現在をうろうろ(5247)
日本貧窮者経済新聞
 蚊帳の外か?この記事は幼い普ちゃんをいじめ過ぎだね・・・(4)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・トランプ・金正恩会談で大恥! 安倍首相は会談開催も知らなかった…「蚊帳の外」は韓国でなく日本|LITERA/リテラ 基本的に幼い普ちゃんのポチ国の報道は面白いが、中身がね・・・随分と低級な気がしてね・・・これでも、高級な方なのかもしれないが・・・?どうもね・・・一般的過ぎて、スタート地点とは良いのだが・・・

 さらに、フジテレビ系のFNNはつい3日前、28日に「韓国の外交孤立浮き彫りに」と題し、最近の韓国はアメリカとも北朝鮮ともギクシャクしていると分析、北朝鮮外務省のアメリカ担当局長「韓国との水面下のやり取りは「一つもない」と完全否定」という談話を紹介、「韓国の努力を「お節介」と切って捨て、仲介を頼むことは「絶対に無い」と突き放した」などと報じていた。

 単に韓国はもどかしいだけで何もできないということでしょうね・・・北朝鮮と制裁解除後の夢でも語っていれば良いのではないかとね・・・それより、国内で労働力が40万人ぐらい増加するのでは・・・?これを何で吸収するのかね・・・?韓国では人員過剰ですからね。就職難・・・戦争が終わると志願兵が増えるとか?じゃなくて・・・

 ああ・・・北朝鮮外務省のアメリカ担当局長「韓国との水面下のやり取りは「一つもない」と完全否定」という談話・・・これね。多分無いのでは・・・朝鮮戦争に関しては米朝間の話ですから、米国経由で韓国に話は流れているだけね。交渉の主体は米朝だから・・・韓国は序列からすると仲介はできないじゃないのかね・・・?私だと、こんな風に構成してしまうが・・・どうしても韓国が孤立しているように見せたいだけの話じゃないかね・・・?願望を中心に記述してしまっただけじゃないかね・・・

 北朝鮮は、朝鮮戦争の終結を米朝間でやっているわけだから・・・韓国と交渉しているとは言えないわけだからね・・・外交ってのは、そういった枠組みが重要だと私は理解しているのでね・・・二股かけてやってますというわけには行かないから・・・

 他にも安倍応援団メディアは、「安倍首相とトランプ大統領の協力を得て、いよいよ拉致が動く」「日米の強固な絆で、韓国の存在はどんどん薄くなっている」などと書き立ててきた。その結果がこの有様なのである。

 拉致問題が動くのは、残念ながら幼い普ちゃんが動く時だけね・・・日米の強固な絆では動かない。だって、日朝二国間問題ですからね。幼い普ちゃんのヨイショは良いが、現実が見えていないだけじゃないかね・・・?私は、頭が悪いので単純な論理しか分からないのでね・・・感情論など・・・複雑な物は理解不能なので。

 私の欠点は感情を解す応力が低いということかね・・・?何だか、幼い普ちゃんには関係ない話であっても、幼い普ちゃんが活躍してくれるものと信じたいだけじゃないかね・・・?

 そう、願望と言えば・・・北朝鮮が核実験場の廃棄を米英中露と韓国の記者を呼んだときに・・・何で日本が呼ばれないで騒いでいましたからね・・・私は、何でフランスが呼ばれない?と・・・国連の常任理事国かと?だから、交戦国か・・・と、結論ね。日本が呼ばれないのはケシカラン!でスタートじゃないのでね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は無能な割に、自意識過剰なのでは・・・?もうおやつの時間じゃないが・・・生地を休ませたから焼いてみるか、ちょっと休止・・・さて、フライパンで焼き始めましたがどうなるか?アプリコット・スコーンもどき・・・昭和のてんぷら粉ですからね・・・安上がりな菓子・・・

どんどんバレる安倍首相の外交失敗、トランプにもプーチンにも
 もっとも、安倍首相は、この期に及んでなお、必死でインチキをふりまいて対面を取り繕っている。

 無能ちゃんが体面を取り繕うと・・・必死でインチキを振りまかなければならなくなるから・・・指摘されて墓穴を掘るのではないかと思うが・・・?だから、幼い普ちゃんの外交は失敗することになるだけじゃないかね・・・実力の無さによるものね。

 本日30日夜、参院選に向け行われた「ニコ生」での党首討論でも拉致問題解決に向け日朝会談は実現するのかという国民からの質問に、安倍首相はこう答えた。

「今日も米朝首脳会談がございました。トランプ大統領からも私の考え方を金正恩に伝えていただき、また習近平主席もこの問題においてたいへんな協力をしていただいております。被害者のご家族もだんだんお年を召され、時間が残ってないという気持ちで、私もあらゆるチャンスを逃さない決意で、この問題全面解決に向けて全力を尽くしていきたいと思っております。最後は金正恩委員長と向き合って解決しなければいけない、そう思っております」


 チャンスは作るものじゃないかね?

待ちぼうけ 待ちぼうけ ある日せっせと 野良かせぎ そこへ兎が とんで出て ころり転げた 木の根っこ
待ちぼうけ 待ちぼうけ もとはすずしい 黎畑 今は荒野の ほうき草 寒い北風 木の根っこ

 チャンスを待っているとこうなるからね・・・だから・・・私もあらゆるチャンスを逃さない決意で、この切り株を守ります!この問題全面解決に向けて全力を尽くしていきたいと思っております。切り株を守ることだけだと非難され、追い詰められてどうしようもなくなったとなれば、最後は金正恩委員長と向き合って解決しなければいけない、そう思っております・・・こんな風に書いたあるのかと思ったが・・・

 焼けた!オーブンじゃないからうまく割れないね・・・てんぷら粉は甘くないから砂糖を入れれば良いわけでね・・・ホットケーキミックスは甘いので天ぷらには使えない・・・何を考えているのやら・・・?ただ、この粉も古いからね・・・冷蔵庫の中からの発掘品・・・なくなったら、普通の小麦粉だね・・・貧乏だから、この道しかない!アプリコットは中々美味!サクッとしているし・・・水は使わずサラダ油と全卵と砂糖を泡立てて・・・てんぷら粉を投入ね。水を使わないで油でならサクッと仕上がるわけでね。おやつ教室じゃないんだ!

 ただ、伝言をお願いしたのを手柄話のように語ったうえ、なんと厚顔にも「あらゆるチャンスを逃さない決意」と述べたのだ。G20での日韓首脳会談を韓国側からの呼びかけを無視して見送り、せっかくのこの大チャンスを逃したばかりでよくそんなことが言えたものではないか。

 自分でできないから、ママやって!・・・これで、あの歳になっちゃったのでしょうからね。かわいそうな普ちゃん・・・既に、ドナルドやって!は、拒絶されて自分でやれ!仕方なしに今回は習君やって!で・・・そして最後は金正恩委員長と向き合って解決ですから・・・丸でやる気がないだけじゃん。

 別に、日韓首脳会談などやっても意味が無いじゃん・・・いや、一応は握手したから良いのでは・・・だって・・・安倍総理はシンガポール・インドネシア・タイ首相等と立ち話・会談 ASEAN PORTAL(アセアン ポータル)

日・シンガポール首脳立ち話では、両者は南シナ海や北朝鮮等の地域情勢と20大阪サミットの議題であるイノベーション・環境・エネルギーなどについても意見交換した。安倍総理大臣からは、拉致問題の早期解決に向けた理解と協力を求め、リー首相の支持を得た。

日・インドネシア首脳立ち話では、日インドネシア経済連携協定(EPA)に係る一般見直し作業の完了を確認するとともに、その作業結果に基づき本年末までの妥結を目指して同協定の改正に向けた交渉を継続することとした。また、両首脳は今年に近代的・包括的・質の高い・相互利益をもたらす東アジア地域包括的経済連携(RCEP)を妥結する決意を再確認した。

日・タイ首脳会談では、安倍総理大臣からはプラユット首相の首相就任とワチラロンコン国王陛下の戴冠を改めてお祝いする旨が述べられ、タイのプラユット首相からは新政権の首相として初の訪問先が日本となったことは嬉しいと述べるとともに、天皇陛下の即位に対する祝意の表明が行われた。


 こんなの単なる挨拶のようなものじゃん・・・頑張ろうね!良かったね!応援してね!これだけだものね・・・でも、会談と報道される。面白いね・・・

 安倍応援団メディアもこの安倍首相の失態をごまかそうと必死だ。NHKは30日夜の『ニュース7』で、国際部の記者が「トランプ大統領が幻想を振りまいているだけで、核合意は進まない」と日朝首脳会談の意義を否定。

 ん?微妙だね・・・トランプ君は確かに幻想を振りまいていて・・・問題は実動部隊がね。反共・反独裁の戦いの旗を降ろしたくないのだからね・・・ポンペオ君やボルトン君が朝鮮戦争の終結を認めるかどうかね・・・実動部隊が余計な条件を付けたり、破ったりですからね。これ・・・日朝首脳会談の意義を否定・・・何?米朝首脳会談の意義の否定じゃないのかね・・・日朝首脳会談じゃ、幼い普ちゃんの否定じゃん・・・?ヨイショにならないじゃん・・・

 産経新聞にいたっては今回の米朝首脳会談を受けてなお、〈文在寅政権の対北融和政策は行き詰まり、北朝鮮側からも「仲介役」であることを否定された。国際社会で相手にされない韓国では“韓国孤立論”という言葉さえ普通に飛び交っていた。〉と文大統領ディスを展開した後、会談についても〈歴史的な場面を見せる効果はあるものの「成果」は別のものだ。これまで米朝と南北は「平和のための握手」(文氏)とその光景の発信を繰り返してきたが、目立った成果はない。〉とこきおろすなど、涙ぐましいまでの、“無理やり”記事を掲載している。

 文君は仲介者の適格は無いと思うのだが・・・米朝で決める事で、朝鮮戦争の終結に関しては米国のもとに韓国はあるわけだからね・・・韓国孤立論そのものが間違っているわけね。主役は米朝なのだから・・・当事者ではあるが、意思決定権のないプレーヤーというだけね。単に、文君の専権事項ではないというだけね・・・

 もっとも、こうした手法はそろそろ限界にきているかもしれない

 単に朝鮮が劣った国だとしたいだけの話じゃないかね・・・馬鹿げた話ね。でも、それが好きなのだから・・・最後は自滅じゃないかね・・・?大和民族の優位性を叫びたいだけの・・・ポチ国村民新聞だから仕方ないのでは?国際的な視点で物を見られないだけの話しでね・・・読者もそれが好きだから・・・欲しい物を与えているだけね・・・

 あれだけトランプ大統領に言いなりになって、国益をすべて差し出してきたのに、対北朝鮮外交で外されただけでなく、「日米安保条約を見直せ」と要求され、数カ月前には参院選までに北方領土2島返還に道筋をつけると息巻いていたが、昨日の日露首脳会談では全く進展なし、ロシアにもお金をむしりとられただけだったことが明らかになった。

 幼い普ちゃんは、朝鮮戦争を軸とした米朝外交のプレーヤーじゃないのだからね・・・あちらは朝鮮戦争の話をしているのだよ。幼い普ちゃんのやるべきことではないわけね・・・幼い普ちゃんは、北朝鮮と戦争をしていないのに、国民が戦争の道具として徴発された事に対しての北朝鮮との外交をしなければならないわけね・・・単に、幼い普ちゃんは自分のやるべきことをやらずに、トランプ君にお願いをしているだけね・・・

 拉致問題に関してのトランプ君へのお願い外交は、2018年6月12日に、トランプ君からの最後通牒・・・日朝二国間の問題は自分でやれ!で、終わったわけね。

 ロシアとの問題は、米国から基地を置かない事に関する言質を取れ、日米二国間の問題だから自分でやれ!で、今回・・・返すつもりはない!で、終わったわけね。

 安倍応援団メディアの協力を得て、“外交の安倍”をアピールし安倍首相だったが、それがインチキであることがどんどんばれてきているのだ。参院選向けアピールのためにG20の日程を前倒しまでした安倍首相だったが、このG20が“終わりの始まり”になるかもしれない。

 「外交の安倍」は、単なる幻影じゃん・・・既に、終わっていると考えるべきだね・・・だって、幼い普ちゃんには無理なんだもの・・・?

2019.07.01

      

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system