現在をうろうろ(4955)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮との首脳会談は幼い普ちゃんで大丈夫なのかね・・・?

 さて、もうじきおやつの時間・・・日経平均は21000円を回復できるかね・・・?しかし、幼い普ちゃんのポチ国経済は大丈夫なのかね・・・黒字企業の休廃業が増えている・・・人材難だとかね。休廃業ができるのは黒字だからじゃン・・・黒字であっても休廃業の選択肢ってのは・・・お先真っ暗、赤字転落前に畳んで終わりにするということでしょうからね・・・

 赤字だと、何とか回していくしか無いですからね・・・そして、最後は倒産ね・・・

 どうも、私の常識とは違った話が多くてね・・・私の常識が変なのかもしれないですが・・・?消費税の増税も、オリンピックも・・・なんだか、現実味があまりなさそうな感じだしね。日経平均は21000円を切った状態で終わったね・・・さて、どうなる事やら?

 なんだか・・・南北朝鮮情勢も不透明だしね、米中の経済戦争も・・・日経平均は随分と下がったしね・・・

 消費税も上げるしかない状況だしね・・・幼い普ちゃんのドヘタ外交の結果で日韓関係は悪化の一途だしね・・・まともな信頼醸成ができないのかね?馬鹿じゃん・・・まあ、自分で何もできない幼い普ちゃんだから・・・あんなのを選んだことが間違いなのに・・・何で、当選するのやら?不思議だね・・・自分の境遇を正しく知って行動する方がよかろう 朝鮮中央通信社論評 こんなのが出てきたね・・・

【平壌3月25日発朝鮮中央通信】日本が、対朝鮮敵視策動にヒステリックに執着している。

 まあ、幼い普ちゃんは弱虫ちゃんで、何にでも怯えるのでね・・・頭も悪いし・・・結局は恐怖を知識や経験によってコントロールできないから仕方ないね・・・どうも5歳児程度の知能しかないようにしか見えないのでね・・・お付きの連中がいなければ何もできないような感じね・・・何で、実力主義の民主国であんなのが、権力の頂点にいるのかね・・・?アベノミクスだって・・・どうせ、ゴーストライターの書いた筋書きじゃないのかね?ご当人が理解しているとは思えないしね・・・そして、粉飾するしかない・・・

 幼いから、敵視しかできないから仕方ないとは思うが・・・

先日、日本政府は「北朝鮮問題」で進展がないので圧力を引き続き維持する必要があるとし、来る4月13日で期限が切れる「対朝鮮単独制裁」をまたもや延長しようとする企図をさらけ出した。

 ふむ・・・日本経済新聞 電子版 北朝鮮制裁、2年延長へ 政府 この話ね・・・

政府は北朝鮮に対する輸出入の全面禁止と船舶の入港禁止の制裁措置を2年延長すると決めた。外務省が20日の自民党外交部会などの合同会議に方針を示し、了承を得た。日本独自の制裁措置で4月13日が期限だった。近く閣議決定する。

 戦争をしているわけでもないのに、敵視政策ってのが幼い普ちゃんは大好きみたいだね・・・基本的に自分で考えて行動しているのではなく・・・米国が怖いから、米国に怒られないように・・・ポチですからね。まあ、頭の足りない弱虫ちゃんですからね・・・

見ものは、日本の反動層が自分らの意地悪い行為が朝鮮を「無力化」させられる唯一の手段であり、地域情勢の流れにも参与することのできる活路になると愚かに見なしている事実である。

 まあ、幼い普ちゃんにできる事は、こんな事しかないというだけでしょうね・・・残念ながら、幼い普ちゃんのポチ国の対応だけでは無理ですからね・・・一応、国連の制裁決議は・・・人間の安全保障に則っての制裁ですから、無制限の制裁というわけではないですからね・・・残念ながら、貿易が限られているから穀物を買って輸入ではなく、国連の援助の形で輸入しなければならないとか・・・送金の禁止で、国連の分担金なども特別な手続きによって送金することになるしね・・・

 結局、幼い普ちゃんの独自の制裁もどの程度役に立っているのやら・・・?まあ、敵視を示すための物みたいな感じですがね・・・米国向けのポーズという感じですかね・・・?

実に、初歩的な現実判断能力もなく、哀れな自分の境遇も感知できない間抜けの行為だと言わざるを得ない。

 まあ、従米のポチですから仕方ないのだと思いますが・・・自ら判断する力もなく、ただ・・・米国に従う事しかできず、未だに安全保障の名で米軍の占領が続いているわけですからね・・・この、哀れな境遇を理解できていない・・・間抜けな行為だね。しかし、米軍の占領下ですから仕方ないかね・・・?

日本が制裁などでわれわれの前途を阻むことができると思うなら、それは妄想である。

 貿易量が僅少でしたからね・・・幼い普ちゃんの単独での制裁強化では、北朝鮮の運命を変える力はあまり無いと思いますが・・・だから、単に米国向けのポーズに過ぎないと思うのでね・・・普通に、国連の制裁決議を守る形で良いのではないかと思いますが、それだけではポチとしては充分でないと思っているのでしょうね・・・可愛そうな幼い普ちゃん・・・

もっぱら自力を信じて自力更生を飛躍の原動力にして社会主義強国の高峰に向かって力強く前進しているわが朝鮮を制裁騒動で果たして、どうにかすることができると考えるのか。

 ふむ・・・幼い普ちゃんじゃ自力で何かは無理だね。だから、何事も米国頼みになる。それだけじゃないかね?ただ、トランプ君は拉致問題に関しては日朝二国間問題!と、言いきっちゃったからね・・・もう、さすがに幼い普ちゃんは・・・ドナルド!お願い!はできないから・・・近頃は拉致問題を口にしなくなっている様だね・・・情けない、幼い普ちゃん・・・

 独自制裁で何とかするのではなく・・・米国に対しての物だというだけね。しかし、幼い普ちゃんは拉致問題をどうする気なのかね・・・?米国にお願いは困難なのだから・・・自分でやりますって、言わなかったっけ?まあ、幼い普ちゃんじゃ・・・無理じゃン。会話が成立しないだろうから・・・

むしろ、たわいない敵対行為によって現実的な被害を受けているのはほかならぬ日本である。

 ふむ・・・まあ、あまりこれは関係ないのでは・・・?確かに、対外的にカッコ悪いがね・・・

周知のように、今、日本は世界的すう勢である対朝鮮外交の流れから排除されて疎外の苦汁をなめている。

 ああ、でも・・・幼い普ちゃんは、まともな首脳外交ができないからね。単に、事務方が決めてきた案件についての署名式に行くだけですから、あとは・・・ペーパーを読むだけね。討論ができるだけの能力が無いですからね・・・よく、プーチン君などが相手してくれるものだとね・・・

 だって、幼い普ちゃんと話をしても・・・退屈なだけじゃないかと?どうせ爺様の昔話ぐらいしかできないようですからね・・・幼い普ちゃんとオバマ君との鮨屋の会話もダメダメだったようだしね。オバマ君は、多分二郎は鮨の夢を見る - Wikipedia この映画などを見て予習していたのでは?幼い普ちゃんは何も知らないで、お任せでぱくついていたようですからね・・・オバマ君に箸を置かせたという事が・・・この映画を見て予習していれば、無かったはずでしょうがね。

 オバマ君などは・・・しっかり予習して出かけるからね。韓国に行けば行ったで・・・見せられた文化財に関しての的確な知識を元にした発言をするしね・・・国内では、幼い普ちゃんに対する忖度で何とかなっているが・・・世界の目は厳しいと思うのだがね。

 まあ、欧州では馬鹿にされているのではないかと・・・安売りスーパーの青森の技術で作られた中国製の黒ニンニクを食わさせられていたしね・・・何も分かっていないという烙印が押されているのではないかと・・・

対朝鮮敵視政策を軍事大国化と海外膨張など、犯罪的な極右政治の実現に執ように利用してきたことによって、わが国家を軸として活発に展開されている地域の平和過程に介入できる資格と名分を喪失したからである。

 幼い普ちゃんにはこの能力が無いから・・・それで良いのでは?米国と北朝鮮は交戦国ですからね・・・幼い普ちゃんは交戦国の仲間入りを果たしたいだけのようですからね。かなり、戦争準備が進んじゃっていますからね・・・どうするのかね?34°47'08.1N 134°27'36.7E - Google マップ キープしている兵員輸送船だってどうするのかね?沖縄とかの島嶼戦では無用の長物にしかならない大型船を・・・

日本としては、自国が瀕した状況から教訓を汲み取って政策転換の道に踏み出さなければならなかった。

 ん?米国のポチなのに・・・?幼い普ちゃんにそんな高級な事は出来ないじゃん・・・首脳会談から逃げるために手段じゃないかね・・・?

しかし、この列島国家は無分別な敵視政策一辺倒で「対朝鮮単独制裁」策動に執着し続けて、全人類が期待している朝鮮半島と地域の情勢緩和の流れに正面切って挑戦している。

 まあ、米国のポチだからね・・・平和は好きじゃないみたいだしね。未だに、朝鮮特需の夢を捨てきれないでいるような感じですからね。

日本の反動層がまたもや謀る制裁延長劇は、大勢に逆行する平和破壊勢力に対する国際社会の糾弾と排撃を激しく増幅させるであろうし、寂しい島国をなおさら抜き差しならぬ政治的・外交的孤立に追い込むであろう。

 5歳児ぐらいの判断力ですから・・・現実に平和を破壊する方向で行動すればね。

国際社会に背く行為だけをこととしている安倍一味こそ、一寸の先も見通せない明きめくらであり、愚かな妄動で自国の未来を破局に追い込んでいる自滅の群れである。

 国際社会に対しての背信なのか?幼い普ちゃんは単に保身のために戦争の恐怖を置いているだけのようでね・・・不思議な、理解しがたい人気取りね。具体的な成果も何も無いですからね・・・それでも、やって行けるのが、私には不思議でならない。まあ、米軍の占領下での傀儡君の行動だと思えば、それほど間違いではないような気がしますからね・・・

忠告しておくが、たわいない制裁策動に執着することより、朝鮮人民に働いた天人共に激怒する過去の罪悪から謝罪してきれいに清算するのが国の将来のためにもよりよいことであろう。−−−

 幼い普ちゃんには、これは無理じゃないかね?5歳児の強情って奴ね!「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これだけだもの。だから、誰が何を言っても無駄という事なのでしょうね。

2019.03.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system