現在をうろうろ(4900)
日本貧窮者経済新聞
 根源的な事は難しいね、命や尊厳か・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・「私が国家です」の安倍首相、あなたに命と尊厳がわかるか|日刊ゲンダイDIGITAL これですね。日に日に貧乏になっていくね・・・バターナッツと大根と菜っ葉のリゾット・・・まあ、健康には良いが・・・バターナッツってカボチャは美味いね。ああ、リゾットにリンゴも入れてやると良いかも・・・なんてね。

 しかし、なかなかこれは面白いね・・・私とは微妙に見方が違いますがね・・・それが良いね。多様な考え方が社会の活力・・・幼い普ちゃんのやり方ばかりじゃね・・・幼い普ちゃんは多様性を理解できないようですからね・・・僕の奴じゃなきゃヤダ!って、そういった面でも5歳児ぐらいかね・・・あとは、人の話に耳を傾ける能力もなく・・・「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これだけね。人の話に耳を傾けられないのは・・・理解能力の欠如ですかね・・・だから、茶坊主君の調製する原稿を読ませるには適した人材とも言えますからね・・・だから、国会での答弁が噛み合わない・・・まあ、とにかく続きだね・・・

 そして、沖縄だ。県民投票で「反対」が72%以上を占めた辺野古の米軍新基地建設に対する民意を、あなたはまたしても踏みにじろうとしている。埋め立て予定海域の軟弱な地盤改良だけでも途方もない歳月と予算が必要で、しかも建設の口実にしている普天間基地返還の可能性など、ゼロに等しいにもかかわらず、そうまでして米国のご主人様にへつらいたいか。

 幼い普ちゃんには何もできないだけね。米国に怒られるような恐ろしい事は一切できないのでしょう・・・それに、米軍が新しい基地が欲しいだけではないかとね。イージス・アショアも旗対嶺からのハワイとグアムへのミサイルの守りですからね。早期に探知して弾道が把握できれば対応できますからね。

 イージス・アショアに関する報道も既に下火になっているようですからね・・・結局は未だに米軍の占領下に国民と陛下の日本国はあるというだけの話しでしょうね。だからNo!なんて言えないわけでね。それに、幼い普ちゃんに高度な交渉能力があるようには見えないしね・・・ただ、下手くそに原稿を読むだけ・・・それに、弱虫ちゃんの強情ちゃんですからね・・・

 強情ってのは、相手のことなど何も考えていないだけね・・・既定の路線を走ることしかできないだけでね。ただのお馬鹿ちゃんね。臆病を隠すための強情ちゃんですからね・・・話をすれば、その辺りがバレちゃうと思いますがね・・・まともに話ができないから置き物のように強情であれば良いだけね・・・ただ、怖い目にはあいたくないので・・・ご主人様にへつらうだけね・・・あれ?今日は本気でファーストリテイリングが売られていますね・・・時々買いがまとまって入るが・・・防衛戦を張るように買いが入るけどね。どんどん食い破られていくね・・・じゃなくて・・・

「沖縄には沖縄の、国には国の民主主義がある」と差別むき出しなのは茶坊主のボーエイダイジン。あなた自身はといえば、「私が国家です」だと。これは統計データ偽造を巡る衆院予算委員会での発言だったが、あなたはいつもこうだ。ルイ14世の「朕は国家なり」ばりの絶対主義王政宣言とは、異常にも程がある。

 幼い普ちゃんのポチ国は未だに米軍の占領下で、米軍による間接的な軍政を幼い普ちゃんの売国奴一族がやって来たというだけじゃないかね・・・幼い普ちゃんのポチ国の慣習などをよく研究して、財閥解体の中で銀行を温存して商社を手先にして財界を押さえた・・・OSS戦略情報局の連中が敷いた路線じゃないかね?Office of Strategic Services - Wikipedia 日本語の定訳が無い組織だね・・・語られることが少ないものね。幼い普ちゃんのポチ国の占領には大きくかかわっていたのだろうと・・・多分、今もね。

 基本的に米国の後ろ盾というより・・・米国にコントロールされているのでしょうね。ただ、幼い普ちゃんを直接コントロールするのではなく・・・指揮命令権限を持たない茶坊主君たちを通じてでしょうね・・・戦前のシステムをそのまま利用しただけの様な気がしますがね・・・陛下と内閣・財務・軍部との間に入っていた連中ね・・・陛下の意思というものを生み出していた部分ね。こいつを、内閣の下に再構築・・・茶坊主システムね・・・これで、責任が回避できるので幼い普ちゃんのやりたい放題で、米国の意思が反映されるという事ではないかと・・・

 まあ、私の妄想ですがね・・・そのうち、資料を集めて構成してみるかね・・・基本史料は以前から収集中ですからね。今やっている沢山の遊びに飽きたら・・・

 サイバー・セキュリティー担当大臣がね・・・PCなどに触れたことも無いような人だとはね・・・その分野に無知であることが大臣の資質とか?無垢な人が良いのかね・・・確かに、これなら余計な答弁はできない・・・単に無知なだけですから。役人の書く原稿を読むだけ・・・原稿は茶坊主のチェックがあって、茶坊主君が気に入るまで書き直しなのでしょうがね・・・まあ、茶坊主君直轄の、幼い普ちゃんも原稿を読むだけですからね・・・能力が限定されているから役に立つものもあるという事かね・・・?

 これじゃ、馬鹿と鋏は何とかじゃん・・・幼い普ちゃんは茶坊主君たちの只の道具にすぎない事になる・・・まあ、サイバー・セキュリティー担当大臣にサイバー・セキュリティーに関して聞いても無駄だから・・・その程度で良い事になるのかね・・・?なんだか、桜田君の存在が非常に大きく凄い事が実感できるね・・・幼い普ちゃんのポチ国の実体を解明する大きなカギじゃん・・・宮沢賢治 どんぐりと山猫 本当に、この世界かね・・・?なんだか、凄い国なのかもよ・・・?

 偉そうにしている人たちは、みな操り人形のようなものだという事ね・・・だって、知らない事についての棟梁になれるのだからね・・・これって凄いじゃん!ずぶの素人を・・・まさか、晒し者かね・・・?できないどころか知りもしない事についての責任者にするのだからね・・・

 ちなみに、このウルトラ妄言にも大手マスコミは沈黙を決め込んだ。県民投票の結果を徹底的に矮小化したNHKや読売新聞といい、もはやこの国のジャーナリズムは完全に死に絶えたらしい。

 ああ、この国のジャーナリズムは・・・昔からじゃないかね?封建制国家に民主主義の皮をかぶせただけの話ですからね。まあ、民族の確信が・・・そういったものなのではないかと・・・?あんな幼い普ちゃんにでも頼りたいという・・・それだけの話しね。自立した人間が不在の幼い普ちゃんのポチ国・・・それだけの話しでは・・・?

 しかし、何でこんなに、パートタイムの権力者に媚びなければならないのかね・・・?私にはそれが理解できない・・・左寄りの人間でしたが・・・亡き昭和天皇と一目・・・目が合った瞬間から、何故か時々極右の傾向があってね・・・ああ、陛下だと・・・伝統の重みね・・・あんな、幼い普ちゃんじゃね・・・左の先に極右を・・・私はね、あんな、似非右翼とは違うのだよ・・・左の先に右を見たという感じでね。私は、ある意味右翼でも左翼でもなく・・・只の自由人ね・・・だけれども、あのパートタイムの幼い普ちゃんはどうもね・・・だって、役割を担える人材ではないですからね・・・それが問題・・・でも、みんなができると信じているようですからね・・・その根拠が不明ですがね・・・なぜ、あの人間を信じるのか?

 私は・・・あんなのを信じる気は無いけどね・・・

 アベさん、あなたは日本を、最低の列島にしてくれた。まっとうな社会に回復させるには、現時点からでも数十年は要しよう。このまま東京五輪だの憲法改正だのに持ち込まれれば、永久に立ち直れなくなる。

 はあ?これは無いでしょうね・・・単に二度あることは三度あると認識されるだけでね。単に、永遠に信用を無くすだけね・・・永遠というのは随分と長いですがね。単に随分と長い期間になるだけね・・・でも仕方ないのでは。身から出た錆だから・・・しかし、幼い普ちゃんは何を楽しみに生きているのかね・・・?

 どうも・・・人生を楽しんでいるようには見えないのだがね。私には、あんな生き方はできないがね。まあ、私の基準では私は総理になどなれないですがね・・・奴が私の基準では、奴が総理になれないのと同じように・・・でも総理だからね、笑えるね。

 保守や右翼を気取りたがる人々にも言っておく。アベさんのやっていることは、正真正銘の売国だ。放置しておけば、私たちは米国の傭兵か奴隷にされる。

 ふむ・・・それは、米国の州になったらね。その時は仕方ないが・・・奴が売国奴であることは同意しますが。私は、米国も信じるので・・・少なくとも米国の州でないのでね。

 アベさんよ、国を滅ぼし、世界中の憎悪と軽蔑を一身に浴びて死ぬのが本意でもなかろうに。

 まあ、そうでしょうね・・・でも、もうじき幼い普ちゃんのママも死んじゃうのだよ・・・私は、親の年金で楽しく暮らすつもりでもあったけれども・・・両親に死なれちゃうと自分で稼いで暮らさないといけないのでね。自分の年金は・・・いつからもらえるのやら・・・まあ、自分で年金を作って暮らしているようなものですがね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんは何を楽しみに生きているのかね・・・?私とは違うようでね・・・ああ、私が異常なだけか・・・ああ、温かい女の子の手を握りたいものだよ。幼い普ちゃんは何を抱きしめたいのかね・・・わ!私の欲望かね・・・?嫁さん募集中!お金持ちだといいな・・・現状の私のびんぼうは・・・ああ、不純な事を考えている・・・

 まあ、私も普通の欲望を持った男子ですからね・・・海岸には捨て犬程度はいますが、可愛い女の子は落ちていないのでね。ああ、私の方が海岸の捨て犬状態か・・・現状の認識といつものは難しい。

2019.03.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system