現在をうろうろ(5135)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんじゃ日韓首脳会談は怖くてできないかね・・・?

 さて、面白い話は無いのかね・・・北朝鮮関連は面白い話は無いしね・・・間抜けな作家君が馬鹿げた与太話を流しているだけになって来ているからね・・・葛麻のリゾートの労働者宿舎は・・・39°08'31.9N 127°30'27.5E - Google マップ この辺りの青い屋根の建物群がそうであるのに・・・宿舎は無いような話になっているようですからね・・・囚人も労働に参加している気配がありますが・・・まあ、当然でしょうかね・・・?謀略報道作家君たちは、どうやら現実を何も知らないで物語を紡ぎ出しているような気配だしね・・・笑えるだけね・・・

 三池淵のスキー・リゾートの建設現場付近では・・・家がなく路上生活をしているコチェビが沢山いるような話だが・・・この辺りは、路上生活者を許すような甘い環境じゃないですからね・・・この辺りは、冬には路上生活など無理だね・・・マイナス30℃ぐらいになる場所だよ・・・もしいるなら・・・冬は真っ当に労働志願して屋根の下に入らないと路上で凍死ですからね・・・

 しばらくは北朝鮮関連の報道は無いと思えば良さそうな感じですね・・・

 米国はオオカミ少年ですしね・・・世界は近頃・・・あまり米国には振り回されなくなったようですが・・・幼い普ちゃんのポチ国では、相変わらず横並びで怖い怖いを叫んでいるようですしね・・・なんだか、情報社会から取り残された後進国へ向かって進んでいるような雰囲気だしね・・・先取りの気性などは・・・丸で見られないしね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国では米国ファーストですから仕方ないがね・・・米国に振り回されることになるのでしょうね。

 米ドルの優位もそろそろ終わりに近いのではないかとね・・・?仮想通貨に攻撃を加えているのは、米国の政府系の組織じゃないかね・・・?消えた仮想通貨は・・・消えたままてのは変だよね。盗んだものは使うために盗むのが真っ当な窃盗ですからね・・・

 何で、盗まれた仮想通貨が市場に現れないのかが不思議でね・・・G20での日韓首脳会談、見通し立たず - 産経ニュース あれ?幼い普ちゃんが逃げているのかね・・・?

 河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、大阪での20カ国・地域(G20)首脳会議を約1カ月後に控えたタイミングで顔を合わせることになった。韓国側はG20にあわせた安倍晋三首相と文在寅(ムン・ジェイン)大統領の首脳会談を模索するが、文氏がいわゆる徴用工問題などで悪化した日韓関係を改善するための行動を示さない限り、日本側に応じるメリットはなく、日韓首脳会談の見通しは立たないままだ。

 幼い普ちゃんじゃ・・・こんな複雑な話に関して・・・言葉のキャッチボールをできるとは思えないですからね・・・怒鳴り合いになったら・・・というより、声を荒げたら・・・幼い普ちゃんは泣いちゃうかもしれないしね・・・ヤジが飛ぶだけで原稿も読めなくなっちゃうメンタルの弱さですから・・・睨まれるだけで、溶けちゃうかもしれないし・・・

 日本側に・・・幼い普ちゃんには首脳会談を行うだけの能力が欠如しているだけじゃないのかね・・・何で、あんなメンタルの弱い人間が首相をやっているのやら・・・無知無能だしね。かろうじて原稿を読むというだけだしね・・・

 幼い普ちゃんは怯えているだけじゃないのかね・・・?自分で話をするなんて・・・鮨屋でオバマ大統領とも話がかみ合わなかったようですからね・・・そのレベルの人間だと、世界が知る中でね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、幼い普ちゃんに何を期待しているのかね・・・?

 しかし、何で・・・幼い普ちゃんのポチ国では・・・無能ちゃんを上司に持つことが多いのかね・・・?不思議な国・・・まあ、有能の限界を超えて出世すると、そこでは無能になっちゃうのでね・・・能力の発揮できるところで昇給させるのが、正しい人の使い方ね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の社会は・・・階層社会ですからね・・・軍隊とか教会などの階級を有する社会のようですね・・・既に辞めた会社の肩書で紹介されるという不思議な報道などを眺めるとね・・・元新聞配達員とか・・・元会社員とか・・・現状より過去の肩書の方が幅を利かせるという不思議な社会ね・・・

 「あとは韓国をどうするかだ」

 首脳会談をしても、幼い普ちゃんの能力ではね・・・内政干渉だ!とか、怒られかねないのでね・・・通訳も悩むでしょうからね・・・

 外務省幹部はG20にあわせた米、中、露との個別の首脳会談がすでに固まった一方、韓国とはいまだに決まっていないと明かす。

 決まらない理由は・・・?絶対に、幼い普ちゃんが逃げ回っているだけなのではないかね・・・?トランプ君から言われて、拉致問題は自分でやります・・・それなのに、何もやっていないですからね・・・拉致被害者関連の人たちも、米国へ行っていますしね・・・幼い普ちゃんじゃダメだとバレてきているのでは・・・でも、米国も何もできないですからね・・・当事者ではないのでね。

 G20のように多国間の国際会議の際には、出席した首脳同士が会議の合間を縫って個別に首脳会談を開くのが常だ。だが、議長役としてG20を運営する安倍首相は会議の中座が難しく、個別の首脳会談に割ける時間は限られる。その上、G20には、メンバー国以外にも8カ国・9機関が招待されており、計37カ国・機関の首脳が一堂に会する。安倍首相と会談を望む各首脳との会談を全て設定するのはほぼ不可能で、会うべき首脳の優先順位をつけざるを得ない。

 解決すべき事柄の重要度より・・・幼い普ちゃんの能力に合わせての、原稿を読むだけの首脳会談で誤魔化せる相手とだけ、会談と称する表敬で終わらせたいだけの話しでしょうね・・・

 重要な話は、幼い普ちゃんにはできないのでね・・・

 隣国の韓国は本来最も重視される対象だが、徴用工訴訟をめぐる韓国最高裁判決や慰安婦問題をめぐる日韓合意の中核である「和解・癒やし財団」の解散方針の発表など韓国側の反日的な言動で、日韓関係は「非常に厳しい状況」(外交青書)に置かれている。

 重視しなければならない・・・幼い普ちゃんが複雑な外交をしなければならないというだけの話しね・・・それができないから逃げ回っているだけの話しね・・・あんな人には会わない!ってやっているだけの話じゃないかね・・・直ぐに、幼い普ちゃんでは対応困難な領域の話になりそうですからね。

 今日の日経平均も不思議な動きですね・・・日本経済新聞 電子版 東証後場寄り 下げ幅縮小、日銀ETF買い観測が下支え

24日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は下げ渋り、前日比110円程度安い2万1000円を超えた水準で推移している。「日銀が株価指数連動型上場投資信託(ETF)買い入れに動いた」(国内証券)との観測から株価指数先物に買いが入り、現物株指数を下支えした。

 幼い普ちゃんのポチ国の経済は・・・日銀のETF買いで支えられているという、粉飾経済ね・・・どんどん紙幣を発行して買い支えれば良いという面白い経済で回しているわけね・・・まあ、紙幣の需要があるうちは良いですが・・・紙幣に依存しない経済になろうとしているのにね・・・無効需要に対して紙幣を発行しているようでは・・・破綻するね。将来の有効な儲けに対しての紙幣の発行は許されるが、そんなものとは関係ない粉飾のための紙幣の発行ではね・・・政府の借金が借金のための借金になっているからね・・・既に、破綻しているのではないかとね・・・?

 政府筋は、日韓首脳会談については「ちゃんとしたものはできない」との厳しい見方を示す。文氏が関係改善に向けた前向きな行動を取れば会談に向けた環境は変わるが、現状では正式な会談は見送られ、簡単なあいさつ程度の対話にとどまる公算が大きい。


 幼い普ちゃんが、的にに話すことができない内容に文君が踏み込んできたらどうしよう!と、戦々恐々としているのでは・・・?無能ちゃんを総理にすると・・・みんなが迷惑するというだけじゃないかね・・・幼い普ちゃんは無能だから総理の地位にいるのかね?何の向上も無く・・・無能だけで生きている・・・面白いね。

2019.05.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system