現在をうろうろ(5006)
日本貧窮者経済新聞
 米国の謀略系ではない北朝鮮の研究者ってっているのかね?

 さて、御伽の国の北朝鮮の工業などは、幼い普ちゃんのポチ国の北朝鮮研究者は何も知らないのかね?報道を眺めていると・・・ハッタリ報道みたいなのしかないからね・・・やはり、幼い普ちゃんのポチ国は後進国なのかもしれないね・・・私も、いわゆるプロの研究者の道を歩き始めようとして、ドロップアウトしたので、プロの研究者がどういったものかは知っていますね・・・特定分野の専門家って奴ね・・・私は、それにあまり馴染めなかった・・・分野を決めてやる事ね。

 法哲学と法社会学・・・この辺りのきわの部分の研究者を目指したのですがね・・・倫理学とか民俗学とか・・・経済学とか・・・色々な物が際物をやるとね・・・余計な知識が必要になる。従って、専門がブレていく・・・領域が広がると、邪魔者になるようでね。そんなのやって何になるか・・・?狭く極める連中の中ではね。なまじ理系の知識もあるので・・・海洋工学とかやれば良かったのだろうと思いますが・・・今更ね。

 さて、1国の技術力を計るのはなかなか難しいね。国民と陛下の日本国の技術力は凄いね・・・作っていないものは無いぐらいですからね・・・近頃は随分と斜陽になって整理されてしまった物がありますが、基本的に、歴史からすると・・・作っていないものは無いという感じ、どうやら・・・北朝鮮もそんな感じですね。

 どうも、北朝鮮が工業国であるという事を理解したくないという感じですからね・・・流石、米国の戦時謀略報道の威力で、幼い普ちゃんのポチ国は洗脳されて真っ白という事のようですね・・・衛星画像解析と、北朝鮮の自慢の報道を繋ぎ合わせれば・・・基礎財の生産から推測可能なものがあるわけでね・・・

 ウラン濃縮の遠心分離機などを作っている。ジェット戦闘機だって太古品を飛ばしているという事は、そのエンジン部品も製造しているわけですからね・・・高速用のベアリングとか・・・パーツの生産をやっている・・・特に古いものを維持するという事は、本家では既に廃番になったパーツを生産しているわけですからね・・MiG-19などを飛ばしているという事はMiG-19のエンジン部品を作っていないと維持できない・・・こういった当たり前の事が理解されていないのかね・・・?

 ジェットエンジンの技術ってのは、タービン技術ですからね・・・ウラン濃縮の技術に繋がるわけで・・・だから、そういったタービンや高速回転機器の製造は・・・

 ジェットエンジンやロケットエンジンの試験施設のある工場で研究開発と製造がおこなわれている事は想像に難くないわけね・・・同じような試験施設は・・・

 右のようなのがあって、これは空軍基地に併設されているものですから・・・定期的なオーバーホールの後の試験施設だろうと推測できたりしますが・・・まあ、研究開発にも使っているかもしれないですけどね・・・

 こういった、試験設備から・・・ジェットエンジンのオーバーホールなどは自前で行っているし、旧式機も飛ばしているから、社外の交換パーツも製造しているだろうというわけね・・・北朝鮮の工業ってのは、旧式のメカなども維持できるだけの裾野があるという事なのにね・・・

 私は、只の遊びだから・・・特定の研究分野を持たないわけね・・・だから、何でもありだけれども、特定分野の研究者の仲間はいないという事になるわけね・・・何をやっても異端になるというわけ・・・

 しかし、本当に幼い普ちゃんのポチ国の情報力は後進国並みなのではないかと・・・かなり心配ね。米国も似たような傾向があるね・・・まあ、米国の情報収集と解析のアマチュア層が厚いからね・・・時々凄い研究が現れるね。ただ、北朝鮮情報のプロと称する連中は、米国の戦時謀略報道系が表看板にあるので、かなりのバイアスがかかっている・・・

 結果として、突飛な話をでっち上げる事が多いね・・・養魚池の跡を石炭置き場とか、普通の養魚場をバイオ燃料用の藻類の繁殖池としたりね・・・北朝鮮報道では明らかに鮭の養殖場であるのにも関わらず・・・擬装が巧いのかもしれないが・・・?

 まあ、私は遊びですけどね・・・しかし、鉄道の貨物列車に関する知識も無しで・・・鉄道輸送がメインの北朝鮮を分析するのも困難だと思うのだがね・・・米国の戦時謀略報道の為の研究者ってのは変な人種だね・・・さて、野菜いじりに行かないとね・・・今日は水耕栽培を中心に・・・戻りました。レタス苗を80本程水耕栽培へと移行させてきましたね

 リユースを重ねていますから、段々ショボくなっていくね・・・まあ、土のリサイクルも上手くいってきたようだしね・・・貧乏システムとしては優秀ですね・・・しばらくしたら、レタスの品種ごとに栽培しないとね・・・ミックス種子だから・・・色とりどりになっちゃうのでね・・・それも面白いがね・・・

 謀略報道系の連中は、その謀略で人々を洗脳するだけの話ですからね・・・事実を捻じ曲げるのが得意だというだけね・・・事実上の物語になる・・・

 幼い普ちゃんが無能なのに、色々とやっている雰囲気づくりね・・・北朝鮮の首領様の指導と、幼い普ちゃんの指示ではどちらの方が実効性を伴っているのか・・・?なんだか、金正恩君の方が立派に見えちゃうのは・・・?

 幼い普ちゃんと違って、トランプ君から愛されるような金正恩君ですからね・・・幼い普ちゃんには魅力を感じないようですからね・・・やはり、帝王教育を受けていない奴では見劣りするのでしょうね・・・

 あれ?ミサイルの発射実験場が革命史跡になっているね・・・39°52'19.0N 125°16'09.3E - Google マップ ここ、右のような感じね。

 付近で打ち上げられた場所もチェックしてみるか・・・40°00'42.2N 125°13'19.2E - Google マップ ここも革命史跡化している・・・

 左のようにね・・・私の読みが正しかったと・・・自己満足ね。色々と、北朝鮮に関して詳しくなるけれども、何の役にも立たない知識が積み重なっていくね・・・

 まあ、香取・鹿島神宮の歴史調査なども手法は似たようなものだったかな・・・?現地調査は北朝鮮はできませんが・・・まあ、色々と面白がっているだけね。

 まあ、北朝鮮研究などしても儲からないでしょうからね・・・あほらしい・・・遊びに限るね。しかし、幼い普ちゃんのポチ国での北朝鮮の現状の認識の低さは笑えるレベルだね・・・本当に、後進国かよ?

2019.04.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system