現在をうろうろ(5139)
日本貧窮者経済新聞
 時代錯誤のボルトン君と、米国とイランの戦争は・・・?

 米国には頭のおかしな人間が多いのかね・・・例のボルトンなんって・・・時代錯誤の悪党じゃん・・・武器製造業者の片棒を担ぐことで生きているようにしか見えないのでね・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国では・・・ああいった輩はそれなりに人気があるのが面白いね・・・

 まあ、ボルトン君は地獄の業火で焼かれる事になるのだろうね・・・可愛そうに・・・久々に、ダンテの神曲を読みたくなったよ・・・奴は、武器製造業者の代表みたいなやつだからね・・・戦争の犬ね・・・let slip the dogs of war ・・・寝る!起きた0330だよ・・・天文薄明が始まっているね。

 なんだか、報道を眺めていると・・・科学技術に関する知識が、幼い普ちゃんのポチ国の記者君たちには無いのかね・・・なんだか、科学技術が魔法の親戚のような雰囲気で扱われているような・・・北朝鮮のミサイル技術とか・・・

 ロケット・エンジンなどは理解の彼方なのかね・・・?

 確かに・・・近頃の身近なネットワーク関連の機材なども、魔法のようなものが多いが・・・基本が分かっていれば扱うのは大して難しくないのに・・・普及の度合いが低いような気もするがね・・・なんだか、基本的な事柄を理解していない人間が多すぎるような気もするね・・・

 あれ?Bluetoothアンプの電波状況が変だね・・・?AndroidのTVボックスの上に置いてあるのが問題のようですね・・・置き場を変えるとOKのようですね・・・しかし、近頃のデジタルアンプの音は良いね・・・中華アンプの威力は凄いね。Bluetoothアンプなどを導入したら、スピーカーの切替器・入力のセレクターとかなども不要になってしまうし・・・私の遊び場のテクノロジーの基盤が大きく変わってしまうような・・・?高価な機材が随分と不要になりそうな・・・?色々と再構築しなければならないものが色々と出て来るね・・・

 さて、なんだか・・・報道を眺めていても面白い話が払底かね・・・?馬鹿らしい話が多くてね・・・ボルトン君も頭がおかしいのではないかと思える状況かね・・・?何で、そんなに戦争が好きなのかね・・・?経験豊富な米軍司令官が開戦を許さない=イラン - Sputnik 日本 ボルトン君のような旧式な人間は去るべきなのかもね・・・?というより、もしかして・・・幼い普ちゃん並みに馬鹿なのかもしれないね・・・?

「賢明な米国人や、米国の経験豊富な軍司令官らが、脱出が困難な状況に陥ることを過激要素に許さず、それゆえに開戦はないと確信している」

 どうやら、ボルトン君のような間抜けな鷹派は無意味になっているような雰囲気だね・・・専守防衛が、現在の国際関係の枠の中では最強であるという事のようですね・・・ボルトン君のような間抜けな脅迫が既に通用しなくなっているという感じね・・・

 現実には、ボルトン君が始めた・・・イラク戦争で、世界が米国の戦争好きを知ったという事のようですね・・・米国は色々と理由をつけて・・・難癖をつけて戦争を始める野蛮な国だという事ね・・・文化的に後進国の幼い普ちゃんのポチ国では、米国のような武力や経済力で闘争を仕掛けるような間抜けな事が凄い事のように思って、憧れているようですが・・・既に、そういったものはかなり時代遅れになっているような雰囲気ですね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の後進性が・・・本当に、この国を後進国へと導きそうな気配もあるしね・・・

 しかし・・・ボルトン君は、戦争を始めるための口実を色々と叫んでいるような雰囲気ですが・・・なんとなく、どこの国も間抜けな話をやっているような雰囲気の報道が多いような・・・つまり、できもしない事を叫んでいるという雰囲気ですね・・・幼い普ちゃんのスローガンと同程度のレベルのような・・・やはり、お間抜けちゃんなのかもしれないね・・・?

 何だか、ボルトン君は韓国でも相手にされていないような雰囲気ですね・・・米 ボルトン大統領補佐官の訪韓延期 ムン大統領の意向か NHKニュース これね・・・

ホワイトハウスで安全保障政策を担当するボルトン大統領補佐官は24日、安倍総理大臣と会談し、来週は韓国を訪れる予定でしたが、米韓の政府関係者によりますと、韓国訪問は延期になったということです。

ボルトン補佐官が韓国を訪問すれば、北朝鮮の非核化に具体的な進展がない中でも制裁の緩和を目指す韓国に、制裁を維持すべきだというアメリカの立場を伝えるものとみられていました。

 制裁を続けるというよりは・・・制裁を解除するためにすべきことを考えなければならないのに、ボルトン君は間抜けだから・・・制裁を強化する事で、事をこじらせて戦争に至らせるとというだけの話なのではないかとね・・・ボルトン君の目的は「戦争」だから、ボルトン君と話をしても無意味というわけね・・・

 何だか・・・ボルトン君は大統領の補佐官ではなく、死の商人の補佐官としてアメリカ合衆国大統領行政府に入っているという感じですかね・・・トランプ君も死の商人連中からの支持が無いとマズいので・・・ボルトン君が補佐官になっているという感じなのかね・・・米国の政府組織は難しいね・・・大統領行政府ってのも何だか、私には不思議なものに見えるのだがね・・・?

ボルトン補佐官の訪問延期については、韓国の最大野党の議員が今月9日に開いた記者会見で、ムン・ジェイン大統領はトランプ大統領に対して、日本を訪れたあと韓国を訪問するよう求めたとしたうえで、「ボルトン補佐官が1人で来る必要はない。見栄えがよくないとアメリカ側に断った」と述べ、ムン大統領の意向だったと明らかにしています。

 韓国も、ボルトン君などは要らないという立場ね・・・ボルトン君と話をしても、トランプ君との話とは無関係になるという事ね・・・ボルトン君はトランプ君とは違った判断基準で行動しているという事ね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国ではボルトン君の人気はどうなのかね・・・?ボルトン氏:日朝会談支持、拉致解決に寄与−北は「安保理決議違反」 - Bloomberg

来日中のボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は、北朝鮮による今月のミサイル発射が、国連安保理決議に違反すると述べる一方、米国が北朝鮮との協議再開を望んでいると発言した。トランプ大統領の訪日に先立ち、25日に都内で記者団に語った。

 はあ・・・ボルトン君は間抜けな事を言っている事に自ら気付いていないのではないかとね・・・幼い普ちゃんのポチ国の、これまた無知な間抜けな軍事評論家君たちは、ボルトン君の間抜けな話を元に、戦争話を構築していくのでしょうがね・・・本当に、幼い普ちゃんのポチ国では国連の役割を理解していないような雰囲気だしね・・・

 まあ、国民と陛下の日本国が安全保障の名で未だに米軍の占領下にあることに気付かないお間抜けさんだから仕方ないか・・・
ボルトン大統領補佐官はまた、安倍晋三首相が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と前提条件なしに首脳会談を行う用意があると表明していることについて、北朝鮮の核・ミサイル問題と拉致問題の解決に「十分な助けとなる可能性が高い」と言明し、支持する姿勢を明らかにした。

 何だか、ボルトン君はどこでも相手にされなくなってきていているような雰囲気ですね・・・米国は国連の鎖につながれて、軍事行動が制限されているにもかかわらず、ボルトン君が間抜けに吠えまくっているというだけなのかね?檻の中で叫んでも誰も恐れないという状況にあるような感じじゃないかね・・・?

同氏は今月4日と9日に北朝鮮が発射したミサイルが、近距離・短距離の弾道ミサイルだったと認定した。北朝鮮の最近の挑発的な行動を巡り、トランプ大統領は「より小さいミサイル」と述べるにとどめていた。

 話がエスカレートしちゃったわけね・・・だから、お間抜けさんなのだろうとね・・・幼い普ちゃん並みだね。しかし、何でボルトン君は・・・こんなに、吠えまくらなければならないのかね・・・?やはり、既に米国の軍事産業が斜陽なのかね・・・まあ、米国の兵器は恐竜のような時代遅れのパワーだけの物ですからね・・・でも、幼い普ちゃんのポチ国では、冷戦末期・終結期の奴が凄い凄いと叫ばれていますがね・・・やはり、欧州の兵器の方が洗練されているしね・・・米国のはダサいよね・・・田舎臭い。でも、幼い普ちゃんのポチ国では・・・この田舎臭さが好まれているのかね・・・?

 最近、やはり米国は糞田舎なのではないかとね・・・強く思うようになりましたからね・・・

セイフィ氏はそのうえで、イラン軍が国を守る準備は完全に出来ていると述べた。

 米国は、自ら戦端を開けないのを熟知しているわけね・・・

この1ヶ月で米国とイランの緊張が強く高まった。ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は今月6日、イラン沖に米空母エイブラハム・リンカーンと爆撃部隊を配備するとの声明を出した。ボルトン氏は、「米国や私たちの同盟国の国益へのいかなる攻撃も、容赦ない力で迎えられるだろうという、イラン政権への明白で間違えようのない信号」だと述べた。
トランプ米大統領は一方、イランとの戦争は避けたいと述べた。イランの最高指導者ハメネイ師も、米国との戦争は望まないとしつつ、米国への抵抗は続けると述べた。


 世界は、ボルトン君のような時代遅れの間抜けちゃんを吠えさせて遊んでいるようなものね・・・そういえば、元分析官のお爺ちゃんも同じパターンなのかもね・・・時代遅れの人間が馬鹿をやっても、馬鹿と認める世の中になっている・・・?

 檻の中のライオンを棒でつついて遊んでいるようなものかね・・・?

 あれ?スマートフォンをUSBケーブルでPCと繋いでファイル転送をしていますが・・・一度に150曲とか送ろうとすると遅いね・・・どんなシステムになっているのかね・・・?バッファーが小さいのか・・・?何だろうね?さて、そろそろ野菜いじりに出るか・・・

2019.05.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system