現在をうろうろ(5230)
日本貧窮者経済新聞
 宿題の終わらせる気もない幼い普ちゃんかよ・・・?

 幼い普ちゃんは大変かもね・・・【安倍晋三】仏大統領「パリ協定言及なければG20首脳宣言署名しない」|日刊ゲンダイDIGITAL かわいそうに・・・

 パリ協定への言及がなければ、首脳宣言に署名しない――。マクロン仏大統領は26日、東京都内のフランス大使館でスピーチ。大阪G20サミット首脳宣言について、地球温暖化対策の国際ルールを定めた「パリ協定」に触れない場合は宣言に賛成せず、署名も行わない可能性を表明した。同日の安倍首相との会談後の記者会見でも、同様の意向を示した。

 米国のポチですから、パリ協定の話は幼い普ちゃんはできないわけでね・・・すれば、トランプ君に怒られる事になるのでね。弱虫の頭の悪い普ちゃんではどうにもならない事ですからね・・・

 フランスは、幼い普ちゃんに喧嘩を売ってきたわけね・・・トランプ君とどっちが怖いか?マクロン君も怖いよ・・・これで、首脳宣言に署名はなくなったと言っても良さそうな感じですかね・・・既に、プーチン君は4島は渡さない事を決定したようですから・・・幼い普ちゃんの無能さが色々と顕在化したわけね・・・【安倍晋三】“外交のアベ”撃沈 プーチン「4島渡さない」で領土交渉終止|日刊ゲンダイDIGITAL 結局は、山口の温泉接待の直前のプーチン君の言及ね・・・返還されるであろう島に米軍基地を置かないという米国の言質を取ること!これは日米二国間の問題だから、幼い普ちゃんがやらなければならないわけでね・・・

 幼い普ちゃんは、拉致問題も日朝二国間の問題だから自分でやるようにと、トランプ君からも言われちゃったけれども・・・幼い普ちゃんは馬鹿だから、自分では何一つできないというだけの話しね・・・

 しかし、幼い普ちゃんはトランプ君にしたような「幇間外交」しかできないのではね・・・どうも、幼い普ちゃんのポチ国の大臣は・・・例えば、サイバーセキュリティー「宴会」担当大臣・・・とか「宴会」の担当なのかとね・・・専門知識の欠片すらない大臣じゃ、それしかできないじゃん・・・総理大臣は「宴会」総理大臣とか?・・・総合的に宴会を取りまとめる大臣かね・・・「幇間外交」ですから仕方ないのかもしれないですがね・・・

 職業としての幇間は、そもそも旦那さんと友達にはなれないわけですからね・・・何の取柄もない幼い普ちゃんでは所詮、宴席での肩書のあるアクセサリーのようなものですからね・・・幇間 - Wikipedia

 いずれにせよ、パリ協定への言及がない事を前提にして・・・幼い普ちゃんいじめですね・・・イランまでメッセンジャー・ボーイとして出かけて、メッセンジャの役割をこなせなかった幼い普ちゃんですからね・・・トランプ君に怒られちゃうかもね・・・8月に先送りされた話がバラされたら幼い普ちゃんはどうするのかね・・・?

 結局、自分の事として考える事ができないという事なのでしょうね・・・お間抜けちゃんですからね・・・自分の言葉で表現できないし・・・自分で考える事も出来ないしね・・・危ないのは、トランプ君が全部バラしちゃうとどうなるかね・・・幼い普ちゃんの無知無能ぶりをね・・・

 安全保障問題でも揺さぶりをかけてきましたからね・・・幼い普ちゃんのポチ国には借金の山しかないのにね・・・まあ、「外交初心者の安倍」と宣伝されちゃっていますしね・・・今晩の習君との話は何をするのかね・・・香港の話は既に・・・香港情勢は中国の内政問題=中国外務省 - ロイター 

中国外務省の耿爽報道官は11日の定例会見で、香港を巡る情勢は中国の内政問題だとし、米国に対し干渉をやめるよう要請した。

米国務省のオルタガス報道官は10日、香港で中国本土への容疑者引き渡しを可能にする条例改正案に懸念を表明した。


 内政問題だ!って、幼い普ちゃんは平昌オリンピックで文君に言われちゃったしね・・・さて、どんな話をするのやら・・・

 マクロン大統領は「もし各国首脳が環境問題について野心的に前進できないなら、集まる意味もないことになる」とし、パリ協定からの離脱を宣言した米トランプ政権やホスト役の安倍首相を牽制した格好だ。

 幼い普ちゃんが無能だというだけの話しでしょうね・・・ホスト役?議長としてじゃないかね・・・やはり宴会担当かね・・・【G20】安倍首相 8か国首脳らと個別会談ラッシュ MBS 関西のニュース

 ランチを食べながら約40分間、EUへの日本産食品の輸入規制の緩和などを話し合いました。その20分後、セネガルのサル大統領と会談し、アフリカの開発支援などについて話し合い。さらにインド、アルゼンチンの首脳と会談。会談の時間は短いもので約10分。過密スケジュールをこなしました。この個別会談、ほんの短時間でも首脳同士が膝を突き合わせて話し合うことが問題解決の糸口になると期待されていて、安倍首相は27日だけで8つの会談に臨みます。

 幼い普ちゃんのポチ国だと飯を食うと仲良く見えるだけじゃん・・・こんな短時間じゃ何の話ができるのかね・・・10分って、通訳が入るから5分だね・・・これを2人で分けると、2分半だよ?これって、会談って言うのかね?挨拶というのが正しいのでは?

 幼い普ちゃんは台本を読むだけだから、このぐらいの時間ではないと・・・自分で話をしなければならなくなるからだろうね・・・残念ながら、幼い普ちゃんは多動性障害があるからADHDね・・・大麻でも投与しないといけないのではないかね・・・?多分、1つの事に集中できるリミットが30分という事ではないかとね・・・幼い普ちゃんが議長としての手腕が無い事はマクロン君は知っているのか?第42回先進国首脳会議 - Wikipedia 幼い普ちゃんの名議長ぶりを知らないか・・・?

 また、仏大統領府当局者は、昨年の首脳宣言に盛り込まれた「署名国はパリ協定が不可逆的であることを再確認し、完全な実施を約束する」との内容より後退することは受け入れられないと説明した。

 幼い普ちゃんのポチ国は・・・完全な実施に近づいているのかね・・・?

 幼い普ちゃんは大丈夫かね・・・習君とどのぐらいの時間の首脳会談をするのかね・・・中国・習主席が就任以来初の来日 G20へ - ライブドアニュース この報道も間抜けでね・・・?

習主席は先週、北朝鮮を訪問し金正恩委員長と会談したばかりとあって、安倍首相としては習主席との会談で拉致問題の解決に向け改めて協力を求める方針。

 これね・・・拉致問題は日朝二国間の問題だから・・・習君に言いつけても何の役にも立たないのでは?トランプ君が言ったのと同じで、自分でやれ!としか言いようが無いのにね・・・やはり、幼い普ちゃんは馬鹿なのではないかとね・・・そろそろ、宿題が山ほど残って・・・どうなる事やら?

 しかし、今回の首脳宣言の原案に地球温暖化の問題や脱炭素化に関する文言は含まれておらず、英紙フィナンシャル・タイムズは「宣言案でパリ協定が軽視されている」と指摘した上で、日米貿易交渉を控えた安倍政権が「米国の圧力に屈した」としている。

 段々、海外の報道が厳しくなってきましたからね・・・残念ながら海外で共有されている幼い普ちゃんの間抜けぶりが、幼い普ちゃんのポチ国にも浸透していく事になるでしょうね・・・

 前門のトランプに後門のマクロン大統領。初のG20サミット議長国として“外交のアベ”をアピールしようともくろんでいる安倍首相は、トランプとの板挟みに真っ青だろう。世界中に赤っ恥をさらす結果になりそうだ。

 まあ、そろそろ運の尽きかね・・・?安倍首相「議長として共通点見出したい」 G20サミット出発前の発言全文 - 産経ニュース

 日本が初めて議長を務めるG20大阪サミットがいよいよ明日から始まる。国際社会では対立が強調されがちだが、日本は議長として意見の違いよりも一致点や共通点を見出していきたいと考えている。

 一致点や共通点かよ?・・・対立点の洗い出しと、対立の原因は何なのかの究明と、その対応をしなければならないのに・・・幼い普ちゃんは馬鹿だから、そういった分析能力が無いからね・・・まあ、官邸の茶坊主も問題解決能力が低いのではないかとね・・・情報の収集と分析によって問題点の明確化を行い・・・問題の原因究明と対応しかないのだからね・・・

 観察能力も無いのでしょうからね・・・無能ちゃんというだけなのだろうとね・・・

 自由貿易の推進、イノベーションを通じた世界の経済成長の牽引(けんいん)、デジタル経済のルール作り、環境・地球規模課題への貢献や女性活躍などについてG20として力強いメッセージを発出したい。

 自由貿易を掲げて自由を主張し不自由貿易を広げている変な奴に対してどのような対応を取るのかね・・・?結局は、幼い普ちゃんは無能だから、何もできないのでしょうね・・・イノベーションとか言っても、イノベーションの起こし方は分かっているのかね?既存のものの否定だから、保守的な頭では無理なのだよ・・・違った価値観に気付くことが重要なのだから・・・

 残念ながら、幼い普ちゃんは・・・異なる価値観の否定しかできないし、学ばないから・・・幼い普ちゃんがイノベーションの対極にあるというわけね。だから、イノベーションを通じた世界の経済成長の牽引などはできないという事になるね・・・異次元の金融緩和って・・・単に通常考えられるものを越えて金を流そうとしているだけで、単なる延長線上の禁じ手をやっているわけね。MMTは、有効需要に対しては借金をしても金を流してOKというだけだからね・・・幼い普ちゃんは有効需要ではなく、無効需要に対して金を流したから・・・何の効果も無いし、デフレ脱却ができないだけね・・・

 環境・地球規模の課題への貢献とか言って・・・宿題のパリ協定の代わりに、新しい話を持ち出して誤魔化そうとしているから・・・マクロン君に釘を刺されるわけね・・・幼い普ちゃんのごまかしは、お前のやるべき事はまずこれだろ!何で、別の物を持ち出すのだ!やることをやって次の事をやらなければならない!・・・それだけの話しね。

 女性の活躍も・・・イタリアあたりのキリスト系の報道で・・・あれは女性の活躍ではなく、女性を食い物にしていると言われちゃうわけね・・・実際、労働者として狩り出す事ですからね・・・労働強化ね!一億賃仕事社会で、家事労働の報酬化と所得税の拡大じゃん・・・家事労働の労働生産性は非常に高いのだからね・・・生ラーメン1玉40円スープ20円、肉・野菜100円ぐらいかね?これで、売値は600円ぐらいかね・・・600-160=440円、3人前を作ると・・・1800円の売り上げ、そして1320円の労働の対価・・・600×3×0.1=180 180円の消費税と1320×0.2=264 264円の所得税・・・こんな感じだものね。労働の成果の売り上げから10%毟られ、労働の対価から2割毟られ・・・こういったものが一切ないわけですからね・・・麺打ちからすると一玉10円ちょっとね・・・基礎物資から始めると生産性は異常に高くなるというわけね。

 サミット開幕前にトランプ米大統領、(中国の)習近平国家主席と会談し、それぞれG20の成功に向けた連携を確認したいと考えている。サミット閉幕後には(ロシアの)プーチン大統領と首脳会談を行い、胸襟を開いて話し合い、平和条約交渉をできるだけ前に進めていきたい。

 美しい夢だが・・・実現するだけの議長としての能力はあるのかね・・・?

 このG20に、世界中からやってくるリーダーたちには大阪のおもてなしを味わっていただきたいと考えている。

 幼い普ちゃんにできるのは「幇間外交」だけなのでしょうね・・・「おもてなし」・・・表無し・・・裏心だけで成り立っているのでしょうね・・・そういえば、最近・・・「おもてなし」が表無しに変換しなくなっていたのに・・・また・・・表無しになっちゃったよ・・・

 あれ?ニセ看護師はニセ医者も 医師法違反で再逮捕 - 産経ニュース この報道って変だね?

 医師の資格がないのに、千葉県佐倉市の介護老人保健施設で医者として医療行為を行ったとして、県警生活経済課は27日、医師法違反の疑いで、同県鎌ケ谷市鎌ケ谷の無職、下條康司被告=保健師助産師看護師法違反罪などで起訴=を再逮捕した。調べに対し、黙秘している。

 何で無職なんだ・・・?同施設に施設長兼医師として昨年12月に就職。・・・元介護老人施設長じゃないのかね?元医師は無理だが・・・?元医師(偽)とか・・・?しかし、報道によっては・・・こういった直近の肩書の「無職」が使われず、かなり経った昔の肩書で示される事が気に入らないのでね。元通産官僚で87才・・・何年前の肩書だ?なんってね・・・昔の上級国民でも、今は無職とか・・・?ちょっと、面白いね。

2019.06.27

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system