現在をうろうろ(4912)
日本貧窮者経済新聞
 山陰洞の製品が出荷されているって・・・?(1)

 さて、面白いものは・・・米メディア「北朝鮮、山陰洞の施設でミサイル・ロケット準備か」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース お!戦争が始まるかね・・・?しかし、何で・・・この記事の写真は・・・違うじゃん!

 この写真は、全然違うところの奴じゃん・・・イーカゲンな話しかね・・・?これは、西海衛星発射場のエンジンテスト台の、38Northの奴じゃん・・・この報道は、人をおちょくってるのかね?とか・・・笑えるね。そうなると・・・噴飯ものかね・・・?

 北朝鮮が衛星用ロケットの打ち上げまたは長距離ミサイル発射を準備する状況が商業用衛星写真に捉えられたと8日に米公営ナショナル・パブリック・ラジオ(NPR)が報道した。山陰洞(サンウムドン)研究団地は北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)とロケット組み立てをした施設だ。

 山陰洞ね・・・この施設って本当にICBMの組み立て施設かもはっきりしないと思うのだが・・・こんな所に?と・・・私は思いますがね・・・ミサイルの開発は古くからやっていて、これは新しい施設ですからね・・・確かICBMの組み立て工場だと結論付けられたのは屋内から見た屋根の形状に、屋外から見たものが一致するだろうという・・・非常にあいまいなものだったと記憶していますが・・・?

 山陰洞のICBM組み立て工場と呼ばれている場所は・・・39°08'32.2N 125°45'57.7E - Google マップ これね。NPRという米国の謀略報道系の放送局のサイトの記事は・・・Satellites Detect Activity At North Korean Missile Assembly Site NPR これね。

NPRは先月22日にデジタルグローブが撮影した山陰洞研究団地の商業衛星写真で該当施設近くに駐車していた車両とトラックの姿が確認されたと明らかにした。近くの線路上には列車が止まっておりクレーン2台も見えた。

 ICBMの積み出し駅はどこかな?

 右の写真の場所ね・・・これは・・・まあ、近くの引き込み線のある所ね中二駅からの奴かね?39°09'46.3N 125°45'54.0E - Google マップ ここですね。

 左の写真の下の丸がICBMの組立工場だとされる山陰洞ですね・・・上の四角で囲った所が右の積み出し駅ね・・・道路距離は3kmですね。

 何で、引き込み線を延長しないかね?戦争になれば出荷が間に合わなくなるじゃん・・・当然パーツの搬入も・・・?変な場所・・・?ここが、ICBMの組み立て工場だという説は・・・New images show how North Korea is expanding its missile research これですからね・・・かなり、薄弱だと・・・?


 柱の本数と、明り取りの関係ですからね・・・?私は、別の場所にミサイルの組み立て工場があると思っていますからね・・・まるで根拠は無いのですが・・・なんとなく、40°04'09.9N 125°11'54.0E - Google マップ ここね。小八営洞の不明な工場・・・この工場の近所で1度打ち上げが行われていますね。

 右の内部の写真の建物は・・・39°16'52.2N 125°52'12.8E - Google マップ この自動車工場の建物であってもおかしくないから・・・この建物は実際にミサイル打ち上げの準備に使われましたからね・・・

米ミドルベリー国際学研究所東アジア非拡散プログラムのジェフリー・ルイス所長はNPRに「すべてを総合してみれば北朝鮮がロケットを作る過程にあるとみられる」と話した。

 私よりひどい妄想じゃないかね・・・?私も、全てを総合して眺めていますが・・・特に電力ラインね・・・北朝鮮は電力事情が悪いことになっているので・・・重要な工場は大きな発電施設からの専用高圧ラインが繋がっているのでね・・・ここは、該当しないというだけね。

さらに最近北朝鮮が1回目の米朝首脳会談以降に一部解体作業をしてきた東倉里(トンチャンリ)ミサイル発射場を再び復旧した状況が衛星写真に捉えられておりこうした推測を後押ししている。

 はあ?どうも、再建作業には見えないのでね・・・博物館にでもするのではないかと・・・重要な革命史跡ね。多分、先に上げた自動車工場から出発したミサイルは、夜に打ち上げられ、兵士が焼かれ、星空が変だとか言われた奴の発射場所は・・・39°18'58.0N 125°52'57.8E - Google マップ ここで、今は・・・どうやら、革命史跡になっているようですね。

ルイス所長はしかし、北朝鮮が軍事用ミサイルを準備しているのか、民間衛星用ロケットを準備しているのかを知るのは不可能だとし慎重な反応を見せた。

 根拠が薄弱でね、山陰洞のミサイル製造工場も・・・あまり当てにならないしね・・・

NPRはまた、別の会社が撮影した商業衛星写真では車両の動きが終わりクレーンのひとつが消えたと伝えた。その上でこれは施設の労働者らが部品を待ってICBMやロケット製造をしばらく中断したか、すでにミサイルやロケットが施設を離れたのかもしれないと説明した。

 秘匿したいなら・・・工場内に引き込み線を・・・亀城戦車工場、95号工場とか言われる場所は・・・40°03'29.0N 125°13'16.1E - Google マップ こういった引き込み線を新設するわけですからね・・・3km位の引き込み線などわけないじゃん・・・

 古くからの主要な兵器工場はこの亀城周辺に集約されていますからね・・・光学兵器工場とかね。ミサイルの積み出し駅としている場所は・・・

 私の見立てだと・・・左の写真のAに従属する施設じゃないかとね・・・Bがミサイルの積み出し駅だといわれていますが・・・実績として、Aは木材関連の製材所か何かね・・・一応は構内に引き込み線があるが、一時期木材の受け入れをBでもやっているから・・・なんとなくね・・・私の妄想だとね・・・道路の系統性もなんとなくね。

ワンアースフューチャー財団の北朝鮮専門家メリッサ・ハナム氏は「衛星写真を見ると列車が駅を離れたものと確信する。だが列車の中に何があったのかを教えてくれるエックス線映像を使うことはできない」と話した。

 ふむ?積み出されたものは・・・どうやら、右のもののようですが・・・?これって、ミサイルかね?脇の長い貨車は20mね・・・この時期は、冬に伐採した木材の運ばれるシーズンの末では?単に、製材所の能力を超えた玉切りされた木材が入荷しているだけとか・・・?

 左が3月から4月でよくみられる状況のようですからね・・・これは、明らかに木材でしょうからね・・・上のAの工場でも扱っているものね。

 だから、基本的に木材系の荷役をやっている場所と、私は認識していたのだがね・・・

 秘匿したい物の荷役をするなら、屋根をつけるだろうに・・・馬鹿らしい。隠そうとしている場所が怪しいだけでね・・・西海衛星発射場の荷役施設も屋根があるしね・・・どうやら、米国の噴飯系の戦時謀略報道のようですね・・・一旦切って夕飯だね・・・今日は色々と人が来たよ・・・何と、WindowsXPの再インストールもやったよ。PCの具合が悪いとかで・・・昨日自宅から持ち帰ったAI将棋のソフトの話を電話でしたら・・・PCがダメなんだ!見てくれ!ってね・・・

2019.03.10

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system