現在をうろうろ(5075)
日本貧窮者経済新聞
 米国は世界の嫌われ者になっているとか・・・?

 ああ、私の所で異常な存在感があるML350G6ってPCサーバーは、なんだか本当に使い道が無いね・・・色々と自動化でもできれば別ですがね・・・

 何だかね?このCPUは、暇だとサボるようだね・・・操作しないと、速度が落ちる・・・しばらく、こいつをいじらなかったのは、私が酒漬けで何も操作できないに近かったからですがね・・・やっと、酒が抜けたようですね・・・

 あとは、お付き合いで酒を飲むだけで基本的に酒は止める事にしましたね・・・どれだけ続くか・・・?5月2日の夕方から誘われて飲んでいて・・・やはり、飲み過ぎは良くないね・・・中ジョッキで6杯か7杯は飲んできちゃって・・・更に飲んだらね・・・

 やっと調子が出てきたね・・・

 幼い普ちゃんがやっているアベノミクスと同じだね・・・CPUを10%程度しか使えないのに、こんなメニーコアにしちゃったわけだからね・・・そして、メモリーも24GBも積んでも4GB程度・・・そのうち96GBになっちゃうかもしれないというのに・・・その位積むと面白いかも・・・馬鹿な事ばかり考えちゃいますがね・・・無駄なのは分かっているが、面白そうですからね・・・

 酒をやめれば余裕が出ますからね・・・酒を浴びるほど飲んで・・・10連休の半分を費やして・・・酒を抜くのに半分かね・・・

 北朝鮮は、ボルトン君をいじって遊ぶ気かね・・・国連の枠組みでは米国は国連加盟国の北朝鮮には停戦を破って先制攻撃ができない・・・通常の戦術ミサイルで、先制攻撃発言を煽っているのだろうとね・・・

 お馬鹿チンなボルトン君は、どうするかね・・・?鎖につながれたライオンが吠えるのを眺めるのと同じね・・・手の届かないところから からかえば良いわけですからね・・・吠えるのを楽しむという戦術でしょうね・・・

 所詮カラ吠ですからね・・・そのうち、疲れるはず・・・先人は賢いね・・・米国の鎖としての国連、そして、米国が脱退しないように本部をニューヨークに置いた・・・

 そろそろ、この戦術を使う国が増えるのでは・・・そうなると、米国は鎖につながれたまま吠えるだけの道化になるわけね・・・基本的に国内の結束が固ければ、米国の軍事力など無意味ですからね・・・どうやら、CIAの手先たちは世界でマークされるようになり・・・情報の共有があるのかもね・・・

 意外と英国も米国をからかい始めたのでは・・・ファイブアイズ・・・UKUSA協定 - Wikipedia これからの米国の離脱を米国の手で行わせるという奴・・・5Gの件ね・・・英国、5Gでファーウェイ差別すべきでない=駐英中国大使 - ロイター

中国の劉暁明駐英大使は、28日付の英紙デーリー・テレグラフに寄稿し、英国に対し、次世代通信規格「5G」のネットワーク開発に関わる企業を差別しないよう警告し、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]を擁護した。

 英国だって、製品の検査機関ぐらいあるわけだからね・・・米国の技術など、大した事は無いし・・・中国製品が変だと叫んでいるのは・・・例によって、米国の謀略報道系の連中ですからね・・・詳細を示すことなく、思い込みでテキトーな話を流す連中ね・・・例の元分析官のお爺ちゃん並みね・・・

ファーウェイを巡っては、スパイ活動に利用されると主張する米国が、同盟国などに同社製の技術を採用しないよう働き掛けている。ファーウェイはこうした疑いを否定している。

 多分、米国製品にはバックドアが仕込まれる可能性が高いが・・・米国はその手の事が大好きですからね・・・多分、新しい太平洋横断光海底ケーブルは米軍がチェックできる仕様になるのでは・・・米国の通信会社は米軍の影響が強いですからね・・・

関係筋は24日、ロイターに対し、英国家安全保障会議(NSC)が英国の5Gネットワークの中核部品としてファーウェイ製品を採用することを禁止し、非中核部品に関しては制限をかけることを決めたと明らかにしていた。

 幹線に関しては・・・米国製も排除するではないかね・・・私は、中国製より米国製の方が怪しいと思いますからね・・・

同大使は、ファーウェイはセキュリティーに関して優れた実績を残していると擁護した上で、英国に対し「国益に沿って独自に判断」すべきだと訴えた。

 米国が基本的にオオカミ少年だからね・・・戦争のために化学兵器だ!核兵器だ!と叫ぶわけでね・・・この辺りが、サダム君の謀殺に繋がるわけですからね・・・ただ、サダム君は侵略戦争のクウェート侵攻をやっちゃいましたからね・・・侵略戦争の実績で疑われることになる・・・国連憲章の敵国条項を見れば分かるね・・・保護観察下に置かれるから、不穏な動きをするようだと・・・強い制裁が行われるわけね・・・

 米国は、この枠組みを利用して・・・存在しない大量破壊兵器を吹聴して・・・沢山の国を動かしちゃったわけね。終わってからみんな反省してオオカミ少年に注意を向けたわけね・・・

 金正男君のVXによる暗殺も・・・うやむやになったのは、北朝鮮の関与ではなく・・・米国の関与であったと暗黙の了解ね・・・北朝鮮がやったなら・・・この結末は無いですからね・・・米国への警告じゃないかね・・・?勝手に他国をCIAにいじらせるな・・・

また「中国が最も望まないことは、真に開放的で公平であるはずの『グローバルな英国』が、不平等な条件を設定することだ」と指摘した。

 これって、アイロニーじゃないかね・・・米国は中国が最も望まない事は、真に開放的で公平であるはずの「グローバルな英国」・・・米国は言いがかりをつけている、ここに真に開放的で公平なはずの「グローバルな英国」が乗るわけない!と、言い返しているのでしょうね・・・米国は怒りまくることはできるが、手は出せない・・・ファイブ・アイズから出ていく事になる・・・元々が英国の組織ですからね。

 米国をからかう遊びが流行っているのかもね・・・既に、経済制裁しかできないのに・・・先制攻撃とか叫ぶ間抜けな石頭がデカい顔をするような後進国の相手はしたくない・・・トルコも同じ火遊びが好きですね・・・ロシアのS-400防空システムの導入・・・F-35を買わないで済む・・・

 多分、米国がロシアのS-400に関して、大口需要者のサウジアラビア、元々あまり米国に近くなくロシア製の兵器コレクションを持つインドとかね・・・その対応の違いね・・・米国は国内に色々と問題を抱えている事が、情報化の時代の中で白日の下にさらされているという事でしょうね・・・米国の謀略報道に乗るな!CIAを締め出せ・・・

 スペインもCIAの手の者が、北朝鮮大使館に押し入ったと公言しましたからね・・・スペインはCIAの手の者をマークしているわけですからね・・・CIAもテロ支援組織と認識されているのでしょうね。

 なんとなく、英国は・・・EUの離脱を経て、再びスターリング圏のかつての強力な金融システムを再構築する気じゃないかね・・・?ドル圏の蚕食・・・

 トランプ君は賢いが・・・間抜けな面があるからね・・・米国が米国として統一して動いている場合には強力なわけね・・・しかし、トランプ君は自分で勝手に決めちゃうから・・・公言するしね・・・こいつを利用されるようになっている・・・米国は自縄自縛の罠に陥るのではないかとね・・・ちょうど、幼い普ちゃんが決めちゃった自分で交渉などする気が無いための拉致問題の条件ね・・・ドナルド!お願いは通用しなくなったしね・・・

 拉致被害者たちは、幼い普ちゃんを見限って、米国へ愁訴に行っちゃったしね・・・菅君が火消しに行く羽目になったのでは・・・?幼い普ちゃんの崩壊の始まりじゃないかね・・・経済も危ないし・・・さて寝るか・・・長時間起きているが、あまり眠くないね・・・でも、寝なきゃ!

2019.05.04

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system