現在をうろうろ(4908)
日本貧窮者経済新聞
 朝鮮中央通信の幼い普ちゃん批判が話題のようだね・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きの・・・「労働新聞」 朝米の間に介入して妨げようとやっきになっている日本を糾弾 これね。朝鮮中央通信 日本語版あり ここの中ね・・・とにかく、幼い普ちゃんの本性を見抜いているような雰囲気ですね。残念ながら、私も同じような結論に既に至っているのでね・・・幼い普ちゃんは、そろそろ拉致被害者の支援団体に会うのもつらくなってきているのではないかね・・・?

 単なる口から出まかせ人間であることが広く知られてきていますからね・・・震災被災地とか人気取りで出かけているが・・・さて、そのようなもので糊塗できるかね?アベノミクスも上手く行っていないとの疑念が強く持たれるようになってきていますからね・・・しかし、何で報道は・・・アベノミクスが粉飾だという事を理解できていなかったのかね・・・?GDPの伸びは政府の予算の拡大で賄われているのに・・・まあ、いいか・・・とにかく、そろそろ日経平均の連動した債券や投資信託などもノックインの可能性がでて青くなるのかもしれないが・・・まさか、これで買い支えをやってるのかね・・・?株屋の勧誘の電話からすると・・・?とにかく・・・先を・・・

同紙は、招かれざる客である日本が朝米の間に介入して妨げようとやっきになっているのは朝鮮半島と地域の平和を論じる場に参加できず、馬に混じりたる牛ということわざ同様の哀れな立場を免れようとするためであると暴いた。

 まあ、朝鮮戦争の当事者というものの考えに、報道が至っていないような・・・朝鮮戦争の直接の交戦者が南北朝鮮と中国、ロシア、英国、米国ね・・・だから、核実験場の廃棄の際に呼ばれた記者から分かるね。幼い普ちゃんのポチ国報道ではポチも呼んでくれないのか?って、憤慨していましたがね・・・なんだか、物事の本質を見ようとしていないような感じでね・・・

 韓国の報道陣が一旦拒絶されたのも面白かったね・・・取材では金を払わないといけない!なんって、嘘報道を流した事に対しての対応なのでしょうからね・・・結構厳格だね。

 幼い普ちゃんは、朝鮮戦争の再開がお望みですから・・・朝鮮半島と地域の平和を論じる場に参加する気が無い・・・戦争に参加したいわけね。米軍が北朝鮮に侵攻したら、拉致被害者の奪還のための部隊を北朝鮮に派遣する気だったのでしょうね・・・はくおう - Wikipedia とナッチャンWorld - Wikipedia これなどが兵員輸送船になる予定でしょうから・・・

2016年3月、双日・津軽海峡フェリー・新日本海フェリー他8社が設立した高速マリン・トランスポート株式会社が本船を保有することとなり、同社と防衛省の間で使用契約が結ばれた。平時は高速マリン・トランスポートが本船を運航し、民間収益事業のほか自衛隊の訓練や災害派遣に使用。有事には防衛省が高速マリン・トランスポートから提供を受け、自衛隊員や武器の輸送に用いる。

 この、高速マリン・トランスポート株式会社・・・高速マリン・トランスポート - Wikipedia 船舶司令部に化けるのでしょうがね。船舶司令部 - Wikipedia こういった奴・・・高速マリン・トランスポート株式会社 - High-speed Marine Transport - idyllicocean 2016年に準備を済ませて・・・米国の大統領の交代期の戦争予定が組まれていた・・・つまり2017年に戦争が始まる予定ね。幸いなことに、戦争は終結に向かって・・・これらの船は南西諸島の守りへ組み込まれる予定が・・・これらの船は沖縄本島ぐらいしか入港できない・・・重要港湾にしか入港できないのでね・・・喫水などの関係で・・・-4.5mを越える水深の港は少ないというわけで・・・陸自は独自に小型船を調達するような話になっているね・・・

 幼い普ちゃんの茶坊主君たちは山猿君が多いらしく、海の事はからっきしダメだね・・・まあ、オーストラリアへの潜水艦の売り込みも、そうりゅう型が見かけだけ大きな3000トン級だという事も知らなかったようですが、オーストラリアは長期間の航海に耐える居住性を持った4000トン級で、スターリング基地に入港できる喫水が7mまでの艦が欲しかった事も分からなかったようですからね・・・シドニー港でも8.5mの喫水の艦が停泊できる場所が限られていて・・・潜水艦はくりゅう の停泊場所が変だとか報道されていましたっけね・・・

 2017年は、本当に戦争をやる予定だったみたいで、2015・16年は本気の戦争準備の年のようでしたね・・・北朝鮮からの難民とか?馬鹿な話も出ていましたね・・・流石に韓国からの難民の受け入れを渋るつもりで、スクリーニングをしての受け入れとか・・・どうやら、細かな事も考えていたようですね・・・ところが、大統領はトランプ君になっちゃうし・・・大した軍事攻勢も行わず・・・シリアの化学兵器・金正男君のVXによる暗殺でも、米国の攻勢は国際社会で支持されなかったしね・・・段々、世界は米国に騙されなくなったし、トランプ君も戦争をする気は無いようですからね・・・

 平和を願う諸国民と違って・・・戦争を心待ちしている幼い普ちゃんですから・・・馬に混じりたる牛ということわざ同様の哀れな立場であることは、間違いないですね。

同紙は、実に憎たらしく、びんたをくわしたいやからだと言わざるを得ないとし、次のように指摘した。

しかし、安倍一味は今こそ日本が出て橋をかけるべき時であると言って鉄面皮に平壌の門を叩いている。

 普通の会話やインタビューもまともに受けられないわけですから・・・ロシアの報道からは書面でのインタビューがありましたしね・・・直接話しても意味が無いからとの理解によるものでしょうね。従って、まともな首脳会談なんって怖くてできないし、茶坊主君たちだって・・・操り切れないでしょうからね・・・ただ、幼い普ちゃんも、なんだか・・・自分の言葉で話したくなってきた気配もありますがね・・・これは、茶坊主君の望むところでは無いでしょうから・・・色々と未知数だね・・・操り人形の交代期かもしれないし・・・

 まあ、お馬鹿ちゃんですから・・・国内向けに、こんな話をしてイキガッテ見せているだけの5歳児程度の幼い普ちゃんね。ふむ・・・これって・・・「主人のズボンの裾をつかんで見苦しく行動した」という奴の話しかね?北朝鮮が安倍晋三首相を非難「拉致問題の提起要請、見苦しい」 - 産経ニュース 朝鮮中央通信の日本語版だと馬に混じりたる牛ということわざ・・・韓国語版だと、米国の冠のひもに過ぎない小人・・・中国語版だと跟一個不過是美國走狗的侏儒打交道 米国の走狗にしか過ぎない小人で、接しても益は無いね・・・ロシア語版だと・・・白いカラスのそのような哀れな状態からの救済を見つけようとしている・・・各国語版で違うね・・・

 元記事に当たらないと・・・朝鮮労働党機関紙、労働新聞は8日付の論評ね・・・これは、表向きは過去の記事が見えないが・・・リンクからURLで探せば良いのだから・・・朝鮮語のページの「厄介な島国の国民は天罰を免れないだろう」 でも、この記事はそのままでは読み込めないね・・・朝鮮語のページ 朝鮮労働新聞 これを開いて、主な記事の何かを選択して、記事を開いて、開いた記事のURLをコピーして、新しいタブのアドレスにペーストしてその記事IDを・・・ID=2019-03-08-0048 これにしてで呼び出せるね。面倒だからPDFにするか、朝鮮語と機械翻訳付き・・・ID2019-03-08-0048.pdf へのリンク ひどい翻訳だが大意は分かるね。

問題の部分は機械翻訳すると・・・

第2次乾燥首脳会談が既成事実化されると、今度は、ハノイの交渉タックに「拉致問題」と呼ばれる彼らの汚れヒュンシム包みまで引き上げられて見ようと主人のズボン股間を握り、嫌悪に遊んで挙げた。

実に憎たらしスロプギペアがなくグィピャムを殴り飛ばしガルギゴたいノムペンイが違いない。

昔から悪い人ほど孤独人間はいないとした。


 なんとなく雰囲気は分かりますね・・・面白いね・・・北朝鮮「労働新聞」の対日批判の部分のすべてを知りたい - 天木直人(アマキナオト) | 選挙ドットコム こんな風に興味を持ちたくなるのも良く分かる・・・私も好奇心がね。

われわれと相手するにはこれまで犯した罪があまりにも大きく、そのうえに米国の操り人形にすぎない小人を相手して収められるものは全くない。

 非常に正しい認識をしているようですからね・・・困ったね。幼い普ちゃんは既に足元を見られているわけですから・・・さて、幼い普ちゃんの北朝鮮と友好関係のある国だと、この系の報道が流れる事になるわけね・・・

日本はずる賢い心根に満ちている墨水をきれいに吐かない限り、過去の罪悪を十分に賠償し、軍事大国化の羽をたたまない限り、われわれと相手する夢を見てはならない。

 さて、幼い普ちゃんは・・・こういった事を述べる連中と、どのように話をするのやら・・・泣きに行く事になるのでは・・・?

いつまでも蚊帳の外に座って歴史から消える瞬間を待つこと、これが見捨てられた日本の運命である

 朝鮮戦争が終わると、極東地域の様子が、明らかに変わりますからね・・・結局、中国の一帯一路に上手く乗れるかどうかね・・・?結局、爪はじきかよ?身から出た錆とも言えそうですがね・・・幼い普ちゃんの茶坊主君たちの国際感覚は大丈夫なのかね・・・?

2019.03.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system