現在をうろうろ(5138)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの人気取りより、カラオケが面白くてね・・・

 幼い普ちゃんは、近頃人気取りのために・・・所謂有名人と会う事が多くなったようだね・・・凋落の気配が濃厚なだけのようですがね・・・自らの能力による求心力が無いというだけのような感じでね・・・只の、汚い爺と化しているような・・・?

 馬鹿だから、仕方ないのかね・・・馬鹿がバレるのも時間の問題だしね・・・支持率への影響はその後でしょうがね・・・安倍首相がトランプ接待で「大相撲の伝統」破壊! 天皇にもしない升席に椅子用意、スリッパで土俵に|LITERA/リテラ 幼い普ちゃんのポチぶりは面白いね・・・馬鹿だから、こんなものでしょうね・・・右翼君たちは、こういった間抜けな事をする幼い普ちゃんを・・・どんな風に考えるのやら・・・?相撲は、本来・・・神事ですからね。幼い普ちゃんには、伝統や文化などの概念が無いだけの話しでしょうね・・・馬鹿げた人間だというだけでね・・・なんで、こんな下らない人間が首相なんだ・・・?笑えるね・・・長州人は間抜けなのだろうね・・・それ以外の何物でもないというだけね・・・民主主義だから・・・

 さて、米中の経済戦争は・・・どうも、中国の勝ちになりそうな気がするね・・・大方の予想に反するのは分かっているが・・・技術分野では、中国は米国に迫りつつあるという事ね・・・あと、中国に対して欧州がどこまで米国に同調するか・・・これだけの話しね・・・中国は欧州も市場とするために鉄道の整備をしているから・・・米国の海軍力では何もできないところだというだけね・・・

 現状で、欧州は中国に対して・・・ある程度好意的ですからね・・・米国が世界から孤立する可能性が高いというわけね。

 米国は中国経済に打撃を与えたいわけですが・・・この打撃がどんな方向に働くのかがね・・・米国向けの商品がどこへ行くのかの問題ですけどね・・・この商品の流れを米国は阻止したいようですが・・・これが、現在不透明ね・・・明らかに米国が不合理な事を叫んでいるというのがあるからね・・・ロシア・中央アジア・東欧までは中国の商圏になるのでしょうが・・・トルコもかな?東欧のEU加盟国がね・・・幸い、東欧のEU加盟国はユーロ圏ではないでしょうから・・・どこからか入り込んだ中国製品が拡散する可能性がね・・・域内の税関の働き次第かね・・・?

 米国は自由貿易を推進しているのかね・・・?貿易とか、そういったものでもないような感じですからね・・・中国の無い世界を作りたいようですからね・・・

 そして、米国は分断した世界を望んでいるのでね・・・ノルド・ストリーム2にも米国は反対ね・・・つまり、ロシアとの接続を嫌っている・・・ロシアを如何に孤立化させるかで圧力をかけているわけね・・・ロシアと欧州が仲良くなると、米国製の兵器が売れなくなる・・・それだけの話しね。

 米国が否定しているのは・・・ロシアを含む欧州での恒久平和だね・・・EUに東欧圏が加盟していく中では・・・米国のロシア敵視政策も・・・あまり、威力が無いのではないかとね・・・単に、米国の言いなりにならない世界がいきなりできてしまうとかね・・・英国がどちらに付くのか・・・?という感じですかね・・・?

 どうも、米国が世界から嫌われつつあるようにしか見えないのでね・・・日米同盟対世界という対立になりそうな・・・?南米もアフリカも基本的には欧州とのつながりが強いですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国政府は、国際的なつながりをどのように理解しているのかも気になりますね・・・スペイン・ポルトガル系の国家のつながりに関して、幼い普ちゃんの取り巻き君たちは不思議な理解の下の外交的発言をやっていましたっけ・・・かなり、お間抜けちゃんなのかもしれないのでね・・・それが気がかりですね・・・

 幼い普ちゃんの取り巻き君たちはEUの機関の本部というのも不思議な理解をしていましたからね・・・少しは認識が改まったのか・・・?幼い普ちゃんの初期の訪欧なんか・・・かなり、出鱈目な話をして・・・それは、違う系の話が流れていましたからね・・・

 嘘つきな幼い普ちゃんですからね・・・どうなる事やら・・・?

 あれ?官邸が・・・

1)一部の報道に、4月30日に挙行された「退位礼正殿の儀」での国民代表の辞の最後の部分を、安倍総理が「・・(前略)・・。天皇皇后両陛下には、末永くお健やかであらせられますことを願って『い』ません」と述べた、との記事があります。

 ねがって「い」ません。
 ねがって「やみ」ません。

 音数が違うのだよ・・・已みませんには聞こえなかったからね・・・馬鹿らしい。漢字の読み間違いではなく・・・単に、本心が出ただけじゃないのかね・・・間抜けな普ちゃんの事だから・・・面白がって練習しちゃって・・・それが、そのまま出たのではないかとね。小学生ぐらいだと・・・そういった事をやって、本当に間違えるときがあるからね・・・「やみ」かもしれないが、不自然なほど早く読んでいるね・・・

 大相撲の千秋楽は異様な光景が見られるかもしれないしね・・・色々と、幼い普ちゃんは不思議な事をやってくれるからね・・・トランプ君に、足袋と草履を用意してやると喜ぶかも・・・?とか・・・考えないのかね・・・?

 まあ、単なる幇間外交しかできないというだけなのだろうとね・・・まともな頭が付いているのかが心配だね・・・さて、どうでも良いか・・・さて、幼い普ちゃんなんかどうでも良いね・・・今、Bluetoothにハマっているので・・・私の遊び場で無線化が進んでね・・・

 基本的には、Android搭載のTVボックスが活躍していますが・・・無線LANで・・・新たにBluetooth搭載のデジタル・アンプを導入ね・・・これで、ボーズのスピーカーを駆動・・・便利だね。ケーブルが撤収できたので、これだけで満足ね・・・基本はPCとの接続ですが・・・色々と使えそうでね・・・PCとの接続を切って、スマートフォンとのペアリングにするとかね・・・

 色々とやってみないと分からないのでね・・・イントラネット内にWeb Serverでも置くか・・・?IISで構築して・・・Winodowsサーバーがありますからね・・・スマート・フォンを利用するとなるなと・・・まだ、頭の中でデザインが決まらないのですがね・・・間抜けな幼い普ちゃんを眺めるより・・・こちらの方が面白そうでね・・・スマートフォンから・・・リモートでも良いのですが・・・

 Bluetoothアンプにスマートフォンをペアリングしておくと、スマートフォンがロックされない設定にできるというのも・・・こいつは便利だね・・・スマートフォンが・・・PCからの充電・ファイル転送で・・・楽曲の蓄積を行えば・・・ミュージックプレーヤーへ・・・そうだ、車用に作った雑多な楽曲を放り込んだマイクロSDがあるね・・・あれをコピーしてやるかね・・・少し整理してやれば・・・3000曲ぐらい入っているはずだから・・・

 段々、スマートフォンの操作も慣れてきたね・・・ただ、メディア・プレーヤーと化してきたね・・・それ程、話す相手もいないしね・・・ただ、イヤフォンを繋いでいる時の電話機としての機能とか・・・そういったものが良く分からなくてね・・・マニュアルを精読するしかないかね・・・?

 20分ぐらい気合を入れればね・・・基本となるAndroidの機能はある程度理解していますが・・・スマートフォンとしてカスタマイズされている部分が分からなくてね・・・なんとなく、先日来いじっていますからね・・・ある程度は・・・192.168・・・他には、ES ファイルエクスプローラーだっけね・・・これも、ちょっと使ていた・・・ファイル共有系はいじっていましたからね・・・

 さてさて・・・一週間で20曲歌えられるようになるか・・・?さて、今日も忙しかった・・・寝る!

2019.05.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system