現在をうろうろ(5090)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮は日本頼みになるほど追い詰められているって・・・?(1)

 さて、無意味にファーストリテイリング株が上昇中ね・・・なんだか、馬鹿みたいな気がするがね・・・まだ1024だが、後場は一段と下げそうな嫌な予感がしてね・・・-40円ぐらいですがね。今日はどこまで下がるやら・・・?私の保有する株は鳴かず飛ばずですから関係ないですがね。私の理論だと、アベノミクスはデフレを生み出している事になっちゃっていますからね・・・ただ、食品など生活必需品に関してはインフレが進んでいる・・・これが問題だと思うがね。

 私の場合は貧乏なので食い物だけは自給してやろうと考えていますがね・・・しかし、ファーストリテイリングなど一部の株の買い支えかね・・・?インデックス投資の金を守るためにはこれしかないのかね・・・?しかし、ファーストリテイリングが1100で+100円を超えたよ・・・始値から+1400だよ・・・?笑えるね・・・この国の株価はおもちゃなのかね・・・?

 何だか噴飯ものの記事ばかりあるね・・・日朝首脳会談〜北朝鮮に残る手は日本のみ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93 噴飯ものというか・・・なにこれ?

ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(5月8日放送)に数量政策学者の高橋洋一が出演。菅官房長官から発言のあった日朝首脳会談について解説した。

政府が首脳会談の無条件開催を北朝鮮に呼びかけ
菅官房長官)安倍総理が北朝鮮の核ミサイル、何よりも重要な拉致問題の解決に向けて相互不信の殻を破り、次は自分自身が金正恩委員長と直接向き合うとの決意を従来から述べていました。条件を付けずに会談実現を目指すとは、そのことをより明確な形で述べたものであります。

 馬鹿じゃん・・・幼い普ちゃんが、原稿なしで何ができるのかね?これって、単に人気取りのアジ演説の仲間じゃン?拉致問題の解決に関して、被害者たちが幼い普ちゃんの通さないで、直接米国でキャンペーンを打ち始めたからじゃん・・・つまり、既に幼い普ちゃんを被害者家族を中心に見限っているだけですね。

 だから、わざわざ拉致担当相が米国へ行って誤魔化さなければならないだけじゃん・・・トランプ君は明言したのだからね・・・日朝二国間の問題だから、米国は関われない・・・簡単な話じゃん。ところが、幼い普ちゃんは単なる原稿読みだから・・・首脳外交は基本的にできない・・・飯を食うぐらいね。あとゴルフ・・・これだけね。だから、世界の早回りができるわけね・・・首脳会談が丸1日とかにならない・・・時間を潰すためにゴルフをしたりしてアピールしているが・・・遊んでいるだけじゃん・・・互いに尊敬しあう関係を築いているようには見えないがね・・・敬意があるようには見えないのでね・・・

 まるで5歳児だからね・・・幼い普ちゃんは可愛いかもしれないが・・・自分では何もできないし、何でも道半ばになっちゃうからね・・・

 ああ、私も何でも道半ばかもしれないが・・・洗濯が終わったね。干さなきゃ・・・とにかく、何でも自分でやるしかないから、ちゃんと区切りは付けているね・・・水耕栽培も開発終了ですが・・・ただ、まだ工夫の余地があるから、道半ばでもあるわけね。

 幼い普ちゃんの奴は、当面の目標すらクリアーできないのだからね・・・最初の目標は普通は達成できるわけね・・・OODAループは最初の目標を達成するためのものですからね・・・そのためには、見て、状況が分かれば、決めて実行という単純なものですからね・・・物事の順序だての手法ね・・・今、どれをやれば一番自分が優位になれるかという事ね・・・それが1つもできていないというのは絶望的じゃん・・・

 おこちゃまは、僕できる!で手を挙げるが・・・結局は、誰か、やって・・・に、なっちゃうからね・・・5歳児じゃん。

 人間は、期待を抱いてもそれほど長く待てないのでね・・・出来る所へ持って行くしかなくなる・・・それだけの話じゃん。馬鹿は相手にされなくなるわけね。簡単な話・・・わ!エアコンのフィルターを洗浄しないと・・・終了・・・色々とやることがあるね。季節の変わり目は面倒だね・・・

安倍総理が条件を付けずに日朝首脳会談の実現を目指す考えを示したことを受け、政府は北朝鮮に対し会談の早期実施を呼びかける方針を固めた。北京の大使館ルートなどあらゆるレベルの接触を通じて総理の意向を北朝鮮に伝達するとしている。

 相手にされないのでは・・・だって、米国を動かす力が無いのはバレているからね・・・簡単な話ね。だって、米国の下にしか見られていないでしょうからね。多分、独立主権国家として、幼い普ちゃんのポチ国を見ていない・・・国民と陛下の日本国は安全保障の名で米軍の占領下にあって・・・幼い普ちゃんは米国の傀儡と見ているはずですからね・・・従って意味がない・・・

 それに、拉致問題の解決が無ければ国交回復は無い!これをやっているわけですから・・・条件を付けずに日朝首脳会談をするとしても・・・何を話すのかね・・・平壌へ行って栄誉礼を受けて、5分ほど会談をして、飯を食って・・・38°53'53.2N 125°26'09.3E - Google マップ ここのゴルフ場かね・・・?晩餐会に出て・・・帰って来るだけ・・・?ほかに、幼い普ちゃんに、できそうな事はあるかね・・・まあ、あちこちの工場や劇場・サーカス見物・・・温室なども良いかね・・・見学コースはいくらでもあるからね・・・ああ、朝鮮人民軍武装装備館なども良いのでは・・・39°00'24.7N 125°40'41.3E - Google マップ ここのミサイルの展示は良いかもね。

飯田)5月7日の記者会見、菅官房長官の声をお聞きいただきました。新聞によっては方針転換などと書いてあるところもありますが、官房長官は従来の方針をより具体的に言ったのみだということですが。

 別に、首脳会談をするというだけの話ですからね・・・話しの事前の擦り合わせはできないから・・・条件の付けようも無いというだけでしょうね・・ただ、スタートは・・・拉致問題を出すしかない・・・先方の言い分は全員死亡ですから、終わっているね。だって、生かしておく理由はあるかね・・・?何しろ、ちょっと労働をさせると何千人も死人が出る国だよ・・・生きているという方が変じゃん・・・米国の戦時謀略報道だとね・・・基本的に栄養失調だし・・・希望は持ちたいが、普通に人を殺してしまう人権無視の国という事になっているしね・・・生きていると信じたいが・・・死んでしまった。というのは・・・信に足るのでは・・・?辻褄合わせができるから・・・生き返らせて辻褄を合わせるのは無理ですからね・・・

 一旦切って、何か食べなきゃ・・・

2019.05.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system