現在をうろうろ(5064)
日本貧窮者経済新聞
 また北朝鮮の暗殺部隊とかか・・・(3)→この最初へ

 さて、前回の続きの・・・露朝首脳会談の裏でうごめく北朝鮮の暗殺部隊(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース やっと、北朝鮮の暗殺部隊の話になったようだね・・・あれ?X1500サーバーのハードディスク不良で・・・ハードディスクを注文して届いて、交換する前に再起動したら・・・認識しているよ?何で・・・ディスクチェックが始まったし・・・?RAID6のディスクだから・・・生きていても10年前とかの奴ですからね・・・不良だった奴は交換だね・・・後で色々と解析しないと・・・RAIDの復旧技術など身に着けても何の役にも立たないがね・・・

 あれ?また障害が出たよ・・・やはり交換だ・・・交換して再構成中!

 ああ・・・また、壊れるよな・・・中古の使い古しドライブだからね・・・まあ、あと1台交換すれば、しばらくは気にしなくて良いかもね・・・今は金が無いので導入は来月、いや・・・6月になったら・・・貧乏だから仕方ない・・・

 ちゃんと復旧されれば問題は無いがね・・・さて、続きだ・・・

不穏な動きは暗殺部隊によるものか
そんな既視感のある状況のなか、欧州を舞台に北朝鮮に絡んだある不穏な動きが起きている。

 不穏な動きは、米国のCIAじゃないかね?スペインの指摘ではね・・・

事の発端は2018年2月にスペインのマドリードにある北朝鮮大使館が「自由朝鮮」と名乗る組織のメンバー10人に襲撃された事件だ。

 北朝鮮は国連加盟国で、多くの国と国交を結んでいますからね・・・北朝鮮と国交がない国なんって、日米、フランスとか・・・いくつも無いはずね。ただ、一応は戦争中ですからね・・・旧交戦国の英国は国交を開いて大使の交換をしているね・・・英国にとって戦争が終わっている・・・自由朝鮮は単なるテロリストという事になるね・・・

米TV「ABCニュース」によれば、犯人らは大使館員たちを拘束して、コンピューターや携帯電話などを奪い、北朝鮮高官に亡命するよう迫ったという。その後、襲撃者らは逃亡した。

 馬鹿げた話だが・・・これは事実報道でしょうね・・・

米ニュースサイト「デイリービースト」は、そのメンバーの一人が、貴重な情報が入っていると思われる盗んだコンピューターなどをFBI(米連邦捜査局)に提供、北朝鮮側は、この事件に米連邦機関が関与していると指摘していると報じている。

 スペインの公式発表じゃなかったっけ・・・?

米軍事ニュースサイト「ミリタリードットコム」は、この組織のメンバーの一人がロサンゼルスで18日に逮捕されたとし、「スペインが身柄の引き渡しを求めている」と書く。

 米国でも、単なる押し込み強盗として処理したいわけね・・・だって、米国は大韓民国を正統政府として行動しているから、基本的に自由朝鮮は・・・国家として認められない・・・単なる道具としてのテロ組織に過ぎないね・・・米国は色々と矛盾を抱えているわけね。しかし、そういった事を考慮しているのかね・・・?

 単に、保護しているように見えて・・・現実には、監視下に置いている・・・もしくは、本気で保護の名で拘束ね・・・ちょうど、幼い普ちゃんのポチ国のようなものね・・・国民と陛下の日本国は安全保障の名で米軍の占領下にあるわけですからね・・・

ちなみに自由朝鮮とは「金正恩政権の打倒を目指して活動する組織」であると、米誌「タイム」は解説している。

 打倒して・・・新しい北朝鮮ができるだけね・・・しかも、この組織が金正男君の息子を奉じたら・・・同じじゃん・・・それを考えたお爺ちゃんがいたね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、こういった言説が通るが・・・自由・民主の基本で考えるとあり得ないじゃん・・・南北朝鮮は共に国連加盟国だしね・・・民主的手段による統合しかないのに・・・

 しかし、壊れたハードディスクは2011年12月製造だね・・・そうなると、2012年あたりから稼働のサーバーだったようですね・・・私のニコイチサーバー君より後発かね?私の所のX1500がラインアップからすると、中途半端な感じもしないでもないが・・・ファイルサーバーとしては優秀だね・・・3.5インチドライブが8基入るからね・・・もうじき再建が終わりそうだね・・・じゃなくて・・・

 この組織も中途半端ね・・・打倒した先には何があるのかね?既に、民主的な大韓民国が存在するわけだから・・・亡命政府の意味が事実上無い・・・私の頭は単純にできているから・・・意味不明・・・

 この組織はCIAが肩入れしているとスペインは言っていたね・・・変だよね?

 お!RAID6は再構築終了だね・・・パリティ初期化が終われば完璧ね・・・ML350で散々いじって理解しましたからね・・・論理ドライブを随分と壊して遊びましたからね・・・どうしたら壊れるかは分かっている・・・!普通じゃないのは分かっているがね・・・一般的な限度内で壊す方法・・・2ドライブの不良ならOKらしいが・・・色々と試しましたがね・・・私の頭は狂っているのでね・・・壊れるね・・・ただ、壊れにくいね。通常では・・・まあ、悪くないね・・・

 ただ、3基が壊れればね・・・同時に壊れる事は無いがね・・・ただ、ロットの一致した奴は・・・ほぼ同時に壊れるかね・・・中古で、ロット違いが良いのかもね・・・

 しかし、北朝鮮が壊れるかね・・・自由朝鮮が、北朝鮮を継ぐ可能性はあるかね・・・ハードディスクを差し替えて・・・データ、体制を維持したら・・・?それでは意味をなさないね・・・つまり、頭のすげ替えでは意味は無いわけね・・・

 しかし、ポチ国村民新聞レベルの報道では・・・こんなものかね?馬鹿みたいじゃん・・・でも、何かね?米国は韓国を見捨てるというか・・・否定するのかね・・・自由朝鮮を支援して北朝鮮を併合して・・・更に韓国併合かね・・・馬鹿らしいね。だから、基本的に変じゃん・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国では・・・笑えるね・・・

 何だかね・・・韓国を否定するのも面白いね・・・まあ、文君はそれを喜ぶかもね・・・米国に喜ばれるために政策を打っているわけではないからね・・・幼い普ちゃんは、米国に喜ばれる政策の方が・・・?ああ・・・あの弱虫普ちゃんは・・・国民と陛下の日本国のための政策を打っているのかね・・・?

 さて・・・酒を買ってきた・・・歩いてたらたらと・・・素面では歩かないがね・・・警官が・・・いましたね。帰りに奴らも店じまい・・・知った顔で、挨拶してきたから・・・シートベルトかい?って、そうです・・・ご苦労様・・・通りで事故があったので・・・知らなかった。そうですか・・・そんな話をして帰ってきました・・・田舎だよね。悪くないけど・・・ガソリンスタンドの若いのがつかまっていたね・・・

 ガソリンスタンドの若い奴の話はしなかったが・・・狭い世間ね・・・私はよそ者!泥棒君に2度入られたおかげで・・・駐在君とは知り合い・・・駐在君が取り締まりの手伝いね・・・切符切りは鹿嶋署ね・・・面白いね。しかし、酷な事をやっているね・・・

米TV「CNN」によれば、この事件後、北朝鮮側は「暗殺部隊」を米国に送り込んでおり、ターゲットになっていると見られる自由朝鮮のリーダーは、「恐れをなしており……暗殺部隊から逃れるための対策をとっている」と、担当弁護士が語っているという。

 まあ、恐れているのか?FBIが恐れさせて監視しているのか・・・?国際的には非合法なテロ組織でしょうからね・・・自由民主の真っ当な大韓民国という米国が認める朝鮮の正統組織がある中ではね・・・

暗殺といえばロシアも時々国外で暗殺事件を起こしている。ともに米国などによる経済制裁に苦しんでいる露朝は、似たもの同士ということかもしれない。そして今この瞬間も、暗殺部隊が自由朝鮮のリーダーを追っているのである。

 あれ?米国は国外で特殊部隊を動かして公然と人殺しを行って、それを誇るが・・・それの方が問題じゃないかね?ラディン君やら・・・さて、寝るかね・・・

2019.04.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system