現在をうろうろ(5026)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、幼い普ちゃんのポチ国は三等国かね・・・?

 何だかね・・・人間ドックを受ければ私も色々と不具合があるのは分かっているし・・・まあ頭の中身の異常さは問題にはならないれしょうがね・・・1つ分かった事は・・・38Northから出入り禁止を食らった事ね・・・固定IPじゃないのでメインの光接続のルーターをリセットで見えるようになりましたがね・・・

 私の所は固定IPではないですが・・・常時接続なのでモデムのリセットが無いと固定IPアドレスと同じような物でね・・・

 長いメンテナンスか終わったのかと思っていましたが・・・自宅からは接続ができたので・・・遊び場でも接続できるかと思ったら・・・拒絶されて・・・ああ、IPによる制限かと気付いてリセットね

 私は時々普通じゃない接続をしますからね・・・敵対ととらえられたのかもしれないですがね・・・ソースコードの活用という奴ね。

 まあ、メインのモデムのリセットで見えるようになりましたがな・・・MACアドレスレベルでの拒絶では無かったようですね・・・私は嫌われ者ですからね・・・理由は単純ね・・・ソクラテス君が命を落としたのと同じ・・・さて寝るか、おやすみなさい・・・Zzz・・・

 起きた・・・さて、やることが沢山あるね・・・本気になることがこう多くなると厄介だね・・・しかし、38Northから出入り禁止を食らったか・・・面白いね。宣戦布告かな?喧嘩なら得意だから・・・大いにやるか、米国の謀略など糞くらえですからね・・・The North Korean Parliamentary Session and Budget Report 2019 Signs of Economic Stagnation and an Open Claim to Leadership on また糞分析をやっているね・・・基本的に反共・反独裁をベースにしているからこういった分析になるのだろうと理解できますがね・・・米国の頭の悪い連中はそういったものを基本としているから異文化を正しく評価できないのだとね・・・機械翻訳で・・・

結論

新しく選出された朝鮮民主主義人民共和国議会の最初の会議では、多数の人事異動、特に名目ある首相と首相の交代が行われました。これは経済政策にとって重要なポストです。

首相と財務大臣のスピーチの中で5カ年開発計画への短い言及しかなかったという事実は、経済的困難についての憶測の余地を残しています。マクロ経済データと「自立」という用語の広範な用法は、同じ方向を示しています。北朝鮮経済は現在、統合段階に入っています。SPAの文書から減少の実際の兆候を見つけることは不可能であるが、セッションはまた経済がダイナミックな高成長の局面にあることを少しも示唆しなかった。この理由は推測に左右され、恐らく厳格な経済制裁と好ましくない気象条件が含まれるでしょう。

最大の政治的影響は、国務委員会の委員長としての彼の立場で、新しく発表された金正日氏の主張から、「すべての朝鮮人民の最高代議員」であると予想することができます。チョン・ウンの長期的な戦略目標は、彼の指導の下で韓国の統一を達成することです。また、彼が米国との交渉における仲介者としての韓国の支援を必要としていないか、あるいは韓国がこの点で有用であり得るとは思わないことを暗示しているようにも思われる。どちらも朝鮮民主主義人民共和国の関係にとって壊滅的なものになるでしょう。


 まあ、どうなるかね・・・北朝鮮の経済成長は、凄いのでは・・・首都の威容、地方の発展は衛星画像から見えますからね。目に見えるものは語る必要は無いという事だろうとね。あとは、本気で戦争を終わらせるか・・・米国を無視できる状況にあるのだとね。5か年計画は・・・多分、地域ごとに行われるのではないかと・・・道単位ね。このレポートは恐らく厳格な経済制裁と好ましくない気象条件こいつを言うという事は・・・何で?になるね・・・北朝鮮もビニールハウスと灌漑が大いに普及しているからね・・・それと「自立」を表面に出している・・・現実に、資源を元にした「自立」が行われているのでね・・・

 米国のアホたれどもは・・・自らの優位しか語らないからね・・・別に、私は北朝鮮のシンパではないが・・・反米であることは確かかな?国民と陛下の日本国を取り戻す、米国の代官の安倍を排除!・・・米国の代官だからじゃなくて、無能だから・・・反民主じゃん!奴は封建領主か?馬鹿殿排除!それだけね・・・家老の菅君の方が良いかもね・・・政策は変わらないだろうけれども、菅の乱も面白そうだし・・・でも、奴も弱虫ちゃんだから家老職に就いているのだろうからね・・・笑えるね。自分の政策を、看板に託す・・・そういえば、オウム真理教もそのパターンね・・・家老が優秀だった・・・

 ただ、幼い普ちゃんの家老君は本当に優秀か・・・?だって、幼い普ちゃんと同じというか・・・全てが道半ばだから、只のお間抜けさんじゃないかね・・・?北朝鮮の方が大きな変革をやっているね・・・このまま、精神的に幼いレベルで三等国への転落かね・・・?

 まあ、手先の器用さで二等国か・・・

 どうなるのかね・・・少なくとも政治的には3等国だよね・・・幼い普ちゃんでは・・・日本経済新聞 電子版 日本に為替条項要求へ 米財務長官、貿易交渉で明言 ふむ・・・幼い普ちゃんのポチ国の粉飾体質に釘を打ちたい米国かね・・・

法的拘束力の強い通商協定の本文に為替問題を巡る条項を入れこむのは極めて異例だ。ムニューシン氏は条項の内容として「為替政策の透明化と、競争的な通貨切り下げの自制」を挙げた。日米は円ドル相場を巡ってさや当てを繰り返してきたが、貿易協定に為替条項を盛り込めば、市場は米国がドル高是正で貿易赤字の解消を目指すと解釈する可能性もある。

 実際問題として・・・通貨の切り下げで見かけの通貨の移動というか資産価値は変わるが・・・現実の「物」の動きはどうなるのかね・・・私はマクロ経済学が気に入らない・・・私は、現物の「物」の豊かさを基準にするのでね・・・あんな、昔に死んだ大統領の肖像を並べた紙切れの価値などは馬鹿げたものだと思うから・・・単なる価値の表象物に過ぎないからね・・・さて、野菜いじりに行くか・・・戻りました・・・今日も同じだね、薮刈りと栽培単位を伸ばして・・・苗作り・・・

 雑草状態のツルニチニチソウを繁殖・・・あまり意味は無いのですが、なんとなくね・・・付属地のグランドカバーにしてやるかとかね・・・海岸の小屋の土地は事実上、こいつに占有されていますがね・・・掘って移動させれば良いのですが・・・重たいのでね・・・掘るのも面倒だし・・・

 まあ、邪魔にはならない奴ですから・・・斜面には良いのかな?なんてね・・・イチゴの方が好ましいとは言えるが・・・?

 先日植えた菊の摘心をやって、挿し木をしたついでのようなものですね・・・こいつらは丈夫ですから・・・

 とりあえず、色々とやっていますがね・・・どうなる事やら?食い物以外にも手を出し始めましたからね・・・豊かになったのか?

 こりゃ、無菌培養にも手を出すかね・・・基本的な資材は無い事は無いしね・・・旧式だが技術も習得済みだし・・・さて、ちょっと種苗を見て来るか・・・戻りました・・・プラグトレイを4枚・・・800本の苗が製造できる・・・誰が植えるのか・・・分かっちゃいるけどやめられない!という感じですね・・・あれ、雨だ・・・良いタイミングだったようですね・・・

2019.04.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system