現在をうろうろ(5243)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんのポチ国は何をしたいのかね・・・?

 さて、トランプ君はかなり無茶苦茶な事をやっているから、どうなるかね・・・?どうも、私にはトランプ君のやっている事の意味が分からない部分が多くてね・・・どうやら、トランプ君は人殺しは好まないようですが・・・雇用と人殺しを天秤にかけると・・・1人の死より、100万人の雇用の方が重いらしい・・・100万人の雇用が殺人の免罪符になる・・・面白いね。

 まあ、こういった勘定も有かもしれないが・・・私は好まないね・・・寝るか・・・起きた。雨は上がっているね。さて・・・幼い普ちゃんの手柄にするために企業も負担が大きいようだね・・・安倍首相、トランプ氏をイラスト豊富な資料で説得 - Sputnik 日本 1か月で5件の投資か・・・

安倍晋三首相は28日、日米首脳会談で、日本による米国内での投資拡大を示そうと、イラストを多用した文書をトランプ大統領に示した。スプートニクが報じた。

日米首脳は主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に合わせて、大阪で会談した。

米ホワイトハウスが記者団に提供した資料の見出しには、大きな赤字で「日本はわずか1ヶ月で新たに5件の投資」と書かれている。


 幼い普ちゃんは、米国からの投資を叫んでいなかったっけ・・・?平成25年9月25日 2013年ハーマン・カーン賞受賞に際しての安倍内閣総理大臣スピーチ 平成25年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ

まず日本人の中にあった、内向き心理を思い切ってもう少し大胆になってもらうよう勇気付けるため、いわゆる第一の矢として射込んだのは、これまで前例のなかった金融政策でした。

 この頃は随分と威勢が良かったが・・・単に円安で、金額ベースでの伸びだったという奴ね。1ドル売って80円にしかならなかったのが120円にもなったわけでね・・・この頃に、もっと湧いた金でしっかりと投資をすれば良かったね・・・今は、もうだめだものね。

 第二に、財政の健全化と、成長の促進の間で正しい均衡を取るために、第二の矢として、柔軟な財政政策を打ちました。
 そしてまさしく今われわれが射込んでいる第三の矢は、アンクル・サム、あなたを、必要としています。なんとなればそれは、日本を、外国からの投資に対し一層開こうとするものだからです。

 これね・・・米国に対して投資を呼び掛けていたのだが・・・今や、逆に米国での雇用を生み出すために企業を指導しているのかね?

 いよいよ私は、まさしくみなさんの投資、みなさんの知見を得て、成果を挙げなくてはなりません。

 全然上がっていないような感じですがね・・・いまや米国の言いなりかね?こんなポチじゃダメじゃん・・・米国に怒られない事が重要なようですね。やっている振りしかできない幼い普ちゃんじゃね・・・テレ朝news 「金委員長と向き合い解決」 安倍総理が改めて決意 馬鹿じゃん?改めて決意とか・・・

 安倍総理大臣ですが、北朝鮮の拉致問題に関して「最後は金正恩委員長と向き合って解決をしなければいけない」と改めて決意を話し、日朝首脳会談の実現を目指す考えを示しました。

 最後は・・・?最後って何だよ?完全にイヤイヤじゃん・・最後は先ず金正恩委員長と向き合って解決をしなければいけない・・・じゃないかね?こいつは本当に馬鹿じゃん、先ずはトランプ君にお願い、今度は習君にお願い、世界にお願い、最後は金正恩委員長と向き合って解決をしなければいけない・・・威勢がよく聞こえるが、これって間違っているじゃん。自分の事は自分でしろ!とトランプ君に言われているのに、まだ何もしていないわけだからね・・・幼い普ちゃんは馬鹿だから、原稿が無い首脳会談はできないというだけの話なのだと思うが・・・

 選挙に向けてのやっている振りじゃん・・・報道が、もっと幼い普ちゃんを追い詰めて先ずやらせなければならないのに・・・最後は仕方なしに、玉砕覚悟で金正恩委員長と向き合って自分で解決をしなければいけない・・・逃げ回っている幼い普ちゃん。しかし、日本語って面白いね・・・勇ましそうに見えて、その実は非常に情けない内容を語ることができる・・・

 なんで、この国は逃げ口上が・・・こうも発達しているのかね?自分でやらないと何も進まないのに・・・お願いしかできない・・・ママやって!幼い普ちゃんは言いました・・・最後は僕がやるけど・・・お前は5歳児かよ?実際、私には5歳児にしか見えないですがね・・・やっている事からすると。さて、野菜いじりに行かないと・・・

 ヒマワリは順調に咲いていますが・・・肥料の少ない所がちょっとショボいね・・・ヒマワリの種も美味いから・・・と、食べ物に見ちゃうのでね。やはり大粒の奴を買って播いた方が方が良かったかね?

 トマトも順調なようですね・・・もうじき食べきれなくなるほど取れればね・・・しかし・・・ドクダミに埋もれているね・・・

 近頃は、食うことぐらいしか楽しむことが無くてね・・・日々、何種類もの野菜が食える豊かさも悪くない・・・しかし、土耕が楽だね。放っておいても一応は作物ができる・・・カボチャの仲間も花を咲けせ始めたし・・・今日はナスを収穫・・・

 草むらに怪しく実るナス・・・少しは周囲の草刈りをするかね・・・

 基本的にまともな畑のようなものにする気が無いのでね・・・一部はやるかもしれないですがね。始めると・・・ハマるとマズいと・・・

 アンズとナスを収穫しましたが・・・アンズを割って種を出して、テキトーに埋めておきましたから・・・どうなる事やら?

 今日のスコーンもどきには、このアプリコットを細かく刻んで入れてみるかね・・・?アンズよりアプリコットの方が高級そうな雰囲気が・・・気のせいかね?

 バジルに穴が・・・よく見ると、バッタの幼虫ですね・・・参ったね・・・このところ、色々と食われてね・・・ひどいものです。じゃなくて・・・

 安倍総理大臣:「きょうも米朝首脳会談が行われました。トランプ大統領からも私の考え方を金正恩委員長に伝えて頂いた。最後は、金正恩委員長と向き合って解決をしなければいけない」

 しかし、トランプ君から自分でやれと言われていなかったかね?何度も同じお願いをすると・・・トランプ君は嫌がるのではないかね?トランプ大統領からも私の考え方を金正恩委員長に伝えて頂いた・・・これって、嘘じゃないかね?まあ、今回ではないのか日本語は良く分からないのでね・・・以前に・・・これが抜けているだけかもしれないがね。そのうち、そんな話はしていないとか言われることになる。ご都合主義の嘘つきちゃんだということはバレているのでね。さて、野菜いじりに行かないと・・・燐不足でホウレンソウが枯れている可能性が高いな・・・予定していた事が3日もできなかったから・・・私は全部自分でやるしかないのだからね・・・何でもやってもらえる幼い普ちゃんがうらやましいよ・・・

 また、河野外務大臣はアメリカのポンペオ国務長官と電話で会談し、北朝鮮を巡る今後の対応方針のすり合わせをしました。河野大臣は今回の会談を「米朝交渉再開への大きなきっかけになった」と評価し、「朝鮮半島の非核化に向けた大きな後押しになることを期待したい」と話しました。

 幼い普ちゃんは、この米朝首脳会談を知っていたのかね・・・?なんとなく、幼い普ちゃんは蚊帳の外じゃないのかね・・・?あれ?本当に知らなかったみたいだね・・・

2019.07.01

      

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system