べ、今後も自身とトランプ大統領との立派な関係は他人が予想もできないよい結果を引き続き作り出すであろうし、ぶつかる難関と障害を克服する神秘な力として作用するであろうと語った。

会談には、わが方から朝鮮労働党中央委員会政治局委員で朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員である李容浩外相が、相手側からアメリカ合衆国のマイク・ポンペオ国務長官が陪席した。


 ポンペオ君は釣り出されたのか?ボルトン君は排除ね・・・じゃあ、国務省はOKを出したわけね、ボルトン君の去就が問題だね・・・

 さて、どうなるのやら・・・幼い普ちゃんのポチ国報道では普ちゃんが蚊帳の外だったことぐらいしか流れないがね・・・しかし、そろそろ幼い普ちゃんも終わりかね・・・だって、馬鹿なんだもの!無能の証明か・・・

 ボルトン君は抵抗中かね・・・?日本経済新聞 電子版 米北朝鮮担当が譲歩案か 核開発凍結で人道支援

米紙ニューヨーク・タイムズも北朝鮮の非核化に向けた初期段階の取り組みとして米政権が核開発凍結を要求する案が浮上していると報じていた。2月末の米朝首脳会談後に停滞した非核化交渉を進展させるための新たなアプローチと位置づけられているという。ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)は報道を否定した。

 否定するしかないね・・・これで、ボルトン君は終わったか・・・ああ、幼い普ちゃんは魅力が無いからね・・・芸能人と安倍首相の仲良し演出会食は何が問題か - 勝部元気|論座 - 朝日新聞社の言論サイト あやかり商法じゃね・・・馬鹿な普ちゃん・・・

2019.07.03

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system