現在をうろうろ(5233)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんは武器の押し売りを・・・再びなのかね・・・?

 あれあれ、幼い普ちゃんは大変だね・・・トランプ氏「軍事、武器売却を協議する」 日米首脳会談 [G20大阪サミット]:朝日新聞デジタル 幼い普ちゃんの対応は限られているが・・・

 主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に出席するため来日中のトランプ米大統領は28日午前8時半過ぎ、訪問先の大阪市内で安倍晋三首相と会談した。会談の冒頭、トランプ氏はミシガン州やオハイオ州など具体的な州名を挙げて、日本の自動車メーカーなどの対米投資に謝意を示したうえで、「我々は貿易問題、軍事、武器売却を協議する」と語った。

 ミシガン州には日本の部品メーカーが随分と進出しているよね。雇用が大きいのは曙ブレーキだっけ?5000人規模、オハイオ州にはホンダが以前から進出していたっけ・・・?米国での雇用を生み出さないといけないわけだからね・・・自動車工場は1万人ぐらいの雇用を生み出せるからね・・・トヨタは14万人ぐらいの雇用を生み出していたよね?工場はアラバマ・ケンタッキー・ミズーリ・テネシー・バージニア・インディアナかな?

 貿易問題と安全保障をからめてNo!が言えないようにされちゃうのね・・・泣きながらの会談か?それとも、単なるポチか?無能ちゃんはポチに徹するしかないでしょうね・・・米国は沢山の兵器を売ってくれることになるのかね・・・?面白いね・・・なんだ?日本経済新聞 電子版 日米首脳、北朝鮮・イラン対処連携 ホワイトハウス発表

米ホワイトハウスは28日、日米首脳会談で両首脳が「北朝鮮やイランを含めた共通の安全保障の脅威について連携して取り組む」と確認したと発表した。日米同盟の技術的優位を維持し、機微に触れる情報の保全や技術共有の仕組みを強化するなど協力関係をさらに深化させることでも一致した。日米貿易交渉についても話し合った。

同日開幕する20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に向けては「主権尊重や法の支配、自由で公正かつ互恵的な貿易」などの原則を保証するための共通の努力について話し合ったとしている。


 ホワイトハウスが予定稿を出してきたのかね?しかし、いつもと同じ、当たり前の話が繰り返されるだけね・・・あれ?首相、米大統領に同盟不満発言の真意たださず  - 産経ニュース 幼い普ちゃんはダメじゃん・・・

 安倍晋三首相は、28日午前のトランプ米大統領との会談で、日米安全保障条約に基づく防衛義務は一方的だとしたトランプ氏の発言に関し、真意をたださなかった。会談関係者が明らかにした。

 情けないね・・・怖くて聞けない弱虫ちゃんね・・・こんなのが首相だなんって笑っちゃうよ・・・安倍首相、出迎えで文在寅大統領とも笑顔で握手 - 毎日新聞

 安倍晋三首相は28日、主要20カ国・地域(G20)首脳会議に出席するため、会場の国際展示場「インテックス大阪」に到着した参加国の首脳らを出迎えた。元徴用工問題などを巡って関係が冷え込む韓国の文在寅大統領も笑顔で出迎え、握手を交わした。

 一言も声を発しなかったのかね?まあ、幼い普ちゃんは馬鹿だから、対応能力が無いからこんな感じなのかね?しかし、10分でも会談で外交成果のある一致点や共通点の確認というのができるのにね・・・まあ、弱虫のお馬鹿ちゃんだから仕方ないのかね?お家の中では威張っている馬鹿者かね・・・しかし、トランプ君との会談で、何で・・・安全保障関連の話を確認できなかったのかね・・・?弱虫ちゃんじゃダメじゃん・・・

 しかし、本人が理解していないような事を・・・日本経済新聞 電子版 安倍首相、自由なデータ流通の協議「大阪トラック」開始を宣言 ・・・宣言したら、自分でリードしていかないとダメじゃん?宣言だけで、誰かに丸投げ・・・これしかできない幼い普ちゃんですからね・・・

安倍晋三首相は28日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の特別行事で、国境を越えた自由なデータ流通を実現させる協議の枠組み「大阪トラック」の開始を宣言した。安倍氏は「デジタル化は経済成長を後押しし、課題を克服する大きな可能性を有する。最大限活用するにはそれに後れをとらない国際的なルールが不可欠だ」と指摘した。そのうえで「データ流通、電子商取引に関する国際的ルール作りを、スピード感をもって進めていく」と話した。

 国境を越えた自由なデータ流通は、日々阻止の方向ですからね。色々な法規制があるからね・・・著作権とかね。だから・・・オジー・オズボーン夫妻、トランプ大統領の「クレイジー・トレイン」無許可使用に激怒 Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) こういった話にもなる。

オジー・オズボーン以外にも、トランプによって音楽が不正使用されたことを糾弾したミュージシャンは数多い。2016年の選挙戦では、クイーンが当時大統領候補だったトランプが「伝説のチャンピオン」を使用したことを避難し、R.E.M.、ニール・ヤング、エアロスミスなどもトランプが無許可で音楽を使用したことを公に批判した。

 非難が違うじゃん・・・まあ、私も良くやるがね。こちらは、遊びだから・・・まともな校正などしないからね・・・仕事だと、プリントアウトして赤ペンで合点を付けながら・・・そんなことはやっていられないのでね。

 大阪トラックとか?これって、どんな団体にやらせるのかね?単に、ガイドライン程度の話になって・・・実装に関しては何もできないで終わるのでは・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国では名前や住所なども重いプライバシーのようですからね。何でなのか良く分からないですが・・・私などは、不動産を持っているから・・・資産に関してかなりの部分が公開されているわけね・・・土地購入に使った金はおよそ300万円ぐらいでしたっけ?だから、登記簿を見ても借金の記録は無いですがね・・・借金するだけの信用が無いのが情けない・・・

 守られるべきプライバシーが、私にはあまり無いのでね・・・

 データの囲い込みに関して、幼い普ちゃんはデータそのものを作らない事や・・・都合で、発表を止めたりとね・・・面会記録のデータはない事にしたいとか・・・馬鹿みたいなデータ操作をしていますからね・・・こんな人間が・・・ルールとか言い出すので、私には充分笑えるが・・・データってものを理解しているとは思えないのだがね。都合が悪い事は隠す、捏造する・・・どれだけ不実な人間なのやら・・・呆れちゃうね。

 トランプ氏は最近、米国の同盟国に対し、貿易問題と安全保障問題をリンクさせ、「米国の負担が大きく不公平」という批判を強めている。27日夜は豪州のモリソン首相との会談の冒頭で、「我々が同盟国の面倒をみている」と強調。「私は同盟国との間の巨額の貿易赤字を引き継ぎ、我々は同盟国の軍隊を手助けさえしている」と批判した。

 この件に関して、幼い普ちゃんは問いただすこともできない弱虫ちゃんで・・・それ以前にポチだから仕方ないか・・・無能な保身が得意なポチ・・・最低な人間じゃン。

 日本もトランプ氏の批判にさらされている。同氏は訪日直前の26日、米FOXビジネスネットワークのインタビューで「日本が攻撃されれば、米国は第3次世界大戦を戦う。でも我々が攻撃されても、日本は我々を助ける必要はない。彼らができるのは攻撃をソニーのテレビで見ることだ」と語り、日米安全保障条約は不平等だと不満を表明した。

 ソニーのテレビで見る・・・?久々にトリニトロンでも引っ張り出すか・・・長く使っていないからね・・・レトロな雰囲気で良いかもね?お!事務仕事が来た・・・これで、小遣いが入るね。太枝切りばさみが買える・・・それとも、既存の奴を修正するか・・・?たまには鍛冶屋仕事もするか・・・?

2019.06.28

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system