現在をうろうろ(5054)
日本貧窮者経済新聞
 何だか北朝鮮の方が景気が良いのかな・・・?

 さて、何か面白い事は無いかね・・・日本経済新聞 電子版 金正恩氏、プーチン氏と25日に会談へ 合意文書は予定せず  ふむ・・・合意文書を予定して動くのは、無能な幼い普ちゃんとか・・・そういった実務能力を伴わない人間のやる事かと思っていたが・・・?面白いね・・・まあ、幼い普ちゃんでは何かの合意を造り出せるとは思えないがね・・・さて、どんな記事なのやら・・・

 ロシアのウシャコフ大統領補佐官は23日、プーチン大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の初会談を極東ウラジオストクで25日に開くと発表した。「朝鮮半島の核問題の政治・外交的解決」が主要議題となる。共同声明や合意文書への署名は予定していないという。金正恩氏は24日夕に特別列車でウラジオストク入りする。

 首脳会談って、事務方でどうにもならない事を決めるために行うのではないのかね・・・?親分が出向かなければならない話なのだから・・・子分の話ではどうにもならないものを・・・と、私は単純だからね・・・親分による直談判!

 まあ、幼い普ちゃんは自分で根回しに行かないといけないようですがね・・・それで訪欧中・・・つまり、合意文書を出すために欧州を回っている・・・何のためのG20かね?なんだか笑える・・・

 単なる会談をして、これからの話をするというだけね・・・対話のための対話をするわけね・・・無能な普ちゃんでは無理な事をするわけね・・・幼い普ちゃんでは、原稿を読み上げるしかできないから無理ね・・・しかし、何で、あんな無能な人間が首相をやれるのかね・・・?不思議な国・・・しかし本当に大丈夫なのかね・・・?

 経済が崩壊するのも時間の問題のような気がするが・・・?まあ、信用破壊に至るかが問題だが・・・「日銀も政府も対応間違えた」 麻生財務相が平成経済を総括:イザ! この中の・・・米国で話題となっている、財政赤字を容認する現代貨幣理論(MMT)については、「行き着く先を誰も言わない。そんな実験場に日本をするつもりはない」と否定的な見解を述べた。・・・現代貨幣理論は、財政破綻を切り離せばOK・・・でも、財政破綻に至りそうな、幼い普ちゃんのポチ国では不可じゃないかね・・・?

 仮想通貨などと同じで・・・単なる決済のための紙切れの紙幣はどれだけ発行しても問題は無い・・・それだけの話じゃないかとね。紙幣は実物通貨とは明らかに一線を画するから・・・単なる価値の表象物ですからね・・・

 しかし、借金は借金・・・返せなければ信用崩壊・・・連鎖倒産ね・・・これは、紙幣ではどうにもできない・・・拾う価値を喪失した紙幣は誰も拾わない・・・あんな硬い紙は便所紙の価値もない・・・ん!1万円札が価値を失ったら、あれは何に使えるかね?・・・ああ、馬鹿な事を考え始めた・・・寝る!起きた・・・野菜いじりへ!戻った・・・忙しいね・・・種蒔き植え替え・・・徐々に水耕栽培も充実・・・野菜が食えればOKね・・・さて、続き・・・

 首脳会談は25日午後に開かれる。一対一の会談に続き、代表団を交えた拡大会合を予定している。ウシャコフ氏は記者団に「ロシアは北朝鮮の非核化をできるだけ支援する」と語った。2012年にアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開かれたルースキー島の極東連邦大学が会談の会場となる。

 不思議な事は・・・非核化の話が出ているのに、非核化しないと叫んでいる連中が多いね・・・戦争が終われば問題は無いはずなのにね・・・しかし、米国は反共・反独裁の立場で朝鮮戦争の終結に関して否定的だからね・・・戦争をやめたくないようですからね・・・野蛮な国・・・

金正恩氏は23日中に平壌を出発したとみられる。平壌とウラジオストクの直線距離は約700キロだが、北朝鮮内の鉄道施設の老朽化や越境時の車両交換のため相当な時間を要する。北朝鮮最高指導者のロシア訪問は約8年ぶりとなる。

 またこの話しかよ・・・北朝鮮国内のかなりの路線で、線形の高速化も進んでいるのに・・・?なんだか、遅れた間違った情報で書いているね・・・?米国の戦時謀略報道を信じるのであればOKかね・・・しかし、これでは・・・情勢の読み取りを誤ることになるね・・・

 ゲージに関しては、2017年頃から台車の交換所が動いていない・・・フリーゲージになったのかどうかは情報が定かではないが・・・未だに、戦時謀略報道を信じて流しているのかね・・・?馬鹿な国・・・

 ああ、日経平均も・・・昨日の奇跡のV字回復、今日はどうなるかね?そろそろ限界だと思うが・・・あとは日経225以外の株を売って買い支えるぐらいしかなくなるのでは・・・?

 何だかその状態になっていないのかね・・・?

2月末にハノイで開いた2回目の米朝首脳会談が物別れに終わり、金正恩氏は米国の譲歩を引き出すための外交工作に躍起となっている。プーチン氏との関係強化には、北朝鮮の立場に理解を示す数少ない大国であるロシアから対朝制裁の緩和に向けた一層の協力を引き出す狙いがある。

 何だか、幼い普ちゃんのポチ国情報だね・・・米国の譲歩とか・・・?北朝鮮は米国の譲歩を欲しているのかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国は、それを欲しているが・・・なんだか良く分からないね?

 とにかく24日の未明にいつもの専用列車で出発ね!従って、25日からの会談になるわけね・・・

 なんだか紋切り型の報道だね・・・北朝鮮は、そんなに劣った国なのかね?北朝鮮を眺めた結果・・・幼い普ちゃんのポチ国が未だに丁髷頭の後進国であることが分かったがね・・・

 ああ、これって日経の記事だよね・・・日本経済の高級紙か・・・?こんな分析ではダメじゃん・・・なんだか、外交分野を書ける高級紙は日本には存在しないようだね・・・?

23日にはウラジオストク空港に北朝鮮の高麗航空の臨時便が到着し、金正恩氏の専用車や警護要員を降ろした。韓国メディアによると、金正恩氏の妹の与正(ヨジョン)氏や側近のキム・チャンソン国務委員会部長はすでに現地入りしており、儀典や警備の調整を進めている。

 なんだか・・・幼い普ちゃんの訪欧は欧州では話題にすらなっていないようだね・・・笑えるようで笑えない・・・一応は、私の国の首相だから・・・新聞社の外信の連中はどんな風に感じているのかね・・・?まあ、国内報道低調だが・・・

北朝鮮はロシアに数万人の労働者を派遣しており、貴重な外貨収入を得てきた。17年に国連安全保障理事会が決議した制裁で、労働者は19年末までに北朝鮮に送還されることになっている。

 はあ?北朝鮮は労働者不足のような感じだね・・・海外に出せる状況ではないような雰囲気ね・・・幼い普ちゃんのポチ国での労働者不足とは違った感じだね・・・今日は寝る!今日はよく飲んだ・・・

2019.04.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system