現在をうろうろ(5077)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの外交能力に疑問があるのかね・・・?

 ああ、なんだか不安定なUSB接続の外付けハードディスクがありやがる・・・不安定なのは困るね・・・なぜか、Iドライブで認識される2台のハードディスクがあるようですね・・・何で識別しているやら・・・まあ、別のマシンに繋げばよいのでしょうがね・・・サーバーをサーバーらしく使ってやれれば良いわけでしょうがね・・・

 頭を使って合理的な構成を考えないとね・・・知恵を使うのは面倒ですね・・・無い知恵を絞らなければならない・・・あれ?幼い普ちゃんは大変じゃン・・・令和外交、課題山積=G20で指導力問われる安倍首相−対ロ・対韓、打開見えず:時事ドットコム 原稿読み君には無理な情勢じゃないかね・・・お腹が痛くなるような事態が迫っているだけの話しね・・・直前に入院じゃないかね・・・?その場合には、誰が議長をやるのかね・・・?

 5月下旬のトランプ米大統領来日、6月下旬の大阪市での20カ国・地域(G20)首脳会議を控え、安倍晋三首相が「令和外交」を本格化させる。一連の首脳外交で成果を収め、夏の参院選へ弾みをつけたい考えだ。ただ、トランプ米政権が「米国第一」の姿勢を貫く中、G20の論議を束ねるのは容易ではない。ロシアとの平和条約締結交渉、冷え込んだ日韓関係など難題も横たわっている。

 だって、お馬鹿ちゃんですから・・・まともに人の話を聞いての受け答えができないのですからね・・・討論もできないから逃げ回るしね・・・どんな根回しをしてきたのやら・・・根回しを仕切れない部分もあったしね・・・なんだか、言葉での袋叩き似合うのではないかとね・・・あれなら、絶対勝てるもの・・・議論をしても無駄なのは分かっていますけどね、勝ち方があるのでね・・・みんなで見捨てるとかね・・・疎外感を生み出せばよい・・・まあ、勝った内には入らないかもしれないが、馬鹿であることを証明すれば良いだけでね・・・幼い普ちゃんの他は、まず間違いなくディベートの達人ですからね・・・無能の証明は簡単ですから・・・通訳が困るかもしれないですがね・・・

 トランプ君とゴルフして遊んでいるだけの外交しかできないのではね・・・単なる、日本的なお友達感覚では・・・馬鹿だね。トランプ君と外交と称するゴルフ遊び、戻って来れば・・・息抜きでお友達とゴルフだよ・・・ゴルフしかできないから、トランプ君は遊んでくれているようなものでは・・・まともな話なんかゴルフをしながらなら・・・どれだけできるかね・・・?

 幼い普ちゃんの能力で・・・ゴルフコースや状況になぞらえて・・・国際情勢や日米間の関係などを織り込んだ会話ができるかね・・・無理じゃン・・・原稿読みしかできないのだから、インタビューにも自分の記憶している話ししかできないしね・・・

 例えば、サイバー・セキュリティーの閣僚級国際会議を日本で桜田大臣が議長でやることになったらどうなるかね・・・?面白いだろうね・・・幼い普ちゃんの能力も、これに近いのだからね・・・というか、幼い普ちゃんのポチ国の閣僚級の能力は極めて低いというだけね・・・自分の担当分野の専門知識を持たずに、単に役人の書いた原稿を読めばよいというのが・・・実情ですからね。

 かわいそうな事に・・・幼い普ちゃんの世界巡業の旅は・・・世界の首脳の公邸訪問遊びのようなものだという事ね・・・事前の日程と原稿を携えて回れば良いというだけの・・・農協の視察旅行と同じね・・・

 基本的に役人が決めてきたことの署名式しかしないで誤魔化すだけでしたが・・・今回は、事務方では処理できない問題の山がありますからね・・・幼い普ちゃん自身が交渉しないとね・・・国際会議で、韓国をどのように無視するのかね・・・第三国の突っ込みとかあったら困るだろうね・・・今の意見について、どのように思われますかとかね・・・

 幼い普ちゃんは一般的な知識が欠けているようですからね・・・楽しい会議になるのではないかと・・・まあ、根回しをして・・・みんな、演説の原稿を読んでね!約束だよ!で、誤魔化せない状況でしょうからね・・・かわいそうな普ちゃん・・・

 厳しい首脳会談をする必要が出てきたわけですからね・・・無能ちゃんだとバレたら・・・参議院選挙を戦えないですからね・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国の政治屋君たちは、何で無能なのかね・・・封建制なのか?票田の継受ですからね・・・とても、自由・民主の国には見えないですからね・・・

 昨年11月の会談で、日ソ共同宣言を基礎に平和条約交渉の加速で合意した日ロ両首脳。首相は当初、G20首脳会議のタイミングに合わせプーチン大統領と大筋合意する段取りを描いていた。ただ、その後の交渉は難航。9日からは河野太郎外相が訪ロしラブロフ外相との会談に臨むが、局面打開の見通しは立っていない。

 基本となる条件が分かっているのに、それについての対応が無いのだからね・・・分かり切った事もしないで会いに行って何になるのかね・・・玄関先に米軍基地を誘致した間抜けな大統領として、プーチン君は名を残したくないだけね・・・返却されるであろう北方領土に基地が置かれない事の言質は、幼い普ちゃんが取らなければならないわけなのでね・・・日米二国間の問題だから、プーチン君がトランプ君と交渉する事の出来ない事だからね・・・

 分かり切った事についての行動もできない間抜けちゃんと交渉など無意味じゃん・・・道筋が分かっているのに、何もできない無能ちゃんだと・・・自分で交渉できないからね・・・

 トランプ君からも言われたじゃん・・・拉致問題は日朝二国間の問題だから自分でやれって・・・明確に言われているのに、自分では何もしない間抜けちゃんじゃン・・・つまり、交渉能力の欠如というだけで・・・総理の資質が無いだけじゃん。それなのに、やらせているなんって噴飯ものじゃん!あほらしい・・・

 やることをやらないと先へ進むことができないのに・・・まあ、5歳児程度の能力じゃン・・・ITの知識が無い人間をサイバー・セキュリティーの担当大臣に任命するぐらいだからね・・・幼い普ちゃんも同類なだけじゃん・・・

 この国の統治システムって、無能ちゃんが偉そうにしているだけじゃん・・・

 やることもやらないで・・・局面打開なんって、ちゃんちゃらおかしいじゃん・・・馬鹿だね。もう、相手にしてもらえないのでは・・・?

 韓国との関係も険悪な状態が続く。元徴用工に賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐり、日本側は1月に日韓請求権協定に基づく協議を要請。4カ月たっても韓国側が対応に動く気配がなく、日本側はいら立ちを募らせおり、政府関係者からは「G20に文在寅大統領が来ても、会談する必要はない」との声が上がる。

 会談する能力が幼い普ちゃんには無いだけじゃん・・・米国に対して物が言える文在寅君ですからね・・・うるさいから2分で追い返した・・・幼い普ちゃんは只のポチだから、ゴルフで遊んでいただけね・・・外交は個人の繋がりじゃないじゃん・・・国と国との将来を決める真剣勝負ですからね・・・まあ、国民と陛下の日本国は安全保障の名の米軍の占領下にあるから仕方ないとは思うが・・・

 米国のポチ政権が長く続くだけね・・・次のポチ候補は若き小泉君かね・・・まあ、情けない国・・・自分で考えて行動できる真の政治家は存在しないのかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国の政治屋君は社会活動家出身ではないですからね・・・何の実績も無いような連中ですからね・・・トランプ君のような実業家、オバマ君のようなコミュニティー・オーガナイザーとか・・・慈善事業に参加したり、弁護士であったりと・・・専門を経ていますからね・・・それが基盤になって議員へ・・・票田の世襲や禅譲じゃないのでね・・・幼い普ちゃんのポチ国は未だに封建制社会で長州などは自由主義や民主主義など誰も知らないのでしょうね・・・

 安倍寛の経歴が変だよね・・・山口県は旧制高校では第三区のはずだが、何故か第四区の旧制高校へ行っているからね・・・石川県、富山県、新潟県、福井県の方につながりがある?こちらから流れてきた人間なのでは・・・?

 江戸時代の幼い普ちゃんの御先祖様の様子が不明ですからね・・・少なくとも、あのあたりの大庄屋の流れではないようですからね・・・旧制金沢高校から旧東京帝大・・・安倍寛は蔵小田の人間ですが、安倍寛が村長をやった村から分離したい!で、運動をしていた地域・・・面白いね。名村長かね・・・?蔵小田には住まず、役場の近くで暮らしたようですがね・・・

 とにかく、なかなか興味深いね・・・権力の生成に昔から興味があったのでね・・・

 地方の後進性は凄いと思うね・・・私の遊び場の辺りもかなり・・・まあ、おもしろいとも言うが・・・

 こうした中、6月28〜29日のG20首脳会議で指導力を発揮できるかが首相にとって試金石となる。4月28日、欧米6カ国歴訪を締めくくるカナダとの首脳会談後、首相は「G20の成功に向けて緊密に協力することを確認した」と手応えを強調した。

 無能ちゃんは伊勢志摩サミットで証明済みじゃン・・・無能すぎて話も聞いていなくて・・・関係ない話をしちゃって、抗議されたわけですからね・・・G20の成功って、色々な事に関して議論した成果そのものじゃん・・・話をすれば、何らかの共有ができるわけだから・・・中心議題に関して、御国の意見を聞きたい・・・それだけの話しね。幼い普ちゃんが優秀なら、議事を進めてより多くの国にとって都合の良い案をまとめる事ができるだけの話ですからね・・・

 今回は根回しが十分にできたわけではないのでね・・・幼い普ちゃんを心配する記事が並ぶことになるわけね・・・みんな、ひそかに幼い普ちゃんが無能ちゃんだと知っているだけの話しね・・・

 スローガンだけですからね・・・何一つできない・・・すべてが道半ばね。日銀の金融政策がどのような意味を持っているのかも分かっていないでしょうからね・・・無知無能・・・まあ、官僚制と茶坊主システムの飾りには良いのだろうと思いますがね・・・世界を相手にする場合・・・無能では役に立たない・・・

 G20首脳会議に並ぶ外交日程のヤマ場が、5月25日からのトランプ氏の来日だ。首相は令和初の国賓としてトランプ氏を招き、強固な日米同盟を演出したい意向。ただ、4月26日のワシントンでの首脳会談では貿易問題をめぐる温度差が目立ち、懸念材料が残る。G20首脳会議で、保護主義を強める米国を国際協調体制に引き込めるかも課題だ。

 5月のトランプ君の来日は、儀式だけだから問題ないのでは・・・?単なる、選挙対策でしょうから・・・私が呼びました!それだけでしょ・・・結局、自らの人気を自らの政策とその実行によって生み出すこともできないから・・・有名人のあやかり商法をやるしかないだけじゃないかね・・・無能だから・・・この道しかないのでしょうね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんはどうするのかね・・・?何か、意識しているのかね・・・?ママやって!お願い!で済ませられないと思うがね・・・

 G20首脳会議には、中国の習近平国家主席も来日。日中関係が改善基調にある中、首相としては、習氏との信頼関係を深めたい考え。

 そろそろ・・・甘くないかもよ・・・?一帯一路も幼い普ちゃんは中途半端だしね・・・いつもの事か・・・

 一方、安倍政権が最重要課題と位置付ける拉致問題では進展の兆しが見えない。首相は北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談に意欲を示すが、実現への糸口はつかめていない。

 トランプ君は自分でやれ!当然ね・・・日朝二国間の問題だから、内容に入る事は出来ない・・・せいぜい、シンゾーと話してやってくれ。と、伝える事しかない・・・幼い普ちゃんはママのエプロンの後ろに隠れたいのだが・・・トランプ君は背中を押すが、幼い普ちゃんは逃げ回っているだけじゃん・・・何のビジョンも持たずに・・・ただ、やっている振りをしているだけね・・・馬鹿だから仕方ないか・・・お馬鹿ちゃんに何ができるのか・・・みんな心配だろうね・・・

 1対1の会談では、道筋を立てておけば問題はないが・・・多対多だとね・・・それ納得できない!とか、横から出ますからね・・・常識的な事を言っても無意味な場面があるからね・・・お馬鹿な幼い普ちゃんの本領発揮かね・・・

 ああ・・・世襲社会だから・・・「上級国民」というネットスラングの大拡散が示す日本人の心中|NEWSポストセブン 自由民主党は世襲党だから・・・自民党が「上級国民」を生み出しているのでは・・・良い家柄に婚姻関係で食い込んでいった幼い普ちゃんの売国一族のような事をしないと「上級国民」になれないのかもね・・・しかし、笑えるね・・・政略結婚の結果の幼い普ちゃんかね・・・?自民党に入って核心階層になろう!とか、面白いのでは・・・共産党だと敵対階層で・・・北朝鮮と反対だが、近頃は自民党って朝鮮労働党にそっくりに見えてね・・・出身成分 - Wikipedia そのうち、こんなのも幼い普ちゃんによって導入されるかもね・・・

2019.05.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system