現在をうろうろ(5137)
日本貧窮者経済新聞
 また、幼い普ちゃんはやってる振りか・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・安倍首相が拉致問題の国民大集会を「公務」理由に中座し、自宅で休養! パフォーマンスだけの北朝鮮外交に批判|LITERA/リテラ これね・・・幼い普ちゃんに、まともな首脳会談ができるなんって、誰が思っているのかね・・・?それだけの話じゃん・・・どう考えても無理じゃないかね・・・?

 これではお得意の“「やってる感」詐欺”でしかないようにも思えるが、実際、安倍首相の路線変更した対北朝鮮外交にも批判が出ている。

 そもそも、やる能力が欠如しているのだよ・・・諸外国では幼児扱いじゃん・・・まともな首脳会談など、どこでやったかね・・・?名議長振りも聞かないしね・・・一目置かれるような事は無いしね・・・国際会議では、最初に基調演説のようなものをやって終わりのようだしね・・・討論には参加できないようだしね・・・会話の輪から外れた所に位置することが多いし・・・周囲を取り巻き君が囲んで、都合が悪くなるとみんなで逃げる体勢を敷いているしね・・・基本的に、全然ダメ人間じゃン・・・

 逃げ回るだけね・・・

 たとえば、外務省アジア大洋州局長時代に小泉純一郎首相による日朝首脳会談を実現した田中均・元外務審議官は、16日に放送された『報道1930』(BS-TBS)で安倍首相の「無条件」という方針転換について、こう指摘した。

「ひとり相撲を取っておられるんじゃないですか。普通、外交というのはね、たとえば米朝首脳会談をやるとなると、中身をどうするかというのは必死に詰めるわけですよ。首相ひとりが外交をやられるわけじゃないので、そもそも前提条件があるとかないとか言うことがおかしい」

 対話のための対話・・・相手を知るための対話を、幼い普ちゃんはできるのかね・・・?それだけの話しね・・・まともにインタビューにも答えられない・・・それだけの話しね・・・対話型のインタビューや、討論などがまともにできないわけですからね・・・相手のある事だからね・・・幼い普ちゃんには無理ね・・・馬鹿だもの。と・・・簡単に切り捨てますがね・・・

 中身も詰めずに前提条件を云々言うことがおかしい──。そして、田中氏は、安倍首相の姿勢をこのように一刀両断した。

 その程度の能力しかないから仕方ないのでは・・・中身を詰められるかね・・・?単に、茶坊主君に言われたことを言っているだけの話じゃないかね・・・?

「これは国内で、ひとりで呟いておられるってことじゃないでしょうか。とても外交だとは思えない」
「普通であったら、首相が『会いたい』とか首脳会談をやるんだというときには、もうすでに相手との間では合意がついているはずなんですよ。そういうもんですよ、外交って。首相だけがひとりで相撲を取るわけじゃないから」
「外交のにおいをまったく感じない」

 ああ?なに、これ・・・馬鹿じゃないかね・・・?既に行為がある事しかできない幼い普ちゃんじゃン・・・だから、署名式だけで済んでいるのでは・・・そういったレベルのお手軽首脳会談でないから問題なのでは・・・この国は腐ってるのかね?瀬戸際外交ができないような首相は意味が無いのだよ・・・プーチン君から振られた内容はどうしたのかね・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国外交は、基本的に事務方が詰めた後で・・・署名式で幼い普ちゃんが出るだけだからOKだが・・・オバマ君は、幼い普ちゃんをリンカーン記念堂に連れ込んで、第二次世界大戦記念碑へ・・・幼い普ちゃんの対応は・・・間抜けだったね。本質を理解していないから・・・それだけの話じゃん・・・奴は本当に何も知らないという事だけは分かったね・・・米国では小学生でも習う内容が・・・理解できていなかったようですからね・・・

 学ぶつもりは無いようですからね・・・幼い普ちゃんはね。テキトーに誤魔化して、あの年まで生きてきたのでしょうからね・・・いずれにせよ、奴より洋子ママの方が先に死ぬのでしょうから・・・どうなるのかね?あのマザコンは・・・素敵な手のひら返しが・・・それも、実は情けないがね・・・何で、あんな婆さんが・・・馬鹿らしいね・・・

●拉致被害者の蓮池薫氏は「人気取りだけのものであったら、黙っていない」

 もう分っているのでは・・・?単なる人気取りじゃん・・・奴には人間的な魅力があるかね・・・?それだけの話しね・・・まだ、森友学園の籠池君の方が・・・話をしたら楽しいと思うがね・・・幼い普ちゃんじゃ退屈なだけじゃないかね・・・?どうせ、信介爺ちゃんの話ぐらいしかできないのだろうからね・・・

 先日、本サイトでもお伝えしたが、安倍首相の「無条件」発言に対し、これまで圧力強化を煽ってきた安倍応援団たちも一斉に“転向”して安倍首相の姿勢を礼賛しているが、肝心要の「ほんとうに交渉は進んでいるのか」「どこまで本気なのか」とは指摘しない。メディアの報道もそうだ。「外交のにおいをまったく感じない」のに、何やら前進しているかのような印象だけがひとり歩きしている。

 実績ではなく・・・やっている振りだけで生きてきた幼い普ちゃんですからね・・・単に、幼い普ちゃんだけの問題ではなく・・・あんなのがのさばっていること自体が・・・幼い普ちゃんのポチ国の報道が幼いというだけじゃないかね・・・報道のレベルは低いしね・・・馬鹿みたいなのが多くて、本当に専門家なのかね?というレベルが多いね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国は、受験勉強が最上の学びであると信じているようですからね・・・私なども、その現場にいましたがね・・・本質的な事を学ぶより・・・小手先の技が好きですからね・・・

 だが、「公務」を理由にして集会を抜け出しながら私邸に帰ってしまう態度を見ていると、「無条件」宣言もたんなる政治パフォーマンスなのではないかという疑念をもたれても仕方がない。

 公務だって言いつつ、ゴルフをしているとかはダメだろうに・・・トランプ君とゴルフで外交?笑わせるなよ・・・他の首脳はそんな遊びをしているのかよ・・・?トランプ君とゴルフ遊び、日本へ帰って・・・幼い普ちゃんは息抜きのゴルフ遊びだよ・・・

 実際、「パフォーマンスではなく結果を出してほしい」という声は拉致被害の当事者からもあがっている。蓮池薫氏は『報道1930』の取材に対し、「これがダメなら自分は辞める、というくらいの覚悟でですね、実際の結果を出していただきたい。パフォーマンスじゃなくて」と安倍首相に求め、さらにはこう釘を刺した。

「パフォーマンス、人気取りだけのものであったら、あとで糾弾される。我々も黙っていない人が多いと思います」

 だから・・・電球爺の菅君が米国で外交デビューじゃん・・・馬鹿らしい・・・あんな、魅力の何もない爺さんが・・・厚遇されるほど、米国での幼い普ちゃんの存在価値が低下しているだけじゃん・・・菅君は有能だと思うが・・・華が無いね・・・只の美しくない爺さんじゃん。存在価値はあまり無いね・・・幼い普ちゃんを看板にしているだけの汚な爺ですからね・・・これは、自分でも分かっているから・・・あの、散歩姿になるのでしょうね・・・休日の中学生の制服姿と大差ないね・・・

 菅君もどうするのかね・・・一蓮托生かね・・・?まあ、二番手にしかなれない爺さんだからね・・・

 今週末にはトランプ大統領が来日し、拉致被害者家族との面会もおこなわれる予定になっている。しかし、これも他力本願にすぎず、安倍首相が繰り返すトランプ大統領による金委員長への“口添え”も効果はまったく出ていないのが実情だ。それでも、これもまた安倍首相の手柄として大々的に報じられ、参院選を控えた安倍首相のアピールの場になるのは目に見えている。

 拉致問題に関して、トランプ君というか、米国には当事者適格は無いじゃん・・・何で、お前が口をはさむのか?帰れ!と言われる事になるだけね・・・トランプ君は、そんなことを言われないように立ち回るだけだしね・・・だから、拉致問題は日朝二国間の問題で米国は何もできなというだけね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は・・・当事者適格の概念に乏しいのではないかとね・・・やはり、馬鹿しかいないのでは・・・?

 何の成果もあげていない安倍外交の実態は、こうして今後も覆い隠されてゆくのだろうか。


 何だ・・・温いじゃん・・・馬鹿かね?民主主義はその道のチャンピオンが指導するから民主主義なのだよ、無能者を奉るのは民主主義ではなく、封建制社会なのだからね!何で、こんな馬鹿げたことが、この民主主義の国で・・・自由民主党なんて大げさな、世襲政党が名乗るかね・・・単なる馬鹿じゃん・・・道化かね?幼い普ちゃんはピエロのようなものかね?確かに、マリオの扮装が似合っていたが、その程度の人間なだけじゃないかね・・・下水道の中で暮らすのが良いのでは・・・馬鹿らしいだけね・・・

 こんな無能ちゃんをのさばらせる民主国家ってあるのかね・・・笑いものになるだけじゃん・・・ああ、寝る!

2019.05.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system