現在をうろうろ(5231)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの外交って、こんなものなのか・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国経済はマズいのでは・・・?逃げた海外勢−日本株の保有比率、アベノミクス前まで急低下 - Bloomberg 日銀のETF買いという撒き餌も効果がなくなったという事かね・・・これ系のものもチェックしないとね・・・

 ああ・・・安倍首相「議長として共通点見出したい」 G20サミット出発前の発言全文 - 産経ニュース これの

 日本が初めて議長を務めるG20大阪サミットがいよいよ明日から始まる。国際社会では対立が強調されがちだが、日本は議長として意見の違いよりも一致点や共通点を見出していきたいと考えている。

 この・・・一致点や共通点を見出していきたい・・・これの意味って・・・日シンガポール首脳会談 北朝鮮の非核化、安保理履行が重要と一致 - 毎日新聞

 安倍晋三首相は27日、大阪市で28日に開幕する主要20カ国・地域(G20)首脳会議に出席するシンガポールのリー・シェンロン首相と協議した。両首脳は、北朝鮮の非核化に向けた国連安全保障理事会決議の完全な履行の重要性について一致。安倍首相が拉致問題の早期解決に向けた理解と協力を求めると、リー首相も支持する考えを示した。

 幼い普ちゃんは、外交成果を一致点や共通点を掲げる事で成功しているように見せかける事というだけじゃん・・・安保理の決議の履行なんって、当たり前の事じゃん!拉致問題の理解と協力は当たり前じゃン!反対する事でもないわけね・・・私は馬鹿だ、こんな単純な事にも気づかなかったとは・・・幼い普ちゃんは当たり前の事を言って・・・それは当然一致点や共通点であるわけね・・・何で、幼い普ちゃんが当たり前の事を毎回確認するのかが分からなかった・・・まさか、これが成果かよ?

 あり得ないじゃん・・・1+1=2だよね!うん!2だね・・・こんなの意味あるか?という世界ね・・・幼い普ちゃんにとってはこれが外交成果だったのか・・・あまりにも馬鹿らしい話で、気付かなかった・・・日本は議長として意見の違いよりも一致点や共通点を見出していきたいと考えている。・・・凄く立派な言葉に見えたが・・・これだけの話しかね?

 こんな当たり前の事ではなく・・・もっと深い所で・・・対立点の底にある一致点や共通点を示すことで合意に向かわせる話だと思っていたよ・・・やはり、幼い普ちゃんは馬鹿じゃん!

 また、安倍首相は「日本産食品の輸入規制について、残る規制の撤廃に期待する」と要望した。

 放射性物質規制の話しだよね・・・放射能汚染された食品は持ち込まない!と、言っているわけね。要望だけじゃダメじゃん・・・安全であるなら輸入制限を解除してくれ!それについて、どのような条件であれば納得するのか?そういった話じゃないかね・・・共に納得できるのは、どのような条件なのか?この話しじゃん・・・幼い普ちゃんの外交が上手くいかないのは、何の解決もしていないというだけじゃん・・・

 約束は守ろう!自由主義!民主主義!差別撤廃!・・・こんな、当たり前の話に関しての同意が幼い普ちゃんの外交成果なのかね?あまりにも低級な話で・・・気付かなかったよ・・・

 そうなると・・・安倍首相、エジプト・シシ大統領と会談 「海洋プラスチック問題」で連携 - 産経ニュース

 安倍晋三首相は27日、20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に出席するため来日したエジプトのシーシー大統領と大阪市内のサミット会場近くのホテルで会談した。両首脳は、28日に開幕するサミットで海洋プラスチック問題などで連携していくことを確認した。

 まさか・・・海洋プラスチック問題などで連携していくことを確認・・・こんな当たり前の事の確認で外交成果かよ?

 首相は「海洋プラスチックごみの実効的な対策をともに進めたい」と呼びかけた。シーシー氏はエジプト・シナイ半島での「多国籍軍・監視団(MFO)」への日本の自衛官派遣に謝意を示した。また、両国の2国間協力を推進していくことについても一致をした。

 2国間協力の推進に一致しないわけないじゃん・・・幼い普ちゃんのポチ国の外交って、こんなレベルの首脳外交なのかね・・・幼稚園児並みじゃン・・・電車ごっこをするよ、僕が運転手!君は車掌だよ・・・分かった?うん!・・・これで一致ね。これが「外交の安倍」だったのか?なんだか、理解しちゃったよ・・・

 笑えるよ・・・大阪で日印、日豪首脳会談 安倍首相「安全保障協力の具体化進めたい」 - 毎日新聞

 安倍晋三首相は27日、インドのモディ首相、オーストラリアのモリソン首相と大阪市内のホテルで相次いで会談した。安倍政権が掲げる「自由で開かれたインド太平洋」構想に協力姿勢を示す両国に対し、首相は「安全保障協力の具体化を進めたい」と呼びかけた。

 協力姿勢を示している事だから・・・呼びかけたわけね・・・で、一致したという話になるのね・・・

 安倍首相とモディ氏の会談は13回目。東京で昨年10月に開かれた前回会談では、日印の防衛協力を深めるため、外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)を始めることなどで合意した。

 話し合いをしようね!・・・合意しないなんってあり得ないね。

 会談で安倍首相は「世界で最も可能性を秘めた日印関係をさらに高い次元に引き上げたい」と強調。「インド太平洋」構想の実現に向け、「2プラス2の早期開催、質の高いインフラを通じた協力を進めたい」と述べ、モディ氏も理解を示した。日本の新幹線方式を採用するインド西部の高速鉄道事業を着実に進める方針でも一致した。

 今やっている事業を着実に進める方針が一致しないわけないじゃん・・・質の高いインフラも否定するものでは無いから理解を示すが・・・私もね。でも・・・私の場合はお財布様が非力だから、世界から安い物を探すわけね・・・日本製なんって恐ろしい値段のものは買えない・・・

 モリソン豪首相との会談で、安倍首相は「豪州との特別な戦略的パートナーシップを力強く前に進めたい」と表明。モリソン氏は、G20首脳会議議長国の日本に対する支援を約束した。

 パートナーシップの推進は否定できないしね、G20首脳会議議長国の日本に対する支援を約束・・・これは難しい日本語のような気がするね・・・日本に対する支援を約束・・・これって議長の幼い普ちゃんに対する支援を約束かね・・・?僕の話に同意するんだよ分かった?うん!・・・当たり前の事しか言わないから否定はできないから・・・

 安倍首相は同日、セネガル、アルゼンチン、エジプト、シンガポールの各首脳とも会談や立ち話を行った。G20メンバーや招待国の首脳との会談や立ち話は、この日だけで8カ国・地域となった。・・・これって、10分程度の通訳を介しての話だから挨拶をしたというのが正しいのでは・・・?

 ふむ・・・安倍首相「桜の咲く頃、習氏を国賓に」 - 毎日新聞 幼い普ちゃんの外交って・・・

 安倍晋三首相は27日、中国の習近平国家主席と大阪市内のホテルで会談し、「来年の桜の咲く頃、国賓として日本にお迎えし、日中関係を次の高みに引き上げたい」と述べた。習氏は「いいアイデアだ」と応じた。

 来年の春に桜を見に来いよ!いいね!・・・これも、日本は議長として意見の違いよりも一致点や共通点を見出していきたいと考えている。・・・これの実施例?になるのかね・・・

 こんな事が凄い事なのか?「外交の安倍」と言うものなのかね・・・?凄い事に気付いちゃったよ・・・私は馬鹿だった・・・意見の違いを何とかするために、問題を掘り下げて一致点や共通点見出して解決の糸口を探るものだと考えていたのでね・・・こんな下らない一致点や共通点を見出していきたいというようだね・・・こんなレベルの低い話なのかね?こんなの、5歳児でもできる話じゃん・・・このレベルの話で幼い普ちゃんのポチ国では「外交の安倍」なのかよ・・・

 こんなレベルじゃ、何の解決もできないじゃん・・・私の方が日々高度な課題にチャレンジしているよ・・・今日の課題は、ホウレンソウのe-kagen栽培が困難で、これを何とかする方法があるか・・・原理的に困難な事柄を掘り下げて何とかなるようにしなければならないのでね・・・まさか、燐の欠乏かね・・・?とか・・・病害虫・生理障害情報 野菜栽培での病気 害虫 生理障害情報  タキイの野菜 【タキイ種苗】・・・一通りの栄養素は与えてあるが、急速に酸性に傾くわけでね・・・栄養素が不足するから根から有機酸を放出してアルカリ性の所で水素イオンを利用して栄養素を抽出・・・ああ、硫安を使った・・・窒素は十分だったが、不足した元素があったので・・・ホウレンソウは有機酸として根からシュウ酸を放出・・・カルシウムが過剰吸収なら・・・シュウ酸カルシウムがホウレンソウ内に過剰・・・表面に白い粉・・・でもシュウ酸カルシウムは析出していないから・・・?何かの栄養素が不足で、シュウ酸を過剰放出か・・・鉄は与えているから、リン酸が不足かね?そうなると、水素イオンを拾ってくれてリン酸をリッチにさせるもの・・・よう燐じゃん!・・・以前は苦土石灰だけではなく、よう燐も使っていたっけ・・・問題を掘り下げて解決法を考えるという作業ね・・・ああ、ホウレンソウの場合は苦土石灰より・・・よう燐の方が良いのか?とりあえず、よう燐を過剰の対照区を作ればよいわけね・・・

 一応、日々・・・こういった事象を掘り下げての一致点や共通点のチェックを行って対応を・・・ん!e-kagen栽培でもホウレンソウ栽培が可能かもね?とにかく、見ただけで酸性に傾いている事が分かるので、対応を急がないとね・・・幼い普ちゃんの下らない、相手をうなづかせるだけの外交で・・・ホウレンソウのe-kagen栽培の可能性が見えたよ・・・栽培単位に32株に数本のホウレンソウなら良く育つが、32株の全部がホウレンソウだと急速な酸性化が・・・溜水なのでね。何か見えてきたね。

2019.06.27

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system