現在をうろうろ(5225)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんのポチ国は愛国婦人会が・・・?

 さて、何か面白い事は無いかね・・・嘘をつき続けるとウソがばれて恥ずかしい事、つまり信用を無くすからね・・・なんだか、幼い普ちゃんと米国は・・・恥をかくのではないかとね・・・楽しみだね。自民党はどうなるのかね?封建世襲党ですから・・・笑えるかもね。まあ、二等国いや・・・三等国へ向かって転げ落ちそうな雰囲気ですからね・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国から企業は海外へ資産を移動させているような雰囲気だしね・・・国民と陛下の日本国はどうなるのかね・・・?

 ん!北朝鮮の絶叫おばさんの方が圧倒的に可愛いね!やはり文化の違いかね?多分、このパターンは戦前の大日本帝国が生み出したものだろうが・・・面白いね・・・参議院インターネット審議中継 これに・・・

 6月24日をクリックして右のように入力すると、まるで戦前の大日本帝国を彷彿とさせる面白い奴が見られますね・・・やはり、幼い普ちゃんのポチ国は、日々暗くなっているような感じだね・・・

 結局、愛国婦人会の真面目そうなオッカナイおばちゃんが絶叫するのか・・・糾弾の巷が現れるね・・・しかし・・・北朝鮮のアナウンサーの方が本当に愛嬌があるね。粗野な男の真似をしている三原君が馬鹿っぽくて・・・まあ、それも良いのかね?単に、頭が悪そうに見えるだけでね・・・幼い普ちゃんのポチ国は面白いね!さて、翼賛系が流行るのかね・・・面白いね。まあ、私はやがて特高につかまって強制収容所かね・・・それもまた面白いかもね・・・あまりまじめに生きる気もしないのでね。

 これでは、モテないのも分かっていますがね・・・

 お馬鹿チンな米国はイランに戦争を仕掛けるとかやっているしね・・・米国は先制攻撃はできないのにね・・・国連が米国の鎖であることが、多くの国で共有されている中ではね・・・北朝鮮が、それを示してしまったのでね・・・幼い普ちゃんのポチ国の報道では、米国が制限なしで戦争ができると信じているようですがね・・・これからは米国の制裁に反対する国が出るようになるのではないかとね・・・

 しかし、こういった情勢の中で・・・幼い普ちゃんはG20でどんな事ができるのかね・・・面白くてたまらないね。まあ、私は強制収容所・・・諦めていますから、面白がっていますがね・・・まあ、看守を洗脳すれば良いわけでね・・・幼い普ちゃんとは違うので・・・生きるために洗脳をするのは面白そうでね・・・社会工学の知識を利用してね・・・一応は、塾教師でしたから社会工学的な知識の実践もある程度・・・心理学とかね。被検体は大手の塾にいたので事欠かなかったですからね・・・

 要求された事がきちんとできればOKだね。ここがスタート・・・幼い普ちゃんは何もできないようですからね・・・面白いね。無能ちゃんが高位に付く・・・幼い普ちゃんの封建的な・・・非民主的な奴ね。面白いがね・・・法哲学より面白いかね。私は、法社会学と法哲学の狭間・・・そして、ドイツ的な歴史法学などで遊んできましたからね・・・学問は、遊びのようなものでね・・・

 私の場合は完全に遊びですね・・・金にならないから!しかし・・・文章を金にしてきた時もありますね・・・A4で1枚6000円ぐらいでしたから・・・今書いている遊びで1ページ6000〜9000円ぐらいかね・・・まあ、理数系の教材でしたがね・・・今でも、教材は書けますがね・・・あまり書く気が無くてね・・・わ!0055じゃん寝る!起きた・・・野菜いじり!戻った・・・今日も草刈りと手入れね・・・青虫にルッコラが食われていたし・・・また、虐殺を・・・

 草刈り中に、アシナガバチの巣を発見・・・薮を刈ると、アシナガバチのお出迎えが・・・頭の周りで威嚇・・・分かりやすいね!幸い刺されなかったので巣を確認して、こいつらには頑張ってもらわないとね。海岸の小屋の方にもアシナガバチが来てくれるとありがたいがね。

 どうやら、海岸の小屋ではアブラナの仲間はダメだね・・・もう少し生物相が豊かになってくれないとダメなのかね・・・?流石に生態系まではデザインするのは大変ですからね・・・

 何かと目があった・・・カマキリの幼虫ね・・・こういったのが巡回してくれるとね・・・しかし、こいつらの餌があるという事は、食われちゃう野菜が出るわけね・・・私はあまり気にしませんが・・・全滅は困るのでね。

カメムシの仲間がヒマワリにたかっている・・・ヒマワリは食えないので・・・あまり気にはしませんが・・・カメムシの天敵は?あまりなさそうでね・・・美味いものがあれば、あんなものに手を出すのは無さそうでね・・・

 今年は、シードバンクの知見を増やそうとね・・・こぼれ種の総体ね・・・

 観察中なのは右のような奴、普通の栽培では・・・こぼれ種は無いのですが、大量のこぼれ種を生み出してどうなるか?それね・・・交雑も起こっているだろうし・・・興味深いのでね。少し人間が手を貸してやって、私の都合の良いシードバンクを・・・巧く形成できるか?

 有用植物の雑草化計画ね・・・

 ああ・・・愛国婦人会のような奴ができるようになるのかね・・・?大政翼賛会が形成されつつあるのかね?私は、村八分を経て強制収容所ですかね・・・まあ、飼ってもらえるか?どうせ、農作業とか矯正のための教育を受けるのでしょうが・・・反省文などはお手のものですしね・・・大量生産ができますしね・・・一般的な矯正のための作業は普通にこなせますからね・・・どうせ、重労働は無いでしょうからね・・・石切り場とかね。

 まあ、一般的なひ弱な文化人とは違うので・・・野人系なのでね。体制側の生活もできますしね・・・ただ、頭の中身は見えないのでね。考える自由は十分にあるのでね・・・

 しかし、馬鹿が多いね。恐怖政治をやりたいのかね?戦争とか武力が大好きでね・・・友好関係というものは考えられないようでね。説得の技ではなく、高圧的な粗野な男のように振舞うことが流行るのかね・・・まだ、北朝鮮のアナウンサーの方が素敵な女性に見えるね・・・

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国って、こんな風に高圧的な人間を必要とするほど窮しているのかね?どうも、こんな武張った雰囲気が好きなのかね?頭が悪い証拠だね・・・そのうち、従わないということで罰を与えるようになる・・・頭の悪い文明国とは思えない米国と同じでね。制裁で物事を思いのままにしたくなるようだね・・・しかし、人の心の中までの支配はできないのでね・・・基本は鼓腹撃壌ならOKなのに・・・日出而作、日入而息 鑿井而飲、耕田食 帝力何有於我哉 ・・・これね。私が欲する生活ね。日出而作、作了而息 こんな感じかね?できれば90分以内・・・北朝鮮でも自作農の比率が98%ぐらいあった咸鏡北道で反日独立運動が強かったのも、これね・・・幼い普ちゃんのポチ国の理想とする戦前は就業者の半分が農業従事者で、その半分が小作ね・・・就業者の4分の1が小作のポチね・・・小作根性ね。今も社畜かね?ポチ国らしいね・・・米国のポチの幼い普ちゃん、その下に安倍のポチが・・・面白いね。小作根性は何かの庇護のもとに入る事で安心を得るわけね・・・ポチ根性が幼い普ちゃんのポチ国の基底文化の中にあるのかね・・・?狭い国土に詰め込まれて何とかやって来たのだから仕方ないね。

 しかし・・・情けないポチ国・・・貧民街が復活するのかね・・・?戦前の超格差社会も生まれそうだしね・・・「安倍」犬の会でもできるかね?ああ・・・なんだか支離滅裂だな・・・どうでも良いか!

2019.06.26

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system