現在をうろうろ(5155)
日本貧窮者経済新聞
 農業のIoTを実装するためには・・・?(416)

 何だか・・・私は分からんよ・・・何のために、私は生きているのか・・・?近頃はね。疑問に思うね・・・幼い普ちゃんが戦争でも始めてくれれば良いのかと思う事もあるね・・・核弾頭の明るい再突入と核爆発の中でジュッとね・・・無名の死者というのも悪くないと思ってね・・・つまり、あまり生きる気が無くて、自分の死体の処分を考えているという感じかね?

 何も楽しい事は無いという感じかね・・・まあ、虹の根元を探しているようなものか・・・ああ、さて野菜いじりに行くか・・・戻りました。

 日々桑の実の採集ですね・・・可愛い女の子でもいれば・・・私ももう少しはまともに稼ぐのでしょうがね・・・幸いそういった環境にはないですからね・・・勝手に、だらだらと生きていますがね。

 結局は・・・自分の生きること以外に責任が無いから遊んで暮らしているという事かね・・・?

 まあ、最後は野垂れ死にですから・・・まあ、大丈夫というか・・・?

 しばらくは、桑の実を摘まなければならないから簡単には死ねないね・・・?

 ああ・・・何を考えているのやら・・・?分かってはいますがね・・・こんな人間が理解されない事もね。まあ、それで生きてきましたからね・・・

 新たなシードバンクの候補が・・・さて、どの程度の種子ができるのやら・・・?少なくとも、ここにあった奴じゃないからね・・・私が持ち込んだものでしょうね・・・あれ?なんだか無為に1日が終わっていたよ・・・昨日、日曜日は何をしたんだ・・・朝の野菜いじり、頼まれた文書作業、再び野菜いじり・・・昼に仲間の所・・・戻って飲んで寝ていただけかね・・・?雨が上がった・・・野菜いじりに行かないと・・・

 一昨日、空芯菜の苗を買いましたからね・・・昨日やるべきことだったのですが・・・

 とりあえず挿してみましたが・・・昨年は、こんな具合に種子を播いて、それが成長したところで、倍にしましたが・・・今年は・・・

 苗を・・・?普通は、野菜売り場で苗を買うわけは無いのですがね・・・

 私は、頭がおかしいのでね・・・まあ、1週間もすれば食べられるようになるでしょうからね・・・これで、上手く行けば11月ごろまで空芯菜が食える・・・上の写真・・・レタスの栽培の場に空芯菜を置いていますが・・・

 ここにあったレタスが・・・ひどい食害にあってね・・・私じゃない奴の・・・で、右のように隔離中・・・これで何とかなるなら良いのですがね・・・私の食害の方が計画的ですから・・・

 発芽が遅かったパセリやセロリの仲間も順調だしね・・・メスクラン・サラダ用のミックス種子はなかなか良いね・・・

 ただ、赤い葉っぱの奴が少ないのが・・・

 レッドオークとかもう少し欲しいね・・・サニーレタスでも良いですがね・・・そういえば、そろそろレタスの苗も少しは作らないとね・・・

 ホウレンソウがかなり大きなスペースを取っていますからね・・・まあ、順調に成長してくれれば・・・OKですがね・・・

 クレソンは単なる肥料切れだったような感じですね。順調というか・・・?普通に生育中ね・・・

 肥料切れに弱いとは・・・知らなかった。

 どうやら、肥料切れになると・・・根酸の分泌が盛んになって・・・このような溜水栽培だと致命的なのかもね・・・

 そのうち気が向いたら・・・この辺りの条件をテストしてみないとね・・・何だか、今日の日経平均は変だね・・・しかし、何で・・・こんな無茶とも思える株価の買い支えをやるのかね・・・?アベノミクスが成功している振りをするためかね・・・?ファーストリテイリングの株価を眺めいていますが・・・これって異常じゃないかね・・・?

 さて、もう昼だよ・・・何か食わないと・・・

2019.06.03

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system