現在をうろうろ(4922)
日本貧窮者経済新聞
 海外から見た幼い普ちゃんのポチ国は・・・?

 あれ?面白いね・・・軍事大国化と海外膨張野望の明確な発露 朝鮮中央通信社論評 これね。幼い普ちゃんがやっている事を海外から眺めるとこんな風になるようですね・・・辛辣というか、基本的にはこういった反応が広がることになるのでしょうね。

 ちょっと眺めてみるかね・・・

【平壌3月11日発朝鮮中央通信】黒いものも白いと言い張る日本の破廉恥さが、またもやあらわになった。

 ああ、幼い普ちゃんは嘘つきちゃんですからね・・・私は嘘つきにはなりたくないのでね。嘘は疲れるので、私の趣味ではないね・・・日々、普通に生きているだけで見栄やハッタリなどは面倒でね。幼い普ちゃんは日々何をしているのやら・・・自由に生きる方が楽しいのにね。嘘をつき続けて生きるのは大変だね・・・

先日、首相の安倍が衆議院の公開席上に現れて海上「自衛隊」の護衛艦いずもの空母化に関連して「いずもは空母に該当するものではない」と図々しく言いふらした。

 ああ・・・あれは空母とは言い難いね・・・只の航空機輸送艦だね。ヘリ空母であるわけだが・・・何に使えるのかが私には良く分からない。対潜ヘリを積んで・・・?指揮装置がショボいからね・・・単に、米軍の後方で輸送任務に就くだけの艦じゃないかと・・・?日米の役割分担からするとね・・・只の航空機輸送艦で、補給と損傷機の後方への移送の為じゃないかね・・・この艦は、自分で着岸できないですから・・・タグボートの随伴が必要になるのでね・・・しかも、港には陸電施設を要しますから・・・戦う船ではない。

 米軍の占領下のポチにはやれることに限りがあるのでね・・・あれは、見かけは空母ですが・・・フル装備のF-35を、あのエレベーターは昇降させられないのでは・・・?

今、安倍の荒唐無稽(こうとうむけい)な詭弁に世人は驚愕を禁じえずにいる。

 あれが空母というには、あまりにも・・・お粗末じゃないかね?弾薬庫なども最低限でしょうからね・・・攻撃型の空母は動く弾薬庫のようなものですからね。

世界の広範なメディアが主張しているように、いずもはいろいろな面から現代の空母と類似したり、果ては先んじている。

 凄い誉め言葉じゃン・・・外見は似ているね・・・ただ、攻撃のための弾薬の搭載量が無い事が、先んじている部分とか?

最多14機のヘリを搭載できるだけでなく、同時に5機を離着陸させられるいずもには、離着陸甲板、格納庫、飛行機昇降機など、空母に必要なものが備えられており、その現代化の水準もたいへん高い。

 北朝鮮も作りたいのかね・・・?一応は、北朝鮮もヘリコプター搭載艦を持っていますが・・・左の奴ね。どうやら、改装中の様な?ヘリコプターは載せないのか・・・?

 右のように何か艦の後部をいじっていますからね。

 いずれにせよ、ヘリコプターを運用するには少し小さいですね。基本的に海軍国では無く、沿岸警備用の艦艇が中心ですからね。上陸を阻止するための小型のミサイル艇群を有していますね。特に黄海では喫水の浅い艇でないとダメですから・・・干潟の広がる海ですからね。ヘリコプターを唯一搭載できる艦ですから・・・ソホ級フリゲート - Wikipedia 双胴船には見えないですがね。そうなると、南浦級ですかね?Nampo-class corvette - Wikipedia ・・・?ヘリコプター運用能力は失ったようですね。北朝鮮の艦艇情報もかなりイーカゲンな感じでね。

すでに、いずもの進水の時から軍事専門家らはこの艦船は防衛を目的とするヘリ搭載型護衛艦ではなく準空母であり、いつかは先制攻撃能力を持つ空母に変身しかねないと評した。

 まあ、それは戯言の様なものでしょうね・・・単なる願望に過ぎないという感じではないかと・・本気の空母なら、弾薬庫とエレベーターがね。ヘリ空母のエレベーターの耐荷重は低すぎて、本気の攻撃機は上げられないでしょうからね。

F35Bのような最新鋭戦闘機を搭載できる能力まで備えることになるいずもが、空母ではないという日本の強弁はこんにちの明るい世の中で絶対に通じない。

 航空機輸送艦だって、空母じゃないよ・・・空荷なら離着陸ができる程度でしょうね・・・爆弾などを搭載した状態では着陸できないでしょうね。空荷で垂直着陸で、甲板で装備して200mで離陸となると6トン兵装ぐらいなのかね?問題は、弾薬庫ですね。

それは、「大東亜共栄圏」の昔の夢をなんとしても実現してみようとする日本反動層の執ような軍事大国化策動の一環であり、根深い再侵略野望の明確な発露である。

 これは、あるね。米国のポチが頑張りたいようですからね・・・もうじき戦争を始めちゃうのではないかと・・・かなり、危険だと思いますね。ただ、国際法の理解が幼い普ちゃんのポチ国では変ですから・・・北朝鮮撃つべし!なんって、簡単に広まってしまうかもしれないですからね・・・韓国も撃つべし!とかね・・・単に、戦争がしたいだけのような感じですがね・・・?きっと、馬鹿なのでは・・・

 ただ、戦争に向かうために随分と準備してあるようですからね・・・戦前の徴兵システムなどもチェックしましたが・・・既に、認識票に刻む番号なども決まっているかもしれないし・・・住基台帳の番号とか色々と使えるのもあるしね。DNDのサンプルなどを集め始めるとか・・・まあ、戦死者の遺体処理などは・・・あまり考えていないような?一応は遺骨収集の連中を増員することになるのでしょうが・・・

好戦的な安倍政権が発足した後、世界が懸念していた日本の軍事大国化と海外膨張は日を追って現実となっている。

 5歳児ぐらいの知能ですから、戦争ごっこ位の軽い感覚で人殺しシステムを構築しようとしている可能性が高いですからね。とにかく、断片的なものを拾い集めるとそれなりの、戦争への努力が見えてきますからね。

「周辺有事法」「テロ対策特別措置法」など、海外軍事進出のための法律的土台を築いたのに続き、「自衛隊」の存在を合法化するための改憲策動に本格的に取り掛かった。

 時代に逆行して戦争のできる国とかやっていますから・・・明らかに馬鹿ですね。平和を憎んでいるのかね?単に、新しいおもちゃを使ってみたい弱虫ちゃんなのかもしれませんがね。

新しい「防衛計画大綱」で自国の安全保障環境が著しく速いスピードで重大になっているとうんぬんし、今後5年間に防衛費を従前の同じ時期に比べて6.4%大幅に増やして「自衛隊」武力の現代化と実戦化をさらに早めようとしている。

 戦争を経済政策だと心得ているようですから、仕方ないのでは・・・軍国化が急速に進むのは自明じゃないかと・・・これだけ、経済が悪くなるとね。頭を使って何かをするより、武器を使って何かをするという・・・まあ、強盗をしたくなるようですね。不思議なのは、借金の返済のために強盗をしたりする人が出るという・・・?国民性ですかね?

これに、敗戦国として憲法上禁止された空母の保有まで遂げられる場合、それは安倍政権が追求してきた戦争を行える国家への野望が実現されることを意味する。

 まあ、弱虫ちゃんですから、武器が無いと泣いちゃうのでしょうね・・・一種のガラガラの様なものなのかもね?銃が無いとダメ!とか・・・武装していないと話もできないとかね。まあ、幼い普ちゃんには、まともな外交ができないので・・・武力による威圧による忖度をお願いしたいというだけではないかと・・・無知で無能ですから・・・だから、危険ですね・・・何をやらせるか不明ですから・・・幼い普ちゃんの指示で、通産省が当選しただけで大統領にもなっていないトランプ君との会談をセットしちゃったりね・・・オバマ大統領の任期中にやるなんって・・・大統領に会いに行く!とか叫んでいましたからね。馬鹿ですね・・・だから、行きたくもないハワイにオバマ君に引っ張り出された・・・

日本が世人の指弾を受けてまで、自分らの無理押し主張を弁護する根本理由がここにある。

先制攻撃能力を備えたいずもなどに再侵略熱気によって熱くなったサムライの後えいを乗せて20世紀のように「旭日旗」を翻し、銃弾・砲弾を撃ちながら世界を意のままにばっこしようとするのが、安倍一味の変わらぬ野望である。

 日々夢見ているのではないかとは思いますがね・・・経済はかなり歪んできていますからね・・・これ以上の借金は困難な状況なのに・・・まだ、やるつもりですからね・・・

しかし、野望の終着点がどこかは日本の恥ずべき敗戦史がはっきりと実証するであろう。

 残念ながら、その可能性が高いのでね・・・私も気になるわけでね。

国際社会は、平和破壊勢力である日本の軍事大国化と海外膨張策動を警戒心をもって注視している。

 これは、フランス辺りが、かなり気にしていますね・・・時々、報道で流れますからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、そういった事を気にしていないようだから、余計怖いね。

2019.03.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system