現在をうろうろ(5210)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんはロシアから見限られたか・・・

 さて、あれ?幼い普ちゃんダメじゃん・・・テレ朝news プーチン氏 北方領土引き渡し「計画ない」と明言 ああ・・・まあ、幼い普ちゃんが弱虫ちゃんで無能ちゃんだから仕方ないね・・・条件は、米軍基地を置かない事、米国から言質を取らなければならないのに、それに関して一切交渉していないからね・・・馬鹿で無能で弱虫ちゃんで、米国に怒られることは一切できないわけですからね。

 まあ、国民と陛下の日本国は敗戦と、幼い普ちゃんの売国一族によって、安全保障の名で未だに米軍の占領下にあるのでね・・・仕方ないか。売国奴の幼い普ちゃん・・・次の首相は誰がやるのかね?CSISで、政治工作員として学んだ連中が成るのでしょうがね・・・面白いね。売国奴が統治する・・・この国は、民族意識ってあるのかね・・・?

 戦前の国粋主義的な本を随分と読みましたがね・・・明治の人間は民族意識というものを生み出そうとしたみたいでね・・・民族の確信というものが希薄というか、村落レベルの民族意識しかない事に気付いたのではないかとね・・・

 理由は、大宝律令・・・中国からの法制度の輸入で、全国的な民族意識が生まれる前に、法理論での統治で社会の均質化が起こって・・・集落レベルの意識ね・・・江戸時代で藩単位ぐらいまでに意識が拡大したが、それで止まった・・・選挙区レベルぐらいね。民族として共有しているものがほとんど何もないという事なのかとね・・・神道は宗教と呼びにくいしね・・・教義が無いのでね。願望を吐露する場でしかないのでね。あとは、社会契約の象徴的な場でしかない・・・神人共食の場であるかもしれないが・・・どうやら、養老令の軍防令の備戎具条の戎具の倉庫のような感じだしね・・・備えるべきものは天幕、金属製の釜、鍬、大鎌、斧、手斧、鎌、火打ち、火口、のこぎり・・・面白いのは、兵器の弓矢・太刀などは個別装備ね・・・香取神宮の古い装備品が、備戎具条の項目に一致の様でね・・・

 宗教的な物ではなさそうでね。あとは、倉庫令の規定がね・・・人が集まって何かをする場ではあるが・・・という、変な認識をしちゃったのでね。極めて行政事務的な事が古くから浸透しているだけね・・・民族の確信は生まれなかった理由ね。幕末から維新にかけて・・・民族意識を無理やり作り出そうとした結果ね・・・だから、右翼君の思想が・・・吉田松陰君とか明治の半ばあたりからの高々50年ぐらいの理論でしかない・・・幼い普ちゃんのように浅薄なのね・・・じゃなくて・・・

 今月末のG20首脳会議を前にロシアのプーチン大統領は、北方領土を日本に引き渡すことについて「計画はない」と明確に否定しました。

 ああ・・・明言されちゃったよ。これって・・・オーストラリアへの「そうりゅう型」の売り込み失敗と同じじゃないかね・・・オーストラリアから、売込みに関しての「熱意」が感じられなかった・・・こんな事を言われたのでは?幼い普ちゃんは、基地を置かない事に関して米国の言質を取るようにと・・・温泉での幇間外交の直前に言われていなかったっけ?だから、幼い普ちゃんは何もやる気がないというわけね・・・まあ、マザコン男は基本的に自分で何かをやるという意識が欠けるわけでね・・・

 やることもやらないで、テキトーに誤魔化そうとする人間には信を置けないだけね・・・これで、幼い普ちゃんはロシアに相手にされることはなくなったという感じかね・・・?

 しかし、何であんな奴を首相にしているのかね?やるべきことの手順も理解できないお馬鹿チンに・・・物事には手順があるという事を理解していないのかね・・・?まあ、世襲の間抜けな連中がやっているのだから仕方ないね・・・この国ではイノベーションが起こらない理由でもあるがね・・・手順を考える能力の欠如・・・欠如というより、自分で判断するという事が稀有だからね。状況に応じて仕方なしにやるというだけしかできないからね・・・

 ロシア国営テレビが22日に放送した番組でプーチン大統領は、北方領土を引き渡す可能性について問われると「我々にはそんな計画はない」と述べ、日本への引き渡しについて明確に否定しました。また、「ロシア政府が島の経済発展のための開発政策を行っていく」と強調し、自国の領土として発展させていく考えを示しました。さらに、最近開業した新たな空港を例に挙げ、地域のインフラ整備にも力を注ぐ方針も表明しました。プーチン大統領は今月末にG20首脳会議に合わせて大阪を訪れ、29日に安倍総理大臣との首脳会談を控えています。こうしたなか、強硬な発言で日本を牽制(けんせい)し、平和条約を巡る交渉を有利に進める狙いがあるものとみられます。

 交渉を有利にとかじゃないね・・・単に、幼い普ちゃんに対して呆れただけの話じゃないかね・・・平和条約もこれで、幼い普ちゃんは結べないのでは?領土と一体の関係なのでしょから・・・

 何で、馬鹿なのかね?あの晋三って奴は・・・言われたことも何もできない・・・やる気も無いようですからね。結局、金だけ払って終わりというより・・・尊敬を受けられないこと自体が人徳の無さじゃないかね・・・平和条約は事務方がやればよい事だから、幼い普ちゃんは原稿を読んで、署名式に臨めばよいだけですからね・・・結局、これしかできないという事が分かっただけの話しね。

 どうせ、サハリンの石油開発だって、幼い普ちゃんのポチ国との間にパイプラインは敷設できないだろうしね・・・米国が反対するからね。そして、シベリア鉄道にも繋がる事は無い・・・宗谷海峡を越える橋やトンネルなどは作られないというだけね。結局は幼い普ちゃんには何の熱意も無いというだけね・・・

 なんだか・・・G20を幼い普ちゃんは乗り切れるのかね・・・なんだか、馬鹿すぎて無理なのでは?さて、野菜いじりに行かないと・・・戻りました。今日は野菜より花いじりでしたね・・・

 飼料用の小粒のヒマワリの種子も順調に育って、花をつけ始めましたしね・・・今日は、朝顔の苗を植えてきましたから・・・上手く行けば薮の表面を覆ってくれるのではないかと・・・

 ヒルガオなども勝手に生えていて花をつけていますからね・・・一応は、近頃は文化的になって・・・食い物だけというわけではなくなりましたね。

 アサガオを植えましたが・・・上手く雑草化してくれるか?宿根の奴じゃないのでね・・・海岸の小屋ではツルニチニチソウが雑草化して、覆い尽くされていますがね。どうも、食えないものは雑草化するのか?

 ちょっと季節外れに近いかな?オオイヌノフグリだよね?私は、どうも栽培種の花よりこういった奴の方が好きなのか・・・?私自身が雑草のような人間だからね・・・

 トマトも一応はやる気があるようでね・・・こうなると、少しは手入れをする気にもなりますがね・・・

 一応は・・・ナスなども実が付き始めたしね・・・これからは、色々と夏野菜が食えるようになりますね・・・

 しかし・・・作物以外の雑草の生育がね・・・まあ、利用できそうなものも繁茂していますが・・・

 ベトナム料理なども良いのかもしれないですがね・・・ただ、魚料理は・・・お財布様の宗旨に反するのでね・・・ドクダミ茶でも良いですがね。茶系は・・・茶ノ木もあるし、桑茶という手も・・・

 不法投棄だ・・・食い物を捨てるなよ・・・という気分ですね。この時期は、この手の不法投棄があってね・・・まあ、自分の所有地に放り込んで・・・明日には少し選り出して埋めておくかね・・・それとも、水耕栽培の実験でもしてみるかね・・・休眠に入っているわけだから、実験はちょっと先になるわけですが・・・腐らせなければ良いわけでね。この腐らせないというのが難しいがね。

 栽培実験なら・・・これでも良いでしょうからね。小さい奴は傷が無いはずでね。

2019.06.23

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system