現在をうろうろ(4925)
日本貧窮者経済新聞
 スペインの北朝鮮大使館への押し込み強盗はCIA・・・?

 あれあれ?スペインの北朝鮮大使館への襲撃事件はやはりCIAの仕業とか・・・スペイン紙、北朝鮮大使館襲撃の容疑者が「CIAに関係」と報道 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News 米国は国営の泥棒集団を持っているわけですからね・・・流石、テロリストが作った国だけの事はあるね・・・

【3月13日 AFP】スペイン首都マドリードで先月、北朝鮮大使館に10人が押し入り、職員らに暴行を加えて複数のコンピューターを盗んだ事件について、スペイン紙パイス(El Pais)は13日、容疑者10人のうち少なくとも2人が米中央情報局(CIA)と関わりがあると報じた。

 やはりという感じだね・・・襲撃を受けた北朝鮮の駐スペイン共和国大使館は40°27'58.5N 3°40'01.3W - Google マップ ここですね。

 ふむ、なかなか洒落た建物じゃん?・・・これは韓国大使館か?マークが・・・?太極の図が・・・ハズレでした。43 ダリオ・アパリシオ通り - Google マップ ここの茶色の塀の建物ですね。

 この謎の事件は先月22日、ベトナムの首都ハノイで開催された米朝首脳会談のわずか5日前に発生。同会談の場には、北朝鮮の元駐スペイン大使、金革哲(キム・ヒョクチョル、Kim Hyok Chol)氏も同席していた。

 ふむ・・・右の人物が、元駐スペイン大使氏との事ね。

同紙は捜査当局者らの話として、容疑者らは特に金氏に関する情報を探していたと伝えている。金氏は金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が最も信頼する側近の一人とされ、米国担当特別代表として米朝会談の準備にも携わった。

 米国は卑劣な事をするね・・・これって、文明国のする事かね?信頼できる国とは私には思えないのだがね・・・まあ、どこの国も多かれ少なかれ類似の事をするのだろうが・・・押し込み強盗ですからね・・・卑劣だね!

 強盗国家の米国・・・未だに、国民と陛下の日本国は米軍の占領下にあり、占領を安全保障と名を変えて、あの幼い普ちゃんの売国一族が代官として米国の統治を行っている・・・だから、米軍基地の返還は無く・・・新しい基地が作られ・・・米国の守りの為のイージス・アショアの用地として、自衛隊の演習場が接収され、国民と陛下の日本国の血税でレーダー基地が作られる・・・

 北方領土にも返還後は米軍基地の建設の恐れがあるから、領土交渉なども進まない・・・面白いね・・・近頃では閣僚は国会での答弁も嫌がっているようだし・・・まともな民主国家には見えないね・・・

 まあ、米国は幼い普ちゃんのポチ国を自由主義の国として構築してきたのではないような?米国のポチとして躾けたような感じですからね・・・近頃は、なんだか北朝鮮が・・・なかなか立派な国に見えてね・・・じゃなくて・・・

 同紙は警察およびスペイン国家情報局(CNI)の関係筋が、「容疑者10人のうち少なくとも2人について…身元が特定され、米情報機関と関係がある」と明かしたと報じ、明確にCIAと特定している。

 米国の非合法な活動を何とかしないとね・・・それぞれの国は、独自の情報機関を有して・・・CIAの手の者をチェックしているから、こんな具合にCIAの関係者が特定されていくわけね・・・

 まあ、現在・・・米国と北朝鮮は戦争中ですから仕方ないのか?ただ、米国は信頼関係の醸成をする気が無いのかね・・・?あとは、実行犯たちは、スペイン国内にいるのかね?それが気になるね・・・逮捕されちゃうのかね?とにかくCIAの工作が困難な世界になりつつあるような・・・例の金正男君の暗殺の実行犯とされてきた女性も・・・あれ?金正男氏暗殺 ベトナム人被告の起訴取り下げず マレーシア検察 - 毎日新聞・・・金正男君の暗殺は、まさかアメリカ様がやったのか? ここで私が妄想した奴ね・・・

 クリニックを通り過ぎて、カメラの死角に一瞬入っている・・・多分、ここでVXに触れたのでしょうね・・・そして、クリニックに入るなり倒れる・・・

 暗殺事件では実行犯としてフオン被告とインドネシア人のシティ・アイシャ元被告(27)が逮捕、起訴され、アイシャさんについては11日に起訴が取り下げられている。アイシャさんの釈放後、フオン被告の弁護団が同様の判断を求めたほか、ベトナム外務省もマレーシア政府に「公平な判断と釈放」を要請していた。

 2人は17年2月13日、クアラルンプール国際空港で金正男氏の顔に猛毒の神経剤VXを塗りつけて殺害したとして起訴された。北朝鮮籍の指示役の男4人は直後に帰国し、2人は「いたずら番組だと思った」と一貫して無罪を主張。ただ、フオン被告の爪などからVXの分解物が検出されていた。


 ふむ・・・変なの?チームでやっていたのなら?何で・・・起訴の取り下げかね?そして、起訴されたままになるのかね・・・?でも、これって、明らかにCIAの犯行じゃないかね・・・まさか、CIAの犯行とすると、CIAに操られている連中が困るのかね・・・?

 米国は謀略が大好きですからね・・・どうせ、幼い普ちゃんの売国一族もCIAにぶら下がっているのかもしれないしね・・・しかし、何で、こんな嘘つき君をみんな支持するのかね・・・?私には理解不能だね・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国は幻影の上に成り立っているような感じですからね・・・仕方ないのかもね。弱虫ちゃんには現実を見させたくないので・・・何でも粉飾ね。

 国際的に嘘つき国と認定されるようになっちゃうのかね・・・?嘘つきが首相じゃね・・・尊敬されるわけないね。山口県第四区の人たちは恥ずかしくないのかね?嘘つきを選んだなんって・・・?みんな騙されている事に気付かないのかね?なかなか面白いね・・・郷土の誇りが嘘つきの売国奴だったとかね。

 また今回の報道によると、CIAはおそらく韓国の情報機関との協力して行動したという。

 米国の友好国ってのは、米国の手下になっている国を言うのかね・・・?まあ、それもまた面白いのかもしれないが・・・そろそろ、米国の力を削ぐための動きが出てきてもおかしくないのだがね・・・

 AFPはCNIに取材を申し込んだが、コメントを拒否した。

 まあ、当然でしょうが・・・

 同紙によると、スペイン側がCIAに説明を求めたところ、CIAは関与を否定した。

 これまた、当然でしょうね・・・

 だがスペイン当局は、この回答には「説得力があまりない」としているという。

 だって・・・スペイン国家情報局(CNI)の関係筋が、「容疑者10人のうち少なくとも2人について…身元が特定され、米情報機関と関係がある」と明かしたと報じ、明確にCIAと特定・・・というわけですからね。

 さて、どうなるのやら?南北朝鮮は戦争を終わらせたいわけですからね・・・米国が終戦を認めないと、また戦闘が始まる可能性が残される・・・

2019.03.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system