現在をうろうろ(4899)
日本貧窮者経済新聞
 根源的な事は難しいね、命や尊厳か・・・?(1)

 さて、何か楽しいことは無いかね・・・「私が国家です」の安倍首相、あなたに命と尊厳がわかるか|日刊ゲンダイDIGITAL なかなか衝撃的な見出しだね・・・まだ、一行も読んでいないですが、面白いかも?まずは、全体をコピー&ペースト・・・大体、この作業で全体の様子が読めちゃいますからね・・・

 なかなか面白そうですね・・・悪行の数々と末路ね。確かに・・・幼い普ちゃんは随分と悪行を積み重ねちゃいましたからね・・・しかし、この体質はサイバーセキュリティー担当大臣の人選を見れば分かる話しね。だって、その分野に関して何の知識もない人がトップに立てるという不思議さね・・・役人の書いたものを読めれば良いという、単なる代読者であればだれでも務まるのが総理を始めとする閣僚であるというわけね・・・無知無能な人間が国のトップに看板として存在している・・・これって、まともな民主国家かね?何の能力もない連中が権力の表看板になっている・・・茶坊主君たちが操っている民主主義劇場の操り人形君たちね・・・

 こういった現実を見ちゃうとね・・・自分が担当している事に関する知識なしでもOKって・・・何で?さて、とにかく眺めるか・・・

 拝啓 アベシンゾー殿

 あなたは一体、どれだけの人を傷つけ、不幸に陥れれば気が済むのか。私たちの国を、社会を、どうするつもりなのか。

 まあ、知能程度は5歳児ぐらいですから・・・自分の思い通りにならないと暴れるのでは?したがって、追いつめられると戦争を始めちゃうのでは?何しろ、無知無能だからメンタルが弱い、従って見栄とハッタリを嘘で固める事になるわけね・・・嘘がバレないように嘘をつき続けなければならない・・・これって、やがて破綻しますからね。しっかりと自己研鑽をして知識を溜め込むと色々な対応ができるようになって、ちょっとの事では困らなくなる・・・しかし、幼い普ちゃんは嘘をつくことで対応してきましたからね・・・

 行く末は見えているのではないかね?経済は、凄い粉飾をやっていて、毎年GDPを伸ばすために政府が借金で需要を生み出す形になっていますからね・・・しかも、そろそろ破綻じゃないかね?そして、外交面では隣国を敵にしちゃっていますからね。従米のポチなのに、何で関係悪化の方向にしか動かないのかね?外交面でも馬鹿にされちゃうのでは・・・サミットの類では無知無能ぶりがバレている・・・冒頭の基調演説であとは、話の輪に入れないという・・・お間抜けさも周知の事実のようですからね・・・

 民主主義=実力社会の頂点に立つ人間が無知無能だって・・・これって、笑えるじゃん!幼い普ちゃんのポチ国は、もうじき世界の笑いものになるのでは・・・?あれは民主主義のお芝居をやっている只の黄色いサルだって・・・なんとなく、そういった話が拡散していくのではないかとね。異文化を理解できな人間だし、関係悪化への道を歩んでいるしね・・・どうするつもりなのやら?人間関係と同じで、こういった事に対応できなくなると奴は?引きこもりか暴れるか・・・国家だから、鎖国か戦争かになるわけね。

 まあ、鎖国が近くなっているような?韓国への渡航注意とか話題になったね。危険だから行くのはやめましょうが、やがて、渡航禁止になるのでは?そして、敵基地攻撃能力なんって間抜けな話をしていますから、やはり暴れる気なのでは?どう見ても5歳児ですからね・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube この動画を見ると、幼い普ちゃんがどれほどの幼さか良く分かるね・・・こういった生徒を随分と教えましたからね・・・さて、野菜いじりの時間じゃん!曇っているから行く気がしないが、とにかくやらないとね!戻りました・・・いつもの半分だね。雨が降ってきちゃったから・・・藪から栽培単位の素材を製造しながら刈り進んで・・・雨が降り出したので、昨日の奴に少々土入れをして野菜を毟って戻ってきました。

 何だかちょっと笑えるね・・・花束を握りしめているようでね・・・花はどんどん食べないとね・・・近頃は菜っ葉しか食えないから・・・しかし、豊かな食生活とも言えるけれどもね・・・どうやら、土壌はマグネシウムが不足しているような感じだね・・・少し、マグネシウムを補給してやらないといけないのかな?なんって・・・

 ただ、マグネシウムは流出しやすいから・・・苦土石灰で何とかすることになるのか・・・?早く資材小屋を作らないと・・・

 さて、とにかく続きですね・・・

 私が代弁してあげよう。あなたは自分以外の人間に命や尊厳があるなどとは思ったこともないのではないか。犠牲に何の痛痒も感じないし、ひょっとしたら、残忍さと指導力を混同して、他人の断末魔を見ると興奮するタチの方なのではないか。米国の戦争に自国民を差し出しては、虎の威を借りるキツネのごとく大国然と振る舞う“新・大日本帝国”を理想とし、属州の酋長として君臨する己にエクスタシーを感じちゃいたいのではないか。図星でしょ?

 そんなに高級な人間かね?まず、人間の尊厳や命は考えていないでしょうね。自分の命と尊厳にしか興味が無いから。他人の命や尊厳などは無視ね・・・倫理観が極めて低いようですから。まあママあっての僕という感じの幼さの中にいますからね。米国あってのポチ・ミツグ・シンゾーの構図と同じでしょうね。ただのマザコン爺・・・ママが亡くなったら幼い普ちゃんはどうなるのかね?米国がソッポを向いたら?

 米国がソッポを向かないように、色々と貢いでいるのでしょうからね。ママには改憲ね。僕、偉いでしょ!って・・・ママに米国に褒められることをなりふり構わずやりたいだけの5歳児の知能ではないかね?明らかに発達障害があるから・・・茶坊主君たちは扱いやすいのではないかとね。無知無能な老人ね・・・

 すでにあなたの政権は、私たちの食と水を外国資本に売り飛ばし、労働者の人権や賃金の水準を引き下げる法律をことごとく強行採決した(種子法の廃止、改正水道法、改正入国管理法)。自画自賛を重ねた“アベノミクス”とやらの正体は、統計データのでっち上げでしかなかった。国民生活を左右する消費税を弄んでは、選挙に利用し、議員たちは薄汚い利権を貪ってきた。

 売国奴ですから、これが商売ですね・・・無知無能で全てが掛け声だけの道半ば・・・日々新しい標語を出すことで、昔を忘れていく・・・道半ばで取り残されていく沢山の案件ね・・・しかし、全てが道半ばじゃね・・・ただ、権利の売り渡しは困るね。色々と自衛しないといけなくなるから・・・権利に対する闘争を行わないといけなくなるね・・・

 幼い普ちゃんは労働者の人権は無視ね・・・一億総活躍社会って国家総動員の単なる言い換えじゃないかね?私にはそういう風に見えるね・・・国家総動員法の労働者の登録制度と企業ナンバー・マイナンバー制は同じに見えるしね。そして、徴兵の模擬もやったし・・・今の日銀のETFも、単に特殊会社を作ってそこに実株を移管すれば政府に強力な発言権が生まれますからね・・・満鉄や東拓の様な会社も作られるのでは・・・

 どうも、私は幼い普ちゃんの政策の多くが戦前の制度と重なって見えるのでね・・・なんとなく、米国の準州になることを目標にしているのかね・・・いずれにせよ、国民と陛下の日本国は未だに安全保障の名で米軍の占領下にある・・・帝都の上空も占領されたまま・・・韓国は米軍の意向を無視して38度線近くを軍用機の飛行禁止に・・・これで、ロドリゲス射爆演習場での米軍の街宣活動はできなくなったわけね・・・韓国はなかなか面白い事をやるものだとね・・・

 軍事境界線から25km程の距離にある38°01'32.4N 127°13'05.7E - Google マップ このロドリゲス演習場で航空機による射爆演習をできなくしたわけね。昔のB-1Bなどが威圧の為の飛来することを不可能にした・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の軍事評論家君たちは、韓国軍や在韓米軍がどのように配備されているかなどは、どうやら雑誌の記事程度の知識しかなさそうでね・・・それでも、専門家の振りができるようでね・・・しかし、何で何も知らないで評論ができるのか?不思議ですね・・・

 この前は噴飯ものの老人が、海に関する知識がまるで無いのに・・・いかにも知った風に述べていましたが・・・なんだか、サイバー・セキュリティーに関して何も知らないのにサイバー・セキュリティー担当大臣になっているという不思議な事態ですからね・・・?これが、標準だとすると・・・評論活動も・・・これと大差ないのかね?

 結局、専門家と言っても自称専門家程度のものなのかもしれないですがね・・・そして、記者君たちも・・・

 どうも、幼い普ちゃんのポチ国は科学的な知識が酷く欠けているような雰囲気でね・・・科学性の欠如・・・不思議だね。一応は、私も大学受験までの理科を教えたり教材を作ってきましたが・・・まあ、大学生のバイト教師の科学知識が受験対応なだけの浅さでしたからね。習った事を覚えているだけで、どうやら背景知識が無いから理解に至らないという感じかね・・・場当たり的な知識に過ぎないという感じね。だから、結局は役に立たなくなる・・・さて、一旦切って朝飯だね・・・

2019.03.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system