現在をうろうろ(5091)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮は日本頼みになるほど追い詰められているって・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・日朝首脳会談〜北朝鮮に残る手は日本のみ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93 これですね。しかし、幼い普ちゃんは、まともに討論もできないのに、台本なしの首脳会談ができるかね・・・式次第だって理解できたいないから、お付きの茶坊主君が手取り足取りやって・・・それで、何とか原稿を読んでいる程度だよ・・・過酷な競争社会の中で勝ち上ってきて首脳を張っているような連中や、帝王教育を受けて馬鹿にされないようにしている連中とは違うのだからね・・・

 世界中で、子ども扱いされている幼い普ちゃんでまともな話ができるわけないじゃん・・・期待する方が間違っているね。

 いずれにせよ・・・米国との交渉が優先されるから、幼い普ちゃんは相手にされないと考えるべきだね・・・幼い普ちゃんが米国の政策と違った事ができるかね?あの弱虫ちゃんが・・・米国に怒られることなんってするわけないじゃん・・・

 アイヒマン君が会談したとかしなかったとか・・・とりあえず、何の成果も無かったようだし・・・幼い普ちゃんが参加したって米国の後ろを歩くだけですから・・・6カ国協議だって・・・単に挙手するときの手が米国が2本になるだけですから・・・だから、参加する意味も無いね・・・そして、日米以外の国は何で、米国には日本の手がある・・・ああ2本の手があるという不満につながるだけですからね。従って、排除されるのでは・・・意志を持たないものは参加する意味はない。簡単な話ね・・・

 自らの意思を持って事に望めないようなクズ人間では、まともな首脳会談はできないわけね・・・相手も真面目になる気も無い・・・単なる儀式をこなすだけですからね・・・儀式で原稿すら間違えて読む馬鹿だしね・・・真逆の意味になるように読むなんって・・・お前は逆賊か?まあ、売国一族だから本音が出たか・・・「末永くお健やかであらせられますことを願って“い”ません」・・・まあ、国賊の安倍晋三が退位へ追い込んだようなものでしょうからね・・・早く死ね!という思いが出てしまったわけね・・・馬鹿だよね。意味を考えれば、間違えようが無いからね・・・撃ちてし已まん・・・の精神も入っていないね・・・平成31年4月30日 退位礼正殿の儀 令和元年 総理の一日 ニュース 首相官邸ホームページ かなり怪しいね・・・已みませんと書いてある可能性が高いね。読めないから、その前を読み返しているのだからね・・・いません・・・と読んだね。練習してきてつっかえるパターンは熟知・・・

 まあ、似非右翼だしね・・・人気取りのための右翼風の間抜けちゃんだから・・・こんな暴言が平気で吐けるのだろうとね・・・心から思っていたら・・・このフレーズになったのかね・・・?まあ、本心で言っちゃったのだろうね・・・私も「壁なんかいらない!」を「安倍なんかいらない!」と、聞き間違えましたからね・・・やみま・いま・・・母音の「a」は強いのでね・・・私が「壁は要らない!」を「安倍は要らない」と聞いたのは母音の「a」が強いからね。それに、拍子も違うしね・・・いずれにせよ・・・字も読めないわけね。千畝も読めなかったね・・・

 心の働きってのは、こんなものなのだろうとね・・・単に、興味を持って覚えるという事ができないだけね・・・じゃなくて・・・

高橋)方針転換ではなく、かなり前からこの方針だったと思いますけれどね。背景として北朝鮮の周りの環境が変わって来たことがあります。これまで6ヵ国協議が基本で、北朝鮮、アメリカ、ロシア、中国、韓国、日本という枠組みでやって来ました。はじめは韓国が仲介役をやっていたのですが、北朝鮮から見てもアメリカから見ても役に立たなかった。北朝鮮は中国に助けを求めたけれど、中国は米中の貿易摩擦でそれどころではないから、「俺に言われても」という感じになった。それでロシアに行った。プーチン大統領は待っていましたという感じで、すぐに金正恩委員長と会った。そのあとに飛翔体を打ち上げたりしましたよね。でもロシアから経済支援を受けることは無理です。お互い貧しい人同士ですから。

 はあ?北朝鮮は独自外交を展開しているから・・・米国とも首脳会談をやったのでは・・・?北朝鮮から見て、幼い普ちゃんのポチ国は米国のおまけに過ぎないから相手にしても無駄だと考えているだけじゃないかね・・・?仲介の役にも立たないですからね・・・それに、結構嘘報道が多いから・・・そんな話は無かった系の話が・・・なぜか流れるわけですからね・・・単純に幼い普ちゃんは米国の本物のポチで、それ以外は面従腹背の徒でしょうから・・・腹の底まで腐っているか肝が無いかだろうからね・・・交渉相手として意味がない・・・何を言っても、あとで・・・ママに聞いてからでしょうからね。

 どこの国も、国交が無く対話の道も無いのであれば、仲介者を必要としますが・・・国連大使を使っても良いし、北京ルートを使っても良いし・・・いくらでもルートがあるわけですからね・・・米国との間の仲介を北朝鮮は特に頼んだかね・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国では直接交渉ってのが・・・習慣として、確立していないようなものだね・・・企業が、商社経由でないと繋がらないとかね・・・製造メーカーの直販は・・・あまり無いからね。何でも、仲介と考えているのがポチ国らしい論理だね・・・

 あれ?六者会合って・・・韓国が仲介したっけ?北朝鮮と米国の間での二者協議から始まったのでは・・・?米国が、二者協議を嫌って・・・米国が中国に仲介を頼んだのでは・・・?ここからスタートじゃなかったっけ・・・?で、三者協議になって・・・ここで、日ロ韓を加える事にして六者会談へ移行・・・

 米国が、中国への仲介を頼んだから六者会合は中国が議長なのでは・・・?なんだか、私の認識と違うじゃん・・・高橋君は何の6者協議の話をしているのかね・・・?

 米国は中国との貿易摩擦をやっているから、中国には頼めないので、六者会合は無いというだけね・・・六者会合 - Wikipedia これの話だよね・・・何で、無知な専門家に話させるのかね・・・?明らかに違うじゃん!朝鮮戦争の当事国だって・・・現実には第一当事国は北朝鮮と米国ですからね・・・韓国軍が事実上消滅して米国主導の多国籍軍に合流ですからね・・・ある意味、韓国はおまけなのね・・・

 ロシアに向かってのミサイルじゃないですからね・・・それに、ロシアは豊かですからね。幼い普ちゃんのポチ国と違ってね・・・国力の計り方の問題ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国の国力では、残念ながら・・・貿易の停止で3か月で文化的な生活が送れなくなりますからね・・・私は、負荷試験の考え方が基本なので・・・耐久力ね・・・簡単な話で。幼い普ちゃんのポチ国は・・・借り物の生活ですから・・・しかも、経済が破綻しかかっているのでね・・・海外資産で食えるのは、とりあえず平和だから・・・でも、戦争に活路を得ようと・・・クルーグマン教授に相談ね・・・最低な国だと印象付けたようですがね。

 ロシアは、資源国で工業国だから・・・貧乏であるはずがない・・・北朝鮮に無いとされている機械部品は何でも作っていますからね・・・なんだか、誤認の多い先生だ・・・

北朝鮮は日本に助けを求めるしかない

高橋)やはり北朝鮮が欲しいのは体制保証と経済なのです。トランプ大統領はいつも金正恩委員長には「安倍首相と会えばいいのではないか」と言っているわけです。6ヵ国協議の枠組みのなかだと次に日本に来るというパターンなのです。2000年にアメリカが北朝鮮にプレッシャーをかけたときと似ています。そういう状況だと日本が「受け入れる用意がある」と言うのは当たり前です。そのように自然に出て来た話なので、日本が焦って言っているのではなく、北朝鮮が追い込まれて段々手が無くなって来たということです。

 トランプ君の認識の方が正しいのでは・・・体制の保障は既に国際社会では終わっている・・・1991年9月17日に国連に加盟しているから・・・国連の集団的自衛権の枠の中に納まっているわけね・・・従って、体制保障に関しては大した問題はない・・・しかし、問題は・・・米国と戦争ね。休戦ですから・・・休戦は破れる・・・戦争が終わると二度と始められなくなるわけね・・・

 違うだろ・・・拉致問題を頼まれてもトランプ君には何もできない・・・日朝二国間の問題ですからね。日朝で解決する問題だから・・・日朝が交渉して米国に仲裁を願うのであれば別ですがね・・・当事者じゃないので、トランプ君は単純に、シンゾーの話を聞いてやってくれないか?ぐらいしか言えない・・・幼い普ちゃんのポチ国が米国の属国であるのであれば・・・トランプ君の出番ですけどね。

 無能な幼い普ちゃんが役に立たないだけね・・・単純な話・・・無能人間をヨイショしても話の辻褄が合わなくなるだけでね・・・

 2000年に米国が北朝鮮にプレッシャーって?こりゃなんだ・・・金昌里の地下施設の立ち入り調査をやったのと、金大中君のノーベル平和賞ぐらいしか・・・この頃は比較的関係が良かったのでは・・・?太陽政策の最中じゃん?2011年9月11日の同時多発テロで悪の枢軸・・・?だよね・・・この語の話しね・・・それで、日朝首脳会談が2002年・・・2000年頃から拉致問題の世論が大きくなった結果じゃないのかね・・・?

 なんだかイーカゲンな感じの話じゃん・・・北朝鮮の専門家なのかね・・・?

飯田)日本と北朝鮮の間には当然、拉致問題というものがあります。メールでもいただいていますが、77歳の“ひでお”さん。「北朝鮮への動き、おかしいですよ。まず無条件で被害者を返してからの問題でしょう。何十年も拉致し続けたことをまず謝って解決することからスタートすべきではないでしょうか」。

 何の話をするか決めずに・・・原稿しか読めない幼い普ちゃんが行くんだよ・・・笑えるじゃん・・・被害者が生きていれば返せるが・・・死んでると返せない。多分、死んでいるから・・・全員の帰還を条件にしているのでは・・・成就しない条件を置いたようにしか見えないからね・・・交渉は放棄状態じゃン・・・まあ、幼い普ちゃんに話ができるとは思えないしね・・・

 説得って・・・幼い普ちゃんにできる?あんな人たちに負けない!じゃなくて、あんな人たちを弁舌で納得させて寝返らせなければならないのだからね・・・せっかく集まってい来てくれているのだから、感銘を与えて離反させる良いチャンスに・・・でも、原稿読みですからね・・・無理だね。状況に応じた演説をする能力が無い・・・

高橋)まず会わないと話にならないですからね。これは北朝鮮のほうがすべて無罪放免という話ではないし、条件をつけないで、まずは話し合おうということです。

 条件があって・・・それを、事務方が処理して署名式なら、幼い普ちゃんにもできるが・・・何も話になるのかわからないのに・・・台本なしで、あの幼い普ちゃんが行きたがるかね・・・行くわけないじゃん・・・それに、北朝鮮も期待していないのでは・・・世界で子供みたいな扱われ方をしている幼い普ちゃんですからね・・・

飯田)2000年代の小泉訪朝のときも拉致問題について、認めるか認めないか、謝るか謝らないかというところは確定して行ったわけではなかったのですか?

 もちろんね・・・事務方が出る幕ではない領域ですからね・・・

高橋)確定するはずがないですよ。普通の国の外交のように詰めて行っているのではないですから。小泉さんが行ったときだって、食事もしないから、おにぎりを持って行ったということを聞きましたよ。国交がない国との交渉はそんなものです。

 何を食わされるか分からないので怖くて弁当を持って行ったの!国交がない=信頼関係が無いから、その信頼関係を作っていく作業ですからね・・・それが、あの幼い普ちゃんにできるかね・・・実績からすると無理じゃないかね・・・

2019.05.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system