現在をうろうろ(5042)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんと文在寅君の外国の比較かよ・・・?

 何だか、幼い普ちゃんのポチ国報道って・・・非常に後進性が強いのかね?売れる記事を掲載しているような・・・大衆迎合型のような・・・万朝報かよ?なんて・・・明治時代と変わらないような・・・?読者が読みたいであろう記事を生み出しているような感じでね・・・これでは、情報が歪んで伝わるのではないかとね・・・功利主義なのか・・・?何だか、幼い普ちゃんのポチ国の言論機関は・・・いや、日本の言論機関はご都合主義なのかね・・・まあ、赤旗は違うが・・・私は基本的に赤旗は嫌いで読まないですがね・・・論理的帰結など読んでも面白くない・・・それだけね。

 ああ・・・【社説】安倍外交とあまりに対照的な文在寅外交、本当に大丈夫なのか-Chosun online 朝鮮日報 面白いね・・・国民と陛下の日本国は安全保障の名で米軍の占領下にある・・・韓国は、米軍の占領下ではないという違いじゃん・・・臣下の礼を幼い普ちゃんはやっているだけね・・・韓国は米国の戦争を終わらせようとしているわけだから・・・

 日本の安倍晋三首相は今月末に米国を訪問する。現地ではトランプ大統領夫人のメラニア氏の誕生日パーティーに出席し、トランプ大統領とのゴルフも予定されているという。トランプ大統領は5月と6月に2回日本を訪問し、新天皇の即位式や大阪で開催される主要20カ国(G20)サミットに出席する計画がすでに発表されている。それでも安倍首相は今回もわざわざ米国に出向き、両国の同盟関係を改めて確認するのだ。

 幼い普ちゃんは馬鹿だから間が持たないからこんな時間の無駄としか思えないような行事での参加しかできないのでは・・・?誕生パーティーって政治的な物かね?ゴルフでのおしゃべりとか馬鹿じゃん・・・オバマ君や金正恩君は習君とゴルフなどしないで何時間喋ている・・・?幼い普ちゃんは、そういった事ができないから・・・行事系で時間つぶしじゃないかね・・・?無能というより、単に多動性症候群なだけじゃん・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これが、一国の首脳の態度とは思えないからね・・・リモコンで部屋の灯りを落としたりと・・・只の馬鹿じゃん・・・黄色いサルと言われても仕方ない奴だね。こんな恥ずかしい奴を選んだ田舎者は・・・何を考えているのか・・・?

 こんな、小学生みたいなやつを・・・幼稚園児かね・・・?私には5歳児にしか見えないだけでね・・・

 日米同盟は対等な同盟ではないからね・・・服属を誓うために出かけるようなものね・・・ただ、トランプ君に、あのバカがいつまで相手をしてもらえるのかが不明ですがね・・・ドナルドお願い・・・これしかできない無能人間・・・ママお願い・・・これしかできないマザコン男ね・・・

 安倍首相はトランプ大統領就任の際には各国首脳の中で最初に面会してゴルフクラブをプレゼントし、トランプ大統領をノーベル平和賞候補に推薦した。米国との同盟を重視する日本国内からも「やりすぎ」との批判があり、また米国からの通商圧力も厳しいはずだが、それでもその効果は確実に出ている。トランプ政権は日本を「インド・太平洋戦略」における最も重要なパートナーとして協力を強化し、また米国は「極秘技術の塊」と言われるF35ステルス戦闘機の機密情報を日本に提供する提案をしたとも報じられた。ただでさえ強固な同盟が一層強固になりつつあるのだ。

 八重洲店の店頭見本のゴルフクラブね・・・フルオーダーメイドの商品の店頭見本を贈ったのだよ・・・馬鹿にしていないかね?しかも、シャフトが柔で使ってももらえなかった奴・・・幼い普ちゃんは馬鹿だよね・・・道具を贈るという事の意味を理解していない・・・何で、こんな馬鹿な人間が国のトップにいるのかね・・・?私には理解不能だね・・・長州の田舎者には、こんなくだらない人間が大物に見えるのでしょうがね・・・馬鹿な田舎者を騙すぐらいの威力はあるのだろうね・・・

 F-35も、私には防空戦闘に向かない出来損ないの戦闘機に見えるが・・・まあ、再び真珠湾攻撃のような奇襲をかけるのならOKですが、専守防衛には向かない・・・台湾はF-35の導入を考えなかったのは、その辺りなのではないかと・・・奇襲攻撃用の戦闘攻撃機ですからね・・・しかも、目視されると練習機に負けるようですから・・・

 それに、追加で100機あまりを導入する羽目になったのも・・・トルコがロシアのS-400防空システムの導入に対して、トルコの発注の100機が浮いたために、幼い普ちゃんのポチ国が、その受け皿になっただけじゃん・・・恥ずかしくないのかね・・・長州人は馬鹿だから、こんな間抜けな奴を代表として自分達の夢や希望の達成ができると信じているのでしょうがね・・・馬鹿な長州人・・・

 未だに封建制なのかね?長州辺りだと丁髷頭が沢山いるのかね・・・薩長土肥なんて、辺境じゃないかね?辺境は豊かになったのかね・・・?

 F-35の優れた所は・・・センサー・フュージョン位じゃないかね・・・?あとは、防空戦闘には向かないし・・・国民と陛下の日本国には無意味じゃん、幼い普ちゃんのポチ国が勝手に戦争を始める際には・・・弱虫ちゃんだから、奇襲攻撃になるから・・・その際には役に立つが、それ以外は無意味じゃん・・・運動性能は悪いし・・・見られたらおしまいという戦闘機だよ・・・

 それに、秘密の共有でのお友達って・・・小学生かよ?僕たちの秘密だからね!幼い普ちゃんには似合うがね・・・技術なんてものは、見れば分かるじゃん・・・それに、物理法則は越えられないし、情報処理分野では、残念ながら・・・今では軍用より民間の方が更新が速いから・・・武人の蛮用に耐えるものは枯れた技術ですからね・・・あほらしい!

 日本の外交と韓国の外交はあまりにも対照的だ。先日の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪米は、北朝鮮の核問題で韓国と米国の考えに大きな隔たりがあることを確認しただけで終わり、文大統領も手ぶらで帰国した。しかも単独会談はわずか2分しかなかったという。米国務省の元関係者は「相手国の首脳が、米国にとって受け入れられない要求をすることが予想される場合、このようにして単独会談の時間が短くなる」と語った。文大統領に発言の機会を与えなかったということだ。米国では様々な方面で「韓国は米国の同盟国ではなく北朝鮮の側」という不信感も広がっている。トランプ大統領は5月と6月に日本を訪問するが、その際に韓国を訪問するかどうかも決まっていないという。

 韓国は朝鮮戦争を終わらせたい・・・米国は武器が売れなくなるし、旗印の反共・反独裁の旗を降ろす気が無い・・・これだけの話しじゃん・・・米国の兵器産業は対立があってこその商売ですからね・・・中国の一帯一路は、ボーダーの無い世界を目指しているから・・・これで、通商による平和の維持が為されると米国の兵器産業が壊れる事になるだけね・・・鉄道が侵攻の道具だった時代を考えれば簡単な話・・・国ごとにゲージを変えた理由ね・・・兵員の大量輸送ができるから・・・

 そして・・・物流ね。アラビアのロレンス・・・鉄道を破壊する意味ね・・・昔の鉄道用の兵器としての脱輪器とか・・・脱線させれば交通の妨害ができるから・・・中国の一帯一路を米国は阻止できるのかね・・・シルクロードの復権・・・米国の海軍力の否定ね・・・

 多分、旧大陸での米国の覇権が終わるのではないかとね・・・TPPもニュージーランドのクリッパー航路時代よ再び的なものですからね・・・南シナ海と南米を結ぶ、南太平洋航路の復権という感じですからね・・・上海から南太平洋を巡り南米・・・帰りに日本にも寄るから・・・チリ産のワインやスモークサーモンが入ったが・・・2016年頃までは、安かったので私の口にワインやスモークサーモンも口に入ったが・・・ああ、この頃は私にも購買力があったね・・・この頃から、私は貧乏を実感してきた・・・そうか・・・

 この頃の、ドル高とドルに追従する円で食えなくなったね・・・代わりに、株高だね・・・私は、日本人の矜持として日銀を食い物にできなかった・・・時々、極右で愛国者なのでね・・・あんな、安倍晋三のような売国奴とは違うのでね・・・まあ、この意味の分かる日本人はほとんどいない事を良く分かているがね・・・私の価値観は歪んでいるから・・・ポチ国基準ではね。

 現政権発足後「韓半島(朝鮮半島)の運命の主人は我々」「新韓半島体制」「新南方政策」など豪華絢爛なスローガンが次々と発表された。文大統領は先日ブルネイ、マレーシア、カンボジアを訪問し、今も中央アジア3カ国を訪問中だが、その間に安倍首相はわずか2カ月でトランプ大統領と3回会う。それでも現政権の関係者は「日本と安倍首相の外交面での識見は文大統領に及ばない」とか「日本が国としてのプライドがないからこうなった」などと考えるのだろうか。

 ふむ・・・良いのでは?韓半島の主人は、南北朝鮮ではないかね・・・冷戦構造での米国と対立勢力の枠組みの中から脱するためには・・・国民と陛下の日本国は、安全保障の名での米軍の占領下にあるのとは韓国は違うからね・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国は米国の占領下の方が好きみたいだからね・・・韓国は独自に空域指定ができる普通の国ですからね・・・帝都の空は占領下にあることを明確にしてくれたという感じね・・・韓国人も幼い普ちゃんの様な売国一族が欲しいのかね・・・?

2019.04.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system