現在をうろうろ(5245)
日本貧窮者経済新聞
 蚊帳の外か?この記事は幼い普ちゃんをいじめ過ぎだね・・・(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・トランプ・金正恩会談で大恥! 安倍首相は会談開催も知らなかった…「蚊帳の外」は韓国でなく日本|LITERA/リテラ これですね。なんだか、この記事は大丈夫かね・・・?幼い普ちゃんが知らなくても当然じゃン!と、私は思っちゃいますがね・・・大切な事を馬鹿に相談する人間がどこにいる?それだけじゃん・・・まあ、そういった、お馬鹿ちゃんを首相にしていること自体が問題だと思うがね・・・

 トランプ大統領が板門店を訪れ北朝鮮問題に動きがあるという噂は数日前から流れており、29日にはトランプがツイッターで〈日本を離れ文在寅大統領とともに韓国に向かう。その間に、もし金正恩委員長がこのツイートを見たら、軍事境界線・DMZ(非武装地帯)で会って、握手して、ハロー(?)って言うよ〉と投稿していた。そかし、それでも日本の官邸や外務省はとりあわず、取材にも「ありえない」と言い続けていた。

 単に聞いていないなのか、あり得ないと言っているのか・・・ただ、これでは情報戦に負けちゃうね・・・可能性に関しては考えておかないとね。相手のあることは難しいね。トランプ君がやる気でも金正恩君にやる気が無いとね・・・トランプ君も自信が無いから軽口をたたいているような発言になったのでしょうね・・・いきなりすっぽかされたら・・・カッコ悪いですからね・・・

 トランプ君が呼びつけたように見えてもいけないしね。もし金正恩委員長がこのツイートを見たら、軍事境界線・DMZ(非武装地帯)で会って、握手して、ハロー(?)って言うよ〉と投稿・・・これって、凄いね・・・金君も握手して、ハローって言いに来たわけですからね・・・軽く誘った、気軽にやって来た・・・幼い普ちゃんには、こんな事ができるかね・・・?ブエノスアイレスのG20の劇場での記念写真・・・幼い普ちゃんが無視されている理由は何だろう・・・? ここで見た奴ね・・・

 トランプ君と目が合って・・・体の向きすら変えないようですからね・・・

 トランプ君は歩み寄るが・・・ここで手を前に出して半歩でも進めれば良いのだが・・・明らかに、握手はイヤ!のポーズじゃないかね・・・?G20 Leaders During the Cultural Event at Colon Theatre in Buenos Aires - YouTube これの1分35秒あたりからかな・・・

 私なりの分析は・・・幼い普ちゃんの日米安保の見直しは・・・?(1) ここでもしていますがね。人見知りをする小さな子供かね?挨拶もまともにできない奴が外交を・・・無理じゃン!

 外務省が会談を知ったのは、ニュースがとびこんできた後だったという情報もある。実際、第一報直後、NHKの取材に対し外務省幹部が「事前にアメリカ側から連絡はなく、情報の確認に追われている。アメリカ大使館や国務省にも問い合わせているが、詳細は不明」と答えている。

 気配に対しての調査が為されなかったというだけの話しね・・・米朝間の話だから、幼い普ちゃんは関係ないから連絡は無かっただけでしょうね。幼い普ちゃんでは、もし金正恩委員長がこのツイートを見たら、軍事境界線・DMZ(非武装地帯)で会って、握手して、ハロー(?)って言うよ〉と投稿したけど、本当に行くのか?なんって聞けないものね・・・だって、日米安保に不満という奴すら聞けなかったのですからね・・・トランプ君に聞いて、米朝間の事だから今は秘密と言われた・・・なら、話をしているわけね・・・

 あんな、挨拶すれできない出来損ないの人間には無理なのだよ・・・しかし、ここまで幼い普ちゃんが挨拶すらできないとは知らなかったね・・・幼い普ちゃんの動画を集めて、珍獣の生態調査でもしてみるか・・・笑えるかも?無能すぎて笑えなくなりそうな・・・ほとんどお猿さんですからね・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これを見てがっかりしましたからね・・・多動性障害・・・電気も消しちゃうし・・・

 左のように、幼い普ちゃんだけが見えていたのでね・・・これじゃダメじゃん・・・人の話を全然聞いていない事も明白だし・・・私も、こんな生徒も担当していましたからね・・・面白いけれどもね。教えるのが大変ね・・・

 いや、それどころじゃない。会談が終わった17時すぎの段階でも、外務省幹部は「まだ映像を見ただけで詳しい情報は入ってきていないが、まさにトランプ外交という感じだ」という新人記者のような感想を述べるだけだった。さらに、19時の段階で、NHKニュースが報じた外務省幹部のコメントは「アメリカから今回の会談についてまだ報告は受けていない」「まずは電話会談で把握したい」などというものだった。

 問い合わせたって、米朝間の事だから、後で公式発表を行うのでそれを見てくださいで終わりだろうね・・・だから、首脳会談や立ち話でトランプ君に、幼い普ちゃんが直接聞くべき事柄だったのだとね・・・、握手して、ハロー(?)って言うよ〉と投稿したけど、本当に行くのか?ってね。そのための首相の肩書なのだからね・・・最高位の外交官として行動できない人間が何で首相をやっているのかが問題ね。

 河野太郎外相も、“何も知らない間抜け”ぶりをさらした。会談に向け事態が進行している30日午前、河野外相が何をやっていたかというと、ツイッターにG20の会議風景を撮った“思い出写真”を次々アップして、「タローを探せ。」なるお遊びツイートに興じることだった。

 官僚の書いた原稿を読む係だから仕方ないのでは・・・情勢分析をできるだけの能力が無いだけね・・・今は、インターネット上で情報はいくらでも取れるわけだから・・・分析結果として、米朝首脳会談があるのかわからん!じゃあ、首相に聞くように進言する!・・・とかできないわけね・・・まあ、幼い普ちゃんが巧く聞き出せるような喋りができるとは思えないがね・・・あの、しどろもどろの喋りではね・・・冗談めかして、軽く聞くなんて無理だろうから・・・That tweet, go to Panmunjom? こんなのでいいのかね?どうも、英語は苦手でね・・・

 あれ?「ギャグセンスなかった」大阪城巡る安倍首相発言、松井市長がフォロー - 毎日新聞・・・ギャグのセンスの問題じゃないじゃん・・・大阪城は、昭和に作られた鉄筋コンクリートの奴ですからね。

 安倍晋三首相の発言について、松井一郎大阪市長(日本維新の会代表)は30日、記者団に「総理が場を和ませようとして冗談を言った」との認識を示し、「しゃれが滑ったということだと思います。総理のギャグのセンスがなかったのかな」とフォローした。

・・・昭和6年の時点で内部に5階までエレベーターを設置したわけね・・・日本ではエレベーターは明治23年に導入されていますから・・・外にエレベーターを作ったのは平成の改修ではなかったっけ?他には・・・昭和7年の陸軍特別第演習で、昭和天皇の展覧でライトアップされたりとね・・・昭和七年陸軍特別大演習大阪市記念誌 - 国立国会図書館デジタルコレクション これには、そんなことが記されていますね。

 そのうえで「我々は(天守閣が再建された)昭和の初めから、障害者に優しかったということを証明できた」と述べた。

 幼い普ちゃんが言及したのは外部に設置されたエレベーターじゃないかね?外部のエレベーターは・・・車椅子対策だから・・・ギャグにもならないのではないかと、あの口調ではギャグなど無理じゃン・・・それとも、全てがギャグかね?いや、首相をやっていること自体がギャグじゃん!

 しかし、大阪城って形だけじゃん?鉄筋コンクリートで内部は普通の展示スペースと展望台ですからね?幼い普ちゃんは、外のエレベーターの事を言ったのでしょうから・・・外観上の問題ね。天守型のコンクリートビルですからね?単に、何も知らないだけじゃないかね・・・?じゃなくて・・・

 会談の数時間後に、ようやく記者団の取材に応じたものの、拉致問題が扱われたのかなど会談内容について問われると、「会談内容についていま日本側から申し上げることは差し控えたい」とコメントするのみ。「差し控えたい」って、何も知らされてないから、語ることができなかっただけだと思うが……。

 こんなの簡単じゃん、幼い普ちゃんに話が無かったのは、米朝間の事だから・・・よって、幼い普ちゃんが最重要と考えている拉致問題の話は無かった・・・拉致問題の話をしに行くなら、幼い普ちゃんに告げるだろうに・・・馬鹿らしい。朝鮮戦争に関して幼い普ちゃんのポチ国は当事者じゃないのだからね・・・英国は北朝鮮と国交を回復しているから、現在の朝鮮戦争の当事者ではない・・・その意味では中露もね。当事者は米国と北朝鮮で、米国のもとの韓国という枠組みだということね。戦争で韓国は米国の指揮下にあるわけだから・・・

 だから、今回の会談も米朝間で行われ、その後に韓国が合流したわけね・・・なるほど、朝鮮戦争の終結の枠組みが明確になったわけね・・・当事者は米国と北朝鮮で、米国のもとの韓国という枠組・・・わ!昼寝をしていないのに、もう1215じゃん・・・変なの?腹も減っていないし・・・時間が飛んだよ?間違いなく起きているのに・・・コーヒーの威力は絶大なのか?一旦切って、ちょっと片づけをしないと・・・

2019.07.01

      

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system